明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/2  静寂の夜

ぽちさんは階段が下りられません。
しかし「2階・栗毛部屋=ぽちさん寝床」なので、彼は毎晩ミシミシと階段を上ってきては栗毛ベッドで寝ていました。ちなみに彼の下界への手段は栗毛タクシー(おんぶ)、タダ乗り常習犯です。
枕に尻を乗せ爆睡している犬を180℃転がし、シングルベッドに滑り込み、、、、、折り重なって向かえる毎朝。
a4.jpg
ぽち:     もう昼や
………細かい男ですね。。












しかし昨夜も一昨夜も、栗毛ひとりで寝ました。
明晩も寝スペース確保の押し合いをする相手は栗毛のベッドにいません。
狭い狭いと思っていたシングルベッドは1人で寝ると意外に広く、寝返りを打つと、シーツとは冷たいものなのだいうことを知りました。朝方、毛布を蹴り飛ばされて寒さに目を覚ますこともなく、毒ガス攻撃に息を止めることもない、、、とても静かな夜でした。
lp02.jpg
ぽち:    屁はガマンしたらアカンねや
………あぁそう。














では栗毛が静寂の夜を過ごしている時、彼はどこで寝ているのか、、、、、、
ここです。1階、ぽちさん寝床その③、へろへろソファー。
goiw0.jpg
ぽち:  スプリングが甘い  ギシギシ言うやんけ 
………あなたが飛び跳ね続けた結果です。














彼は先日、階段から落下しました。幸いなことに後ろ足の捻挫だけで済み元気なのですが、去年も一度滑り落ちたことがあり、、、、さすがにこの先また落下されると恐いので、木製階段を滑り止めコーティングすることにしました。犬とは金のかかる生き物です。。
aep.jpg
祝購入・滑り止めワックス













捻挫が治るまで階段のぼりはおろか、散歩にも行けない彼は毎日とても暇そうです。
運動もしていないのにメシだけは残さず食べますが。。
zop.jpg
ぽち:    あの株・・・今が売りやな  売るか
どこに株がある。






















久々に手足を伸ばして寝られるベッドは魅力的ですが、、、、、
2匹で押し合い、丸まって眠る方が快適だと思う栗毛はもはやこの妖怪犬にマインドコントロールされているのでしょうか。
…………洗脳解除の本を買わねば。。
ako.jpg
ぽち:    捻挫がなんぼのもんじゃ   







●更新できずにいたのに、ぽちさんを見にきて下さって本当にありがとうございます。今後月2~3回の更新になるかと思いますが、たまにボテ犬を覗きにきてやってください。。


ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2007/11 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。