明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


3/19   BAD DAY

やっときた3月19日。
去年から楽しみにしていた3月19日。
ブルースウィリスが生まれた3月19日。
………ブルースウィリスは関係ない。
ニヤニヤしながら待ち焦がれていた本日3月19日、それは、、、、
大阪ドームにレッチリがやって来る日。
(※『Red Hot Chili Peppers』←アメリカのロックバンド)
101-large.jpg
参考資料①: レッドホットチリペッパーズの顔面







ついに生アンソニー(参考資料①のシマシマ)の歌が聴けるんだ、、、フリー(参考資料②のHOT)と一緒に飛ぶんだ、、、ヨロコビ細胞が栗毛体内でワラワラと増殖し、プルプルと小刻みに震える体でラジオ体操をしていた時、携帯電話が鳴りました。
「アンソニー急病で来日延期でござる。振り替え公演は秋頃らしいで候」
……………………………え゛。
0000152133.jpg
払い戻し決定のチケット









ダメージが大きすぎて……いまだ脳が停止しています……ブクブクブク。。。。
b.jpg
参考資料②: 幻に終わったジョン、フリー、チャド、アンソニー










BAD DAY……そうですよ……たまたま今日がツイてなかっただけですよ……楽しみが秋まで延びただけのことですよ………こんな事もありますよ………うむうむ…
…………………………………う゛ぅ。。
00005429.jpg
ぽち:   ひょほほ   ザマミロ 












【おまけ】
サークルKサンクスの「こぶたまん」と「ポリンまん」。食べてみたいのに栗毛の行く先々の店舗ではなぜか売られていません。………追跡中。
0000171234.jpg

img_02.jpg








ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あーーーっ・・・(泣)
心中お察し申し上げまする・・・

どうか気を落とされるな・・・栗毛殿。。。

わたしもこぶたまん探してるでござる...

【2007/03/19 19:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
なぁんてことでしょう!!!
お気持ちお察しいたしますですよっっっ!
ワタクシも もしも 乙三.のライブが中止にでもなったら…
きっと 倒れこむに決まってます!!!
それにしても… ワタクシ不勉強にも程が…
栗毛さんの仰る『レッチリ』 のみなさんは 海外の方々だったのですね。
秋が待ち遠しいでしょうねぇ… 判ります。
せめて こぶたまん&ポリンまんに出会えますように…
お祈り申し上げますですよ。
【2007/03/19 21:08】 URL | tinamama #-[ 編集]
ええええええ!知らんかった!アンソニー急病?
ものすごい気落ちする様子が伝わってくるけど
アンソニーが死んだわけやない!
「まだかなまだかな~」のワクワクが秋まで
味わえるので、気を取り直してちょうだい。

アンソニーのとっておき画像でも見て↓ね。http://abcdane.net/blog/archives/200702/kiedis_bl0703_cover.html

ところで、ポーキュパインツリーって好き?
【2007/03/20 00:16】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
なに?なんだ、このへんてこな饅頭2種は?!
こんなの見たこと無いぞぉ・・
さっそく明日から探索開始だぁ!!
【2007/03/20 00:20】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
きゃー、コレは残念でしたね。
秋にはするからって言われても、そんな殺生な~って思っちゃいますね。
でもでも仕方がないから、なんとか乗り切ってくださいね。
今から会社の近所のKへポリンマンを求めていざ出発~!
【2007/03/20 13:56】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
この事は他でも残念がってた方がおられました・・・。

ポリンまんって中身は何???
も~探してる間に販売時期終わりそう??
【2007/03/20 14:15】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
え~~~!それは残念でしたね!!
もっと早めにお知らせがあっても良かったのに・・・。
楽しみが先に延びただけ、確かにそうです・・・気持ち切り替えて、ガンバです・・・。

その子豚まんって!?初めて見た!!
関東にもあるかしら、追跡隊、出動します!!
【2007/03/20 16:16】 URL | まっくママ #-[ 編集]
残念ですね…でも、アンソニーさん、
急病ってことですが、大丈夫なのですか?
その後のニュースは入っていますか?

栗毛さんのヨロコビ
胞、今秋再びメラメラするのですね
……ぽちさんに秋までに消化器の
使い方をマスターさせておくことを
お勧めします…
【2007/03/20 16:52】 URL | チワワ #-[ 編集]
残念でしたね~
私も、レッチリ 大好きですよ。
今も、CD5枚入るステレオの中に、1枚入ってます。
でも、楽しみは秋にやってくるんだから、ね!
【2007/03/20 18:27】 URL | ベルママ #-[ 編集]
あらら・・・。でもきっと、秋にはぱわーあっぷしてサイコーのステージをみせてくれますよv-218
隊長!うちの近くでこぶたまん目撃しましたv-101
【2007/03/20 20:44】 URL | さとちん #-[ 編集]
これって次の公演のときは、また苦労してチケット争奪戦ですよね?
web予約でも抽選ですよね。
私は息子がレンタルに行くたびにレッチリ借りてきて~って頼むんですけど、いつも全部貸し出し中らしいです(泣く)
自分で買えって?

こぶたまんは他の方のブログで見た事があるんですが、リボンまんは初めて!
こんな可愛いの、見つけたらすぐに買っちゃうんだけどなぁ。
味より見かけ!
【2007/03/20 20:56】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
それはそれは残念でしたね~!
でも完全に中止ではなく、延期になったということなので、
少しは救われますか・・・
急病ならばいたしかたないですが、
どんな具合なのでしょうね。
確かにこういうのってショックだワ~!

ウシッ!子豚まんは以前ブログにアップしました^^
普通の肉まんより、ちょっぴり高級なお味!ちょっぴりよ^^
ポリンまんはカスタード味^^

プレゼント前後してしまってごめんなさいm(__)m
ブローチっぽいのもう一人の方と平行して作ってしまったので・・
今週中にはお手元にお届けしますね(^_^)
喜んでいただけるか、かなり不安!(^_^;)
【2007/03/21 00:12】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
あらー、レッチリ延期になってしまったんですねー。なんだかお気持ち分かりますー。
でも、ブルース・ウィリス持ってくる、ただでは転ばない栗毛さんさすがです!
【2007/03/21 00:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
レッチリなのにダニエルパウターかよっΣ\( ̄ー ̄;)ツッコミ忘れたから2回目。
【2007/03/21 16:30】 URL | さとちん 2 #-[ 編集]
ありがとうでやんす♪
以前のブログから全てLinkを外したので
ここまで分かれば天才です(笑)
相手は分かってるのだぁ~(TロT)
なので全然OKっす!
気を使わせてしまってごめんなさい(>ロ<)
ありがとうございます♪
【2007/03/21 19:43】 URL | MEY #-[ 編集]
残念でしたね。
また、次を期待しましょう。

Red Hot Chili Peppersって、レッチリと短くするんですね。
テッチリと間違いそうですね。それはitachimaruだけか。

ほちさんも人の不幸に付け込んで悪態を付くと、罰が当たりますよ~
いっしょに秋の公演目指して、謎の特訓だぁ。
【2007/03/22 01:16】 URL | itachimaru #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 14:09】 | #[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●
ふーたままさん
笑。おぉ、はい、こぶたまんに出会えずガッカリです(=-=)っていえいえ、お励ましのお言葉、アリガトウです(T T)うぅ、秋まで楽しみが延びただけですよね……コブタまんなかなか居ないですよね(= =;)くそぅ。。


tinamamaさん
あいー(T T)シェイシェイです。。。もう…あの連絡があった時は倒れそうになりました。。。…そうなんですよ、レッチリはアメリカ人さん達でした(=▽=;)いえいえ、栗毛も乙三.を聞いたことがなかったので、視聴しましたよ(=-=)「火曜日」という曲を。スカっぽくてかっこいいですね。うむうむ。


あがさん
きもい(T▽T)元気出ましたぜ(笑)なんじゃアレ(笑)ええもん見れたぞ……あみまとうです(T▽T)そうなんですよ、急病らしく…でも肺炎で、そんなヤバイ病気じゃなくて良かった(T T)あんなムキムキでも病気になるのかよ。。。ポーキュ、名前だけは聞いたことがあったのですが、曲は聞いたことなかったんすわ(= =;)で、HP見てみた…ビデオ見れた……おぉ、これはかっこいいやないか(!)(=-=)ツタヤ行く。


トン子&レオさん
ふふ、、、、素敵な饅頭ですよね……栗毛もまだ実物にお目にかかれてないんですわ。。。黒色だったらトン子に似てるのに……って似てない似てない(←トン子ちゃんに失礼。。)…ふふ、どちらが先にコブタに出会えるか競争でござるな。。。


スー&クッキーさん
あい(T  T)秋までおあずけくらいました。。。。病気なんだからしょうがないですよ、、、はいはい、、、、うぅ(T T)お、クッキーさんはポリン派ですか(=-=)☆ポリンって何ぞや…と思ったら、なんかのゲームのキャラらしいですわ。会社の近くにポリンちゃんは居らっしゃったでしょうか。ドキドキ。。



まろちゃぶ母さん
お、他にも泣き人がいらっしゃいましたか…そう、1億2千万人が来日中止で泣きましたねや(T T)なんでやねん。。ポリンまんの中身はカスタードらしい。こぶたまんよりお安いお値段で、確か120円?かそんな感じでした。。。そうなのだ……撤去される春までには見つけ出してむさぼり食ってやるのだ。。。



まっくママさん
そうなんすよ………ギリになって「来られない」って……倒れそうになりました(T  T)うぅ、、、でも体が一番大事ですしね、秋まで楽しみが延びただけ、でプラスに考えよう(=-=)うむうむ☆こぶたまん、関東でもバリバリ売ってるハスぜすぜ、追跡隊、もし発見された暁にはパパさんの分とお兄ちゃん達の分と……ついでに栗毛の分も。うぅ、どこに居るねや、コブタ。。。


チワワさん
ヨロコビ組(笑)……センス持って踊り狂う栗毛体内の細胞どもは…美人です(=-=;)←意味不明。。アンソニー、、はい、なんか肺炎らしく、10日間の絶対安静とのことで、秋には元気に日本に来てくれるハズ(T T)岸壁の母でも歌いながら待ちます。。。消火器をかまえる犬……笑


ベルママさん
お、ベルママさんのレッチリ好きでいらっしゃいましたか(= =)♪えぇえぇ、かっこいいですよね。…うぅ、、、秋まで我慢我慢じゃ。。。ちなみに栗毛は昔、「Give It A Way」のプロモーションビデオを見て、そっからハマリました(=-=)ん?ベルお嬢もレッチリ聞くのかな。。


さとちん(1&2)さん
うぅ、、、、はい、、秋にはパワーUPして来てくれますよね(T T)このLIVEで栗毛もパワーUPするはずやったのに……充電ならず(= =;)くそぅ。。。そう、レッチリなのに、ダニエルパウター(=-=)☆よくぞ気付いてくださいました(T  T)うるうる。 お、コブタ発見なさったか(!)食うたのか?ウマイのか?………なぜ……なぜ栗毛は見つけられない。。。。


きゃらめるママさん
そう(!)そうなんですよ……次のチケットどうなるのかなぁ…と不安でござる(= =;)今回はスタンド3塁側だったので、秋はもっと前が取れたらいいなぁ。。。レッチリ貸し出し中(笑)デスノートの主題歌歌ったから、今また借りる人多そうですよね。いえいえ、レンタル万歳☆…(おっと、「リボン」じゃなくて「ポリン」ちゃんですぜ……おもろい。)はい、栗毛も可愛い見掛けに弱いっす(=-=;)☆


naoぴさん
そうなんですよ(T  T)あい、、、楽しみが秋まで延びただけ……ただそれだけのことさ(=▽+;)あはははは。。。ってコブタまん、過去に載せてはったとですか(!)…まりんマスターのはずが…見落としていましたぜ(= =;)くぅ。。プチ高級な味……ますます食べてみたい。。。。メラメラメラ。(ブローチ、いえいえいえ、栗毛は全然いつになってもかまいませんし、待つのは得意なので(←レッチリしかり 笑)、先に他の方へお願いします(= =)ワクワク♪)


こいちろさん
はいー……延期になってしまったで候(T T)いやしかし、、だがしかし、、、楽しみが先に延びただけなんだ……と自分にいいきかせ、秋を夢見て生きていきますですよ(←大げさ。。。)いえいえ、、さすがブルースウィリス…誕生日までダイハードを起こしてくれるぜ。。。。(あ、ブルースは全然関係ないですね。。。笑)


MEYさん
お(!)そうなのですか……相手はわかっているのですか(=゛=)まったく…ヒドイ野朗がいたもんだ、ですよ。。。いえいえ、こぶた主さまに断りもなく載せていいものか…と思い(=▽=;)あんころべー様、スター街道まっしぐら(!)…応援しています(=-=)♪


獅子丸の父ちゃんさん
テッチリて(笑)……父ちゃんさん、レッチリは食いもんじゃねぇ(= =;)…しかしテッサはうまい。。。はい、また秋を楽しみに、イメトレしていきます(=-=)ふふ。。。そうですよ、そうですよ、、、人の不幸をほくそ笑むボテ犬に天罰あれ。。。謎の特訓か、、、、、ニヤ。

秘密コメントさん
おぉぉぉぉぉぉ(X X;)マジっすか(!)ひぇぇ………貴重な情報、ほんにありがとうです(T T)また後ほど(!!!)
【2007/03/22 19:27】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
しつこくここに…ごめんなさいm(_ _)m
今 『乙三.メンバー』 のブログ読んでたら
ギターの幸平さんが レッチリさんのことを書いてたので…
幸平さんもレッチリ行くはずだったのに 急遽中止で残念って書いてました。
(彼は東京公演のようでしたけどね^^;)
「火曜日」聴いてくださったと!!!ファン大喜びです^^ゞ
ありがとう♪ うれしいっす^^v
【2007/03/23 00:19】 URL | tinamama #-[ 編集]
●●●●●気付かなかった…すんまへん(T  T)メルシー●●●●●●
tinamamaさん
お、そうだったのですか(=-=)☆オッサンメンバー様もレッチリに(!)ええぞ…レッチリは(=-=)♪…ここはひとつtinamamaさんもレッチリ東京公演に行ったら幸平さまと会えるかも(!)…って、どんだけマニアックやねん(=-=;)そのチケット代で、乙三.ライブに行くっちゅうねん(!)って話でんな(=-=)ふふ。栗毛は振り替え公演が6月に決定したようで、秋まで待たずにアンソニーに会えそうです(= =)♪火曜日、視聴してなんか聞いたことあるかも…と思ってたら、有線で聞いたことがあったんだ(!)と気付きました(=ー=)
【2007/04/03 17:32】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

