明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


2/5  贈り物

彼女いない歴8年のぽちさん(8歳)に……ミラクルが起こりました。。。
「はな小僧ですワン♪」http://hanakozou.blog76.fc2.com/のはなちゃんから、、、、ぽちさんにバレンタインの贈り物が届きました(!)OH MY GOD...
70853.jpg
はなちゃん






ぽちさん、ぽちさん、、、お気を確かに……しっかりしてください。。
30512.jpg
ぽち:   フォォォォ……
生まれて初めてのバレンタインがよっぽど嬉しかったようです。恍惚の顔面が気持ち悪いです。。ゆうパック、開けてみましょか。ドキドキ……ゴソゴソ。。。
………はわわわわ(!)こんなにたくさん?!







72857.jpg
赤いパーカー

040848.jpg
牛の皮膚(天然ガム)、薬用シャンプー、ハーネス、肉球クリーム、オモチャ






ぽちさん、これはもうその豊満な体でお返しするしかお礼のしようがありませんよ……肉弾戦です……ぶつかり稽古です……あ、はなちゃんが逃げた。。
さっそく赤い服………「赤福」を着させていただきましょうね。。
祝・万年裸犬からの脱却。 祝・初、犬ウエア装着。
43451.jpg
ぽち:  パリコレ出るか
無理です。







43414.jpg
ぽち:  ボタンあけて着んのがちょい悪や
………肉で1番上のボタンがとまらなかっただけでしょう。。







42958.jpg
ぽち:  オレCUTEやて♪
………それ、はなちゃんのだからCUTEって書いてあるんですよ。。。。
しかもリードを通す穴まで開いている……便利。。
可愛い模様で本当によかったですね……もし栗毛が選んでいたら……
011148.jpg
こんなのでしたよ。。。












この後、同封されていたオモチャに齧りつき、、、、、
041041.jpg
ぽち:  なんやこれ おもろいやんけ







ちょっと臓物が出ました。。。
43046.jpg
せっかくのプレゼントを……すみません。。。。












ぽちさん生まれて初めてのバレンタインに舞い上がっておりました。らぶはなさん、はなちゃん、本当にありがとうございました。プレゼントがこんなにようけ、、、ヒョホホ$
………じゃなくて。
ぽちさんのことを想っていろいろ考えてくださったそのお気持ちだけで、本当に本当に嬉しかったです。心のこもった贈り物って……あったかい。。
63508.jpg
ちょっと早いですが、、、皆様もどうか温かなバレンタインを。。。











ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あのぽちさんが、こんなにも赤いパーカーが似合うなんて、思ってもいませんでした。
(まことに失礼)
あの鼻が、絶妙なコントラストになっているではありませんか。
(重ねて失礼)
栗毛パンダさんの趣味もナイスです。



【2007/02/05 20:05】 URL | 『リキ』とおっちゃん #-[ 編集]
本当に!!! ぽちさんお似合いです♪
万年裸犬からの脱却なのねん^0^
いやぁ~ ウェアを着用一枚目の写真なんか ぐーさんに似てますねぇ~。
ってことは ぐーさんも赤が似合うってことでしょう!
なるほどねぇ。。。(オイオイ!)
。。。ぐーさんもバレンタインってまだプレゼントをいただいたことが(T_T)
まぁ いいっか!!!
【2007/02/05 20:17】 URL | tinamama #-[ 編集]
ぽちさんも隅に置けないぢゃ~ん!!
よかったでつね~ハッピ-バレンタインv-238

ところでサラリーマン川柳見ました?
【2007/02/05 20:56】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぽちさん良かったですね~(^_-)-☆
ステキなバレンタインになりましたね。
世の中何も貰えない方たちがたくさん
いる中ですんばらすい!!
おもちゃガジっているお顔が最高です^m^
【2007/02/05 22:18】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
うっひょ~v-405
ぽちさん、すっご~い!
憎いね憎いね!このこのぉ~v-392
赤、とっても似合ってますですv-221
よかったね~~~♪ヾ(^ロ^)/゛
【2007/02/05 22:43】 URL | 優花里 #-[ 編集]
わ~い!ポチさんおめでとう!!
バレンタインなんて嬉しいですね!
それにしても、久々に遊びに来たのですがポチさんが沢山写っているので嬉しかったです♡
オモチャに齧りつくポチさんが一番好き♡♡
赤いお洋服も良く似合っていて、いつもよりカメラ目線なのは気のせいでしょうか?
本当に良かったですね!
【2007/02/05 22:49】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ぽちさん、初バレンタインおめでとうv-344
赤いお洋服も、とっても似合ってます!
おもちゃも気に入ったんですねぇv-218
・・・っていうか、バレンタインなんですよねぇ・・・・
私イベントに無頓着なんで、まだまだ先だと思ってたら
もう来週なんですよねぇ。
【2007/02/06 00:16】 URL | RUU #-[ 編集]
こんばんは。
ぽちさんの赤いTシャツ可愛い~v-238って思ったら、
下のTシャツのインパクト強すぎて、、、
栗毛パンダさん、ナイスセンス!(汗)
【2007/02/06 01:58】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
かわいい!!赤がこんなに似合うなんて。。ぽちさんもセレブの仲間入りやね。栗毛さんの選ぶTシャツ、、、オモチャに齧り付くぽちさんやと似合うかも。。。
【2007/02/06 02:51】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
あい・らぶ・ぽちさん~♪ ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー 
ブツカリ稽古受けて立ちますわヽ(`▽´)/ どすこ~い!
大阪場所デートは、稽古の後にちゃんこ鍋でもたべませう!
お洋服着て頂けて、光栄でございますわぁ~!<(_ _)> 
オモチャもお気にめして・・・頂けたみたいで(;^_^A アセアセ・・・・
もうちょっと頑強なのにすれば良かったなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Slipknot?( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
検索しちゃいましたよ!グロテスクなお面とツナギのパンクバンド?
(´△`) えっ?犬のお洋服屋さんもあったわよ!ヽ(`○´)/ダックス用だったけど・・・!
【2007/02/06 09:13】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
あっ ぷーちんさんとオソロのシャンプーですよ
でもぽちさんならあっという間に使い切ってしまいそうです
栗毛さんのてぃーしゃつコワイ・・・
【2007/02/06 21:30】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
『リキ』とおっちゃんさん
笑。…ありがとうです。赤い服「赤福」と着ると、、、初めての犬ウエアだからなのかもしれませんが…ぽちさんが若干若返って見えた…ので、地味にちょっと驚いたアホ栗毛です。。。栗毛の趣味……バンドTシャツなんですが……こうして見ると……気持ち悪いですね。。。。ホホホ。リキちゃんにも可愛い犬ウエア、どうですか(= =)?モコモコだから…暑いかな。。。



tinamamaさん
赤、似合ってますか(=ー=;)?いやん…どうもです、、、恥ずかしいです。。。(あ、栗毛じゃないですね。。)はい、ボテ犬ぽちさんでも赤福を着こなせた?ので、スタイル抜群ぐーさんでしたら、それはもうパリコレ級かと。。。ふふ。同じ顔ですからね…ふふ。。これはもうぜひ1枚(!)(←押し売り)ぐーさん、バレンタインまだですか。モテないのもぽちさんと同じ。。ふふ。(失礼すぎ。。ペコペコ)



まろちゃぶ母さん
そうなんですよ(泣)8歳にしてはじめて出来た彼女(バーチャル…)はなちゃんからLOVELOVEバレンタインが(泣)…良かったですね、ぽちさん、、、とシイタケ10ハジキしてやりました。…殺されるかと思いました。。。サラリーマン川柳……まだ見てないっす。あれおもろいねんなー。今年のんもう出たんですか……そいつははよ見らな。。。毎度おおきに(=ー=)☆



naoぴさん
どうもです(=ー=)☆万年モテない独身男ぽちさんにも、春がきましたですよ。。。。笑。はなちゃん的には「哀れなオッサンへのお義理バレンタインだわよ」かもしれないですが、ぽちさんは………鼻血でる寸前でした。。。オモチャ…かなりの頑丈なモノだったのに5分とたたない内に臓物がワラワラ出てきて、、、まりんちゃんだったら歯、折れてまっせ。(あ、まりん嬢はそんな下品な遊び方しないでしゅね。。)



優花里さん
赤福、似合ってますか(=ー=;)へへ…いやん、照れますですよ……(だから栗毛じゃないですね。。)ぽちさん、初めて犬ウエアを着させていただいたのですが、、、着るモノってすごいな、、、と地味に感動した栗毛です。。赤福を着ると、なんか若返ったように見え…(栗毛だけですよね。。)ちょっとジジイ度が抜けて嬉しい栗毛です。。うーん、ご祝福のお言葉、まことにありがたき幸せ(= =)☆



happy×girlさん
そうなんですよ、、、万年モテない男ぽちさんにはなちゃんが(泣)感動です。。。。オモチャに齧りつくあのブサイクな顔が好きだなんて…happy×girlさんもなかなかの変態趣味で(= =)♪って、…さすが写真家さま、、、はい、赤福のカメラ目線、オヤツで視線いただきました。。。笑 どうもです☆



RUUさん
ありがとうです(泣)初めての彼女、初めてのバレンタインで、、、よからぬ妄想に鼻血寸前のジジイ犬です。。赤福、ぽちさんも気に入っているらしく、なかなか脱ぎたがりません(汗)外へ行く時はきっと汚しまくるから脱いでほしいんですが(汗) RUUさん、イベントに無頓着でしたか(笑)そうですよ、、、もう来週ですよ、、、素敵な夫様にLOVELOVEチョコのご準備を………さぁさぁ(=ー=)ニヤ。



姫犬さん
赤福、可愛いですか(=ー=*)いやん、、、ポ。。(…はい、栗毛じゃないですね。はい。。。)らぶはなさんのセレクト、可愛いです。。。。栗毛だった場合のアレ…キレキレの、、、頭ふりまくるアメリカのメタル系バンドのTシャツなのですが、、、あの、よかったら黒ワンくん、ぽちさんと一緒にラブ「パンク」バンド組みませんか?黒ワンくんはギターで……あ、嫌。。……そらそうだ(=ー=;)



桃比奈さん
へへへ、、、、ぽちさんもはなちゃんのおかげで、万年裸犬からの脱却ができましたぞよ(感動っす。。。)えせセレブ犬ですが。。へへ。ホットカーラーで巻髪…巻き耳でもしてもらおうか。。。キモ。。ほんまや、栗毛セレクトTでオモチャにいっとったら、、、、本物のキレ犬になってしまっていましたね。。。ふふ。。毎度おおきに(=ー=)ノ



らぶはなさん
………感謝、感激、刃那、愛羅武勇。。。。本当に本当に温かい贈り物をありがとうでした(腹出して寝てるぽちさんにかわりまして土下座。。)いやぁ、、、赤福、すごいです。。ジジイが若返りましたですよ(泣)着るモノってすごいっす。。。いえいえいえ、オモチャ、めっちゃ頑丈な逸品でした(!)よくこんな堅いヒモ引っ張り出せましたねあなた……と呆然とした栗毛です。。。オモチャでは普段ほとんど遊ばないぽちさんが、食いついて……ビックリでした(!)ほんにありがとうでした(泣) スリップノット(笑)えらいもん検索してしまいましたね、、、えぇえぇ、変態バンドですぜ。パンクよりも、、、メタル系に近いかな。なんしかイカレタ方々です。。笑 って、ダックスさん用にあったのですか(?!)マジで(!!!)……すごい店だ。。。なんてファンキー。すげぇ。。。。あ、はなちゃん、本当にありがとうでしたわん(= =)♪



ふぉくしさん
お、プーチンと同じおシャンプーですか(= =)みんなお友達☆ 動物病院で購入可能な逸品なのですよね、ぽちさん、次回の入浴時が楽しみです。。。。(ほんまに速攻でなくなりそうなボテ犬です、、ドキドキ 、汗) 栗毛セレクトTシャツ……ふふ、、、アメリカの変態バンドです。。。プーチンが彼らの容姿を見てしまったら……号泣&夜、悪夢にうなされるので、絶対に見せないでください。。。。。(=ー=)ニヤ。
【2007/02/07 00:57】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

