明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


1/5  新年

あけまじた。。
おべでどう……ございばず。。。
昨年はブログを通して、とても魅力的な皆様とお尻愛……お知り合いになれて本当に良かった。。本年もどうか、ぽちさん&栗毛のお尻愛……でいてください。。
2007年、皆様にとって素晴らしい年となりますよう、心より願っております。。
今年はきっと晴れ。
ニへラニへラ笑ってたら、騙されて福、、、来るよな。。
neko.jpg
ついでに金目のもの、全部こっちに来い。。





ん゛ー ゲホゲホッ………
年末に感染した風邪菌に未だ攻撃され続けているか弱い女、栗毛です。。ありったけの煎餅布団を押入れからひっぱり出し、ずっしり重いラザニアのようになった寝床の中での「ひとりシリトリ」や「ひとり黒ひげ危機一髪」に飽き、、、ベッドの下に転がっていった黒ひげの生首は無視し……居間のコタツに犬とPS2を持って引っ越しました。。
コタツをめくると、目つきの悪い肉塊が中央に。。。
kota2.jpg
ぽち:  か弱い女がどこにおるんや 
……蹴り飛ばすぞ。。






暖を独り占めしている犬をニボシで買収し、コタツ脇に根をはり、正月早々『真・三國無双2~猛将伝~』でザク斬りに精を出し……おかげさまで2000人斬り突破。。←三国志の野蛮な戦国ゲーム…めでたい正月にやるようなモノではありません。。。(この分厚いプレステは10年前に姉がビンゴで当てたもの。。ゲームソフトは友人からの借り物です。栗毛の財力では買えませんよ。ふほほ。。)
puresute.jpg
一歩も外に出られない栗毛正月の友、プレイステーション2







ん゛ん゛ーーー……熱は全くないのですが、なぜか咳だけが止まらず……VICKSドロップをハムスターのようにほお張りマスクマンと化した女、ゲホゲホと腹筋の筋トレ中です。。。完治まであともうちょっと。。ぼよ腹が割れるまで、、、、まだまだ。。。
プレステでザク斬り中にバシッとリアル攻撃を受けたので、隣を見ると、、、、犬が転がってきていました。。。
hara.jpg
ぽち:  どけやブサイク
……殺すぞ。。。
栗毛が倒れた年末から外に出られていないぽちさん、ストレスがたまってきています。。。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

tirami.jpg
ぽち:  ……外に出せ
お、おぉ、、、すまんな。嫌な目つきになってきましたね。。
完治したら山、行きますから……もうちょっと待って。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






そんな感じで栗毛とぽちさんの新年、スタートです。。
みかん……おいしい。。。
mikan.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします。。。






ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでと~!!
まだ調子悪いんやね、ヒツコイなぁ。。でも、とりあえず無事でよかったよかった(笑)。「笑ってたら騙されて福が来るかも」。いい考えやね、オバはんもその根性で今年1年、がんばろう(笑)。。で、今年もよろしく。

【2007/01/05 18:47】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
明けてます。おめでとう!!
今年も仲良く(?)してくださいね。
お風邪・・・長引いてますね。私も長かった・・・咳が酷くて夜中に呼吸困難になった事しばしば・・。
早く完治して楽しい散歩をしてくださいネv-238

みかんの2007・・・・よっぽどひm・・・・・v-40そこまでにしときます・・。
【2007/01/05 18:50】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あけまして おめでとうございます!
それにしても栗毛さん、大丈夫ですか?・・・ではないですよね、多分。
ちゃんと食べられますか?
みかんは大丈夫そうですね。風邪にはビタミンCが一番ですよ(^_^)
ぽちさんが怒らないうちに、風邪治してくださいね(^_^)b
私も服が騙されて来るくらい笑って年を過ごすことにします。
良いこと教えてもらいました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
【2007/01/05 19:48】 URL | まっくママ #-[ 編集]
イヤン(*ノ∇)ゝ すっげ~お金持ちじゃん!
招き猫とお金並べて遊んでる~♪

謹賀新年!賀正!新春おめでとうござあ~ます!
まだ完治してないご様子・・・大丈夫?
風邪には。葱よ!ね~ぎィ~!焼いて喉に巻く?食っちゃ寝!
食っちゃ寝!イソジン、ルゴール、してd(。ゝω・´)bネッ
ぽちさん!明日からメッチャ寒くなるって・・・!
お山はもう少し待っててね!

今年もどうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
【2007/01/05 21:15】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
栗毛さん、快復おめでと~!
も~、今度倒れたときのために、ご住所教えてくださいよ。いつでも、うちのダンナを派遣しますから。栗毛さんの倒れてる間も、ぽちさんの散歩のことを心配していました。あ、私はもちろん栗毛さんの体を心配してましたけどねv-219
今、うちではインコが肺炎にかかっております・・・。冬はなんでこんなにも体を壊しやすいんでしょうね。
早くか弱き乙女・MS.クリゲから、最強犬と戦う女・栗毛に戻ってくださいよ~!全快待ってますv-91
【2007/01/05 22:49】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
明けましておめでとうございます。
長引いてますね、強力風邪。
咳はなかなか完治しませんよね。
私も息子の卒業式で難儀したことがあります。
ビックスもなめすぎると胃を荒らすっていうから、気をつけてくださいね。
咳が止まった頃に、口のはたに花が咲きますよ。

ぽちさん、散歩に行けなくてもコタツの中で幸せそうだゾ!
【2007/01/05 22:55】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
栗毛さんから 今年の風邪は最強と聞き
お陰様で散歩の後の 『うがい&手洗い』 習慣になりました!
再来週京都まで出向くので お元気ならお声掛けしようかと…
でも ご無理はいけません!
それに そんなことよりも先にぽちさんと山歩き!!!
目付きが… いやっそこまでにしときましょう(笑)

本当にお大事になさってくださいねっ!
今年もよろしくお願いします(*v.v)。
【2007/01/06 00:14】 URL | tinamama #-[ 編集]
ちょっとはましになったみたいで良かったです。
毎日のぞいては「どうかな~」と心配しておりました。
でも咳が出る時は柑橘類は控えた方が良いそうですよ。
あまりに咳が続くと体力を消耗するので
咳止めシロップなども試してみて下さい。
ぽち、もうちょっとの辛抱やで、がまんしいや。
【2007/01/06 00:26】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 00:29】 | #[ 編集]
明けましておめでとうございます。
祝・ブログ更新。
風邪が酷いようですね。お大事になさってくださいね。
栗毛さんが全回復するまでぽちさんももう少し待っててくださいね。間違ってもストレスでPS2を破壊しないでね。。。
PS2写真の次のぽちさんはどうなっている?腹を出して寝ている?頭は?
【2007/01/06 01:27】 URL | itachimaru #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

残念ながら未だ風邪が治らないようで、悲しいです。
ぽちさん、グレてますね~^^;
咳が続くと辛いですよね。
イソジンでうがいをして、あと喉スプレーも結構いいですよ。
水分もたくさんとって!!!ムムム・・・やっぱり無力な私です。

ポチさん、コタツの中で眠っちゃって焼けどしないのでしょうか?
4枚目、何がどうなっちゃったのか分からない感じで面白~い♪

最後のお写真、みかんを並べたのは栗毛さんでしょうか?
外は寒いですからお家でおとなしくしてなきゃ!!ってさすがに辛いですよね。
あと少し、早く良くなりますように。
【2007/01/06 02:46】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
あけましておめでとうございます。
といいますか、栗毛さん...だいぶ重症...。くれぐれもお大事に。
しかしッ!!蹴り飛ばすぞって!蹴り飛ばすぞって!
フフフ(^^♪栗毛さん、面白い方ですね~☆
みかんもナイス!
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/06 12:04】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
栗毛さ~ん♪大丈夫ぅ?
実は私かぐらもいまだに咳と格闘中です。。。かれこれ20日?(笑)
私もwansの散歩意外は出来るだけ家の中ですごすようにしてます。
何故なのか?病院で頂いてきた咳止めも効かず。。。
今年の風邪、ホント、しつこいねぇ~。
お互いにがむばって完治させましょうね~♪
おっと。。。今年も仲良ししてくださいね~♪
【2007/01/06 18:43】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
わわわっ!
ぽちさん、こたつ占領やないですか!!
新年早々ええ感じですな。
今年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/06 18:52】 URL | つか #-[ 編集]
明けましておめでとうございま~す。
大丈夫?どうしちゃったんかと…心配してもしたん。
でも…ゞ(≧ε≦o)ぷふっ。
やっぱりおもしろいブログですじゃ(笑)
すごいね!ぽちちゃん!
こたつの中に入っちゃうとはヾ(>▽<)o
それに…4枚目の寝方(´゚艸゚)∴ブッ
栗毛さんの辛口が最高っす!
今年も楽しませていただきますので…
どうぞ健康で元気いっぱいで楽しくブログを続けて下さいねん。
追伸…私もゲーム好きv-218
【2007/01/06 19:48】 URL | 優花里 #-[ 編集]
明けましておめでとうです。
ノロ以外でもひどいウィルスですね(><)
ぽちさんのような大型犬だと、散歩行けないのは辛いよね。
でも、風邪完治させないと後々やっかいだから、
もう少し我慢ですね。
食事はちゃんとできているのかナ?
何かと心配になってしまうなぁ・・
【2007/01/06 23:37】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本当にひどい風邪でしたね。
無理しないでお大事にしてね。
みかんでいっぱいビタミンC摂ってるのね♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
【2007/01/06 23:51】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
明けましてオメデトウですね~
あら?私↓コメでも同じ挨拶したような・・・笑
グウタラしすぎで頭が回ってませんので、お許しを(≧m≦)ぷぷ!
なんとか風邪も治ってきてるようですね!
でもまだまだムリしないでくださいね~
あっ・・・
招き猫が持ってる札束、数枚送ってください!笑
【2007/01/07 00:39】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
v-282よかったよかった。
無事でよかった。
おっかぁ ほっとしましたよ。
ところで、4枚目のポチ君ですが
どう見たら いいのでしょうか(笑)
どんなカッコやねん!と思わず突っ込みましたよ~

今年も健康一番で。
どうぞよろしくです。
【2007/01/07 00:43】 URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
年末、ベルパパも風邪をひいてしまい、
実家に電話したとき、彼の母が 「ノロウェイルスではないの?」 と疑っていたのには、笑ってしまいました。
アップ楽しみにしてますが、お互いマイペースで頑張りましょうね!
【2007/01/07 08:26】 URL | ベルママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。
風邪はいかかですか?
久々のぽちくんに、大満足ですv-10
目つきのワルイぽちさん・・・ぷぷぷ、かわいいじゃないか・・・
栗毛さんも早く全快して、ぽちさんとお散歩行けたらいいですね。
【2007/01/07 10:49】 URL | RUU #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございました!

復活おめでとう!
更新楽しみにしてたので、うれしいですよ~~
ゲーム三昧なお正月だったのですね。
ワタシは以前つわりのころ、となりで夫がずっとゲーム三昧だったので、
それ以来、あのピコピコ音が聞こえると、吐き気がします。
条件反射ってヤツです。
ポチさんも、きっと影響うけてるんじゃないかな(笑)
さて、2007年のみかんは、2から食べた?それとも7から食べた?
ちょっと、気になったりして・・・
【2007/01/07 11:03】 URL | ジジママ #Bij.PEGc[ 編集]
やっと治りかけてるみたいですね 心配しましたよ~ みかんすごい数!! 手が黄色くなりますよぉ
正月はぐうたらするに限りますよね  今年も楽しく行きましょう!! 今年もヒョードルで行きましょう!!!
お大事に~
【2007/01/07 14:44】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
栗毛さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。ポチさん、栗毛さんを労ってあげてください(笑)。2000人斬り突破で、呂布でしたっけ?・・・1000人斬りでしたっけ?(笑)以前すこーしだけしたことがあります(ノ∀`) 懐かしいです。ああ、PS2が私を呼んでいる・・・
【2007/01/07 18:53】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
微妙に復活ですね・・・
風邪は治りかけが大事ですよ。油断するとぶり返しますから気をつけて・・
今、犬の腸炎も大流行の模様ですね。
次は、ぼちさん・・なんてことにならないようにしてくださいね(^_^;)
無理せず、完治させてください。。。
【2007/01/08 00:30】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
栗毛さんまだ治ってないんですね
セキは胸が温まると出るのですよ
なのでほかは暖かくして、胸の真ん中(気管支)のあたりに
べぽラップやらアイスノンやらをのせて冷やすと寝れますよ
【2007/01/08 12:24】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
風邪が、なかなか治らないんですね!
いっぱい、ビタミンとって、のどには
しょうが蜂蜜湯です!!
ぽちさんの、訴えるような目が
「外にでたーい」って訴えてますね!
しっかり治してから、外出したほうがいいですよ~。
だいぶ風が冷たくなってきています。
おだいじに~☆
はやく、風邪が治るように、いっぱい
ポチしておきました!
【2007/01/09 09:54】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
桃比奈さん
いやはや…すごい声での新年スタートとなりましたが、、、どうぞ今年もよろしくお願いいたしまっさ。。。あい、、、ニへラニへラ笑って福を騙しましょうぜ。。。ふふ。。。。比奈ちゃん元気になってきて本当に良かったです(泣)


まろちゃぶ母さん
みかん2007…よっぽどひm……笑。あい、、、かなり暇でしたでよ、、、。。バレたか。。。ふふ。。。咳…そうなんですよねこれ、、、呼吸困難、うむうむうむ、ごっつわかります(泣)今は胸が痛いぜチクショウ。。。今年もひとつよろしう頼みますです。。。。毎度おおきに。、、


まっくママさん
あい、ありがとうございます(泣)おかげさまで呼吸困難でも食欲だけはなくならない栗毛、、、かなり栄養たくわえられてきましたですよ。。。ふふ。。。あかん、体が重たい。。。笑。笑って笑って、福をおびきよせましょう。。。。。。ふふ。今年もほんとにどうぞよろしゅうです。。。。


らぶはなさん
招きネコさん…偽札を大量に持って笑っとるこのネコ…たぶん香港マフィア。。。。ありがとです(泣)焼ネギを喉に巻く……ほんまに効くんですね(= =)?そして、焼ネギを喉に巻いてPCをカタカタ打つ怪しい栗毛と…今年もよろしうしてくださるのですね?………ふふ、、、よろしこたのみま。。。。
【2007/01/10 23:42】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
おつるさん
ありがとうございます(泣)ぽちさんの散歩の心配までしていただいていたなんて(泣)イケメンの夫様の派遣部隊、ぜひよろしくお願いいたしますです…ぽちさん、人間の男子が好物です…襲われないように鉄のパンツ履いてきてください。。。。栗毛の咳なんかより肺炎・疥癬……心配です、、、インコさんは体力ないから…心配です(泣)早く元気になりますように。。。。。


きゃらめるママさん
卒業式で咳(!)…それは厳しい。。。あのシーンとした中でゲホゲホしたら、、、違う人にもゲホゲホってうつりますよね(笑)栗毛、電車で咳している人が近くにいてはると、風邪じゃなくても咳がうつってケホケホしてしまいます…って全然関係ないですね、、、笑。ビックス、そうなのですか(!)舐め倒しておりましたぞ…危険危険。。。メモメモ。。ありがとうです(泣)



tinamamaさん
おぉ、手洗いウガイ、、、良かったです。。。栗毛、今期の風邪菌に倒れる方を1人でもお助けできたのですね…ふふ……やった……神様、ええことしたんだから栗毛に何か便宜をはかってください。。。(こういう意地汚いところが神に見放される要因ですな。。。)京都!えぇえぇ、、、この菌さえ消えていればぜひ密会を……笑。今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。。。。。。


あがさん
毎日見にきていただけていたなんて(号泣)ほんにほんにありがたや…うぅ…めっちゃ嬉しいでございます(泣)ありがとうです(ぺこぺこ。。)なのに栗毛はカマクラのようになった布団で黒ヒゲ…コタツでプレステ……もう土下座(泣)柑橘類(!!)そうだったのですか…マジで…おぉぉぉぉ…食いまくっておりましたでよ。。。そうなんですよ、、、咳、地味に体力を奪われる。。うむ、咳止めシロップも買ってきましたです(泣)毎度ありがとうです。。。。
【2007/01/11 01:35】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
獅子丸の父ちゃんさん
ありがとうです(泣)もうこの風邪が治ったら、、、、手洗いウガイを栗毛のライフワークにしてやろう…というくらい今回は参りました。。へへへ。。。ぽちさん(笑)あれは、、、左側が壁で、右側がコタツなのですが、、、壁とコタツの間で腹を上にして寝ています。。左側の下に見えない頭部があります、、、デンと見えている白い部分は「はと胸」の部分です。。。はと胸犬。。


happy×girlさん
無力だなんてとんでもない……いつもお優しいお言葉、ほんまに力になります(泣)ありがとうです。。。あい、、イソジン一気飲みしてやろうかと……ふふ。。。こんなこと言うてるから治らないのか、、、ふぅ。。笑。  はい、ミカン並べたのんは栗毛です。。。あまりに暇で……PCさえコタツに持ち込めたらいいのに…と思いつつ、ミカン遊びしてました、、、「あけましておめでとう」と書きたかったのですが、ミカン全然足りませんでした。。。。。


スー&クッキーさん
ありがとうです(泣)なぜか風邪ごときに未だやられております…くそう…菌なんかに負けねぇぞ。。。。(完全に負けとるがな。。)いえいえ、、、新年早々、なんとも下品なことを書いてしまい……風邪で頭がやられている時に書くもんじゃあないですね…いつもはもっとこう…お上品で、オホホという感じなので、、、どうか誤解をなさらないでくださいましね。。。。(…嘘までつくようになりましたねこの風邪菌。。。笑。)今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。


かぐらさん
えぇえぇえぇ……もう今期の菌、最強っすよね(泣)ごっつごっつわかりますですよ(泣)なんでしょね、この菌。。。ほんまに。。。咳って地味に体力を奪っていきますよね(泣)。。。お互い1日でも早くこの菌から開放されるよに頑張りましょうです(泣)(……栗毛、あともうちょっとです、、、ふふ。。。)そして今年もどうかひとつよろしくお頼み申しまっせ。。。。。
【2007/01/11 02:02】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
つかさん
あい……コタツ占領のボテ犬です。。。。しかしニボシの誘惑でこの占領軍も落城寸前、援軍求む……って感じになってきたかもしれません。。。笑。ええ感じ……ええ感じ………この狭いコタツを…コタツ戦争をつかさんにも味わってもらいたい(泣)  ふふ。。。。今年も自由なつかさんワールド、楽しみにしています。どうぞよろしくです。。。。。


優花里さん
いやはや……風邪に倒れておりました(笑)お恥ずかしいです。。。。ご心配くださりありがとうです(泣)もうだいぶよくなってきたので、また地味に更新していきたいと思っております。。新年一発目から低俗な内容で申し訳ないです…こんな暴言を書いてたなんて病んでるから…ということでお許しいただきたい。。。。笑。今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。。。。ゲーム好き(笑)うれしい。。。。。。



naoぴさん
お優しいお言葉……本当にありがとうです(泣)こんなに風邪が長引いたのん初めてで…ちょっとびびってたりもする栗毛…でも食欲だけはある……へへ。。。ぽちさん、ストレスたまってきてますわ…大型犬の飼い主なのに情けなや…早く復活しないとぽちさんに蹴り殺されそうですし、、、、頑張って完治させます(!)ありがとうです(泣)


マロンママさん
ういー…本当にひどい菌にかかりまして……もう散々な年末年始でございました。。。マロンママさんも大変だったのですよね(泣)よくなられて良かったです。。。健康の大切さ、改めて実感した栗毛です。。。今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。。。(今でもあのクリスマスネオンが欲しい栗毛です。。。。笑)



ごえさくままさん
いえいえいえ、栗毛も何度でも言いますですよ……あけおめ、ことよろろ。。笑。  栗毛も「風邪で」頭がイカレて、何書いてんだかよくわからなくなってました。。。。(もともとイカレてはないですよ、、、「風邪」でイカレてただけですよ。。。ふふ。)今はもう咳だけで、咳もだいぶマシになってきたので、なんとか復活できそうです。今年もよろしくです。。。。招きネコの札束…偽札ですが……ほいだらお分けいたしやしょう。。。ニヤ。
【2007/01/11 02:28】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ぷりんのおっかぁさん
おっかぁ、ほっとしていただけましたか……お優しいお言葉、ほんにありがとうございます(泣)こんなに風邪が恐ろしいものだなんて、今回初めて学びました。手洗いウガイ、ナメたらあかん。。。。4枚目のぽちさん(笑)左側が壁で、右側がコタツなのですが、、、コタツの中でHOT DOGになると外に出て体を冷ますのですが、、、、左の下の方に頭部がある状態です・・・・ってわかりにくいですよね(笑)なんしか「えらそうな態度」で寝てます。。。。笑



ベルママさん
ベルパパさんもお風邪に倒れていらっしゃったのですか。。。うぅ、今期の菌は最強やから、ベルパパさんの苦しさ、栗毛にはわかりますですよ(泣)ノロかと心配なされたベルパパ母様を…笑っちゃえるベルママさんが…たのもしい。。。。笑。はい、マイペースで地味に更新していきたいと思います。お互い頑張りましょうです(^ ^) いつもありがとうです。。今年は英語、もっと賢くなりたいでおじゃる。。。。


RUUさん
ありがとうです(泣)この風邪、ほんまえらい目にあいましたが……もうだいぶマシになってきました。。来週には山登りもできそうです(笑)目つきの悪いぽちさん………全く可愛いくないですよ(泣)嫌ーな目で外を、栗毛を見るようになってきました……早く治さないと呪われる。。。。。デコラちゃん、今年も可愛い例の第2のお顔、期待しています。。。。笑
【2007/01/11 02:43】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ジジママさん
お優しいコメント……ありがとうごさいます(泣)だいぶマシになってきたので、また地味に更新していきますので、どうぞよろしくお頼み申しま。。。。ピコピコ音に吐き気(笑)パブロフのジジママさん、ですな(笑)…ふふ……ピコピコピコ。。。。。(←悪魔。。)ぽちさんは…ピコ音に負けない大きさの音でイビキかいてました。。。彼はアホかもしれない。。。みかん(笑)暇にあかして並べてみた……ふふ……2か7か……おぉぉ、、そこまで気にしていませんでした(焦)ええと、、、ええと、、、2でした(!)←嘘はついちゃいかん。。笑


バー教授とクラット兄弟さん
ご心配くださり…ほんにありがとうでごじゃります(泣)やっとマシになってきましたので、また地味に更新していけそうです……今年もひとつよろしくお願いいたしますです。。。みかん(笑)ちぃ輔さんの器用な可愛いお手てで剥いてもらいたい……(←楽して食いたいだけ。。。)今年もヒョードル(!)おうよ。。。アビディはいずこ………笑。



びびさん
おぉぉぉぉぉぉ(!!!)そうです、そうです、、、リョフです(!!!!)…うれしいぞなもし。。。。笑。ザク斬りの快感にハマってしまい…拠点兵を殺らずにザコ兵をどんどこ出現させては斬る…を繰り返しておったら…2000人斬りできました(笑)…なんの会話や。。。笑。おぉ、、うむうんむ、PS2がびびさんさんを呼んどりますぞ……ふふふふふふふふ。。。。。。。カモン。。。。。。


トン子&レオさん
いつもお優しいコメント…ありがとうございます(泣)あい、微妙に復活です(笑)もうちょっとでこのエヘン虫もいなくなりそうなので、また地味に更新していきたいわな…と思っとりますので、今年もどうぞよろしゅうお頼み申しますです。。。犬の腸炎(!)そうなんですよね(泣)自分の体なんかより、ワンコの苦しむさまを見るのが一番辛い栗毛、、、それが一番恐いです。。。はい、重々に気をつけたいと思っています。トン子ちゃんレオちゃんもお気をつけて。。。。
【2007/01/11 03:02】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ふぉくしさん
胸が温まると出る?!……すごいいいことを聞きました。。。。。メモメモメモメモ(!!!)ナイスな情報ありがとうございます(泣)胸の真ん中を冷やし気味で、、、、さっそく今からやってみます(!)咳のしすぎで胸が痛くて、けっこう辛かったので、希望の光が見えて嬉しい。。。。ほんとにいつもありがとうです(泣)。


あずっこママさん
お優しいコメント…ありがとうです(泣)ショウガ蜂蜜湯…なんかごっつ効きそう……ショウガすって蜂蜜入れたらいいんでしょうか??あとで検索してみよう。。。あい、、、ぽちさんの目がやばくなってきてます、、、このままでは呪いをかけられそうです。。。。なんとか早く外に連れてってあげたいので…みなさまが教えてくださった愛の処方箋、いろいろ試して頑張ります(!)いっぱいポチ…感謝です(泣)
【2007/01/11 03:14】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

