明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE



10/24  武器入手

栗毛は真正の甘党です。
この世からチョコレートが消滅する日、それは栗毛が消滅する日でもあります。
小麦色の肌とセクシーに割れた腹筋を持つ板チョコ様、
栗毛はあなたにフォーリンラブ。
どこまでも憑いていきます。。


さらにクッキーやブッセ、大福…
魅惑的な彼らも百戦錬磨の甘い笑顔で栗毛を誘惑してきます。
あぁ、、、よしてください。
浮気なんてできません。
…あっ。。
20061021025549.jpg
ぽち:  …お前いっぺん病院行くか?


甘い物なら何でも食べる栗毛ですが、最近は「猫の舌」が大好物。
引き剥いては食べ、引き剥いては食べ、、、
何枚も食しています。
…ラング・ド・シャです。引き剥くのは個別包装です。
不快感を与えました。すみません。【注/チョコレート菓子の種類。例:白い恋人】


あ、濡れシイタケ。
20061024150824.jpg
ぽち:  鼻や。

シイタケから汁が垂れていますね。


そんな甘党栗毛でありますが、
また一方で辛党でもあります。
…どっちやねん。
1本筋の通らない栗毛の趣向を把握している未来の政治家さん(自称)から先日、
こんな素敵な京都土産をいただきました。

20061024153830.jpg

「日本一辛い黄金一味」
…盗賊団でしょうか。


黄色い唐辛子でした。(ラベルに隠れて見えませんが、確かに黄色です)
しかもその名の通りで日本一の辛さを誇る品とのこと。
国内産鷹ノ爪の約10倍の辛さ?
え……また殺されるのでしょうか。。
ドキドキしながらほんの少量、ウドンにかけていただきました。
う、これは…
ゲーリー・グッドリッジ級の破壊パンチ。
しかし後味は柑橘系の爽やかさ。
………美味。
未来の政治家(自称)よ、ナイス土産です。
ゲーリーと名付けて大切に使わせていただきます。
しかしこのゲーリー、一般的な唐辛子と同様の感覚で使用すると臓物は破壊され、
口は火炎放射器と化します。

…この武器でなら勝てる。。


ぱらぱらぱら。
ぽちさん、ディナーのお時間ですよ。


うむ。
ガツガツガツ………ボタッ。
20061023230635.jpg
ぽち: アンタ…ええパンチ持っとったで……ガク。。。
嘘です。いつもの昼寝です。




ブログランキングに参加しています。
よければクリックPLEASE↓
FC2 Blog Ranking>

よければこちらもクリックお願いします→人気blogランキングへ


コメント

こんにちはv-290
さっそく遊びにきました~!

私も甘いの辛いのなんでもOKでございまする。
チョコなんぞ、いくらでも入っちゃいますよ。
その後はどうなるか、恐ろしくて考えたくありません・・・
台湾、エスニックもだ~いスキv-351ゲーリさんにも興味深々!
なんだかお腹が空いてきました(笑)
ぽちさん、ナシスショット!
ぽちさんのおワン柄が伝わってくる画像ですね、うふふ。
【2006/10/24 19:00】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは^^私もラング・ド・シャ好きです(*´д`*)美味しいんですよね。東京に、「デメル」という老舗のお菓子や山河あるのですが、そこのラング・ド・シャの味が忘れられない・・・お値段も良いので、さっぱりご無沙汰です(´;ω;`)ぽち君のしいたけも秋の味覚・・・食べちゃダメですね(´・ω・`)食いしん坊でゴメンナサイ(笑)。突然で申し訳ないのですが、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2006/10/24 20:20】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
黄金一味盗賊団(!)、わたしは空港で入手しましたが、ほんとに手ごわいですよね。
それにしても、チョコレートに「どこまでも‘憑いて’い」く栗毛さんの前向きさが立派です。
【2006/10/25 00:20】 URL | momotaro #FwD2nOaY[ 編集]
はじめまして。こんばんは
「日本一辛い黄金一味」 何だかすごい
ですね
日本一辛いのですね(笑)
ラベルの書体も素敵すぎますね
水命ぽちさんのお昼寝のお顔・・・
素敵な寝顔にホレボレしました
【2006/10/25 00:38】 URL | ベリエ #-[ 編集]
(・0・。) ほほーっ 甘党で辛党ですか?私はお子ちゃま故、どちらの苦手。オヤジは、味噌汁には絶対七味いれるヤツですが・・・。
ケーキのあとには、おせんべよ♪と勝手に戯言いってます。京都祇園の「黒七味」もなかなか辛いっすよ。後味柑橘系・・・に魅かれるが怖いので止めときます。(根性ないですww)
今夜はしいたけですか?汁つきで・・・♪らぶりぃ~・・・!
【2006/10/25 00:43】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ぽち君のなんとも顔の肉のたるみ具合がサイコー!です。先代Pee(GR)にそっくりなんです。また遊びにきてくださいね、お待ちしております。
【2006/10/25 00:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
《naoぴ さん》
早速ありがとうございます。naoぴさんも甘&辛好きですか。台湾、エスニック…えぇえぇ、魅力的です。おワン柄…いつも横柄な態度で寝ているので、起きているショットを次いつ撮れるのか謎です。
《びび さん》
東京の「デメル」ですね、素敵な情報ありがとうございます。栗毛のマル秘NOTEにメモしておきます。シイタケなぞいつでもしゃぶってください。リンク貼っていただけるのですか…光栄です。サルサちゃん。よろしくお願いします。
《momotaro さん》
お褒めいただき、まことにありがとうございます。はい、栗毛はどこまでも「憑いて」いきますよ。。チョコレート工場に見学に行ってみたいです。
《ペリエ さん》
はい、本当に日本一の辛さだと思いました。口から火吹き出ますよ。。ホレボレだなんてもったいないお言葉。ありがとうございます。ちーちゃん、海克服できる日が早く来るといいですね。
《らぶはな さん》
京都祇園の「黒七味」ですね、素敵な情報ありがとうございます。栗毛マル秘NOTEに記入しておきます。らぶはなさん、ワードロープのUP………,楽しみにしていますよ。。ふふ。。
《あきらマン さん》
そうですか、QOOちゃんの先代さんと似ていますか。そうするとPeeさんはかなりの……。横綱万歳。はい、また遊びに行かせていただきます。
【2006/10/25 01:40】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
私もチョコレートジャンキーです。
チョコレートのない人生なんて意味なし!です。ははは。
「京都の黄金一味」って知りませんでした。
京都の黒七味は大好きなんですけどね。
柑橘系の爽やかさ、ぜひぜひ試してみたいです。
ぽち君のつっこみが毎度毎度最高ですね。
【2006/10/25 05:36】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
はじめまして。遊びにきました。
日本一辛い黄金一味…私は無理だぁ~~。くれぐれも内臓は大切にして下さいね。
ところで、モモちゃんはこちらにはご出演されないのですか?
【2006/10/25 08:23】 URL | miki #-[ 編集]
はい。
私も甘党&辛党です。
その日本一辛い一味はどうでしたか?
おちりの状態は大丈夫ですかv-42
チョコは色々食べたけれどやっぱ昔っからある板チョコにおさまります。歳かしら??
【2006/10/25 12:58】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ベルママは、甘いものより辛いものが好きかも~
でも、あんまり辛いと食べれないし…
すいません、どちらなんだか?
甘いものも辛いものも、少しがおいしいですv-343
【2006/10/25 14:55】 URL | ベルママ #-[ 編集]
はじめましてこんばんは^^
ぽち君かわいいなぁ。 うちは干ししいたけですよ。
なぜかいつもガサガサのお鼻です。 若いのに。。
ところで、なんだか素敵な一味ですね!
昨日は鍋だったので、今日は残り汁でうどんですよー。
やはりうどんには一味ですよねぇ。
通販しようかな・・でも今からじゃ遅いか。
【2006/10/25 18:25】 URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
黄金一味良いですねっ
ぽちくんナイスっ
ってか、ぽちくん寝てる姿と食べてる姿しかまだ見てない気がします・・・
がはははははっ
【2006/10/25 20:50】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
こんばんは~
ほちくんの鼻をプニプニしたいです~
弾力としっとり感を楽しみたいです。(笑)
【2006/10/25 21:14】 URL | 獅子丸の父ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
昨日はコメントありがとうございました!
いつもポチ君の一言が面白くて笑わせてもらってます(^▽^)
【2006/10/25 23:43】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
ほーっ、辛党のつかとしてはその黄色い一味とやらを賞味してみたいもんだ。
興味深々。
【2006/10/26 04:26】 URL | つか #-[ 編集]
今日も笑かしていただきました(^_^)
初めから最後まで、読んでる間は笑いっぱなし。
一日一笑、おかげさまで実行できますわ~!
【2006/10/26 13:51】 URL | まっくママ #-[ 編集]
《あが さん》
あがさんもチョコジャンキーですか。…嬉しいです。黄金一味のパンチ力は凄いですよ、、もし京都で発見された場合は入手をおススメします。。ふふ。。
《miki さん》
ご訪問ありがとうございます。はい、、臓物、大事にします。。。モモさんですか。モモさんは栗毛の最終兵器なので、そのうちチラホラと…(笑)ありがとうございます。
《まろちゃぶ母 さん》
お……お尻。。そうなのです、ゲーリーのパンチ力は肛門をもぶち破ります…お聞き苦しいかと思われますので今のところ、詳細はあやふやに。。ふふ。。栗毛も昔からある板チョコ命です。かつては「霧の浮き船」に心を奪われていましたが、現在は「ガーナ」一筋です。
《ベルママ さん》
ベルママさんは辛党ですか。そうですか…ふふ…それならば是非ともこの黄金の一味を!あ、…栗毛は黄金一味の販売元とは一切無関係です。回し者じゃありませんよ。
《うめ さん》
干しシイタケも魅力的。。うーん、触ってみたいです。。残り汁ウドンですか、いいですね。できることならこの一味、電波に乗せてお分けして差し上げたいです。
《獅子丸の父ちゃん さん》
ありがとうございます。弾力と「ベットリ」感ですよ。。いいんですか。。。ふふ。。
《ごえさくママ さん》
ありがとうございます。笑っていただけて栗毛もぽちさんも(たぶん)本望です。これからもよろしくお願いします。
《つか さん》
あ、自由人つか様ですね。ご訪問ありがとうございます。そうですよ、一味、飲み会で罰ゲームにでも使えるかと思います。。
《まっくママ さん》
笑っていただけて良かった。良かったです。お体は大丈夫でしょうか。ゆっくりゆっくりマイペース、ですよ。また遊びに行かせていただきますね。
【2006/10/26 17:27】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
痛い所をつかれて<(ToT)> シマッタァ!
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
【2006/10/26 22:16】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

