明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE



1/31  印象バトン

CUTEなウサギさん『豆大福』http://mame-blg.seesaa.net/ちゃんからバトンを受け取っておりました。まめちゃん、遅くなってすみませんです。「印象バトン」………ほぅほぅ………いろんなバトンがあるのですね。
ほいだらオニギリかじりつつ、、、いざ、出陣。。
……鮭ワサビマヨ味、、、おいしい。。。







Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ230541.jpg
ぽち:   なかええツガイとボンボン
(訳: 仲良しご夫婦様と、愛され息子さん)




まめママさん: うさぎ星人。もうすぐ耳が伸びてくるハズ………いえいえ。いつも明るく元気で、ユーモラスなまめママさん。まめちゃんへの愛情1000%。いつも愛がヒシヒシと伝わってきて、まめちゃん素敵なオウチで育ってますね…毎日幸せですね………と優しい気持ちにさせてくださいます。。豆ママさんは仲良しご一家の太陽。地球に優しい太陽。どんぐり貯金、素敵です。。
まめパパさん: シザーハンズ(映画)組合長。そしてファンキーな青春?の持ち主さま、、、たぶんちょい悪パパ。。。ふふ。。まめちゃんにゾッコンの優しいパパさん。。















Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
21206.jpg
ぽち:   ツレや
………お友達…と勝手に理解させていただいております。。
















Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
31858.jpg
ぽち:  変態
だまれド変態。


……純粋なまめちゃんファン。。。














Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ44041.jpg
ぽち:  まめ、一緒にニンジン食おうや
はぁ、疲れました……と、夜中にパソコン開いてまめちゃんを拝見させていただくと、、、、可愛いお姿に癒されます。。ニンマリ笑って床に就くことができます。。走る豆、穴掘る豆、食べる豆………まめママさん、まめパパさん、これからもずっと可愛い豆大福ちゃんの生活をジトーッと覗き見させてください。。。。

















Q5 まず次に回す5人を指名して下さい
82719.jpg
ぽち:  ゲ  えらいこっちゃ オレは知らんぞ




逃げやがったなボテ犬……くそ、、、どうしよう……どうしよう。。。
毎度おなじみのはな小僧とニコちゃんには前回のおバトンで助けていただいたので、、、今回は………





『今日も獅子奮迅』http://kuroshishi.blog55.fc2.com/獅子丸の父ちゃんさん
『ちわっこ・まりん』http://marishyuke.blog74.fc2.com/naoぴさん
『ぷりんのおてんばな毎日♪』http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/きゃらめるママさん
『まろちゃぶHOUSE』http://yaplog.jp/marochabu/まろちゃぶ母さん
『ももひな日記』http://momohinafamily.blog82.fc2.com/桃比奈さん
(アイウエオ順)




以上の5名さま、どうかお願いしますです。。。
またお時間のございます時にでも…受け取っていただければ嬉しく存じます。。。



そして勝手にまめちゃんのローカルルールを引き継がせていただいて……
☆ローカル・ルール☆(今回限り有効)
5人「以内」の人に回してください(これなら受け取って貰えるかも・・・)















Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
1818.jpg
ぽち:  ベロ
……ベロ?




獅子丸の父ちゃんさん: 獅子丸を心から愛するも、母ちゃんさんにはどうしても勝てない(獅子丸は人を選ぶ…)おもろい父ちゃん。楽しそうなご家庭の画が頭に浮かびます。。いつも元気なブログ。(黒柴の獅子丸ちゃんは、かなりの男前さん。さらに父ちゃんさんの文章もおもしろく、、、一見の価値大アリです。。)





naoぴさん: お仕事バリバリ、テニスもバリバリかっこいい。アクティブなキャリアウーマンnaoぴさん。心優しき良識ある大人の女性なのに、、、お茶目。憧れます。。(チワワのまりんちゃんは……小悪魔ブリが可愛いすぎてたまりません。。あの目で見つめられたら…腰砕けます。栗毛はまりんちゃん信者です。。。)





きゃらめるママさん: ぷりんちゃん目線での優しく可愛い表現が素敵なきゃらめるママさん。「男子3名を育て上げられた」と想像できないほど、可愛いらしいお方。(若輩者が失礼をすみません 汗)大量に寄せられるコメント全てに丁寧なお返事。とても律儀なお方です。。(MIXのぷりんちゃんは、純粋で可愛い女の子。最近はちょっと反抗期?でもそこがまた可愛い。。ぷりんちゃんの成長が楽しみな栗毛。。)






まろちゃぶ母さん: 短文でサックリとアッサリと。…清清しい。切り捨てゴメンのまろちゃぶ母さん。発想、、、思考回路がおもしろいです。。写真も文章も……なんしかおもろい。センスが光ってます。。北海道の一等星。(ビーグルのまろんちゃんは栗毛の好物。。フレンチのちゃぶちゃんは、まろんちゃんとは正反対の笑いのツボを持つ弟。彼のソファーの座り方は必見。。)






桃比奈さん: 関西魂炸裂なのに、のんびりでほどよい「間」の持ち主さま。新婚さんかつお綺麗なお方なのに、自らを「おばはん」と呼び、夫様を「オッサン」と呼ぶ。そして本当はとても心優しいのに、優しくなさげなおフリをなさる。。そんなところが……好き。ふふ。。(賢く美人な黒ラブの桃ちゃんと、おもろいセッターの比奈。比奈ちゃんは…きっと彼女は真面目に生きているんだけど……どこかがおかしい…笑えます。。)















Q7 その5人とはどの様な関係ですか?
akirame.jpg
ぽち:  だからツレや
………みなさまブログお友達……と勝手に理解させていただいております。。















Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
95246.jpg
ぽち: 頭おかしい女
……………。



うーん、、、、どうでしょうか、、、、
口の悪い下品なボテ犬と暮らしている口の悪い下品な女。。。















Q9 お疲れ様です。感想どうぞ
00639.jpg
ぽち:  寝る

印象バトン、、、なかなかの強敵でしたぜ。。。














ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ



1/23  本日、犬少なめ

風邪に倒れていた日々のツケ…の処理がようやく終わりました。ほぅ。。そのせいでまた更新が遅れました……アロハ…マハロ……お久しぶりです、栗毛です。毎度です。。。
cyokore-to.jpg
ふぅ、一休み……1本いかがですか?
タバコ型チョコレートです。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




友人KYちゃんから、長引いた栗毛の風邪を「おめぇ、そいつはマイコプラズマだったんちゃうんか?」というご指摘を受け、、、なんだかよくわからないけれど、博識なKYちゃんが言うのだから………たぶん栗毛はマイコという女にとり憑かれ………正月はマイコと共にモチを食い………そして無意識の内にマイコという女の除霊に成功していたのではなかろうか。。しかし栗毛ごときにマイコを成仏させる能力なぞないので、きっと今もマイコは次のエジキを求め街を彷徨っていることと思います………お気をつけください。。。。。。ガラガラガラ、ぺッ。。
fannki-toire.jpg
手洗いウガイ、なめたらアカンのよ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






先日、あまりに犬臭いので布団を干しました。
布団干し竿などもちろんないので、ピクニックシートのように広げ干し。。
久々に太陽のニオイのお布団……楽しみです。。
数時間後、布団をひっくり返しにベランダに出ると、、、、
hiruneinu.jpg
ぽち:  今日は外で寝るんか
……………あ。。




干しても決して犬臭が消えることのない栗毛布団でした。。。
はぁぁ。。















【栗毛通信】
空いている午後の電車内、、、お洒落をしたおばぁちゃん2人組がトコトコ乗り込んでこられました。栗毛の斜め向かいに仲良く並んで着席。平和な午後ですね………歌舞伎座に梅沢富美男でも見に行くのかな……梅沢富美男は来月か…どうでもいいか。。。普段は人間の会話に興味がないのですが、読んでいた古本、『人狼城の恐怖』が全く面白くなかったこともあり、、、ウォークマンの音量をチロチロ下げて盗み聞きを開始。。。


「ふみちゃん: 私この前、千日前線(地下鉄)で杉本さんとこのタカちゃんくらいの子に席を譲られたのよ」
「ヨシエさん: あらー」


杉本さんとこのタカちゃんが何歳なのか男子なのか女子なのかわからないですが、最近の若い子もええとこあるでしょ……


「ふみちゃん: 嫌やわ。私おばあさんに見られたわ。」
「ヨシエさん: 何着てはったん?服がアレやったんちゃう?」
「ふみちゃん: いや、わたしアレよ、あの緑のコートに……」


………え。。。
ふみちゃん、ほんでヨシエさんも、、、栗毛にも「席を譲るべきなおばあちゃん」に見えました。。お歳、70前くらいでしょうか。御召し物の次は、あそこの美容院はカットが下手などとゆうとても女子的なお話をされていました。女はいくつになってもオンナなんだ………親切のつもりで席を譲っても、それはエゴ……人によってはショックだったりすることもあるんだ………難しい…難しいぞ。。
でもふみちゃん、その女のプライド、かっこいい。。









ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ

1/16   解禁

ぽちさん、ぽちさん、、、、、起きてください。


729.jpg
ぽち:   メシ以外でオレに喋りかけんな






風邪に倒れていた栗毛のせいで、監禁生活を余儀なくされていたぽちさんですが、、、、いいかげん外に出さないと最近目つきが真剣にヤバく…………このままでは栗毛、寝首をかかれる…………6時のニュースで「キレ犬ぽち、栗毛惨殺」という恐ろしい報道が流れる前に、外に出すことにしました。。
ノン運動生活が長かったので、いきなり「山登り」はオッサン(ぽちさん)の足腰にはキツイかも………ということで、まずは体慣らしの庭放牧からはじめました。。
新春・初放牧です。。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


945.jpg
ぽち:  外や(!)
はい、外です、外は寒いですね。。。




923.jpg
ぽち:  娑婆の空気はうめぇな
笑ってる………これで殺されることはない、、、ハズ。。。。





950.jpg
ぽち:  クァァー  眩しいやんけ♪
栗毛部屋の電球、半分切れてますもんね。そのうち買い替えますからね。。
と言うか……でかい顔ですね。。





827.jpg
ぽち:  なんやお前
アリさんですよ……………シイタケ(鼻)で押しつぶしたらダメですよ。。
と言うか………短い足ですね。。。。
  





4952.jpg
ぽち:   ここはモモがおるからアカンか
………ん?どうかしましたか?





4741.jpg
ぽち:  ムムムムム
………………お食事中の方、すみません。。。






112.jpg
モモ:    この子、なんか臭いわ
………モモ姉さん、今はにおったらダメです。


  



852.jpg
ぽち:  よっしゃ、風呂行こ
………尻を洗わせる気ですね。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(玄関)
207.jpg
栗毛スニーカーとぽちさんのボロ足袋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぽちさんの臭い尻、、、、と体を洗わせていただきました。。。










447.jpg
ぽち:  はよ湯、入れんかい
………お湯ははりませんよ。。今日はシャワーです。



436.jpg
ぽち: お(!)シャワーか(!)
………絶対に遊びませんよ。。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こうして外遊び、入浴、というぽちさん念願の充実した1日が終わりました。久々にぽちさんの笑った顔が見られて良かったです。人間も犬も、笑った顔が一番ですね。。
はぁ、でもなんかちょっと疲れました、、、ゆっくり寝よう。。。


















70001.jpg
ぽち:   グガガガガガ
………どけ、デブ。。。








ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ

1/12   アイロニスト

栗毛はクレイジーなお方を好む傾向があります。。


人を傷つけるようなクレイジーさではなく……ちょっと発想が変わってるお方……こちらの想像をぶち破って「おぉ、そうきますか、、、、、ニヤ。」と右口角をクイっと上げさせてくれるような明るいクレージー人に非常に興味があります。。。
kij.jpg
ぽち:  チッ   どうでもええ 外に出せ
・・・・・・聞いてくださいよ。。







先日、古新聞を読みあさっていて、、、『エクストリーム・アイロニング』というものを知りました。それは「人里離れた場所でアイロン台を広げて服にアイロンを掛けるスポーツ」らしいです。。。
harataira.jpg
ぽち:  カッ   くだらねぇ
………今年こそはその口癖、頑張って直しましょうね。。。。。

 





人里離れた場所でアイロンがけ……それのどこがエクストリーム(極端な、、極限の)スポーツなのでしょうか………田舎人の日常ですよ?……とマグカップで麦茶をチビチビやりながら読み進んでいくと、水中でアイロンを持ってニンマリ笑うオヤジの写真が。。。。


「水中でどれだけの時間アイロンを掛けられるか」





……………ニヤ。



このスポーツ、、、有名なのでしょうか?栗毛は初めて知りました。。そしてかなり興味をそそられたので、ネットで調べてみました。。。
red.jpg
ぽち:  先にこの臭い布団干せや  
9割あなたのニオイです。


kaitenn.jpg
ぽち:   ・・・・・・・・・・・。
…………………。
















あ、、、リサーチ結果。。

【場所】
「難易度の高いクライミングを伴う山の斜面や、森、カヌーの上、スキーやスノーボードの最中、大きな銅像の頂上、大通りの真ん中などがあり、アイロン掛けの目的をほとんど無視して、スキューバ・ダイビングをしながら行うこともある。 」
水中だけじゃないようです。。
スノボの最中…大きな銅像の頂上………なんて斬新。なんてファンキー。。




【意義】
「エクストリームスポーツを行う刺激と、アイロンをすっきりと掛けたときに得られる満足感を組み合わせたものであると言われる。このスポーツは一見パロディやいたずらのように見えるが、アイロニストたちの多くは極めて真剣である。」
……きわめて真剣。
…………アイロニスト。。。




【始まり】
「水中エクストリーム・アイロン掛け」はドイツのアイロン掛け選手、Iron Lung(鉄の肺)氏によって考案された競技で、彼が2001年に地中海沖にアイロン掛け用のボードとアイロンを持って飛び込んだのが最初とされている。」
地中海沖にアイロン板とアイロンを持って……飛び込んだ?!
…………お会いしたい………「鉄の肺」氏にぜひ一度お会いしてお話を聞きたい。。。
一体何を思って飛び込んだのだろう……家族や友人は止めなかったのでしょうか…………泣きながらすがりつく妻子を振り払って、アイロン持って地中海に飛び込んだのでしょうか。。はたまたファンキーなクリーニング屋の兄ちゃんの営業戦略だったのでしょうか………栗毛の謎は深まるばかり。。。
rdc.jpg
ぽち:  オッサン頭わいとんな





【創始者インタビュー】
「またエクストリーム・アイロン競技の創設者であるSteam(蒸気)氏は、『オーストラリアのアイロン掛け選手があんなに攻撃的だとは知らなかった。なんてったって6週間前にニュージーランドの屈強なアイロン掛け野郎16人が新記録を出したばっかりなのに、もうその記録を破っちまうんだからね。』と、これから盛り上がるであろう新たな記録への戦いに期待を寄せている。」
………屈強なアイロン掛け野郎。
……………………くっきょうなアイロンがけやろう。。。
ドキドキドキドキ。。。。







栗毛、この競技、ロックオン。。
注目して、、、追って調べていきたいと思います。。。。





 


************************************
【おまけ  ~年末の惨劇~】
satugaigennba.jpg
殺木現場
栗毛の育てているオッサンと大根(ガジュマルの木)
参照「オッサンと大根」http://water0914.blog79.fc2.com/blog-entry-13.html
……のオッサンの方が昨年末、ぽちさんによって引き抜かれ、頭髪(葉)も食われていました。。。


ossann.jpg
オッサンの死体……もとい、瀕死のオッサン
オッサンは現在、ICU(集中治療室)にいます。。
オッサン、死ぬなよ、、、頑張って。。。





ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ

1/10  海遊館

江戸在住の栗毛姉夫婦が6~8日まで帰省してきていました。。
風邪と親族、、、なかなかPCに向かえず更新が遅くなりました。。。
姉の夫は秋田犬。
……秋田県出身です。。




未だマスクマン栗毛、秋田犬を大阪案内する体力がない………コタツで一人「妖怪DVD」でも見て過ごそう………暇ならジャスコでも行ってこい秋田犬ども……そして忘れずにオレンジジュースも買ってくるのだ秋田犬………などとぽちさんと共に潜り込んだコタツで犬揉みしながら内心思っていたのですが………頭上から『海遊館(大阪の有名水族館)』というミラクルワードが聞こえ………へ?海遊館?海遊館は栗毛の大好物ですよ………入館料も2000円と高い……自分じゃなかなか行けないですよ………秋田犬のお財布で海遊館へ??
………………………喜んでお供させていただきますですお兄様。(正座。)




************************************


ということでマスクマン、コタツからズリズリ這い出て行ってきました海遊館。。。





栗毛が幼少の頃より憧れる怪魚、ピラルクさん(体長3m 以上、世界最大級の淡水魚)。いつ見ても……ドキドキします。。。
piraruku.jpg
おい、マスク変質者……体を撮れ。。。



ピラルクさんの水槽の前にへばりつき、いろんな角度から見ていると、「先に進もうよ…」と秋田犬どもが。。。
くそう………ここ(「エクアドル熱帯雨林」ゾーン)が一番重要なのに。。。。ピラルクさんのクチビルの裏側がどないな具合になっている、とか、大きなウロコの色とか形とか、、、、、もっとじっくり見たいのに。。。。
でも入館料払っていただいた恩があります。
……さようならピラルクさま、またお会いしましょう。。くぅぅ。。。





youkai.jpg
ふぉっふぉっ………イライラしてたら風邪治りまへんえ…
はい………ゲホッ……エイのオバアに諭されました。。




sadako.jpg
毛が絡むのよ…………
ふあふあクラゲ館では貞子に目が釘付けとなり……




rannbu.jpg
うふふふふふふふ………
貞子の乱舞に夢中でシャッターをきりました。。
……携帯ですが。。。




hikaru.jpg
ゆらーり……
すごいデザインだ……彼らに意識はあるのでしょうか。。
…知らん。





hakkou.jpg
ファサファサファサ……
……海の中ではアナタ様とは決してお会いしたくないです。。。





なんだかクラゲの写真ばっかりですが………海遊館、魅力的な生き物の宝庫でした。。
ゲホゲホ言いながらマスクしてでも行って良かった。。。



************************************



一方、お留守番だったぽちさんは………
taoru.jpg
ぽち: オレは去年から一歩も外出てない
去年……あの…できたらソフトに「年末」と言ってください。。。


aomuke.jpg
ぽち:  オレは去年から監禁されとる
聞いちゃいねぇ………怒ってますね………すいませんってば。。。


風邪、おかげさまでだいぶマシになってきました。
来週にはぽちさんと山に登れそうです。。。




ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>→









【しりとりバトン】
昨年……12月25日にラブラブな新婚?ご夫婦の「セキセイインコのぴーちゃん♪」http://pchanlife.blog50.fc2.com/のfreesiaさんから「しりとりバトン」を受け取っておりました。。。。風邪に倒れ、なかなかPCに近寄れない日々が重なり、今となってしまいました。。。freesiaさん、遅くなって本当にすみませんでした。。。
回ってきた人は一つ書き込み、二人の人に回し 次の行に誰に回したか書き込んでください。とのことです。………そうなのですね。了解いたいましたですよ。。



「うぐいす」の「す」ということなので、、、す、す、…すケトウダラ…すーダラ節………
しかしここは栗毛のバイブル「スラムダンク」で、始まりの音は「」、からでお願いしたいと思います。。。
2人………これまた悩みます………むーん、、、、、、むーん、、、、、、、
はな小僧……ニコちゃん……いつもすんません…HELPです(泣)。。。





よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ

1/5  新年

あけまじた。。
おべでどう……ございばず。。。
昨年はブログを通して、とても魅力的な皆様とお尻愛……お知り合いになれて本当に良かった。。本年もどうか、ぽちさん&栗毛のお尻愛……でいてください。。
2007年、皆様にとって素晴らしい年となりますよう、心より願っております。。
今年はきっと晴れ。
ニへラニへラ笑ってたら、騙されて福、、、来るよな。。
neko.jpg
ついでに金目のもの、全部こっちに来い。。





ん゛ー ゲホゲホッ………
年末に感染した風邪菌に未だ攻撃され続けているか弱い女、栗毛です。。ありったけの煎餅布団を押入れからひっぱり出し、ずっしり重いラザニアのようになった寝床の中での「ひとりシリトリ」や「ひとり黒ひげ危機一髪」に飽き、、、ベッドの下に転がっていった黒ひげの生首は無視し……居間のコタツに犬とPS2を持って引っ越しました。。
コタツをめくると、目つきの悪い肉塊が中央に。。。
kota2.jpg
ぽち:  か弱い女がどこにおるんや 
……蹴り飛ばすぞ。。






暖を独り占めしている犬をニボシで買収し、コタツ脇に根をはり、正月早々『真・三國無双2~猛将伝~』でザク斬りに精を出し……おかげさまで2000人斬り突破。。←三国志の野蛮な戦国ゲーム…めでたい正月にやるようなモノではありません。。。(この分厚いプレステは10年前に姉がビンゴで当てたもの。。ゲームソフトは友人からの借り物です。栗毛の財力では買えませんよ。ふほほ。。)
puresute.jpg
一歩も外に出られない栗毛正月の友、プレイステーション2







ん゛ん゛ーーー……熱は全くないのですが、なぜか咳だけが止まらず……VICKSドロップをハムスターのようにほお張りマスクマンと化した女、ゲホゲホと腹筋の筋トレ中です。。。完治まであともうちょっと。。ぼよ腹が割れるまで、、、、まだまだ。。。
プレステでザク斬り中にバシッとリアル攻撃を受けたので、隣を見ると、、、、犬が転がってきていました。。。
hara.jpg
ぽち:  どけやブサイク
……殺すぞ。。。
栗毛が倒れた年末から外に出られていないぽちさん、ストレスがたまってきています。。。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

tirami.jpg
ぽち:  ……外に出せ
お、おぉ、、、すまんな。嫌な目つきになってきましたね。。
完治したら山、行きますから……もうちょっと待って。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






そんな感じで栗毛とぽちさんの新年、スタートです。。
みかん……おいしい。。。
mikan.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします。。。






ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

