明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE



3/5   恋愛ヴァトン

MIXの千代ちゃんが新しくご家族に加わった「ありがとう」http://macmama7.blog65.fc2.com/のまっくママさんおバトンです。持ち帰り式をいただいてきたので、おバトンというより……回答編です。。。





①相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
上は10歳。下は1歳。。
2042504253.jpg
ぽち:  何歳?……生きてたらええ




②理想は年下・タメ・年上どれ?
タメ。。
0070423853.jpg
モモ:  私は年上が好きよ……ホホホホホ
 



③好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
ジョニー・デップさん、ティム・バートンさん、ブラット・ピットさん、オダギリジョーさん、横山健さん(…クレイジーケンバンド様ではありません)、松本人志さん。。。
0030203002.jpg
ぽち:   デへへ…  はな小僧





④こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
こうなりたい……とかではないのですが、キャメロン・ディアスさんが好きです。
2073020417.jpg
ぽち: オレは金本知憲(阪神タイガース)……鉄人アニキになるんや






⑤恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
んー…………50/50でしょうか。。
20004203637.jpg
ぽち:  なめつくす





⑥デートするなら割り勘は当たり前?
はい。でも奢ってくださるのは万々歳。。。
00004203149.jpg
モモ:   クンクン  この子、金持ってなさそうね




⑦彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
合コンでも飲み会でも、事前に申告してくれたらOKです。。。
20070301215357.jpg
しし丸(ぽちさんの悪友):  ぽち、飲み会行こら





⑧恋愛の為に頑張れる事は?
節約。。。
00004205126.jpg
ぽち:  埋蔵金探しや  1発あてたる





⑨恋愛で相手に求めるものは?
笑いのツボが同じ人(……質問の意図ときっと違いますわな。。)


⑩理想のデートプランは??
海……波乗り。。


⑪「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?
相手を信じること


⑫自分より学歴等が上と下どっちがいい?
学歴は……どうでもいいです。。


⑬今までで一番笑える恋愛エピソードを一つ
……500円くれたら披露します。。
00700204036.jpg
ぽち:  くそ、付き合ったことなんかねぇ   エピソードなんざねぇ



⑭失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
ハードロック、パンクで燃え尽きた後は……無音の地蔵になる。。


⑮友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
どんなに素敵な人でも、友達の彼氏は「性別♂」に見えたことが今までないので、わからないです。。。


⑯告白は自分からする?
したことないです。。


⑰好きな色は?
ミドリ。でも持ち物(小物)は赤、多し。。。


⑱ケータイの色は?



⑲貴方の心の色は?
グレー


⑳次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

(赤・青・緑・ピンク・白・黒)

回答編ゆえ、この質問は見なかったことに。。






ご清聴、ありがとうございました。。。。。。。
007004203438.jpg
ぽち:  あ、前の道  ギャルが通った
………鼻になんか付いてますよ。。。






ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ

コメント

つきあったことなんかねぇ~の
ぽちさんの顔が好き!

あ、告っちゃった(笑)
【2007/03/05 11:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
お久しぶりですヽ( ・∀・)ノなるほど~、栗毛さんの恋愛観(*´・ω・`*) きっと栗毛さんのお相手になられる方はお幸せでしょうね。とても楽しい時間が過ごせそうです(σ・∀・)σぽちさん、えらく可愛い服ですな(笑)。ちょっと貸してくd(略)
【2007/03/05 15:16】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
「オレは金本知憲」のぽちさん、どんぐり目がすっごく可愛いです!!
「付き合ったことなんて~」の顔もいいですね!マズルのあちこちになぜか皺が入っていますね・・(笑)ぽちさんらしい感じでとってもいいですよー!!
金太郎のお洋服、おもしろいですね。
絵柄が可愛いし☆
バトンってホントにいろんなバトンがあるのですね~☆笑いのつぼが同じ人・・・質問の意図がずれているのかもしれませんが、コレはかなり重要です、と思いますよ、やっぱし・・・。
【2007/03/05 15:17】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ギャルって・・・・・・最近使わないような(ノ∀〃)ノ
【2007/03/05 15:21】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ちょっとちょっと!今日のぽちさんは愛らしいやないの!
やっぱり恋する男は可愛くなるのか?

↑クッキーさんもおっしゃってるように
笑いのツボが同じ、これはかなり重要(いや一番)です。
大阪人なら当たり前の条件ですな。
【2007/03/05 15:38】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
栗毛パンダさんの恋愛感を聞いてしまった。
自分から告白したことないなんて、もてるってことね!

ポチさんの恋愛はこれからね~
いつでも男の子たちは、ベルに夢中になるの。困っちゃうv-513
【2007/03/05 17:56】 URL | ベルママ  #-[ 編集]
あかん・・笑ってしまった・・・
栗毛さんの回答よりぼちさんの回答が素敵(^。^)
埋蔵金で一発狙うぼちさん・・
私が犬なら彼女になりたいわ(^^♪
【2007/03/05 18:44】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
好きな異性も、好きな同性も栗毛さんと私、
ほぼ一緒!
キャメロンは素の顔は怖いのに、なぜ笑うとあんなに
可愛いのか!! 憧れますよねっ

でもね・・

案外、全然好きじゃないタイプと結婚しますよ・・
現実って 案外ね・・ フフフ・・
【2007/03/05 19:49】 URL | みちこ #NuIpY7.A[ 編集]
(@゚Д゚@;)あら・・・? 500円で一話?じゃ・・・1000円で三話におまけして♪
聞いちゃう~・・・(-- )o< ヌスミギキッ
ぽちさん、今夜は一段とぷりていぢゃあ~りませんか!(*^m^*) ムフッ
w(゜o゜)w オオー! 懐かしいししまるさんも登場しちゃってますね!
モモ姉さんも笑顔で・・・・なによりですわん♪
でへでへ(* ̄∇ ̄*)・・・小僧には持ったいない包容力を感じま・・・ヽ(´o`; オイオイ 
ギャル好みかよ~!!
【2007/03/05 22:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
今日もぽちさん、いい表情してるわ~~v-344
笑いのツボが同じって、大切ですよねv-219
自分がおもしろくない所で笑われたら、なんかちょっと違う・・・と思ってしまう。
【2007/03/06 00:51】 URL | RUU #-[ 編集]
栗毛さんの恋愛感、しっかり
メモしておきました(笑)
好きな色が一緒でしたよ~!
でも、私も、赤とか、ピンクがなぜか多いんですよ。。なぜ???

500円で、話していただけるなんて!
ぜひ、ぜひお願いします。(笑)
【2007/03/06 11:43】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
超うれし~です!
回答してくださってありがとうございました!
しかも栗毛さんばかりかぽちさん&ももさんの恋愛観まで。
いつもながら、見事なナイスショットです。
モモさんのホホホホには、身体よじって笑いました~~♪
【2007/03/06 20:15】 URL | まっくママ #-[ 編集]
恋愛バトンですか…
もう一度、恋愛が許されるなら、答えてみたいものです。
う~ん、数々の回答から栗毛パンダさんは、
なかなか純粋な方と見た。
さて、私の推理はどうでしょう。
【2007/03/06 21:35】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
わたしも、ン10年前はギャルでしたわよv-207
ぽちさんになめつくされたいわv-207

↓ぽち印おいなり希望v-238
【2007/03/06 22:08】 URL | さとちん #-[ 編集]
こんばんは^^
花粉症でなにやらダウンでした。
今年はそうでもないと言っていたのになァー・・栗毛さんはどうでしょうか。
ところで、おでこは大丈夫なんですか?(笑
それにしてもこういうバトンは答えるのはアレですが
人様のを見るのは楽しいですね(コラ
ポチさん、相変わらず服が可愛いですよ。
思わずキュンキュンしました。
【2007/03/07 02:54】 URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
ふーたままさん
ぽちさん、、、肉垂れ犬なのですぐ顔にシワが寄るのですが……いやん、、、告白していただけた(= =)♪ふーたちゃん、ぽちさんがママをいただきやす。。。ふふ。。。


びびさん
びびさんお久しぶりです(=▽=)ノ いやいやいやいや、めっそうもナイですよ(;= =;)金太郎(笑)これ人間の赤子用のヨダレかけなんですよ(=ー=;)ふふ、サルサちゃんも1回着てみるべ(=-=)?


スー&クッキーさん
どんぐり目だなんてもったいないお言葉…ありがたや。。。肉が垂れ垂れなので、すぐシワ寄ります(=ー=;)笑いのツボ…はい……ツボというか、同じところで笑える人がやっぱ重要かなぁ…なんて(=▽=;)恥ずかしい。。。


まろちゃぶ母さん
ギャル(=-=)ふふ。オッサンぽちさんの中では、かなり熱いフレーズなようです、、、、、ふふ。。。。。


あがさん
ぽちさん、可愛く見えました(=-=;)?ボテ腹はドロまみれでしたが、恋する男は頑張ったようですぜ(…なにを?)ふふ。。。そうなんすよ…同じところで笑えることって…必須かなぁと(=▽=;)


ベルママさん
いえいえ栗毛は全くモテない女ですぜ(= =;)←自分で言うてて悲しい。。。告白はしたことないいのですが…落とし穴をセコセコ掘って獲物を狙います。。。恐。ベルちゃん(笑)そう、ベル姫は男を翻弄させる小悪魔ちゃん(= =)♪


トン子&レオさん
いやん…笑っていただけて良かった(=ー=;)埋蔵金をひたすら探し続けるぽちさんは無職金なし男ですが、、、付き合っていただけますか(=ー=)?あ、、、トン子&レオさんは人間だった。。。。ふふ。


みちこさん
神降臨。。。好きな異性も同姓もほぼ一緒でしたか(!)…嬉しい(T  T)はい、キャメロンの素の顔は恐すぎです。。。あ、あと、栗毛も恭子様好きです。あんなオモロイ女子はなかなかいない。。。え?ほいだら…イチさまは初め…みちこさんのタイプではなかった?!…ドキドキ。。。


らぶはなさん
1000円もいただけるのであらば、5話分お話しまっせ(=ー=;)←そんなネタもってない…びくびく。。しし丸を覚えていてくださったとは(T T)ありがたや。。デレ顔で小僧に告白した直後なのに…ギャル犬に一瞬浮気心が芽生えたエロ犬をお許しください…はなさま。。。。。


RUUさん
同じところで笑えるのって…けっこう重要ですよね(=▽=;)そうなんですよ、、、TVとか見てて全然違うポイントで笑われたら、…どうしよう…そこはおもんないぞ……心底笑えねぇ(;= =;)と焦ってしまいますぜ(=▽=;)


あずっこままさん
いやぁ…お恥ずかしいです(=~=;)自分で書いてて途中、赤面してました(;= =;)ミドリ好き(!)で、小物が赤とかピンク(笑)栗毛もけっこう多いんですよ、、、なんでしょうねアレは(=▽=;)え?500円払っていただける?!(あずっこままはん、ウチは前払いの現金決済や BYぽち)←ヤクザな犬ですんません(T T)


まっくママさん
いえいえ、、、お持ち帰り式だったので、勝手に強奪して、、、、さらに回答のみにしてしまいました(=▽=;)へへ。。。モモ姉さんが「ホホホホホー」と前を俊敏に走り抜けていったので、また彼女だけブレていますが、、、栗毛的に顔がけっこう面白かったので載せてみました(=▽=;)笑っていただけて良かった。。。。。


きゃらめるママさん
そんなそんな、、、「一生恋愛」いたしましょうよ(!)きゃらめるママさんは夫様と死ぬまでずっと恋人♪……ですよね(;= =;)←未婚者の妄想。。。栗毛が純粋(X X;)いえいえいえ……死んだイワシのような目をした女っす(= =;)


さとちんさん
お、ぽちさんに舐めつくされたい、、、と(=ー=)ふふ、変わったお方がいはったぞ、ぽちさん。舐めまくっていいって(!)あの…頭から飲み込まれないように十分お気をつけください(= =;)ぽち印おいなり希望(=-=)!……了解っす、では今度おまけに。。。。。ふふふ。。


うめさん
花粉症、大変ですね(= =;)でも……なんか…現代人っぽくて…いい。。。(花粉の大変さを理解してない女)そう、栗毛、幸運?なことに花粉症、まだなってないんすよ(=-=;)花粉飛び交う山で深呼吸できます…うめさん…もし一緒にいたら…死んじゃう。。。恋愛関係、書くのん勇気いりますよ(=ー=;)…うめさんもゼヒ。。。ふふ。あ、、、金太郎、小吉っちゃんめっちゃ似合う気がする(T▽T)
【2007/03/09 01:19】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

