明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


2/9  ドロボウ

アロハ。オサレでスタイル抜群の栗毛です。ごきげんよう。。



161312.jpg
naoぴさん作  「栗毛とぽちさん」



『ちわっこ・まりん』http://marishyuke.blog74.fc2.com/のnaoぴさんが栗毛をこんな素敵に描いてくださいました………カラーコーディネートバッチリのオサレ服、このスリムなBODY、魅惑的な目………これはもう……どっからどう見ても栗毛です。ソックリです。






32403.jpg
ぽち:  嘘つきは泥棒のはじまりや
えぇ、栗毛は大泥棒です……ホッツェンプロッツと呼んでください。。



naoぴさん、本当にありがとうございました。大切に大切に保存させていただきます。。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






ぽちさんの天使「はな小僧ですワン♪」http://hanakozou.blog76.fc2.com/のはなちゃんからシリトリバトンを受け取っておりました。『犬用雑貨』の「か」……カと言えば……蚊は嫌い………栗毛の好きな亀でいこう……カメの「メ」。
170258.jpg
 Limu The Blue Turtle(ハワイの絵本)





おバトン、こんな栗毛でよろしければ本当にいくらでもシッポふりふり回答させていただくのですが………回答だけなら喜んで………しかし次の方に渡すと体重が1キロ増………という特異体質なので……「栗毛の痩身のため」という超個人的な事情により、まことに申し訳ないのですが、今後は栗毛が受け取らせていただいたおバトンは持ち帰り形式にさせてください……………校則違反は15歳からの悪い癖です……窓ガラスは割ってません……バイクも盗んでません……尾崎豊ですみません。。。
162708.jpg
ぽち:  おぅ、バトン、好きに持ってけドロボウ















【おまけ】
とある花壇で見つけた変な木。
話しかけても無視されましたが………あなたは絶対に喋れるはずだ。。。
175507.jpg
・・・・・。






ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

うわ~naoぴさんのイラスト素敵!
でもわかるわかる!栗毛さんのイメージ、こんな感じです。
甘くないオサレさんって感じですよ。

シリトリバトン、持ち帰らせてもらいやしょう。
(らぶはなさん、栗毛さん、あがのシリトリって前もあったよね?)

花壇の木、絶対夜中に一人でフォッフォッフォとか笑ってますね。
ピカーンとか目光らせたりして。
顔が縦に並んで2つある所がトーテムポールみたい。
【2007/02/09 04:51】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! こ、これが・・・栗毛パンダさん・・・なのね!
(中身の薄いオツムにインプット中・・・アクセス拒否!なんだっけ?(゜~゜)ヾ)
ぽちさんとお散歩中ですか?おされです!
∑(・o・;) アッ バトン受け取って頂き、誠にありがとうでございます!
[バトンからの卒業~♪」ってことで・・・産休ですわ!(^ー^)ノ海外へ直行便ですか?あがさん!ヽ( ゚ 3゚)ノオレシラネ
お庭で・・・ガジュマルさんの従兄弟ですかね・・・?
モンステラ系っぽいぞ!(◎-◎)アロハ~♪
【2007/02/09 09:18】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
栗毛パンダさんは
モデル並み!!なスタイルなんですね・・。
私もです。あと身長が20センチと足の長さが80センチ以上だったら・・・チーン!!
【2007/02/09 14:18】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
上の木・・・
ポチさんにやられた『オッサンと大根兄弟』さんたちに似てますね~笑
栗毛パンダさんは8頭身くらいでしょうか?笑
羨ましいスタイルです!
私のお肉を譲りますから、栗毛パンダさんの身長を5cmわけてください♪
バトンは私も強奪したりしますが、その後はあまり?ほとんど?お持ち帰り形式ですよ~(≧m≦)ぷぷ
あっ・・・
今回のしりとりバトンは一度してますから、強奪はしてあげられないですけどf(^^;
【2007/02/09 14:28】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
ホッツェンプロッツ!!!
あまりに懐かしい、そのお名前。小学生の頃、父が買ってきてくれて、大好きだった本です。懐かしいなあ・・・i-239
naoぴさん、本当にイラストがお上手ですねえ。こういうオサレな女の子のイラスト、大好きです。こちらを見ている栗毛さんの目線が、何かぽちさんに突っ込みを入れたげな視線に見えます・・・
【2007/02/09 17:09】 URL | 獅子丸のお母ちゃん #-[ 編集]
ホッツェンプロッツ!
何年ぶりでその名を口にしたか・・・
いや、何十年の間違いね、きっと。(汗)

わたしもこの植物はしゃべれると思います(笑)
ぽちさんの鼻はいつみてもらぶりーですね!!
【2007/02/09 17:51】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
naoぴさんの絵、私も絶対「これはきっとそっくりだ!」って確信しましたよ(笑)
だってぽちさん、そっくりなんだもん!(あ、写真やった…)
ってことは栗毛さんも写真?

我が家は2/3の息子が学校のガラス割りました…
でも尾崎豊みたいにもうけてくれそうにありません。
【2007/02/09 22:18】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
うきゃ!
お粗末なイラストを載せていただいて、
ありがとうございます(汗)

出た(笑)ぽちさんのしいたけ!!
触りたい~!

かわいい絵本ですね。
私も「ちびくろサンボ」とか「エルマーと竜」とか
大好きでした・・歳バレバレっすか(笑)

植物は話しかけて育てると、生き生きすると聞きました。
きっと喋れますよ。ただものではなさそうだし(笑)

【2007/02/09 23:45】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。消しゴムはんこを彫り続けて○十年のさとちんでございます。
ぽち様のしいたけ鼻に魅了され、記事を一気読みさせていだだきやしたv-218

さてと、姫犬さんに『ぽちさんしいたけばーじょん』を描いてもらわなくっちゃ
v-218
彫りながら笑っちゃうかも~v-238

【2007/02/10 01:15】 URL | さとちん #-[ 編集]
栗毛ちゃんお久しぶりぶりです♪
naoぴさんのイラスト素敵だね!
きっと栗毛ちゃんはこんなナイスバディに間違いない!
ぽちさんのお鼻、いつ見てもナイスで~す(*ノωノ)キャー

【2007/02/10 10:42】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
最後の植物、アタシもしゃべると思う・・
ザマス調で しゃべると思う・・・
【2007/02/10 10:45】 URL | ししょ #-[ 編集]
うぅーん!参りましたっ!!降参です。
栗毛さん『ドロボウ』 ってタイトルでこうくるとは。。。
(対抗できるともハナから思ってもいませんが*^^ゞ)
このセンスが好きで 通っているとはいえ ほほぉ~♪ につきました!
最後の植物さん お返事してくれたら…
楽しみです!!!
(あっっっ!栗毛さんのそっくりイラストもステキです^v^ おほほっ)
【2007/02/10 10:54】 URL | tinamama #-[ 編集]
ステキなイラストですね!!
栗毛さん、ご本人もきっとオサレな方だ~とわたくしもみなさま同様のイメージを持っておりますよ~☆
最後の植物は歌って踊れると確信しましたよ!めげずに再チャレンジでお願いします!!
【2007/02/11 18:05】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
しいたけさんが~

おまけ・・・
「なんやお前わかったんか・・・けっ」
声がきこえてきそうです・・・コワイ
【2007/02/11 20:57】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
こんばんは。
栗毛パンダさんお久しぶりです。
ぽちさんも元気ですか。
あの、突然なんですが、ぽちさんを勝手にブログに
登場させてしまいました。
事後承諾でごめんなさ~い。
怒られるかも。。。(汗)
【2007/02/20 04:03】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 14:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 01:06】 | #[ 編集]
●あがさん
…やべぇ、栗毛物を見られたらnaoぴさんが倒れる…という感じですが(=ー=;)いえいえいえ、栗毛…全然オサレじゃないっすよ(;= =;)ガタガタ。。あ、ものすごく遅くなりましたがおバトン、ありがとうでした(T T)シェイシェイ(T  T)

●らぶはなさん
そ、そうです…いかにも。これが栗毛です(=-=;)ふふ。←大嘘つき。。。おバトン、いえいえ、遅くなった&お持ち帰り方式にしてしまいましたが(-ー-;)←ニコちゃんが持って帰ってくれました(T T)いえいえ、お庭じゃない…これはジャスコ(スーパー)の花壇です。。。。ふふ。マハロ。

●まろちゃぶ母さん
はい、そうです。栗毛はモデル並の体型です(=ー=;)パリコレ上等、シャネルの専属モデルっす。……爆弾は送ってこないでください。。。。身長と足の長さは…いいっこナシでいきやしょう(T  T)うー。。。

●ごえさくままさん
そうなんですよ…栗毛、どうも南国の怪しい木が好きで、オッサン同様につい目がいってしまいます。。。あい、栗毛はスーパーモデル体型です(=ー=;)…スーパー嘘つきました(T T)おバトン、回答は喜んで♪なのですが、回す際に体重が増える…ゆえ、スーパーモデルとしては、これ以上体重を増やすわけにはいかず……って、しつこい(=ー=;)?オホホ。。。。

●獅子丸の母ちゃんさん
おぉ(!)ホッツェンプロッツをご存知でしたか(= =)♪栗毛もガキンチョの頃、大好きでした。おもろかったですよね(= =)♪naoぴさん、本当にお上手でビックリしました…実物栗毛なんて……あえてここでは書かないでおこう(;=ー=;)ふふ。。。突っ込みはたぶん「…だまれデブ犬」ですね。。。

●ふーたままさん
おぉおぉ(!)ふーたままさんもご存知でしたか(!)大ドロボウシリーズ、懐かしいですよね。遠い目になってしまいますですよ。ふぁーん。。。←意味不明。 ぽちさんの鼻(笑)ありがとうです(T T)しかしふーたちゃんのような真っ黒な黒豆に憧れます。。。。

●きゃらめるママさん
ふふ……そうです、ぽちさん同様、栗毛も写真ですのよ(=ー=;)ふふ…ふふふふふ………(T  T)ごめんなさい。。2/3の息子(笑)ガラス割った(笑)しかも豊のように儲けてくれない(笑)………おもろい(= =)♪

●naoぴさん
こんな素敵に描いてくださって…本当に本当にありがとうございました(T  T)♪プリントアウトして、大切に飾らせていただいております(T  T)メルシー♪ちびくろサンボは栗毛もよく読みました(==)♪エルマーと竜…エルマー……カラフルな象さんが頭の中を走って行きました(=▽=;)ドスドス。。

●さとちんさん
お返事が送れて本当にすみません、不躾な栗毛をお許しください(T T))) はじめまして&コメントありがとうございます(= =)♪姫犬さんのところで拝見させていただいておりました☆ぽちさんのシイタケもいつか?!…何年でも楽しみに待ちますです(T T)下品なブログですが、これからもよろしくお願いいたします。。。。

●マロンママさん
もうnaoぴさんにこんなに素敵に描いてもらえて……実物栗毛との違いにピクピクです(=-=;)ふほほ。。スーパーモデル……近所のスーパーのチラシモデルにもなれない女っす。。。ぽちさんの鼻…ちっちゃなマロンちゃんの顔くらいあるかも。。。。。

●ししょさん
ししょさんのようなオモロイ一言を、この植物から聞きたかったので、けっこうジーッと睨みあっていたのですが…ダメでした…無視されました。。。ですよね、、、アイツは絶対に喋れるはずなんです。。。。。ザマス調ときたか(!)笑

●tinamamaさん
いえいえいえ、とんでもない。お恥ずかしいっす(;= =;)あまりに大嘘を書いてしまったので、、、、ワシは大ドロボウじゃ……と思い。。笑 あの植物、ジャスコ(スーパー)の花壇にポツンと佇んでいて……おまえ夜中に絶対喋ってるやろ…と……妄想癖がなおらない変態、栗毛でした。。。

●スー&クッキーさん
そうなんですよ、実は栗毛、スーパーモデル級の体を持つ、オサレな女だったのです(=ー=;)ふふ……ふふふふふふ。。。(T T)嘘つきました…すんません。。。歌って踊れる?!……そうか、アイツは踊りもできたのか(!)……あい、再チャレンジ(!)絶対に喋らせてみせますです(= =)←たぶん頭はまだ正常です。大丈夫です。。。ふふ。。。

●ふぉくしさん
そうでしょ……あの植物、絶対に喋れそうですよね……ガジュマル同様、アイツにも絶対に何かが宿っている、と信じてならない栗毛です。。。夜中にボソッと「……プーチン」と呟くかも。。。 お仕事頑張ってくださいね(= =)♪

●姫犬さん
毎度です(= =)♪またまたありがとうございました(T  T)感激です。またプリントアウトして飾らせていただいとりやす(T T)。ぽちさんなんかでよければ、勝手になんぼでも使ってやってください☆エロキャラ大歓迎っす(=ー=)ふふ。恋の争奪戦、、、行方が楽しみ(= =)♪(…オレは負けへんで、黒ワンよ  BYぽち)
【2007/03/02 02:36】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

