明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


2/27  愛の戦い

木々や風さえもが寝静まった深夜。
眠りの裾をつかみかけた栗毛の首筋に、ふいにかけられる熱く湿った息。。 
あ、、、、いやん、そんな荒い息・・・恥ずかしい・・・・あん、、、「ダ・・・メ」
シナをつくって振り向く栗毛の目の前には彼の……………………でかい顔。
141730.jpg
ぽち:   んぁ゛?
………鼻を拭け。
毎晩鼻タレ犬と2匹で寝ている栗毛にストロベリーナイトなどありません。。。




くそぅ………向こう向いて寝ろや、ボテ犬。
141747.jpg
ぽち:   なんや   オレなんもしてへんぞ 
………近寄るな変態。。。








お久しぶりです、栗毛です。。
無断欠席中、個人的にいろいろあり、なかなか更新できなかったのですが……栗毛もモモ姉さんもぽちさんも元気です。ご飯もおいしい。。
ボテボテ歩きな更新ですが、どうぞまたよろしくお願い申し上げます。。。
7221301.jpg
ぽち:  オレの方が足長い 
………黙って歩け短足。




************************************
犬の絵日記http://inuhime.blog78.fc2.com/姫犬さんが、再びぽちさんを描いてくださいました。感激です。。本当にありがとうございました。(クリックすると大きくなります)
20070220033857.jpg
はな小僧を取り合う姫犬さん宅の「黒ワンくん」とぽちさん。(…がんばれ、ぽちさん。。)


20070223002454.jpg
かぐらさん宅のラブリー3ワンコのバックで、再びはな小僧にニヤけるエロさ全開のぽちさん。(……いける。黒ワン君は「ゆずちゃん」にも気がある、はなちゃんを一気に押し倒すなら今ですよ、ぽちさん。でも栗毛はかぐらさん宅「こたろう君」も好き。。。)

************************************







いただいていたコメントのお返事が遅れていてすみません。
更新できていない時も、閲覧してくださっている方がいてくださったり…
全てが栗毛のパワーになっていて、、、本当に感謝しています(泣)
4030512.jpg
ぽち:   詫び寿司買ってきて配れや
はい………巻き寿司ならなんとか。。。




ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ 
スポンサーサイト

コメント

ぽちさんの鼻が、マッシュルームにみえてならない・・・・
ハッシュドビーフにはいっている、マッシュルームが食べたい。
食べたい・・・食べたい・・・
こんなに食欲をそそられることは、
最近なかったかも・・・・
【2007/02/27 19:21】 URL | ジジママ #Bij.PEGc[ 編集]
(゜口゜;)うっ・・・・・ 一瞬「エロサイト」かと思いましたぜ!(; ̄ー ̄川 アセアセ
スロベリーナイト・・・が、・・・しいたけナイト?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!お元気でしたか?
足の長いぽちさん・・・。足の長さなら負けませんわ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
押し倒す?鼻汁拭いて・・・Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
【2007/02/27 20:54】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
栗毛さん、久しぶり~!!!
どうしたんだろう?と、心配していたのですが、コメントを入れるときちんとコメント返しされる栗毛さんなので、かえって大変になってしまうと思い、控えてました・・・
お元気そうで良かった、良かった。

ぽちさんと栗毛さんの「シルエット」、naoぴさんの絵と同じ!すてきです♪

ビッグサイズわんこが大好きなまめママは、ぽちさんの活躍楽しみにしてますよー!!
【2007/02/27 21:55】 URL | まめだいふくのママ #-[ 編集]
おひさぁ~~^0^ お元気なのねっっ♪
よかったわぁっはっはー(何故か笑ってしまった…*^^ゞ)
ワタクシも 『↑まめだいふくのママさん』 同様
コメント返しを気にしちゃうかなって 気にしちゃった(笑)
お元気ならいいのよっ!うれしいわぁ~♪
ぽちさんも モモさんもお元気お元気(^^)/
【2007/02/27 22:26】 URL | tinamama #-[ 編集]
詫び寿司、いなりもつけてくださいよ!
復活うれしゅうございます。

見れば見るほど、姫犬さんのイラストは、そっくりですね~。
特にエロいが似てます!
【2007/02/28 00:00】 URL | さとちん #-[ 編集]
ありゃ・・・目が似てると思います・・・。(汗)
【2007/02/28 00:01】 URL | さとちん #-[ 編集]
お元気そうで良かったです^^
いきなり熱く眠れない夜が始まるのかと思ったら・・・
ぽちさんでしたか(笑)
ぽちさん、男だしナ(笑)

イラスト笑いましたよ。
ぽちさん、栗毛さんに手出している場合ではないよ^^
雰囲気が出ていて楽しいイラストですね。

プレゼント企画ご参加ありがとうございます。
発表予定は3月1日です!
【2007/02/28 01:22】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
イェ~イ!栗毛復活!人生いろいろブログもいろいろ。
できるときにボチボチ更新したらよろし。

はなちゃん押し倒して、思いっきりガウられるぽちさん想像してプププ。
ぽちさん、黒ワン君、ぼやぼやしてると
はなちゃんにジャニ系ゴールデンが急接近中よ!
【2007/02/28 02:02】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
こんばんは!
いろいろあったみたいで心配で飛んできました。
大丈夫なのでしょうか。。
同じくウチもいろいろあってブログ更新してなかったもので・・
でも大丈夫ですよ!(何が。
一日って早いな~とつくづく思いました。
お互いがんばろうねぇ。 えいえいおー
【2007/02/28 04:22】 URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
やっと逢えたわね・・・・・ぽちさんv-238寂しかったゎ・・。
色々あったのね(*´_⊃`)ノまぁのんびりと・・これからも夫婦漫才見せてね!
【2007/02/28 11:30】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぽちさん、春眠暁を覚えずって感じですね。
でも、まだ寒いですよ~v-276
ベルとスパイクは、お散歩のとき寒そうにしてます。
春が待ち遠しいね~v-351
【2007/02/28 11:48】 URL | ベルママ #-[ 編集]
お元気でよかったです~、
更新って自分が思ってるように行かないときがありますよね!
ボチボチしていきましょうね~!

ぼちくんの、大きい鼻!
うけました!
「おれ、なんもしてへんぞ」って
コメントにも大うけです☆
いいな~、うちは、あずきとは一緒に寝てないんですが、一度寝てみたい。
あ、でも、つぶしたら困る。。。(笑)
【2007/02/28 11:56】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
栗毛パンダさんオモシロイ(≧m≦)ぷぷ
復活オメデトウございます♪
休止してるときでも見てもらえるのって嬉しいですよね(^▽^)

栗毛パンダさんの影を見て↓記事のイラストと似てる~(^▽^)って思っちゃいました♪笑
【2007/02/28 12:57】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
おぉ~栗毛さんもぼちさんもお元気でいらっしゃいましたか・・\(^o^)/
久々にしいたけが見れて感動ですv-218
ぼちさんも相変わらず・・・・で・・・(汗)
あまり気にされずぼちぼち更新してくださいね。。
元気なぼちさんを楽しみにしています(^.^)
【2007/02/28 13:32】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
お元気そうで何よりです!
お散歩姿のシルエット、ぽちさんも元気ですね(^_^)
でもでも無理はなさらないでくださいね。
ゆっくり楽しませていただきますから~♪

イラストははなちゃんの所でも見せていただきました。
素敵なイラストですよね!
構図とか、ユーモアもあふれてて。
ぽちさん、ラブレースに負けるなー!!
【2007/02/28 15:38】 URL | まっくママ #-[ 編集]
「Author死亡につき閉鎖」なんてことに
なるのかな…なんて心配していましたよv-388
ご無事で何よりでしたv-349

ぽちぽち(pochi pochi)、いえ、ぼちぼち(bochi bochi)
更新してくださいね(^O^)
…すみません、最近親父ギャグに
はまっていますv-435

ところで、いつも見に来たいので
リンクさせてもらってもいいですか?
【2007/02/28 17:20】 URL | チワワ #-[ 編集]
栗毛さん、毎夜ぽちさんとこんなに熱い夜を過ごしていたとは…
先に寝返りをうったもん勝ち、負けた方はぺっちゃんこ、
ってドキドキの熱い夜ですね~。
【2007/02/28 22:22】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪やっぱり栗毛ちゃんのブログはおもしろいよぉ♪
のんびりゆっくりマイペースで続けてね(*´艸`*)♥♥
【2007/02/28 22:35】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
お久しぶりです~~♪
久々のぽちさん、元気そうでなによりです。
あいかわらず、ぽちさん迫力満点なお鼻ですわv-10
【2007/03/01 01:33】 URL | RUU #-[ 編集]
ポチさんは一緒に寝るの嫌がらないんですね~、ウチは私と一緒に寝るのは「願い下げ」のようですよー。どういうことでしょう?失礼しちゃいます・・。
最後のお写真、上目遣いのぽちさん可愛い☆

【2007/03/01 15:59】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
お疲れさまです!
わたしもちょっとタボーでばたばたしておりました。
ぽちさんの鼻のどアップを盗み見ただんながおおうけしてました^^
ぽちさんはしいたけで、ふーたはトリュフなんだよ~^^
【2007/03/01 19:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
がんばれ。栗毛さん。
応援してます。
残業中にぽちくんいやされましたわぁ。
ほな!
【2007/03/03 01:17】 URL | いつもぐったり #-[ 編集]
●●●●毎度おおきに(T T)●●●●
ジジママさん
お久しぶりです(= =)ありがとうです♪ 食欲をそそるマッシュルーム(!)…ありがたや。。。栗毛はずっと彼の鼻をシイタケだと思っていたのですが、そんなオサレな洋風キノコに例えていただけて嬉しい………ちょっと塩気が多いですが、もしよかったら食いちぎってやってください……すぐまた生えてきますゆえ………ふふ。


らぶはなさん
シイタケナイト………恐ろしや。。。ふふ、はい、エロ犬サイトへようこそ(=ー=)べろべろ。あい、元気でござる。ありがとうでござる☆短足ぽちさんが、足長はなちゃんを押し倒すには無理があるか…いや、ガッツさえあれば大丈夫だ……おぅ、愛はガッツだ(BY ぽち)ふふ、はなちゃん、油断してたらデブ犬に身も心も奪われるのよ。。。ふふ。


まめちゃんママさん
ご心配&お気遣い…ほんとにありがとうです(T T)あい、元気っす。そして復活しました☆どうぞまたよろしくお願いいたします。。。シルエット(=-=;)ふふ…naoぴさんが描いてくださった素敵な絵とはまるで違ういでたちなのですが…影だからきっとバレない…と影出演してみました(=ー=;)いつもありがとうです(T  T)…まめ♪


tinamamaさん
わぁっはっはー♪……栗毛も笑ってみた。。。ふふ(=-=) ご心配&お気遣い、本当にありがとうございます(T T)あい、栗毛、復活いたしやした。ブログカウンターで閲覧者数を見ると、更新していない間でも、ぽちさんを見に来てくださっていた方がいるんだ…と、とても嬉しくて…元気でますぜよ。そして元気を糧に前進あるのみ。わっはっはぁ(= =)♪ ありがとうです(T  T)


さとちんさん
おぉ、お稲荷さんがお好きでございましたか(!)なんと奇遇♪……ぽちさんもお稲荷さんが大好きなようで、なぜかいつも股の間にお稲荷さん2個つけて歩いていますので、よければぽち印のお稲荷さんをお付けしますです♪………(= =;)ええと、、下品な女ですんません(T T)エロい目(笑)姫犬さんの観察力はほんに天才的ですよね。。ありがとうです。。。。。


naoぴさん
すんません(T T)ありがとうございます(T T) …出だし、もっと官能的に書きたかったのですが、なんせ経験値が伴わないため、これが限界でした(=-=;)しかしこれ実話…寝てる栗毛の首に熱い息がかかり、「ピエー?!」と飛び起きたら、「…なんや。」というデカイ顔が。。。イラスト、うちのエロい相棒そっくりで、栗毛も笑(=▽=)企画なんかすんません…でも…楽しみに待ってます(= =)♪


あがさん
オゥ、イエーイ、クリゲ、フッカーツ(= =)ノ センチゥ、センチゥ☆ 人生いろいろ………女だっていろいろ咲き乱れるわ♪、、って、そうなんですよ、はな小僧にジャ二系ゴールデンさんが(!)人生(犬生?)8年目にしてやっとできた彼女に咲き乱れられないよう、ぽちさん、頑張ります。。。(=-=)ありがとうです☆


うめさん
毎度おおきに(T  T)すんません。復活しやした。ありがとうです。。なんかこう…凹んでる夜にPC開いて、突拍子もないもの(例:地球外生命体)を見ると、「ぷぷぷ。。」と笑えて元気がでますのう。…栗毛もどこぞの誰か様が、ぽちさんを見て笑って元気になっていただけるよう、ぼちぼち頑張っていきますぜ。お互い頑張りませう(= =)ノ ありがとうです(T T)


まろちゃぶ母さん
ありがとうです(T  T)人生いろいろありまんなぁ。←誰や。。。(=ー=)へへ。久々のまんちゃんがチ○コ、個人的にかなりおもろかった。ふふ。。って、こんなデブ犬と栗毛、夫婦ちゃう(T T)栗毛はいつかきっと…オダギリジョーと結婚します。。。はい、アホです(= =;) ありがとうです(T  T)
【2007/03/04 19:02】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ベルママさん
春眠アカツキを……笑。毎度おおきにです(=  =)♪ベルちゃんスパイクくん、スリムですもんね、うむうむ、まだまだ外は寒くてブルブルですよね。…ぽちさんの脂肪を分けてあげたい。。。。笑 はい、、春が待ち遠しいです(=-=)頑張ります☆ありがとうです。。。。
【2007/03/04 19:08】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
あずっこママさん
お優しいお言葉…ありがとうございます(T T)はい、、、ボチボチ更新になりますが、どうぞまたよろしくお願いします。。。ぽちさんの巨鼻(笑)ありがとうです。。。ちっちゃなあずきちゃんと一緒に寝たら…はい、潰しそうで想像するだけで恐いですね(= =;)危険危険。。笑  ありがとうです。。。

ごえさくままさん
あい、復活いたしやした(=▽=)ノ ごえたん、さくらちゃんもまた楽しみにしています。。。そうなんですよ…更新していない時でも見に来てくださっている方が(!)…とても嬉しくて元気が出ます(=ー=)♪ 影……描いていただいたイラストのようなオサレな格好では全然なかったりするのですがね、ふほほ(=ー=;) 汗

トン子&レオさん
いつもお優しいコメントありがとうごじゃります(T  T)おかげさまで復活いたしやした。。ぼちぼち更新になりますが、またよろしくお願いします(T  T)こんなふてぶてしいシイタケでよろしければ、なんぼでも見てやってください。。。。トン子ちゃんの画像、もう全然見られるようになりました(!)

まっくママさん
ありがとうです(T  T)ぽちさんも元気です。またボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくです(T  T)イラスト(=▽=)そうなんですよ、、姫犬さん、いつも愛情いっぱいの絵を描いてくださって。。。はい、このラブレース、負けるわけにはイカンのでぽちさんには頑張ってもらいます(笑)ありがとうです。。。。

チワワさん
いやはや(T  T)すんません。。ご心配くださり、本当にありがとうです(T  T)皆様お優しくて、栗毛、本当に幸せモノです。。。あい、またポチポチ…、ちゃう、、、ボチボチ更新してきますので(笑)どうかごひいきに。。。リンク光栄でござる。栗毛も貼らせていただいたでござる(= =)♪チワワさんのおもろネタはいつも楽しみです。。。


きゃらめるママさん
……そうなんですよ……栗毛は毎夜、この変態犬とHOTな夜を。。。ふふ。はい、、ぺっちゃんこになるのがお互い嫌なので、、、、寝返りうってきたら、突き飛ばし合いも始まります。ドキドキのすこいナイトです。。。(=-=)ニヤ。。

マロンママさん
お優しいお言葉ありがとうです(T  T)なかなかどうして、頑張ります(←謎。。笑)はい、またボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。。かわいいマロンちゃまにもよろしくお伝えください(= =)♪


RUUさん
お久しぶりです、ぽちさんも元気です、ありがとうです(T T)またボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。この巨鼻、、、、この前ムービーで爆音イビキを撮ったのですが、、、載せ方がイマイチわからず……またいつか栗毛がこのブログシステムが理解できたらムービーも見てやってください(=▽=)


スー&クッキーさん
おぉ、スーちゃんは「願い下げ派」(笑)でしたか(=ー=;)ミニチュアハートなのに、クッキーさんには大きくでるところがまた可愛い。。。。いや、、ぽちさんも「栗毛と寝る」のが目的ではなく、マシな寝床のGETが目的なので、、、毎晩ポジショニング争いが大変だったりします。。。。笑 


ふーたままさん
いえいえ、とんでもないです、ふーたままさんこそお疲れ様です(!)またボチボチ更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。。。夫様、巨鼻で笑っていただけたなんて…嬉しいっす(T  T)本望です。…よろしくお伝えください(=-=)♪ あ、そうか、ふーたちゃんは「トリュフ」(!)…納得。。。。。。。


いつもぐったりさん
きっと、、、学科長(!)……ですよね(=-=)毎度おおきにです。ほんにパンダもありがとうです。こちらこそ癒されました。。残業いつもお疲れさまです(T T)体壊さないように気をつけてくださいよ。。。ワテ、頑張りまっせ(=-=)☆
【2007/03/05 03:19】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

