明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


3/30  人間クッキー

ボテボテに太っているくせに寒がりの彼(ぽちさん)が、昨夜、今期初めて布団の中に侵入してきませんでした。漬物石のような犬が栗毛ハラミの上にドンと乗っていたので、ピクリとも動けない金縛りNIGHTでしたが、腹部うっ血で薄れゆく意識の中、、、、ついに春がきた…………と実感しました。
00163202.jpg
ぽち:    オレは春を告げる犬 
………春を告げる漬物石です。









そんな漬物石を乗せて寝ていた深夜3時、心臓にザクッと杭が打ち込まれたような猛烈な痛み。
「?!」
さらに続けて腹部にもドスドスと激しい痛みが。。






し、し、、死ぬ、、、と涙目を見開いた栗毛の上に………漬物石が立っていました。
寝ていた漬物石が立ち上がろうと、まず全体重をかけた手が心臓の位置、さらにそのまま立ち上がったため、栗毛の上に仁王(4本)立ち。。
おのれ漬物石………自分が一体何キロあると思ってる………心臓が、、、、腹が、、、犬の足型にくりぬかれるところでした。。。
002163300.jpg
ぽち:    クッキー作りやんけ
………お、おのれ。。











ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

重そうでつが・・何キロございまつの???
首に乗られたら一撃でしたわよ(●>艸<●)
春ね~北海道はまだまだ雪降りでつ・・・
【2007/03/30 20:54】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ 笑っちゃイカンと思いつつ・・・( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
しかし、真夜中に型抜きならぬ仁王(4本)立ちとは・・・これいかに?何故ゆえ真上に立ちはだかったのかしら?
おのれ・・・!って、ぽちさん河原崎君にヤキモチか?!
【2007/03/30 22:21】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
いつも面白いなぁ~
つい「ぷっ」って笑っちゃう
ポチさん不意打ちは体に悪いから
やめとこーねぇ~(⌒∇⌒)
ウチはタロウが顔に乗ると窒息しますよ(笑)
【2007/03/30 23:53】 URL | MEY #-[ 編集]
栗毛パンダさんご無事でなによりでした!笑
ごえさくもよく私やぱぱさんのお腹に乗ってますが・・・
たかだか4キロ前後ですもんね~
そのたかだか4キロに乗られただけで『うっっ( ̄□ ̄;)』ってなるってのに・・・
でもポチさん抱っこしたい♪笑
【2007/03/30 23:55】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
ワタクシ読んでいて思わず 『ぅうっっ!』 と唸ってしまいました…
次に そりゃ苦しいよぉ~*_* とつぶやいておりましたよ。
すでに大きくなったるい君が ワタクシの上を通過するだけだって
けっこうなものがございますのよ^^;
ぐーさんは 絶対にそのようなことはしない!(ようにしているようです^^ゞ)
お互い生きててよかったですねぇ~(爆)
PS : BAD DAYにしつこくちょこっとコメント入れちゃった^^ゞ
【2007/03/31 00:03】 URL | tinamama #-[ 編集]
昔飼っていた猫は寝ている私の上に乗って
前足でフミフミフミフミ・・・・
とっても可愛かったけど、コレ、ぽちさんがやったらどーかしらん?
栗毛テイストのピザ生地・・・はたまたうどん?
コシのあるいい生地できまっせ!
【2007/03/31 00:08】 URL | ハナヒナ #-[ 編集]
このぽちさんの重みに耐えられる栗毛さん、ひょっとしてすごく大きい?
今度は、白菜でもぽちさんの下においておけば、朝ごはんにちょうど漬かりごろのお漬物が食べられますよ。
あ、うどん踏むのにもいかもしれませんね。
コシの強い讃岐風うどんができそう!
【2007/03/31 00:38】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
まりんでさえ、予期せぬ時に胃の辺りに足が入ると、
グフッ!っとなりますから、ぽちさんだったら
そりゃダメージ大きいでしょうね(笑)

ぽちさんのお顔(笑)
触って伸ばしたい~!!!
【2007/03/31 02:17】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
く・・・くるしい・・・v-40
読んでる自分が呼吸困難になりましたわ。
ぽちさんの足型クッキー食べてみたい!ちょっぴり塩味?
【2007/03/31 15:03】 URL | さとちん #-[ 編集]
ハロー、栗毛はん。お久しぶりブリ。
おつるは就職し、バタバタとしておりました。
久々に栗毛ワールドを堪能し、やっぱりぽちさんは男気マンマンのカッコエエわんこさんやなと思いましたわ。
やっぱり、寝てるときの片方さがったぽちさんの口、好きです、NEW癒し犬。
もうすでに出てたらごめんなさい。でも
まだだったらぜひ、「きょうのわんこ」に出てください。見てみた~い。
きょうのわんこ、ぽちさん○才、人間クッキー犬&壁かじり犬。
妄想を膨らまして、楽しんでおきます。
【2007/04/01 00:28】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
し、しんだらあかんえ。
ぽちさん、栗毛ちゃんか弱い乙女なんやから、気をつけて。
ニコは、起こしに来る時だけ、胸に両前足をドスッと乗せます。
かなり苦しいです。一度オットの股間にドスッとやって
「ムググ~、ビ、ビッチ~」と唸らせておりました。
【2007/04/01 01:02】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
熟睡の栗毛さん、腹筋も意識してないのにドスッとやられた日にゃ~、苦しかったですね~(^▽^;
そっか~、春は桜だけじゃないんですね、ぽちさんすごいです。
【2007/04/01 20:27】 URL | まっくママ #-[ 編集]
ひゃーー!!重いんでしょう???
ふーたがおなかに乗ると
こそばくて、笑ってしまうんですよ(笑)
【2007/04/01 21:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
ぽちさん、何キロあるの?
ぽちさんに乗られたらキツイよね~!
マロンはよく私の上に乗っかってくるんだよぉ!
それも私のお顔にマロンのお尻が当たるのぉ(;´Д`)ウウッ
【2007/04/01 21:31】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
栗毛さん、届きました!
たくさん楽しいプレゼントが詰まっていて、
まりんと一緒に大喜びしてしまいました(^^♪
ブルーベリーのおやつ、まりんはとても気に入ったようです。
栗毛さんのハマっているエアロの抹茶きなこ味!
さっそく頂いてしまいました^^
入浴剤も効果ありそうなパッケージ(^o^)/
お風呂に入るのワクワクです。

ぽちさん、しかと受け取らせて頂きました~♪
ありがとうございます。

私のヘンテコなブローチで、こんなに
して頂いてしまって、申し訳ありません。
でも、栗毛さんの詰まったプレゼント!感激!
とても嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)
記事にしても良いでしょうか?


【2007/04/02 21:33】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
栗毛さん所も漬物石が襲ってくるのですか。
我が家には黒い漬物石が襲っています。
仁王立ちだけは済まず、人の上で足踏みします。
解決方法教えてください!
【2007/04/03 00:35】 URL | itachimaru #-[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
あはは、栗毛さんの上に仁王立ちしてるぽちさんを想像して笑ってしまいましたー(涙)
重いでしょうねー。春が来たんですねー。
【2007/04/03 01:23】 URL | こいちろ #-[ 編集]
栗毛さんがご無事でなにより。
私もね、毎日ごはんの中にフクの毛が入ってます。
パソコンしてても いつの間にか口の中に黒い毛・・・

ぽちさんのようにダイレクトではなく、うちは
ジワジワやられてます。ウフフ・・・
【2007/04/03 12:35】 URL | みちこ #VWFaYlLU[ 編集]
栗毛さんの上に仁王立ちしていたポチさんは、どんなお顔をしていたのでしょう。そこに興味ある私です。いえいえ、栗毛さんのお身体も心配はしておりますが。。。
ちなみに家の犬達は私に乗っていいのはチビのユキだけ、コタやボブが私の上に間違いであっても乗ったら最後、ドヒャーと投げ倒す自信はあります。なぜか、ユキ以外は私の身体は避けられているようです・・・。
【2007/04/03 17:12】 URL | ikuko #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
まろちゃぶ母さん
はい……重かった……最近はかってないので正確な重量は不明ですが、、、ラブにはありえない43キロです。。北海道の春、まだまだですか(=-=)ふふ、まんちゃんの雪遊びはまだまだ続く☆


らぶはなさん
ほんまですよ……真夜中に人の上で立ち上がりやがって……漬物石め(= =メ)たぶん水飲みに起きたんだと思うのですが、、、殺されるかと思いました(= =;)仕返しに水入れにラップしてやろうかとも思ったのですが、逆襲が恐くてまだできてまへん。…カワラザキにやらせよう(=-=;)


MEYさん
いえいえ、とんでもない(=-=;)こんなくだらない毎日です。どうもです。。。タロウちゃんが顔に乗ったら…確かに窒息しそうですね(=-=)ふふ、可愛い。。って、いやいや、危険(= =;)奇襲はイカンです。。もしタロウちゃんとぽちさんと3匹で寝たら……朝はきませんね(;= =;)完全犯罪。。


ごえさくままさん
はい、、無事に朝が迎えられて良かったです(= =;)ごえちゃんも乗ってきますか(=-=)4キロ……ごえたん11匹分が乗ってきた感じですぜ(=-=;)でも…ごえたんが11匹……それだったら可愛い。。。ぽちさん抱っこ(笑)こんなジジイでよければいつでも抱っこしてやってください(…腰折れてもいいですか(=▽=;)?)


tinamamaさん
はい…お互い筋肉つけて肉弾地獄を生き抜きましょう(=-=)ルイ君が通過…いやん、可愛い。。って、さすがぐーさん(・◇・)(!)乗ってきませんか(!!)…・やはり彼は賢かったか(T  T)躾とは重要っす(T  T)ガキンチョの頃から「リーダーは栗毛じゃ」と言い聞かせてきたのですが……おかしいな(T  T)(BAD DAYに(!)おっと、こいつは失礼(;=▽=;)いやん、見てきます!気付かずにすんまへん((((( T T))
【2007/04/03 17:21】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ハナヒナさん
ネコさんが程よい重みと柔らかい肉球でフミフミ………ヨダレ出そうなぷにぷにマッサージ…うぅん、、素敵(= =)♪え゛、、それをぽちさんが(;= =;)?!そうっすな…まさにウドン踏み、、、ぽちさんをウドン屋にバイトに出そう(=-=;)?


きゃらめるママさん
ふ、ふふふ(=-=;)漬物石にドンと乗られても寝ていられる栗毛は漬物樽女ですぜ(=-=)胸より突き出た腹の肉、イエイ(=-=;)って、アカンアカン……ぶるぶる…ダイエットせねば(;= =;)ぽちさんの讃岐うどん屋、いつか開店したらぷりんちゃんと食べに来てくださひ(=-=;)


naoぴさん
おぉ、小さなまりんちゃんの足でも不意打ちくらったらグフッとなりますか(!)……やられてみたい(= =*)ポ。。ほほほ…ボコボコのエクスパック、届きましたか(=▽=;)ブルーべりー味?!…ウマイのか?と思ったのですが、、、目に良さそうだったので。。まりんちゃん食べてくれてよかったです(T T)エアロ(笑)抹茶キナコは実は栗毛まだ食べたことないのです(=-=;)ふふ。食べたこともないのに送りつける栗毛です。。入浴剤、そのパッケージけっこう好きなんですよ(=-=)前に友人からいただいて、ハマった品でした☆記事になんて、いえいえ、いいですよ、恥ずかしいっす(;=▽=;)ひょほほ。。。。


さとちんさん
ふふ……ほんまですねさとちんさま(=-=)……ぽちさんの足型クッキー、、、軍手ぐらいの大きさの足型クッキー、、、、はい、いかにもほんのり塩味(=ー=)、、、しかし。生地自体は栗毛の臓物風味、、、、ふふふ、、、、臓物クッキー、どうぞた・べ・て(=  =)☆ ・・・ハンニバルさとちん。。。


おつるさん
おつるはん、お久しぶりです(=▽=)ノ 就職しはったのですか(!)メデタイ☆春でんなぁ(= =)♪NEW癒し犬だなんてとんでもない・・・ボヨボヨ皮膚のただのジジイですぜ(;= =;)貴重なお言葉、おおきに。。きょうのわんこ……こんなふてぶてしい犬を朝から電波にのせていいのでしょうか…というか、採用されませんよ(T T)……変わりに今度、ムービーできょうのわんこ風に撮ってみます(=-=;)しかし問題が、、、、動画の載せ方がわからない女がここに1匹。。。
【2007/04/04 17:46】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
栗毛さん、唇流血事件といい、
ぽちちゃんに、やられっぱなしじゃないですか(笑)
思わず、笑ってしまってゴメンナサイ(笑)
かなりの重さが想像できるのですが、
きっと、わたしも夜中にそんな事が
あったら、きっと悲鳴ですよ!(笑)
【2007/04/09 09:51】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
あがさん
お、おぉ。栗毛はか弱い乙女(=ノ▽=;)★そうですの。もっと優しくして欲しいですわ、いやん。……ん(=-=;)?ニコちゃん……あがはんには乳攻撃、夫様には股間攻撃。やるなぁニコさま、これぞ痴漢の真髄や(=ー=)(…ぽちさんと一緒にすんなって…ふふ。。)

まっくママさん
あい……油断大敵です(= =;)オチオチ寝てもいられないスリリングNIGHT……ここ、栗毛の寝床は戦場です(=  =メ)今度は栗毛が奴の寝込みを襲います………って、こんな形で春の訪れを実感したくなかった(T  T)

ふーたままさん
はいー……もう心臓がくりぬかれるかと思いましたぜよ(= =;)って、ふーたちゃんがお腹に乗ったらくすぐったい……うっ血でなく……くすぐったい。。出る声は、ゴフッという断末魔ではなく…笑い声………あぁ、なんてプリティーなワンLIFE(T  T)


マロンママさん
ぽちさん、最近計れてないので不明ですが、前のままならたぶん43キロでしょうか。ラブにはありえないデブです。。。え、マロンちゃんの桃尻が顔に?……(= =*)ポッ。。きっとお尻も柔らかくていいニオイがするんだろうな……スリスリしたい……(あ、変態ではないです(=ー=;)。)


獅子丸の父ちゃんさん
おぉ、そちらでも黒い漬物石が(=-=)♪なんか黒い方が高級感があって、いい漬物石っぽくていいな。。。って、違う。解決方法………ですか。うむ。これはもう………ムッキムキに鍛えてカブトムシのような割れた腹になるしかない(=  =)……はい。


こいちろさん
仁王立ちは……臓物をくりぬかれる級の重みの他にも恐怖があります。…下から顔を見たら、、、垂れ垂れの顔の皮膚が……まるで妖怪です(=  =;)妖怪「漬物石」によって春の訪れを知る……あまりに色気のない栗毛の春でした。。。アーメン。。


みちこさん
お、ぉぉぉ。これはこれはみちこ妃殿下さま(=  =)ありがたや。。。★フクの神の毛をフリカケにご飯を……妃殿下の口の中にはいつも黒い毛がモサモサと………ソウルの怪です(=  =;)(あ、栗毛パンダの栗毛は可愛いネーミングとは程遠く…ブログをはじめる時、名前名前……とキョロキョロして、本棚で目についた「東海道中膝栗毛」からいただいた感じです(=ー=;))


ikukoさん
そうなんです(!)…乗ってるボテ犬の顔、、、これもまた恐怖の要員なのですよ(T  T)垂れ垂れの顔皮膚を下から見ると………妖怪以外の何者でもありません(;= =;)夜中に見るもんじゃないっす。。。ユキちゃん以外はNGですか(笑)って、ボブちゃんを投げたらアカン(T◇T)あ、、、でも。コタ&ボブに避けられているということは……過去に投げられたからかも(=-=)))))


あずっこままさん
……そうなんですよ………いつか奴に報復をしてみせますぜ(=  =メ)くそぅ。。クチビルは……おちょくった栗毛が悪いのですが……深夜の奇襲はルール違反だ(T  T)ちびっこあずきちゃん…2キロくらい…でしょうか??43キロ、、あずきちゃん21匹分くらいの重量だと想像していただければ幸いです(T  T;)
【2007/04/11 17:58】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

