明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


1/31  印象バトン

CUTEなウサギさん『豆大福』http://mame-blg.seesaa.net/ちゃんからバトンを受け取っておりました。まめちゃん、遅くなってすみませんです。「印象バトン」………ほぅほぅ………いろんなバトンがあるのですね。
ほいだらオニギリかじりつつ、、、いざ、出陣。。
……鮭ワサビマヨ味、、、おいしい。。。







Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ230541.jpg
ぽち:   なかええツガイとボンボン
(訳: 仲良しご夫婦様と、愛され息子さん)




まめママさん: うさぎ星人。もうすぐ耳が伸びてくるハズ………いえいえ。いつも明るく元気で、ユーモラスなまめママさん。まめちゃんへの愛情1000%。いつも愛がヒシヒシと伝わってきて、まめちゃん素敵なオウチで育ってますね…毎日幸せですね………と優しい気持ちにさせてくださいます。。豆ママさんは仲良しご一家の太陽。地球に優しい太陽。どんぐり貯金、素敵です。。
まめパパさん: シザーハンズ(映画)組合長。そしてファンキーな青春?の持ち主さま、、、たぶんちょい悪パパ。。。ふふ。。まめちゃんにゾッコンの優しいパパさん。。















Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
21206.jpg
ぽち:   ツレや
………お友達…と勝手に理解させていただいております。。
















Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
31858.jpg
ぽち:  変態
だまれド変態。


……純粋なまめちゃんファン。。。














Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ44041.jpg
ぽち:  まめ、一緒にニンジン食おうや
はぁ、疲れました……と、夜中にパソコン開いてまめちゃんを拝見させていただくと、、、、可愛いお姿に癒されます。。ニンマリ笑って床に就くことができます。。走る豆、穴掘る豆、食べる豆………まめママさん、まめパパさん、これからもずっと可愛い豆大福ちゃんの生活をジトーッと覗き見させてください。。。。

















Q5 まず次に回す5人を指名して下さい
82719.jpg
ぽち:  ゲ  えらいこっちゃ オレは知らんぞ




逃げやがったなボテ犬……くそ、、、どうしよう……どうしよう。。。
毎度おなじみのはな小僧とニコちゃんには前回のおバトンで助けていただいたので、、、今回は………





『今日も獅子奮迅』http://kuroshishi.blog55.fc2.com/獅子丸の父ちゃんさん
『ちわっこ・まりん』http://marishyuke.blog74.fc2.com/naoぴさん
『ぷりんのおてんばな毎日♪』http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/きゃらめるママさん
『まろちゃぶHOUSE』http://yaplog.jp/marochabu/まろちゃぶ母さん
『ももひな日記』http://momohinafamily.blog82.fc2.com/桃比奈さん
(アイウエオ順)




以上の5名さま、どうかお願いしますです。。。
またお時間のございます時にでも…受け取っていただければ嬉しく存じます。。。



そして勝手にまめちゃんのローカルルールを引き継がせていただいて……
☆ローカル・ルール☆(今回限り有効)
5人「以内」の人に回してください(これなら受け取って貰えるかも・・・)















Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
1818.jpg
ぽち:  ベロ
……ベロ?




獅子丸の父ちゃんさん: 獅子丸を心から愛するも、母ちゃんさんにはどうしても勝てない(獅子丸は人を選ぶ…)おもろい父ちゃん。楽しそうなご家庭の画が頭に浮かびます。。いつも元気なブログ。(黒柴の獅子丸ちゃんは、かなりの男前さん。さらに父ちゃんさんの文章もおもしろく、、、一見の価値大アリです。。)





naoぴさん: お仕事バリバリ、テニスもバリバリかっこいい。アクティブなキャリアウーマンnaoぴさん。心優しき良識ある大人の女性なのに、、、お茶目。憧れます。。(チワワのまりんちゃんは……小悪魔ブリが可愛いすぎてたまりません。。あの目で見つめられたら…腰砕けます。栗毛はまりんちゃん信者です。。。)





きゃらめるママさん: ぷりんちゃん目線での優しく可愛い表現が素敵なきゃらめるママさん。「男子3名を育て上げられた」と想像できないほど、可愛いらしいお方。(若輩者が失礼をすみません 汗)大量に寄せられるコメント全てに丁寧なお返事。とても律儀なお方です。。(MIXのぷりんちゃんは、純粋で可愛い女の子。最近はちょっと反抗期?でもそこがまた可愛い。。ぷりんちゃんの成長が楽しみな栗毛。。)






まろちゃぶ母さん: 短文でサックリとアッサリと。…清清しい。切り捨てゴメンのまろちゃぶ母さん。発想、、、思考回路がおもしろいです。。写真も文章も……なんしかおもろい。センスが光ってます。。北海道の一等星。(ビーグルのまろんちゃんは栗毛の好物。。フレンチのちゃぶちゃんは、まろんちゃんとは正反対の笑いのツボを持つ弟。彼のソファーの座り方は必見。。)






桃比奈さん: 関西魂炸裂なのに、のんびりでほどよい「間」の持ち主さま。新婚さんかつお綺麗なお方なのに、自らを「おばはん」と呼び、夫様を「オッサン」と呼ぶ。そして本当はとても心優しいのに、優しくなさげなおフリをなさる。。そんなところが……好き。ふふ。。(賢く美人な黒ラブの桃ちゃんと、おもろいセッターの比奈。比奈ちゃんは…きっと彼女は真面目に生きているんだけど……どこかがおかしい…笑えます。。)















Q7 その5人とはどの様な関係ですか?
akirame.jpg
ぽち:  だからツレや
………みなさまブログお友達……と勝手に理解させていただいております。。















Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
95246.jpg
ぽち: 頭おかしい女
……………。



うーん、、、、どうでしょうか、、、、
口の悪い下品なボテ犬と暮らしている口の悪い下品な女。。。















Q9 お疲れ様です。感想どうぞ
00639.jpg
ぽち:  寝る

印象バトン、、、なかなかの強敵でしたぜ。。。














ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

私の栗毛さんの印象。
心優しくてキュートな嬢ちゃん。
でもちょっと照れ屋さんで、ストレートに表現せずに
センス抜群の笑いのラッピングを施すのが得意。
だけど甘いだけの嬢ちゃんやないで、
ボディーボードにパンクにロックや!スーパークールや!
・・・という印象です。

ぽちさん、ニコもいっしょに人参食べさしたって。
【2007/01/31 03:56】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
栗毛パンダさんおはようございますー。
僕の栗毛さんの印象はこの人おもしろいっ!そのテンションが大好きです。
ポチさんのテンションも。
しかし、このバトンなかなかの強敵ですねー。お疲れ様でしたー。
【2007/01/31 06:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
バトンご了承頂きましてありがとうございます~!
私の栗毛さんの印象は・・・って、ひゃらら~!!
う、受け取らせていただきますとも!v-12
すこし時間下さいね(笑)

naoぴの印象!素晴らしい女性ですね(笑)
えっ!どこ?だれ?って感じですよ。
でも、恥ずかしながらも、ありがたいお言葉です(^_-)-☆
もし栗毛さんとお会いする機会があったら、
naoぴの代理人立てるしかないゾ(笑)
ぽちさんに黙殺されそうだしね(笑)


ポチさん、巨大スティッチとお昼ねですか^^
Kさんが見たら、欲しがりそう~(笑)
後で、人参と引き換えにどう?って
交渉されるかも・・ぽちさん^m^

【2007/01/31 12:37】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
楽しく、バトンを読ませていただきました~。
栗毛さんの印象は、わたしも、
ちょっと照れ屋さんなのかな?って
思ってしまいました!
(うわ、失礼かな??)
ぽちくんのしゃべりといい、
とっても、和みます!
それから、ぽちくんの写真に
いつも、みとれてしまいますね~。
この撮りかただいすきです!
【2007/01/31 16:29】 URL | あずっこまま #-[ 編集]
栗毛さん、ぽちさん、こんばんは!
バトン、ありがとう。

二人でやってくれたんだね。
「めおとまんざい」みたいで楽しかったよ。

コメントを入れてくれた人もみんな「印象」を書いてくれて、みんなでバトンに参加しているみたい。

さすが、栗毛さんのお友だちだねっ!

ぽちさん、にんじんにさそってくれてありがとう。
ボクは人みしりだから、大っきいわんこ大好きのママと一緒でもいいですか?
【2007/01/31 21:52】 URL | まめだいふく #dcGE4/1s[ 編集]
こんにちは~
ぽちさんのお鼻ってとってもらぶりーですのね!
アップでシミジミ眺めてしまいました(笑)
【2007/01/31 22:02】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
何んだか大変そうなバトン、、出来るかな。。
えらいオバはんが優しいとか桃が賢いとか、ええこと書いてもろてありがとう、嘘でも嬉しいわ~~。でも比奈が真面目なんはほんま、ほんまに真剣やねんあの子。。
ぽちさんよりでかいスティッチ、スゴイねぇ~しかもキレイ、いいなぁ。ぽちさんは戦えへんのやね~。




【2007/01/31 22:30】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
朝の早くに・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”
C=(^◇^ ; ホッ! こんなに手強いバトン回ってきたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 大変だわさ!オツムの弱い私には無理だわさ!
今回のぽちさんは・・・7枚目がすごくヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ♪
何かジッと考え込んでいる風で、思慮深い素敵なおじ様っぽいわん♪
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー(゜O゜;アッ!5枚目に(^・^)しちゃったわぁ・・・!
ま、いっか!「ぺロ?」何食ってる?(;一一) ジロー
今夜の添い寝は・・・デカイスティッチですか?栗毛さんの入るスペースがぁぁぁ・・・・(>_<")
【2007/01/31 23:11】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
難しいお題のようですね~(^_^)
読んでいるこちらはぽちさんの写真とともに
いつものごとく楽しませていただきました♪

読んでいる時、横から覗きこんだうちの末娘。
初めて見るぽちさんの写真を見て
「うわっ、○×△※~!」と、日本語にならない雄叫びをあげ、
さらに「かわいい~~!」を連呼していましたよ☆
ぽちさんファンクラブの会員がまた一人増えました♪
【2007/02/01 16:08】 URL | まっくママ #-[ 編集]
いつも以上にでかい鼻が並んで、それは見事なできです。
ここまで撮れるまでに、何回レンズを舐められたのでしょうか?
【2007/02/01 17:13】 URL | 『リキ』とおっちゃん #-[ 編集]
ぽちさん、またまたゴーカイ写真のオンパレードですね!
最後の写真で一緒に寝ているお人形さんは、この前桃比奈さんのところで、桃ちゃんが耳をちぎっちゃったのと同じかな?

あんなに褒めていただいて、穴があったので入っています。
バトン、下書きからコツコツ始めますね。
アップは、いつのこっちゃ…
【2007/02/01 22:58】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
2日続けて獅子丸に叩き起こされたitachimaruでございます。こんな愚犬を紹介してもらえるとは、感激のあまり、獅子丸にヘッドロック、いや、過剰な愛情表現をしてしまいました。

寝不足で栗毛さんがスティッチに見える。いや、スティッチが栗毛さんに見える。あれ、ぽちさんがぽちさんに見える。。。。。
【2007/02/01 23:42】 URL | itachimaru #-[ 編集]
このバトンなんだかすごいボリュームですね。お疲れ様でした。
私の持っている、栗毛さんの印象は...気配りのあるお優しい方なのかな~と思っています。
えらいこっちゃのぽちさん、すっごく可愛いですね!ぽちさんは寝ているときのお顔が印象的ですよね☆
【2007/02/01 23:48】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
あがさん
そんなそんなそんな、、、めっそうもないですよ。。とんでもないことでございます。。。汗。…パンク&ロックで頭がイカレとるだけの、ただの田舎女でございますだよ(汗)いやぁお恥ずかしい…ありがとうです。。。。あがさんの印象は、、、女子にモテモテ。こんなにサッパリ&明るい&知的な性格は珍しい。。。理想の女像。ほんで……え?もちろん男子にもモテモテでんがな(!)……ふふ。 (ぽち:ニコ、人参やるから…ベーゼを。。)←セクハラジジイ。。。


こいちろさん
栗毛…おもしろいですか?、、、、ほんまに(= =)?アーハン?←腐った女。、笑  いえいえ、そんな、、、とんでもないっす、ありがとうです(泣)栗毛のこのどんよりテンションと、ぽちさんの、腹立たしいテンションで、、、少しでも笑っていただけたら本望です。。こいちろさんの印象は、、、優しくて穏やか。だけど実は男っぽい芯もしっかりある青年。。。(青年って、、、栗毛だれなんだ。)ニヤ。。


naoぴさん
naoぴさんの代役……笑。 Kさんに肩車されたまりんちゃんが、、、2人で人間スーツ(naoぴさん)を着てる絵を妄想してしまいました。。。ふふ、上から口調の小悪魔naoぴさん、、、楽しみです。。。。ニヤ。  あ、Kさんスティッチ好きなのですよね。これゲーセンの景品かつ、ぽち臭プンプンというシロモノです(笑) (ぽち: k、実印と交換したるわ。ハンコ持ってこいや)


あずっこままさん
照れ屋さん……いやん、はい、栗毛、恥ずかしがりやの乙女なの☆。。。。ポ。(…吐き気がしたら便所へ)って、いえいえ、、ありがとうございます(泣)あずっこままさんの印象は………いつも明るくラブリー。毎日優しい笑顔を絶やさないであろうお方。そして…きっとあずきちゃんにお顔が似てる…ハズ。。ふふ。。。
【2007/02/02 03:33】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
まめだいふくちゃん
いえいえ、、遅くなってしまってすみませんでした。。夫婦漫才……まめちゃん、栗毛はぽちさんのような下品な男性はNGです。。。ふふ。 まめちゃんニンジン一緒に食べてくれますですか(= =)♪人見知りだなんて……やっぱり可愛い。。。豆ママさんもちろん大歓迎ですよ。。。4匹でニンジンをむさぼり食いましょう。。。あ、ロサンゼルスのニコちゃんもニンジン一緒に食べてくれるって☆ではいつか5匹でニンジンパーティーを。。。。。ニヤ。。




ふーたままさん
「トイプー」のふーたちゃんのママさん(!)…その節はまことに失礼つかまつりました(汗)  ぽちさんの鼻、、、笑、、、ありがとうです。。。茶色の肉厚なので、、栗毛はシイタケと呼んでいるのですが、、、シイタケをラブリーと言っていただけて嬉しいです(泣)…栗毛、鼻フェチなので必然的?に鼻アップの写真ばかりになってしまうのです。。。笑




桃比奈さん
おバトン、受け取っていただいてまことにありがとうでした(汗)優しい、、賢い、、、嘘じゃないですよ(笑)隠しきれない優しさがにじみ出てまんがな。比奈ちゃん、、、でしょう。彼女は真面目に生きてはりますよな……やのになんでいつもあのような結果に(笑)スティッチ、見ました見ました。耳食いちぎられてましたな…ふふ…さすがや。。栗毛宅のスティッチは先週くらいに入手したのでまだ壊れてませんのですわ。ゲーセンの戦利品っすわ。。。。



らぶはなさん
5枚目のぽちさんにチゥできるなんて……らぶはな女史、生粋の変態ですな…ふふ。。7枚目、いいですか(・  ・)マジで。ぽちさんに素敵なおじ様って言うてくださったよと耳打ちしときますですよ。シェイシェイ☆ この巨大スティッチ……なかなかスペースとりやがるのですが、、、手触り良くてええ感じですぜ。(ゲーセンの戦利品。)リロ&スティッチ、ハワイのお話らしいので見たいとは思ってるのですが、なかなかツタヤに行けず…まだ見てないんですわんこ。。。



まっくママさん
おバトン、いろんなものがあってすごいですよね。。。最初はどこから発生するのだろう…そして終わりはあるのだろうか…と真剣に考えたりする栗毛です。。。笑 え、、、お嬢様が(!)きっとこのふてぶてしい顔と肥満体が…マックと同じ「レトリバー」だとは思わなかったのでしょうね(汗)可愛いだなんて……メガネ、、、メガネを作りに行かなくては。もしくはクラブ活動でかなりのお疲れが…………笑。ファンだなんて…ありがたき幸せ(泣)ありがとうです。。。。。。




『リキ』とおっちゃんさん
いつも以上にデカい鼻が並んで……笑。笑かさないでくださいよ。。。。ふふ。ありがとうです。。栗毛、犬の鼻フェチでして、どうもピントを鼻にあててしまう癖が。。。。それがな、レンズね(携帯電話のカメラですが)、、、ぽちさん全く興味がないらしく、フル無視なので舐められたことないのですよ。。。。リキちゃんは好奇心旺盛っぽいから…舐められそうですね(^ ^;)



きゃらめるママさん
いやいや、、、お恥ずかしい。。犬の鼻フェチな栗毛、ついつい鼻ばかり狙ってしまいますですよ。。。笑 最後のデカイ人形、そうですそうです、桃比奈さんところで耳を食い破られていた「スティッチ」です。ディズニーのアニメ『リロ&スティッチ』の、宇宙人です。(…栗毛もまだビデオ見たことないのですが、いいお話らしいです。。)おバトン、すみません(汗)ほんとにいつでもいいので、何ヶ月先でもネタがない時にお願いします。。「下書き」がなぜか「下着」に見え…下着でコツコツ?!……なんてセクシーな、、、と鼻血が出かけた栗毛でした。。。。



獅子丸の父ちゃんさん
父ちゃんさん、、、大丈夫ですか?!トリップしてもーとるやないですか。。。寝不足…キッツイですよな。。はいはいはい、よくわかりますです(=  =)←万年クマ女栗毛。。栗毛のおバトンなぞほんまにお気になさらずに、大イビキかいて寝てくださいよ。…獅子丸にパンチされたのは、、、お前イビキうるさい、の刑?…ふふ。。ほんでおバトン、何ヶ月先で全然かまいませんので、またいつかネタない時のストックにでも☆



スー&クッキーさん
いえいえ、とんでもない。栗毛、『気配りのすすめ』でも読まないとイカンような人種ですよ(汗)スー&クッキーさんは、、、とってもお上品なイメージなので、大阪人とお聞きしてビックリしましたですよ(…大阪人だってお上品な人はいる。うむ。)優しい淡い感じがいつも漂ってはって、見習わないと、、、と思っとる栗毛です。。(あのお手洗い、そうそう、ツタヤの並びの(!)でもね、あそこ、、、あんまりかもです。。「入場料300円」をとられるのですよ(怒)栗毛たまたまキャンペーン中(大阪人と証明できるモノ持ってたら入場料免除)に行ったので300円の徴収を免れたのですが…もう行かない。。せこい女です。。)
【2007/02/03 03:02】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

