明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE



10/22  信じる者は救われる

災難は突然やってくる。


本日の栗毛、かなり参っています。
昨朝から思考回路おかしいことになってます。
溺れ人がワラをもつかむ気持ち、今ならわかります。
首まで水に浸かっています。アババババ。。
…神様、栗毛にもワラ1ダースPLEASE。


20061021025556.jpg
ぽち:  何いうとんねん。



気分が落ちると、わずかな運も逃げてしまいそうな気がします。
落ちている場合じゃないです。
こんな時こそ『脳内革命』です。
…読んでいませんが。
盤根錯節。
負けへんえ。


明日はきっと晴れ。
みなさんも笑顔で良い休日を。


200610210255562.jpg
ぽち: どうでもええけど、オレが落ちそうや。




ブログランキングに参加しています。
よければクリックPLEASE↓
FC2 Blog Ranking>

よければこちらもクリックお願いします→人気blogランキングへ


コメント

こんばんは^^履歴からお邪魔いたしました。ポチ君の垂れっぷりに思わず吹き出してしまいました(笑)。ラブラドールの頬っぺたは「柔らかくて気持ち良い(*´д`*)」で定評がありますね(笑)。良い事きっとありますよ^^
【2006/10/22 20:40】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
【びび さん】
垂れ具合で笑っていただけて栗毛も相棒も嬉しいです。サルサちゃんのホッペ?鼻まわり?は弾力がありそうで素敵です。。本日、良いことありました。キモチ、快晴です。ありがとうございました。
【2006/10/22 23:21】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ねがいが届いたんですね。 「快晴」になって、よかったですよね。
ぽちくん、おもちみたいになってます!
【2006/10/23 07:47】 URL | momotaro #-[ 編集]
【momotaro さん】
ありがとうございます。はい、願いが届きましたよ。おもち…彼の贅肉をぜひ食べてください。
【2006/10/24 01:01】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
いったい・・・何があったのでしょう?
ぽちさんは、どこからおちそうなのでしょうか・・・?イス?ベッド?
【2006/11/13 23:39】 URL | らぶはな #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

