明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


4/21  体改造計画①(意識)

先日、友人の付き添いで補正下着屋さんに行ってきました。
彼女は栗毛とは真逆で美意識が非常に高く、その手入れの行き届いたフワフワ白肌はまるで………はんぺん。お胸もお尻もプルプルの彼女が補正下着を必要とする意味が栗毛には謎なのですが、現状維持だけでなく「人間、向上心が大切なのだ」ということを学びました。。
009000552.jpg
ぽち:   ぬ?  体型の話か?
そうです。やはり日々の努力が大切なんですね。







00000202102.jpg
ぽち:  せやろ、オレの体見てみい   日々の努力のタマモンや 
………土管にしか見えませんが。








高価な補正下着なぞ買えないので、「我は筋トレで補正するナリ。。」と決心しました。
深夜TVの通販で「ビリーズブートキャンプ」という栗毛のツボ……なダイエットDVDがあるのですが、、、ご存知でしょうか。内容はムキムキのビリーが終始笑顔でアメリカ陸軍式の過酷な筋トレ指導をしてくれ、1週間で夢のBODYに……なのですが、深夜に見るからか、アメリカンな内容が単に好みなだけなのか、、、深夜になるとビリーを求め、通販番組の張り込みをしてしまいます。
(※You Tubeでも観られることを先ほど知りました。。)
アメリカではヨガやピラティスに並ぶ3大エクササイズらしいです。(アメリカ在住あがさん、ほんまですか?)ちょっとやってみたい………そんなビリーズブートキャンプ。ビリーバンド&メジャー付きでお値段なんと、、、、、14700円(!)
……………バタッ。
000164828.jpg
ぽち:   貧乏人が
……ええそうです。貧乏万歳。









財力も根性もない栗毛は、せめて「頑張ろう。」と思った心を忘れないために、机の前に補正下着屋さんに置いてあったカタログを貼ることにしました。毎日見ることで脳にイメージ刷り込ませよう作戦です。体型改造の第1歩、、、ふふ、意識改革や。
Tバックを履いたおしり、、、スケスケパンツを履いたおしり、、、ガーターベルトが巻きついた太腿をチョキチョキ、ペタペタペタ。。
今や栗毛部屋は…………ただの変態部屋です。
999999962315.jpg
Tバックおしりの切り抜き
………ヒップアップ、頑張ります。。




 





【おまけ ~BBQにて~】
金網で焼かれたあげく、顔面をむさぼり食われても笑顔だったパンダさんとクーさん。
しかしその後、雨が降り出し辺りは極寒に。……パンダの呪い、恐るべし。。。
0000012228.jpg
キャラおにぎり






ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

またまたご無沙汰しちゃいました~
キャラおにぎりかわいい(*´艸`*)♥♥
おっと、もちろんぽちさんも♪

私のお友達も補正下着付けてたよ!
一緒に温泉行ったら胸やお尻の形がキレイでビックリしました!
私も補正効果のある下着を求めて当時流行ってた原宿のお店まで行って買ってきたの。
バストのサイズがすぐにひとつあがったよ!
お肉が多かったからかしら(*'へ'*) ンー
そこで取材にきてた彦麻呂に会いました( ´艸`)ムププ
【2007/04/21 21:22】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
栗毛さん ワタクシも自前の筋肉で補正せねばと思うですよっ!
数年前は ワークアウト(バレエのエクササイズ)を
1年間続け 見事猫背が苦しくなるしなやかな筋肉がついたのですが…(苦笑)
自前の筋肉なら一生モン! …のはずです^^v
ワタクシもそろそろ本腰いれなくてはっ!
と 昨夜思ったところでございますのよっほっほ~*^^ゞ
そのプリンとしたおヒップ… 同じになったら是非っUPしてくださいねぇ♪
【2007/04/21 21:23】 URL | tinamama #-[ 編集]
高級矯正下着、私の知り合いも気合で購入・・・その後、約1年経過→いまや一段と巨大化した姿で日々を暮らしておりますv-12
やはり栗毛さんのおっしゃる様に大事なのは「意識」だと・・・(笑)
【2007/04/21 22:24】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
まずはイメトレから?
一時期流行った眠っている間に英語が
スラスラっていう「睡眠学習」みたいですね。
おぉ~っと、栗毛さん、意外な盲点発見!
毎日、カタログの切抜きを見るよりも、
ぽちさん見る回数の方が絶対長いですよね。
ってことは…?
【2007/04/21 23:14】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
あはは!
わが家に、今日、届きました・・・
ビリ-ズブートキャンプ(笑)

相方の仕業です。(笑)
【2007/04/22 00:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
ハイッ( ̄∀ ̄)ノ 持ってます!
あまり大きい声では言えませんが うちに
いますよ、ビリー・・・
腰が完全に治ったら迷彩着て入隊しようと思って
ますが・・・私もたぶんDVDが見たかっただけ
な気がします。
とりあえず、腹筋とかだけやっておけば
全身に効くらしいですよ~
【2007/04/22 05:13】 URL | みちこ #VWFaYlLU[ 編集]
ぽちさん、見事な身体をなさってますわ(^▽^)
しっぽがとても可愛く見えます。
イメトレは大事です。
目標無く頑張るよりも・・・それにしても色っぽい写真ですわ(*^_^*)
【2007/04/22 20:35】 URL | まっくママ #-[ 編集]
補正下着、、、永遠のあこがれですが、
絶対、3日と着れずに、お蔵入り。。。
私も、栗毛さん同様、深夜のテレビで筋肉トレーニング組(笑
そして、イメージトレーニング!
栗毛さん、私にも、そのポスター送ってください!
一緒に、変態部屋にしましょう!!アハハ!
変態バンザーーイ!
【2007/04/22 21:07】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
女性は大変ですねー。イメトレ頑張ってくださいー。
僕の友達が最近ビリーに入隊してましたよー。なかなか大変そうです…。1週間続けて報告すると5000円返ってくるらしいですねー。
でも、さすがぽちさん…。
日々の努力が体に現れてます…(笑)
【2007/04/22 21:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんばんは
最近我が家のバー教授男バージョンが、ビリーの虜です。
ビリーがテレビに映ると、すくっと立ち上がり、フンフン言いながら彼のまねをします・・・・・。
そんな彼のアピールに負け、今度DVDをプレゼントする約束をしてしまいました・・・・・・・・。
ワンルームであの動き・・・・・・・。
想像しただけで、恐ろしいっっっ!!
【2007/04/22 22:01】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
あ、「ビリーズブートキャンプ」CATVでも今が旬って感じでCMいっぱい入ってますね!こいちろさんのおっしゃる5000円キャッシュバック、私もみました。このDVD筋肉ムキムキのお兄さんが出てきてすごそうですよね。
「まずは意識改革から」これ、大事ですよ~!私もがんばろうぉぉぉ!
【2007/04/22 22:34】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりですが、いきなり
ビリーズブートキャンプ」私もすごく気になってます。
TVを見ているときは買う気満々でしたが、最後に値段を見て
やめときました。(笑)
でも買っちゃうかも。。。
その前に黒わんの散歩増やせばいいような気もするのですが、、、
土管ってうけましたが、笑い事ではないです。
【2007/04/22 22:56】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
Tバックのプリケツと・・・おにぎりに萌え~♪
あら、やだ!栗毛さんのオシリぢゃないのぉ~?
シリの写真なんかどーやって撮るんだ?と思いましたぜ!チッ。
土管なぽちさんへ・・・どすこいバンダナかどすこいTシャツ
(犬用はあるのか?横綱サイズ)を差し上げたくなりますわん♪
補正下着だぁ?私、外から絞めても中からはちきれそうなんですが・・・やっぱり・・・
それって「メタボ」って言うのでしょうかね?ヤバイ・・・!!
【2007/04/23 10:28】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
私も深夜の通販番組に弱いんですよ~f(^^;
先日とうとうミシン購入してしまいました(≧m≦)ぷぷ
まだ数回しか使ってませんが・・・
なので健康器具?体系改革装置?は買えませ~んf(^^;
押入れの肥しになるの見え見えですからね~( ̄▽ ̄;)
【2007/04/23 16:44】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
あははっ♪ビリー、人気者のようですね~(笑)
ちょっと、高価な気もしますが。。。

キャラおにぎり、栗毛さん作ですか?
可愛いっ♪
娘のお弁当に今度やってみよっと♪
白目はかまぼこでOKですか?
【2007/04/23 16:53】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
マロンママさん
いえいえとんでもござりません(汗)栗毛も全然ブログ巡りできていなかったので(=▽=;)キャラおにぎり、制作中もなかなか楽しかったのでおススメでござるよ。補正下着、、すごいらしいですね。栗毛、装着してる間だけの効果なのかと思ってたんですが、ずっとつけてたら背中やらの贅肉が勘違いして「ワシは乳の肉やったのか。。」と場所を覚えるらしいですね。ビックリです。。。。彦麻呂さん(=-=)ふふ……「肉の玉手箱やぁー」ですな。。。。毎度おおきに(= =)♪


tinamamaさん
おぉ、バレエですか(!)素敵。。。。バレエをされてるお方って、体型もさることながら姿勢が良くてキレイですよね(= =)♪栗毛も姿勢よくせねば。。そうでしょ、そうでしょ…そろそろ夏……本腰入れる時期きたでしょ(=-=)共に頑張りませう。。はい、では栗毛もこのようなおしりみたいになったら……っていやん、載せれまへんて(T T)無理無理。。(オッサン飴食べました?ふふ。。)


トン子&レオさん
ふほほ(T▽T)高級補正下着をコヤシに巨大化された知人さま、、、おもろい。っていやいや、せっかくの武器が…もったいない(T  T)やはり「これ装着してるからダイジョブ。。」と、ちょっと安心してしまうのでしょうか(= =;)そうでんな、、、うむ。やはり栗毛含め怠惰な人種は(お知り合い様に失礼。。)意識改革からスタートが良いのでしょうかね(=▽=;)ふへへ。。


きゃらめるママさん
そうなんでござる(=-=)睡眠学習みたいなあの刷り込み式で………って、、(=◇=;)盲点(!)……ほんまですやん(T  T)ヒィィ。。そうや、、、このボテ犬を見ている時間が長すぎて、栗毛はこんな体になったんや(ー=-)まずはコイツから改造せねば話にならんのかもしれぬ(=  =;))))


ふーたままさん
うぉぉぉぉ、マジですか(・ ◇ ・)(!)ビリーがオウチに来たとこでしたか(!)そうなんですよ、ふーたままさんだけでなく、他の方も持っていはったり、狙っているところだったり、、、ビリーがこんな有名人だったなんてつゆ知らず、ビックリしました。。。楽天ランキングでも1位だったんですね(=◇=;)ビリー、、、やっぱアンタすごい男だったんだ。。。。。。ぜひ、ぜひともビリーの筋トレ指導の成果をまた教えてください(!)・・・興味津々(=-=)♪



みちこさん
おぉぉ……持っていらっしゃいましたか(=◇=;)(!)韓国にもビリーは進出していたのですな。。。ほんまに腰痛が治るまでは絶対にビリーには指1本触れちゃいけませんぜ(;= =;)そうでしょ、、ビリー達のあの動き、、筋トレ目的以外でも見たい……と思ってしまいますよね(=-=;)団体で結婚式の余興とかにビリー軍団をやったら……スベリますかね(= =;)ビリーバンドを持って高級アパートを練り歩くみちこさんが見たいです。。。腹筋、頑張ります(T  T)


まっくママさん
ふへへ、、、土管犬の標本です(=▽=;)シッポ、なぜか力はいってますね(=-=;)…なんでやろ。。あいー、すごいオシリでしょ(=-=)ふふ……財力も根性もない栗毛、まずは意識改革から、、、と貼ってみたのですが、、、本当に今、ただのエロいオッサンの部屋みたいになって……しくったか(;= =;)といった感じなんですがね。。あのTバックおしりが一番マシなんですよ(T T)他のはちょっと載せられないセクシーさです(+  +;)))



あずっこままさん
補正下着ってなんであんなに高いんでしょうね(= =;)栗友達が買ったのは、めっちゃ高いのに連続装着で「3カ月」ってゆうシロモノでした。3カ月たったらまた買い換えて……無理。おぉ、オノレの貧しさが呪わしい。。。ふふ、あずっこままはんも深夜通販イメトレ組ですか(=-=)(…スリムなあずきちゃんが羨ましい。。。)ふふ、この変態ポスター(そんなええもんちゃう、切り抜きでっせ。。汗。)、一緒に貼りますか(=ー=)……って、あずきちゃんの教育によくない(T   T)


こいちろさん
お(!)こいちろさんフレンドがビリーに入隊してましたか(=◇=;)(!)そうなんですよね、栗毛が知らなかっただけで、ビリーってば有名人だったんですよね(汗)こいちろさんおフレンドは女子でしょうか、男子でしょうか。。あれは本当に女子でも1週間楽しく続けられるモノなのでしょうか(;= =;)?5千円キャッシュバック、、、ということは1万円。くぬぅぅぅぅ………でも高い(T   T)中古ビデオ屋を、ビリーもとめて彷徨います。。。



バー教授とクラット兄弟さん
お、相方様にビリーをプレゼント計画(=▽=)(!)…わかります、相方様。ビリーの真似、したくなる(=-=)うむうむ☆ぬ?ワンルームでも大丈夫(!)タタミ1畳分の広さがあればできるのです(!)←…なんで栗毛、営業口調やねん(= =;)へへ。。。買えないくせに、CMだけはガン見してる赤貧栗毛。しかもビリーの動画がYOU TUBEで見れると知った今、リピートで流して、CM部分だけでやってみよう計画(=-=)☆プレゼントされたアカツキには相方様の成果をぜひまた教えてください(!)


スー&クッキーさん
おほぅ、そうなのですか(・  ・)(!)ビリーはケーブルTVでもガンガン流れてるのですか(!)……ド深夜のサンテレビでしか見たことなかった(T  T)うるる。。。はい、5000円キャッシュバック☆それなら1万円じゃ(=-=)♪……って、、、それでも無理(T  T) ビリー率いるビリー軍団(…生徒さんですよね、たぶん。。)のそろった動きが面白くて面白くて……って主旨変わってますね(=-=;)筋トレ以外でも見てみたい。。。クッキーさんも意識改革(!)ふふ、ではさっそく「お尻」を貼って変態部屋に(=-=)))))←アホです。



姫犬さん
毎度っす(=  =)♪そうでしょ、そうでしょ、、、、あんだけ気持ちを盛り立てさせといて、最後に奈落の底に突き落とすビリー(T   T)ビリーのイジワル。。。なんであんな高いねん(T  T)ぬぉ?!買っちゃうかも?!…もし買ったら、成果がどんなもんなのか襲えてくんさい(T  T)土管に近づきつつある(失礼。。)黒ワンくんのお散歩、、そうでんな、、、距離増やしたらいいだけかもですね、、、って、いやいや。なんか普段使わない部分が引き締まるらしいのです。よって、黒ワン君も迷彩服着て一緒にビリーに入隊するのです(!)…笑。



らぶはなさん
Tバックの桃尻、すごいでしょ。…下品ブログといえ、さすがに栗毛の尻は載せられまへんえ(=ー=;)(…関係ないけど、このお尻写真載せてすぐに、なんか「乳ポロリ」とかの変なサイト?にトラックバックされ、びびりました。。。削除削除、、と)あの尻、なんであんなに尻と足の境があるのか(T T)羨ましいじょ。。。キャラおにぎり、けっこう楽しいでっせ。今度「小僧」と「ぽちさん」でも作ってみま(=  =)♪どすこいバンダナにどすこいT(;=  =;)さすが両国近し小僧。。。補正下着、ふふ、、、締め付けてもはちきれそう?!…それはらぶはなはん、モチモチとした弾力のある肌(!)といいように理解しませう(=  =)うむうむ。……これで栗毛は現在に至る(= =;)。…共に頑張るのじゃ。。。



ごえさくままさん
深夜の通販、おもろいですよねぇ。。栗毛は外国人さんの吹き替えのが好きで、「オーゥ、クリス(!)見て、こーんなに汚れが落ちたんだよ(!)」「いやーん、マイク(!)すごいわ(!)」などというあの大げさブリが大好きです。。。って、おミシン(=  =)♪さすがごえさくままはん☆またごえさくウエアを制作ですな☆楽しみにしてるでござるよ。うーむ、、、筋トレには、、、そうでんな………では、ミシンをダンベル代わりに持ち上げで筋トレを……って壊れる壊れる(=▽=;)ふへへ。。



かぐらさん
毎度おおきに(=  =)♪そうなんですよ、、、ビリーがこんなに人気者だったなんて全くしりませんでした(= =;)こんだけ有名なら、そのうち中古ビデオ屋に並ぶ日も近い、と貧しい発想でいる栗毛です(=-=;)キャラおにぎり、はい、栗毛作っす(=-=;)お恥ずかしいですが。。。初めてなもんで、お弁当までは作れなかったのですが、なかなか楽しいのでぜひぜひおススメです☆目の白い部分は「カマボコ」で、ホッペは「ハム」です。あと、他にもサル(カツオブシご飯)とヒヨコ(薄焼き卵)を作ったのですが、見た目的に可愛いのは白と黒がメインのこの「パンダ」と「クー」でした(=  =)ぜひ♪
【2007/04/23 19:23】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
イメージトレーニング大切かもですね^^;
お尻が夢に出てきそうよ・・はは
私、ダイエットものは買っても粗大ゴミとなるばかりで、
絶対タ無理・・
でも、筋力つけないと内臓押さえきれなくなって、
ポッコリお腹。。なんてことになっちゃうから、
真剣に腹筋しなければ!
といつも心に誓っているだけのnaoぴでした・・・

おにぎり可愛い~!
【2007/04/24 00:21】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ビリーすごい人気っすね。 TaeBoっすね。
テコンドーとボクシングを組み合わせたっちゅう。
(テコンドー、英語表記はTae Kwon doなんです)
ジムなどにいる専属トレーナーさんはミリタリー出身の人も多いので
ビリーさんみたいな人いっぱいいますよ。
でもヨガやピラテスと並ぶほどメジャーではないけど(笑)
DVDセットは高いけど、アマゾンならバラで2000円くらいで買えますよ。
私ねえ、昔は筋トレ趣味やったもんできっちり割れた腹筋持ちだったのよ。
あれはどこに行ってしまったのかしら?
でもね、一回しっかりと筋肉作っとくと確かに太りにくい気がしますわ。
自己流だと関節傷めたりするので、DVD買って一緒にやるのはお勧めです。

キャラおにぎり超かわええ。栗毛ちゃん乙女ね。ふふ。
【2007/04/24 01:48】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
やばっ!出遅れた。
あがさん同様、現在進行形筋トレ趣味のさとちんでございます。
ビリ-さんは、作家の林真理子さんも持ってるそうですが、彼女は一発目で挫折したらしい。。。
奴ら(ビリ-たち)は簡単にやってるけど、運動不足の人には結構キツイらしいっす。
栗毛さんのおしり写真楽しみ~!
【2007/04/24 09:07】 URL | さとちん #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
naoぴさん
ふふ、、、、この変態桃尻、naoぴさんお夢にでろでろでろ………あ、でもまりんちゃんの桃尻にはかなわないでござる(=ー=)栗毛はまりんちゃんの桃尻の夢がみたい。。。。いやいや、、、naoぴさんはテニスで鍛えてはるから、、、筋肉質なおBODYとみた(= =)♪ はぁぁ、、腹筋って、、、しんどいですよね(T  T)バランスボールも最近やってないし、、、って、いやいや、頑張ります。。。キャラおにぎり、これパンダですが、まりんちゃんで作ってみたら可愛いかも(=▽=)……今度やってみよ。ふふ。。


あがさん
あいー。ビリーがこんなに人気だとはつゆ知らず「ご存知でしょうか」などと書いてしまった自分が恥(=  =;))そうなのか、テコンドーも入ってるのか。ほぅほぅ。。ジムにはビリーがいっぱい(T▽T)うぉぉ、楽しそう。。。。あがはん、筋トレ趣味やったのか(!)夢のシックスパックだった?!いやいや、、、今も筋肉質なBODYなイメージですぜ(=-=)だってニコちゃんの完璧BODY見たら。。。アマゾンでバラで買える情報(!)(T▽T)あみまとうです♪♪♪キャラおにぎり……ニコちゃんもきっと可愛い(=▽=)今度TRYしてみる☆


さとちんさん
おぉ、さとちんはんも筋トレ趣味でいらしたか(!)いいねぇ、いいねぇ(=ー=)))))え、、、ビリーはマリコが挫折した逸品でしたか(・  ・;)ふ、ふほほ。。。ビリーが超有名人だったことにもアワアワ。。そうでしょ、、ビリー軍団、あんなハードな動きを笑顔で簡単にやってて恐ろしい一団ですよな。。。座敷ブタ栗毛、そろそろ海(波乗りが趣味なのじゃ)に行く時期……今年もウエットスーツが着れるよう、(買いなおす金がねぇ)そろそろ本気でエンジンかけますぜ(;=  =;)栗尻写真?!(T   T)無理無理無理。。。。
【2007/04/25 01:11】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
お友達にビリーさん買った方がいます
つい先日届いたそうです!
効果はどうか教えてくださるということなのでお知らせしますねっ!
【2007/04/27 22:28】 URL | ふぉくし #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

