明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


4/3   自爆

~昨夜~
栗毛がモソモソとサンマの桜干し(晩御飯)を食べていた横で、ぽちさんは寝転がってキャベツをつまみながら『恋するマンハッタン』(海外ドラマ)のビデオを見ていました。





「栗: この前ね、『えびボクサー』というB級映画を見たのですが」
「ぽ:    ……………。」
「栗: 巨大エビのミスターCが、人間とボクシングをさせられることになり、、、」
「ぽ:    ……………バリバリバリ。」
話しかけてもフル無視でビデオを見続ける犬の後頭部を見ながら考えました。








下クチビルを故・いかりやさんのようにウイッと突き出し、
「ぽちさん、これはウインナーです。」
と言うと、今まで動かなかったデカイ頭がグリンと振り向きました。
(……ふふ、チョロイ) 
「ウインナー、、、ウインナー、、、」とニヤニヤしていると、彼は噛んでいたキャベツを口からボロボロ落としながら栗毛に突撃、ウインナーに喰らいつきました。
「……ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(!)」







下クチビル、流血。
ブリンブリンに腫れたクチビルにオロナインを塗りながら、犬をおちょくると痛い目にあうことを再認識した栗毛、○歳の春の夜でした。。。
00155955.jpg
ぽち:    自業自得じゃボケ
……そうですね………今回は栗毛、自らの非を認めます。。








【おまけ】
同じ動きをする犬
00224910.jpg
ぽち:  なんやここ  臭っ    
0010836.jpg
モモ:   なにここ  臭うわ
「?」と栗毛も四つん這いになってにおってみましたが、土のニオイしかしませんでした。
犬鼻パワー、恐るべし。………外行ってなんか金目のもん探してこい。










ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

さんま食ってて、唇食われるなんて・・・アワレ!南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
あはれ 秋風よ 情(こころ)あらば伝えてよ 夕餉(ゆふげ)にひとり さんまを食らひて 思ひにふけると
さんま、さんま、さんま苦いか塩つぱいか。 そが上に熱き涙をしたたらせて さんまを食ふは いづこの里のならひぞや。 
佐藤春夫氏の有名な「さんまの歌」 です。 ご唱和しちゃいましたぜ!(-ι- ) クックック・・・
【2007/04/03 21:25】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
だ、大丈夫ですかぁ~!?
ウインナーの言葉に反応したのか、美味しそうな唇に反応したのか、はたまたさんまのいい匂いにつられてかじってしまったか・・・
痛そうだわ~~~!
オロナインでいけそうですか?
しばらくはしょっぱいものが滲みるでしょうが、どうぞお大事に・・・。
【2007/04/03 21:55】 URL | まっくママ #-[ 編集]
笑っちゃいかん・・・が・・確かに自爆v-389
食べれなかったぼちさんもショック大きいかも・・(笑)
お大事になさいませ・・v-344
【2007/04/03 23:00】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
アタシも見ました!えびボクサー(笑)
それで笑っていたら!!ポチさんに食われたと!!!
口にオロナイン塗って平気ですか??
オロナインって苦いでしょ?
【2007/04/04 01:11】 URL | MEY #-[ 編集]
!!(笑)
栗毛パンダさん、ご愁傷様です。
ますますイカリヤさんに似てしまったのでは・・(え?失礼しました。)
・・次行ってみよう~!(^^;)
【2007/04/04 01:13】 URL | TraTra #-[ 編集]
家の旦那はまろんに噛まれて救急病院へ駆け込み縫合手術しまった!!!
飼い犬に唇を噛まれるにはまだ良い方で高い率で喰いちぎられるそぅ・・・・。
柔らかい部分ゆえ痛みも腫れもスゴイみたい。
で、医者いわく傷より、細菌感染の方が怖いんだとv-40
【2007/04/04 14:04】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
栗毛さん、飼い犬に手を噛まれるとは
聞いたことありますが、唇とは
…絶句v-399

いかりやさん似の人形、近々UPしようと
考えていた矢先でした
……栗毛さんとだぶってしまいます(^^;)
【2007/04/04 16:56】 URL | チワワ #-[ 編集]
マジですか!!!(笑)
笑いごとでは無いのは分かっておりますとも!
でも(笑>>>)

ぽちさん、ウインナーという言葉に反応したのか、
はたまた栗毛さんの唇がウインナーに見えてしまったのか・・

大事に至らなくて良かったですね^^
【2007/04/04 21:37】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
唇大丈夫ですか?!!
ぽちさん、おいしいウインナーに見えたのかなぁe-263
えびボクサー面白かったですか?
前からネーミングが、とっても気になってたんですが・・・。
あと、いかレスラーってのもありませんでした?
【2007/04/04 23:15】 URL | RUU #-[ 編集]
栗毛さん、大丈夫ですか??
ウインナーって。。
栗毛さんって、めっさ、お茶目ですね~
(笑)
しかも、さんま食べていた口なら、
必ず狙われますよ。。

ほんとに、ウィンナーみたいに
腫れてしまってないですよね?
お大事にしてくださいね~!

いかりや長さん、私は大好きでした~
演技がたまらくなく好きです♪
【2007/04/05 15:08】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
く、くちびるを奪われたんですかっ!(笑)
だいじょうぶでしょうか。
再使用可能でしょうか?(笑)
【2007/04/05 17:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
ぅうー! とっても痛そうですねぇ。。。
それ位のオチャメなんて ちょいちょいやりたくなりますって!
(ワタクシは実行しませんが…)
お大事になさってくださいねぇm(_ _)m
【2007/04/05 22:51】 URL | tinamama #-[ 編集]
ふふふ…( -_-)わたしがブラックジャックばりに縫合してさしあげましたのに。。。血のあるところにさとちんあり。
【2007/04/06 00:31】 URL | ハンニバル さとちん #-[ 編集]
大丈夫ですか?!前回は腹、今回は唇。
ぽち、DV犬と化しとるやないですか。がんばれ栗毛はん!
久々のモモ姐さんの登場、嬉しいです。
見事なまでにシンクロのポーズですね~。
やっぱりぽちさんはモモ姐さんの舎弟なのね。

えびボクサーって見たことないけど名前だけは知ってます。
ネットで予告編見て、死ぬ程笑いました。
同じシリーズでコアラ課長ってのもありましたよね。
【2007/04/06 02:30】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
だ、だ、大丈夫ですか?・・・と言いつつ
あまりにもバカすぎて、ハナヒナ腹抱えて笑っちゃいました。
ふと、頭をよぎりました。
私もやってみようかな、ウインナー・・・・
【2007/04/07 00:24】 URL | ハナヒナ #-[ 編集]
唇、大丈夫でしょうか?腫れは引きました?腫れたでしょう?病院いったほうがいいかも?と思います・・・。
ぽちさん、だめです!!唇は!!!
顔は女の命なのに~!
えびボクサーってなんだか、すごい面白そうですね。皆さんによると、いろんなシリーズがある!?今度探してみます。
【2007/04/07 18:21】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
こんばんは!
えと、いろんな意味で刺激が強そうです・・w
くちびる大丈夫そうですか?
なにやらムルシ族が頭をよぎったのですが
気のせいですよね?(笑
早く元通りに治ることを願ってますっ
【2007/04/09 00:04】 URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
ぽちさんっこわいよ~
下手なことは言えませんね
【2007/04/09 11:56】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
ヒョエ~~~i-282i-282i-282
栗毛ちゃん、大丈夫ですか?
よほど美味しいもんだと思ったんでしょうね。。
お大事にしてくださいね。
【2007/04/10 21:50】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
らぶはなさん
クチビル、、、痛かった(= =;)やはりクチビルに秋刀魚のニオイがついていたからなのでしょうか……本気でウインナと勘違いしたのでしょうか…この痛みを知った今、再度確認する勇気がないのじゃわ(= =;)秋刀魚の歌?!……なんですの(・◇・;)その高尚なご趣味は(!)「さんま、さんま、さんま、痛い。痛いがゆえに熱き涙でオロナイン。。」…あかん、無知栗毛、お勉強が必要ですぜ。。。。。


まっくママさん
あ、もうすっかり大丈夫です(=▽=;)あみまとうです。。…そうなんですよ、、、栗毛も秋刀魚のニオイに反応したのか、ウインナだと本気で思ったのか否か、、が知りたいのですが、、、また噛まれるのが怖くて確かめられず(=-=;)…いや、、、単にムカついたから噛んだだけかも(;= =;)オロナイン、クチビルに塗ったらすごい味でした(T  T;)シェイシェイ。。


トン子&レオさん
あい、、今回ばかりは確かに自爆(= =;)犬をおちょくると痛い目にあうな、、、くそぅ。。笑。いやぁ、、、まさか本気で食いついてくるとは予想していなかったので、ちょっと甘かった自爆でした(=-=;)あみまとうです、オロナインで完治しました★


MEYさん
お、えびボクサーご覧になられましたか(!)もしやB級ファンですか?……栗毛、B級映画大好きなんですよ。ふふ。。語りだしたらマニアックなキモい女になるので、これまた自主規制ですが。ふふ。。あ、はい。オロナインはクチビルに塗るもんやないですな、、、すんごい味がしました(= =;)))


TraTraさん
いかりや…ノンノン、、、ますます「アンジェリーナジョリー」に似てしまったセクシー栗毛なのです(=-=;)……すんません。。クチビルぺらぺらのアヒルのような女です(= =;)))  せやな、うむ、次行ってみようー。って、いやいや……アンジェリーナなんですってば(T  T)←もはや意味不明。。


まろちゃぶ母さん
そうなんですよ。流血クチビルにオロナイン塗りながら、「これはまんちゃんの父ちゃんみたいになるのか。。マジか……。」と恐怖が脳裏を過ぎりました(= =;)…く、喰いちぎられる(T  T)よかった。。。細菌ですか(・ ・)なるほど確かに。…ぽちさんの口、細菌の温床のはず、、、え?それに勝てた栗毛のクチビル、、、菌100%(;=  =;)?


チワワさん
そうでしょ……まさかクチビルに喰らいついてくるとは予想していませんでした。。。てっきり無視されるものだとばかり(= =;)おちょくった栗毛が悪いのですが、、、、きっとぽちさんにも悪意があったはず……くそ。。いかりやさん人形(笑)……見たい(=ー=)…って、栗毛を想像しないでください、、、栗毛の腫れたクチビルは、、、アンジェリーナジョリーなのです(=-=;)←アホです。。


naoぴさん
そうなんですよ(!)栗毛もずっと考えていたのです(= =;)秋刀魚臭に反応したのか、本気でウインナと勘違いしたのか、、、、、しかし日が経つにつれ、「うざい」という悪意も選択肢に入れた方がいいことに気付きました。。。……なんにせよ、おちょくった栗毛の自爆なんですが(=~=;)くそぅ、、いつか仕返しをしてやるのです(= =)←いわゆる逆切れ。。。笑


RUUさん
あみまとうです(T  T)自爆クチビル、まずいオロナインで完治しました★えびボクサー……ふふ、、予想外のヒューマンな筋で、なかなか◎でした。ラストに不満はありますが。。(あ、栗毛、B級映画好きなので、普通の感覚ではないです(汗))イカレスラー(T▽T)知ってる。。。邦画ですよね。あっちはコメディ満開だと聞いてるのですが、まだ見たことないんですよ。ぜひ見たいぞ。。


あずっこままさん
いやはや……犬をおちょくったツケは大きかった(T  T)お茶目なんてそんな、栗毛にそんなかわいらしい感覚ないですよ(=~=;)お恥ずかしや。。そうなんすよ、、、数日間、ホンマのウインナのようなクチビルで過ごす羽目になりました。。。あ、しかし、これはいかりやさんでなく、アンジェリーナジョリーなのです(=ー=;)←あほ。いかりやさん、演技シブかったですよね。踊るシリーズ、大好きでした。。


ふーたままさん
(笑)、、、あい、ボテ犬にクチビルを奪われました(=-=;)血液と共に奪われましたぜ(=-=;)ふふ、、おもろいなソレ(笑)あ、再使用、可能ですぜ★ふーたちゃんのクチビルを奪いに行きます(=-=)))))。。。(……もう決してぽちさんで再使用はしません(T   T))


tinamamaさん
ぐーさんでは考えられないでしょ(= =;)))栗毛もまさかぽちさんが本気で喰らい付いてくるとは予想できていなかったんですよ、、、、くそぅ、、やられた。。。。(自爆やけども。。笑)あみまとうです★まずいまずいオロナインで完治しました(=  =)♪そして今は、再びアヒルのようなペラペラのクチビルです。。。。


ハンニバル さとちんさん
こ、こわいぞハンニバルさとちん(=  =;))))血のあるところにさとちん参上?!……ふふ。。そんなん好きよ。。。ふふ(あ、栗毛、正常です。)ずっと前に言っていた、さとちんさんに捧げる「ぽち稲荷」……いわゆる股間が撮影済みなのですが、、、あまりに不愉快な画像ゆえ、部分モザイクをかけたいのですが、、、まだできていません(T  T)能力ナシ女です。。。


あがさん
そうなんですよ、、、このDV犬、、、いつか絶対に報復を(=  =メ)モモ姉さん、最近は足がヨタリ気味で、外散歩に行けないのですが、庭放牧なら元気なんですよ(=▽=;)あみまとうです。。そうでしょ、、、彼ら2匹、初めて同じポーズを見ました。おぉ、えびボクサー(=-=)栗毛、バートン以外はB級映画を愛する人種なのですが、(あ、マーズアタックはB級か。。笑)コメディーを予想していただけに想定外のヒューマン結末が新鮮でした◎コアラ課長?!なにそれ、知らん(!)…見たいぞ。。。。


ハナヒナさん
あかんあかんあかんぞ、、、、ハナヒナさん(!)決して犬をおちょくってはイカンです(T◇T)この痛み、、、忘れるものか。。。。ハナちゃんは大丈夫でも、ヒナ様が、、、、ヒナ様の動きは予想できませんし(笑)…って笑ってる場合やない。。クチビルがいかりやさん……もとい、アンジェリーナジョリーになりますぜよ(=-=)))))))


スー&クッキーさん
お優しいお言葉、あみまとうです(T  T)おかげさまで、変な味のオロナインを塗り続けること4日で完治しました★どうもです。。。そうでしょ、、、顔はアカンよ顔は。ボディーにやりな、、、って三原ジュンコ。。えびボクサー(=-=)ふふ、、B級映画はお好きですか?栗毛、B級友の会(現在の会員、栗毛1名)役員なのですが、、、いろんな意味で楽しめましたよ。。。ふふ。。(しかしB級好きでない場合は、非常にくだらない映画です(笑))


うめさん
毎度です(=  =)♪クチビル、はい、オロナインで完治しました。また元のアヒルのようなペラペラのクチビルです(…それもどうなのか。。)いやはや、、どうもです。痛かった。。。ってムルシ族??なんかごっつ興味の惹かれるキーワードなんですが(=ー=))))なんやろ、、、クチビルがスゴイ一族なのか、、、調べてみよう(=-=)★


ふぉくしさん
そうでしょ、、、、ぽちさんに限っては、ヘタなこと言えまへんで(=  =;)って、自爆なんですが、、、、しかし、、悔しい(=  =)秋刀魚のニオイに反応したのか、ウインナだと本気で思ったのか、、、ムカついたから、、、の3点で推測中です。。くそぅ。。あ、、、傷ついた栗毛ハートをプーチン、癒して(=-=))))))))←ただの口実。。


マロンママさん
あみまとうです(T   T)まずい味のするオロナインを塗り塗りしていたおかげで完治できました★……おちょくった栗毛が悪いのですが、、、まさか本当に喰らいついてくるとは予想だにせず、、、いい勉強になりました(= =;)秋刀魚臭に反応したのか、ウインナだと信じたのか、、、、ムカついたのか、、本当になんだったんだろう(=  =;)うーむ。。。
【2007/04/12 19:04】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

