明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


5/2   ぽちさんの休日

昨日の雨がキレイにしてくれました、、、裏山。
おんぼろHOUSEに住む栗毛にとって、雨降りDAYは「雨漏り」との戦い……なので鬱陶しいだけなのですが、雨上がりの爽やかさを楽しめるなら「雨降り」もそんなに悪くないかも、、、、とプラス思考になれたのは5月の陽気のせいでしょうか。
嫌なことがあっても必ず晴れはきますよね、、、、だから負けるな新1年生。
………新1年生の知り合いなぞいませんが。。。
000709.jpg
風呂上がりの裏山






こんな晴れた日なのに誰もいない山。。
0003702.jpg
ぽち:  ニオイも雨で消えとるな
鼻が詰まってるだけなんじゃ。。。







んーーー、今日は貸し切りですね。この山は今、我々の支配下にあります。
やりたい放題ですよぽちさん、ふふふふ。。。
0000527.jpg
ぽち:   ほなリード放せや  
…………もし妖怪が出たらアナタ1人で逃げる気なんでしょう。嫌です。


0004852.jpg
ぽち:   お前てキモイよな
………いやぁ、それ程でも。。










昨日ね、『コアラ課長』ってゆう映画を観たんですよ。社長がウサギでローソン店員がカエルでした。ストーリーは最後まで意味不明でしたが、コアラ課長の携帯電話の持ち方が面白かったので、あれを観れただけでも良かったかもです。。。。
0005528.jpg
ぽち:    暑っ   ちょっと休憩しよら
……いいですよ。










(道端)
0003717.jpg
ぽち:   お前  ここはちゃうやろ
そうですか?





(道端2)
0003844.jpg
ぽち:   だからちゃうて ……わからんか?
わからんな。





(草の中)
004250.jpg
ぽち:   お前ほんまアホか  普通休憩言うたら日陰やろ
………アホと言う人がアホなんです。






(日陰)
0004734.jpg
ぽち:  ふざけんな   ハァハァハァ
…………世の中に「普通」なぞ存在しないのです。。。

  













ボテ犬をおちょくった後、草道を歩いて帰り、、、
0003756.jpg
ぽち:  今日は阪神戦あんのか?  枝豆買っとけや



ミラクル……という程のことではありませんが、小さなお土産がありました。
0003855.jpg
足袋に刺さっていたキイロイ花
ちょっと素敵な午後でした。















【おまけ】
0001519.jpg
ぽち:   こーの水が…

0001629.jpg
ぽち:   うまいのよ♪
GWも後半に突入。どうぞ素敵な休日を。。。







ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

すっごく気持ち良さそうなお天気ですね!
そっか、休憩場所と言えば、確かに日陰ですね。
ぽちさんに言われるまで、気付きませんでしたv-356
黄色いお花のお土産付きなんて、素敵なお散歩でしたねぇ♪
【2007/05/03 02:10】 URL | RUU #-[ 編集]
水遊びが気持ち良さそうに見える気候になってきましたねv-278
今日なんかは、ぼちさんには暑いくらいだったかもしれませんね。。。
そう、ぼちさん、世の中に普通はないのだよ・・フフフ・・・
【2007/05/03 16:23】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
本当に、さわやかな5月が始まりましたね~!
雨上がりは新緑の緑がまぶしいくらい。
お山はそろそろ虫の季節になりますか?
おまけにある写真、水遊びをしているぽちさんがとてもワンコらしく、可愛く写ってますよ~♪
【2007/05/03 20:21】 URL | まっくママ #-[ 編集]
GW後半初日終わる・・・み~ちゃんの試合応援で1日終わる・・。
明日は普通に部活。勿論旦那も行きます(バレーばかですから)
水遊び・・・北海道ではまだちょっと寒いかも(>_<)
【2007/05/03 20:37】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
なんだか久しぶりにぽちさんのオラオラ姿を
見たような気がします。
やっぱり黒足袋がよく似合う!
黄色いお花のお土産までつけて。
もしかしてぽちさん、ロマンチスト?
(最近、ロマンチストなんて言葉
聞かなくなりましたね)
暑かったから、お水が嬉しいでしょうね!
【2007/05/03 22:32】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
枝豆、買いました?まだ出ていなかった?だから・・・阪神・・・・ま・・・
裏山一人占めですか?凄いっすね!それって・・・妖怪つきなのか?
いやぁ~、今日も暑かったぁ~!木陰がちょっと涼しく感じましたよね!
黄色の花・・・可愛い♪金運がついてくるかも♪
やっぱ・・・暑いと水遊びよねぇ~!!
【2007/05/03 22:36】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
やっぱポチさんと遊びたい
ホントいいわぁ~♪
和むし、癒されるぅぅぅぅぅ
はぁ~会いたい♪会いたい♪
偶然にも入った黄色い花、、かわい過ぎぃぃぃぃぃ
【2007/05/04 02:24】 URL | MEY #-[ 編集]
あー!
ぽちさんもワンコだったのね^^
水をバシャバシャして遊んでる様子、
かわいいです~!

しかし、暑くなってきて、お散歩が大変な季節になりますね・・・
【2007/05/04 14:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
わははぁ~♪ おまけつきだぁっはっは~!
そうっか!!もう水遊びな季節がやってきてたんですねぇ^^;
先日訪れた湖で 今年の初泳ぎはしたんですけど
すっかり 季節感が乏しい脳内でいました*^^ゞ

山は2人の支配下になってましたか♪
うちの方の山も ボッチャマズの支配下にしてみたいもんです。
楽しいだろうなぁっはっは~^^v
でも いのししや鹿が許さないだろうな…*_*
【2007/05/04 19:10】 URL | tinamama #-[ 編集]
やまない雨は無い…
良い言葉です。

ワタシは雨降りは、だ~い好きです!
だって傘がさせるし、長靴も履ける!
車のワイパーも動かしてあげられるんですよ!
雨が降らなきゃいらないもの達が大活躍♪
だから梅雨も大好き。
来たる夏に備えて、お水をたっぷり溜めなくちゃ、節水制限がでちゃうでょ?!
チョッとポジティブすぎかしらん(^^ゞ

でも雨漏りは大変かも…

【2007/05/05 09:39】 URL | pegasus #3w1i4LdU[ 編集]
 キレイな田舎ですね。うちの田舎の風景によく似てます^^ 散歩するだけで癒されるのが素敵です。
【2007/05/05 16:16】 URL | しゅう #-[ 編集]
v-282ポチさんの 黒たび姿
なんど見ても おっかぁ すっきやわぁ。
棟梁って 感じが する。。
山を 支配下にしている 二人に
妖怪は出てこんだろ・・・(笑)
【2007/05/06 07:38】 URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
03年「えびボクサー」
04年「いかレスラー」
そして06年の「コアラ課長」ですね!(笑)

ポチさん、豪快な飲みっぷり。
さすがです。(^^)
【2007/05/06 09:26】 URL | TraTra #-[ 編集]
こーいっちゃぁなんですが・・・・
「ポチさんと黄色い花」は、「ヒナさんとピンクの花」と同じくらいミスマッチかも・・・でも黄色ってーところがいい事ありそうよ!
しっかし、いいところだね~♪毎日あぜ道をお散歩できるっていいなぁ~!これで海も近いんでしょ?ポチさん、幸せね!
【2007/05/06 23:02】 URL | ハナヒナ #-[ 編集]
こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます。
連日の嘔吐と、原因不明でかなり焦りましたが、
昨日から食欲も出てきましたので、一安心です。
連休に入ったので、毎日の通院が可能だったのが救いでした。
何しろケージ嫌いで、それだけでストレスになってしまうと思います。
ブログを通じてのお友達のコメントは
とても嬉しく励みになりました。
本当にありがとうございます。

ぽちさんのお散歩の様子は、なんだか
癒されるのですよね~!
ほ~っとします^^
可愛いお花の妖精が一緒にお散歩していたかもしれませんね♪

そうそう、動画もまりんが元気になったら挑戦してみますね^^
【2007/05/08 04:16】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ふふふ、コアラ課長、やっぱり意味不明でしたか。
ああいう(って見たことないけど)アホな映画を
真剣に作ってる人がいるかと思うと、嬉しくなる私です。

あ、あのね、だいぶ前に言ってはった有機無農薬のお米の件ね。
お返事が激遅になって申し訳ないんですが、できればそうするに越したことはないけど
穀物はそれほど神経質にならなくてもいいと思うんですよ。
犬のアレルギーの原因の割合で一番多いのはトウモロコシと大豆だそうです。
「米」とか「麦」とかいう形で穀物を丸ごと与える場合はアレルゲンに
なる確率は非常に低いそうです。(小麦グルテンなどの加工穀物は×)
あと、アメリカでは「できればオーガニックを買うべき食べ物」というリストがあって
その中でも穀物は優先順位が低いのです。順位の高いのはイチゴや
レタス、ぶどう、りんごなどそのまま口に入れるものです。
果物でもバナナなどは優先順位が低くなります。皮剥くからね。
(アメリカ人、ぶどうもりんごも皮ごといきます)
アメリカの農薬や防腐剤の強さは日本の比ではないので
ぽちさんにあげるもの、栗毛さんが食べてるものと同じで
そんなに神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ。
えらい長コメになってしまった。すんません。
【2007/05/08 16:00】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ぽちさんのお靴についたお花、可憐ですね~♪
この水がうまいのよって言っているぽちさん、なんだか、可愛いですし!レトリバーってお水が好きな子が多いですね。うちだったらあんなふうに抱え込んで楽しんじゃうなんてありえないと思います。
これからは水遊びたっぷり楽しめますね!
【2007/05/08 16:19】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
またまたご無沙汰しちゃいましたぁ♪
ぽちさんはいつも素敵な所をお散歩できていいなぁ!
ぽちさんの足袋姿、とっても可愛い( ´艸`)ムププ
マロンは歩き方が悪いようで、長く歩くと肉球が傷つくことがあるの。
お靴を買おうかな?と思ってるんだけど、果たして歩いてくれるかな?( ̄へ ̄|||) ウーム
【2007/05/08 21:00】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ぽちさんには小さすぎる洗い桶ですね~(^_^;)
黄色いお花ぽちさんほんとはお花好き?
【2007/05/08 21:37】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
お久しぶりです。
ワンコたちにとってつらく長い夏(5月何に…)がやってきました。
うちの『リキ』も、草の上ばかりを選んで歩いています。
そろそろ夕方の散歩時間を考えなくてはいけなくなりました。
【2007/05/09 14:21】 URL | 『リキ』とおっちゃん #-[ 編集]
●●●●●●●遅くなりました(T  T)すみませんでした●●●●●●●●●●●●●●


RUUさん
はい☆ものすごく快晴で栗毛は気持ちよかったのですが、ぽちさんにはもうすでに暑かったみたいです(=-=;)やたら日陰に行きたがるので、おちょくって遊んでいたのですが、、、、目つきがさらに悪くなってきたので、日陰休憩をとりました(=▽=;)ペットボトル1本一気飲みです。。。黄色いお花、そうなんですよ。足袋が脱げていないか、いつも足を注意して見ているのですが、こんなの初めてで、、、ちょっと幸せな気持ちになれました(=  =)♪



トン子&レオさん
そうですよね、水遊びの季節がやってきましたよねぇ(=-=;)トン子ちゃんは水遊び好きですか?実は栗毛宅の玄関の前には実は水ガメが置いてあるのですが、ぽちさんはいつもその水を狙うんですわ。。しかしそれが陶器でできていて、この破壊前足で転がされたら割れる……という恐怖から、散歩前にこの100均のプラスチックオケを用意しておく暗黙のルールができた次第です(=-=;))))  お、、、そうでしょ、、世の中には「普通」なんてないざますよね、ふふ。。。。。。



まっくママさん
ウイー。5月の妖気、、陽気、最高ですよね(=  =)♪そうなんですよ、雨の後の山は、木の葉の汚れが洗い流されてて、なんだかとってもいい感じです(=-=)そして虫……あい、、、虫の季節も到来です(T  T)←山は好きなのに虫が苦手な栗毛です(==;)OH.,NO.......てんとう虫くらいが触れる限界でござる。。まっくママ菜園も、青虫さん出現? 水遊びぽちさん、いえいえ、、、可愛いだなんて滅相もない(=~=;)この後、容器を蹴り倒し、全身泥まみれになりました(T  T)きっとマックに「アホやなアイツ」と笑われていたはず。。。汗 ありがとうです☆



まろちゃぶ母さん
ふふふ、、、、、バレーなGW,よござんすでしたやん(=  =)♪みーちゃんどんどん上手くなって、高校バレーとか出て欲しい。。。テレビの前でぽちさんと精一杯の応援をいたしますですよ。。。水遊び、、、おぅ、そうでんな、、北海道ではまだ早そうだがや(=▽=;)))しかし。水遊びなんかより。紫外線が断然に少ない北の地に生きる女子は、肌が美しいから良いのです(……意味不明。。。ふふ)でも、まんちゃん&ちゃぶ師匠の水遊び、見てみたい。。。夏までのお楽しみですな(=-=)☆



きゃらめるママさん
ふふ、、、きゃらめるママはんこそ、記憶力がすごいっす(=-=)オラオラ散歩、、、笑。どうもです。足袋似合ってますか(=-=;)?なんだかお恥ずかしや。。実は一昨日、この足袋をリニューアル☆もう底も破れて縫っても縫っても、限界、、、、ということで、新しい足袋が届いたとこなんです☆(……あ、物は同じです 笑)黄色いお花、ねぇ(笑)似合いもしないのに何つけてんねんボテ犬(T▽T)と見た瞬間笑ってたのですが、ちょっと素敵な午後でした☆……ロマンチスト、いやいや、ええ響きで好・き。。。。。ぷりんちゃんも水遊び好き?



らぶはなさん
うい、枝豆まだ売ってなかっただよ。。だから阪神……ま(T  T)?!……るー。。……トオッ、復活(=-=)☆ふふ、そうですねん、裏山独占でした。あまりに天気が良くてね、誰もいなくて静かでね、そんなのどかな日があるなんてね…………不気味でしょ(=   =) ウイ、木陰って気持ちいいですよね。ちょっとマッタリと読書でもしたいところですが………虫が怖いのです(= =;)黄色い花、ほんまや、、、黄色……金運(\   \)))))もっと付けてくるようにぽちさんを草むらの中に解き放ちます(\  \)……またうん○踏むだけかも。。。水遊び、小僧の泳ぎっぷりには誰もかなわねぇ☆



MEYさん
いえいえいえいえ、とんでもないことでございますよ(=▽=;)実際にこのボテ犬に会ったら……その目つきの悪さに失望なさいますこと確実(=▽=;)しかしそんなに褒めてくださって、、、ありがとうです(T   T)毎度シェイシェイなの。。。あんころべー嬢、いつかぽちさんと一緒に水道水飲んでやってくださいね(=  =)♪ …はっ、そうなんですよ、この黄色い花、なんか足元がチラチラと黄色いですね……ゴミでも付きましたかね……と思って座ってもらって見てみたら、、、、(=  =)あ♪(ちょっと足袋がねじれてるのは、、、見なかったことにしてください。。。ニヤ)



ふーたままさん
へへ、、、あい、なんだか彼もワンコだったみたいです(=ー=;)☆いつもは寝てばっかりのボテ犬なのですが、水となると目の色が変わり………栗毛思うに、きっと彼の前世はアザラシだったのではないか、、、と。あ、でも……あの後、容器を蹴り倒し、水を地面に広げた泥水上で回転しまくっていたので、、、ムツゴロウかもしれないです(=  =)←どうでもええですな。ふふ。。。 そうですよね、これからの季節、散歩が灼熱地獄……夕方になればいつも以上の散歩ラッシュ……ヤバイ季節突入っすよね(T  T)(ふーたちゃんの階段降りムービー、もんのすごく可愛いかったです。。。。)
【2007/05/17 01:35】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
(睡魔に襲われました……重ね重ねすみません、お返事は翌日に必ずです(T  T)すんません、トリップ。。。。)
【2007/05/17 01:42】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
tinamamaさん
ふふ、ウイウイ。もう水遊びの季節でございますぜよ(=-=)(でも来月には梅雨…コレも一瞬の陽気ですかな、、、、ふぅ)って、初泳ぎ。いいですねぇ(=  =)♪ぽちさんも湖とか川とか淡水で泳がせてあげたいです(T T)←車も免許も持ってない栗毛。。。山はGWで(?)農作業のオジイ達も居なかったんですよ(= =;)晴れてて気持ちよかったけど、無音すぎて逆に不気味でした。。そっちの山には鹿にイノシシ?!(……花札やろうぜ  BYぽち)



pegasusさん
やまない雨はない……ですよね(=-=)はい、これ栗毛のモットーです。。おぉ、pegasusさんは雨降り大好き人間さんでしたか(!)さすがダイバー、やっぱりお水が好きですのね(=-=)←え、意味が違う?ほぅほぅ。。笑。でもそうですね、、本当に傘も雨靴もワイパーも(=ー=)あ、、、雨靴って最近履いてない、、、ちょっと履きたい、、、水溜りもよけずに前進できる雨靴……いい。(海遊館の遊ちゃん、亡くなりましたね。。大好きだったので悲しかったです。。。)



しゅうさん
しゅうさんの田舎と似ていますか。懐かしい感じをご提供(…そんなだいそれた言い方はあつかましい。。)できて良かったです(= =)♪栗毛宅の裏山は実は、頂上にあるダムの手前くらい……道のりの半分以上は舗装道なんですよ。なのでけっこう歩きやすく、「山登り」って感じがあまりしないのですが、、、やっぱり山は山なので、周りは木。なので手軽に山散歩が楽しめます☆(ただね、、、ボテ犬がすぐに疲れるので休憩がやたら多く、ちょっと止まっているとスグ虫にやられます、、、あちこち痒い。。。笑)



ぷりんのおっかぁさん
いやん、毎度です(=  =)ノ こんなオサレ度ゼロの黒足袋を良いとおっしゃってくださって……嬉しいっす(T  T)あみまとうです。。。棟梁(=-=;)ふふ、、、おもろい。ものすごくヤル気と人望のない棟梁、いつか家を建てさせますぜ。。。妖怪……なんかね、、、あまりに山が静かでね、、、真昼間なのにね、、、不気味だったんですよ。これは妖怪が出てくる前の静けさなのでは……と(=▽=;)……ぬん?もしかして「妖怪」は我ら2匹だったのかもしれないな(=▽  =)))))ウケケケケケ。←あ、脳はまだ正常です、へへ。。。



TraTraさん
笑。へい、いかにも(=ー=)前に「えびボクサー」を見たと書いた際に、「コアラ課長」なんてのもありますぜ……という情報を得て、コアラ課長とやらを見たい……とここ最近思っていたんですよ(=-=)したらば、なんと。GYAO(ギャオ)でやっていたので、「これは(!)」ということで、見事無料で見ることができました(=▽=;)イカレスラー、、、これはまだ観れてないんですよ。。他に「かにゴールキーパー」ってのもあるようです(ドキドキ。。。)昔からB級映画が大好きで、そんなタイトルを聞くと心躍る栗毛でした。。。。。 ぽちさんの水飲み……いやはや……全身全霊で水飲みにとりかかる彼の、その後のシャンプーが大変ですねや(T  T)……笑。



ハナヒナさん
ヒナさんとピンクの花(笑)……ふふ、「ぽちさんと黄色い花」と同レベルに愛しのヒナちゃまを持ってきたらウチノさんに怒られませぬか(=-=)?しかし…いつかお花畑で花に埋もれるヒナちゃんとぽちさんのビキニ姿……というB級グラビア(おっとヒナちゃんに失礼)を撮りたい。ふふ。。。山と海の間にある栗毛HOUSE,ぽちさん的には良いみたいなのですが(=▽=;)…なんせ山道。(半分は舗装されてるんですけどね)足が、腹が、汚れる汚れる(X  X)同じベッドで寝ているだけに、完全に汚れを落としてからじゃないと布団まで汚れる…ということで、散歩帰りの清掃の手間がけっこう面倒なんですわ(T   T)←ただの面倒くだがりや?



naoぴさん
愛しのまりんちゃんに元気が戻って、栗毛は本当に本当に嬉しいです(T  T)栗毛なんかだけでなく、まりんちゃんファンの皆様もとっても心配してはって……落ち込んでる時にその声は本当に救いになりますよね。naoぴさんも体調崩されなくて良かったです。。言葉が喋れないだけに、どこがどうしんどい…とか聞いてあげれなくてもどかしいですよね(T  T))ケージ…いつも自由なまりんちゃんですもんね、じっとなんかしてらんないですぜ(=-=)って、、、)本当に良かった。。動画(!)リクエストなんかしてあつかましいと思いつつ…観たい欲求に負けてリクエストしてしまいました☆5回見ました(=▽=)か、可愛い(T  T))))しかも賢い。。。とyokoroさん同様「可愛えぇ、、、」とホホ肉が緩んで大変でした☆音楽も最高。。。超感謝です(=   =)♪また後で見に行こう。。。。



あがさん
へへ、教えていただいたコアラ課長、、、確かに最後まで意味不明でしたが(笑)、トータル3カ所爆笑できた部分があったので、それだけで満足でござる(=-=)♪そうでしょそうでしょ、やはりあがはん☆B級映画の楽しみって、そこにありますよね。こんなストーリーを真剣に作ってるところが最高。。。そしてお米、いえいえ、わざわざあみまとうです(T  T)…そうだったんですか。なるほどなるほど。。FOODもフリントが2袋目が届き、オヤツもフリントを数粒あげてて、ご飯はキャベツとニンジンとお米とFOOD. あれからコレしか食べてないのですが、やっぱり足裏は痒いみたいで噛みまくってて(X  X)キャベツかなぁ、、、ハウスダストは豆に掃除機かけてるんですが、、、むーん。思考錯誤な毎日です(=▽=;)頑張る。いつも豊富な知識のアドバイスをあみまとうです☆感謝。。(アメリカンはブドウも皮ごと?!マジか。。。)



スー&クッキーさん
そうなんですよ、、、草むらの中を歩いてたら、草むら抜けた時に刺さってました(= =)♪最初見た時は「何を似合わんモンつけてるのですかアナタ(T▽T)」って笑ってたのですが、ちょっと見てたらなんか幸せな気持ちになってきました(=▽=;)へへ。。水に頭突っ込んでるぽちさん、ちょっと犬っぽいですね(=-=;)可愛いだなんて滅相もないですよ、、、しかしあみまとうです☆スーちゃんの川渡り?めっちゃ固まってましたよね(笑)栗毛はこんな横柄な犬と暮らしているのですが、実はへタレな(…失礼)小心者のワンコが大好物です(= =)♪ちょっとしたことにビクビクしてくれると、なんだか全身で守ってあげたくなって…最高。。。



マロンママさん
いえいえいえ、どんでもないです。いつもこんなぽちさんを見に来てくださって本当にありがとうございますです(=  =)♪ぽちさん散歩コースの裏山、、、へへ、、ど田舎なだけなのですがそう言っていただけると嬉しいです(=-=;)マロンちゃん、肉球も柔らかそうですもんね、それは危険です。。(こんなガザガサの肉球でも、ちょっと砂利を踏むとすぐ出血しますし。。)お靴、おススメですよ(=▽=)夏はアスファルトって予想以上に熱いですし、それに何より直接の摩擦から守ってくれます☆小型ワンさん用ならぽちさんの黒足袋みたいなのでなく、マロンちゃんにピッタリのラブリーなの豊富ですし、ぜひ一度ご検討を☆でも慣れない靴は逆に危険なので家の中での歩行訓練、けっこう時間かかるかもですが。。(…なんだかセールスマンみたいなコメントになって忝いです(= =;)ぺこぺこ。。)



ふぉくしさん
ふふ、、、でしょ(=-=)水遊びプールを持っていないぽちさんに、100均でこの洗いオケを買ってあるのですが、、、やっぱり小さすぎて足しか入らない(T  T)ホームセンターで子供用プールを買ってあげようかな、、、といつも思うのですが、爪ですぐ破ってしまうな、、、しかしビニール製じゃないのは殺人的な値段じゃないか、無理無理(= =;)))))……ということで、たぶんこの夏もこのオケで水遊びなぽちさんです(=▽=;)プーチンならスポッと入るぞ、カモンプーチン。。。。ぽちさん闇でお花好き?!……うーん、気持ち悪い、不可解な犬です。。。。笑。



『リキ』とおっちゃんさん
おっちゃんさん、お久しぶりです、毎度おおきにです(=  =)♪ほんとですよね、、、秋田犬さんは被毛がすごいですから、特に暑さにクラクラな季節ですよね(X   X)リキちゃん、栗毛とぽちさんの裏山どころじゃない、すんごい大自然がお散歩コースですもんね。草の上ばっかり選んで歩くなんて……可愛いじゃないか(=  =)♪草は柔らかくてちょっと冷たくて気持ちいいですもんね。そして、仕上げは、、、、池にザバザバ(=-=)?体力ガンガンのリキちゃんなら、めっちゃ豪快に泳ぎそうですね☆いやぁ、ほんとに夕方の涼しい時間帯のお散歩にチェンジな時期ですよね(X  X)
【2007/05/17 18:43】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

