明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


5/24  体改造計画②(実行)

机の前に桃尻写真を貼り付けて(体改造計画①(意識))から約1カ月。。
この1カ月、「①プレステコントローラー縄跳び」や、「②空気イス歯磨き」、「③つま先歩き山散歩」など地味に色々試していたのですが、①はコントローラーが壊れそうになり終了、②は歯ブラシを持つ手に異常な力が入って歯茎出血により終了、③は……目つきの悪い犬と、つま先立ちで小刻みに歩く女。山畑の農作業のオジイさんが、いつも以上に目を合わせてくれなくなったので終了。。。
900002450.jpg
ぽち:    寝るわ  2時間したら起こしてくれや
……はい。












そんな先日、私ゴトで恐縮ですが栗毛、誕生日を迎えました。そのお祝いとして友人からコレをいただきました。そう、例のビリーズブートキャンプです。……やった。
(セットではなくバラ売りのお品です)
009000704.jpg
筋トレDVD(下半身強化の巻)と、喜びを表す栗毛の手


















「……打倒ブタ腹肉。」と早速ジャージに着替え、プレステのスイッチON。
(DVDプレーヤーなぞ栗毛宅にはありません。。)
90005745.jpg
ぽち:  お前 バランスボールもう全然やってへんやんけ
……今度は違うのです。………あ、そこ邪魔です、移動してください。。














(PLAY)
  







しばらくすると肺が炎上。モウ無理デス…ボォッ、、と火を吹き心が折れかけた時「おい、貴様は今どこにおるんや?!」とまるでハートマン軍曹(※)のような鬼ビリー。「ビ、ビリーズブートキャンプです、サー(!)」と叫ぶと「ザッツライト。お前は今ビリーのキャンプにおるんや、甘ったれんなブタ野郎!」と温かな応援をしてくれました。(※英語版なので何を言っているのか全くわからず、独自に解釈しました。)イエッサービリー、栗毛頑張ります、ハァハァ……と言いつつもヨロヨロ座りこんだイス。ハァハァハァハァ…ボォッ、ハァハァハァ、、、、、、、くそぅ、、立てない、くそぅ。。。。ボォッ。
(2時間後・・・・起こすのが面倒だったのでほうっておきました。)
090001307.jpg
ぽち:   あ゛ぇ゛ーーーー   Zzz
………このだらけた生き物を反面教師に、頑張りたいと心底思いました。





















【おまけ】
昨年末ぽちさんに引き抜かれ、根が切れる…という瀕死の重傷を負っていたオッサンが、完治しました。〔左に少し見えるワサワサ緑は大根(オッサンの弟)の頭髪〕
00080004.jpg
祝・完治したオッサン(ガジュマルの木)





(※ハートマン軍曹……映画『フルメタルジャケット』に登場する口の悪い鬼教官です。
注:DVDのビリーは笑顔で励ましてくれるので、怖くありません。。)
ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ








スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでと~!!
そして念願のビリー’sキャンプ入隊おめでと~!!
肺が炎上したって?いきなり無茶はいかんよ。続かんなるでね。
ビリーさんはストレッチの指導もしてくださるのん?
運動前後のストレッチは必須科目。
怪我の予防になるし、筋肉痛も残りにくくなります。
ストレッチには、ほれ、そのバランスボール使って!
夏に向かって、目指せ6パック!
(さとちん先生は、6パックゲットに向け猛トレ中。
6パックゲットの暁には腹筋写メくださるそうですぜ。)
おっさん、治ったんやね。よかった。
恐竜抱えて笑ってはるわ♪
【2007/05/24 22:36】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!!
姫君・・・おいくつになたれましたんか?な~んて、無粋な質問しませんわん♪
ピチピチのギャルやねん!!ビリーさんちへ入隊ですものねぇ・・・。筋肉痛になるようなことがありませんように、無理なさらない程度におつづけくださいませねぇ~!腹筋が割れた日には是非UPして下れ~!楽しみにまってますわぁ~!おっと、ポチさんお元気そうで何より!
ガジュマルさんも復活して増毛(?)小脇の恐竜がいい感じだわぁ~!
【2007/05/24 22:51】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
栗毛ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
私もビリーさんやってみたいの。
でも旦那が私には絶対無理だと。。
うん、栗毛ちゃんの様子からすると
私には到底無理だなぁ。。
今日のぽちさんもインパクトありますね( ´艸`)ムププ
【2007/05/24 22:53】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
お誕生日、おめでとうございま~す!
ビリーへ入隊して、これからはますます若返っていきますね!
(いきますか?)
あ、ぽちさんのうしろにバランスボールも見えるわ。
もっとますます若返りですね(笑)
ガジュマルのおっさんも毛が生えて、若返ってるし。
【2007/05/24 23:25】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
おお!ビリーさんとこに入隊しましたか!(笑)
そう、そうなんですよ。
苦しむからこそ結果が出る!というビリーさんの言葉に
身体じゃなくて精神力が鍛えられたような気がしております(笑)
うちのDVDには字幕があったけど、そちらのにはなかったのかな???
【2007/05/24 23:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
栗毛さん お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
旬ですよねぇ~!ビリーさんっとこのキャンプ♪
もう何日底値を探してネットを徘徊したことか…っていう位
やってみたかったんですが やっぱバレエのワークアウト再開だ!
栗毛さんで肺が燃えるんじゃ 喫煙者のワタクシには…
うん!ビリーさんっとこに入隊するのはやめよぉっと^^v
腹筋が割れたら ワタクシもUPしていただきたいと希望します!(爆)
【2007/05/25 00:16】 URL | tinamama #-[ 編集]
お久しぶりになっちゃいました!!

なんと!!!!
かぶったっっっっっ!

我が家では毎日ブートキャンプが繰り広げられております・・・・・。

我が家は日本語版ですが、栗毛さんの翻訳で是非挑戦したい!!!
きっと、精神的にかなり鍛えられるはず・・・・。
【2007/05/25 00:44】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
栗毛さんも挑戦しているのですね「ビリーズブートキャンプ」
これを制覇した暁には、かなり強靭な肢体が完成されると思われますが、
私には到底続きそうにないので・・(~o~)
栗毛さんの経過を楽しみにしています。

ぽちさんったら(笑)
触りたい~!
絶対触りたいその寝顔(笑)

ガジュマル兄い、復活おめでとう!
【2007/05/25 00:50】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
そしてお誕生日おめでとうございます。
念願のビリーではないですか!
最近、また気になっているのは、
ロディオボーイの姉妹品のような、
エアロビガール(だったかな)です。(笑)
ポチさん、なんて愛くるしい寝顔。
あっ、我が家にも同じようなのがいた。
【2007/05/25 01:45】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
ブートキャンプいいですよね。他のダイエット方法と併用して、1週間で2キロ痩せました。
【2007/05/25 08:51】 URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集]
誕生日おめでとう!!
ビリーよかったですね♪
ほんとにやせるみたいですよ!!
【2007/05/25 14:20】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●
あがさん
いやん、あみまとうです(=▽=;)> そう、ついに栗毛もビリーに入隊いたしました(=-=)えぇ、いきなり肺が炎上しましたぜ(= =;)ちょっとだけ運動には自信があったのですが、、、見事打ち砕かれ……今、フトモモが悲鳴あげてまっせ、、、ギャーと鳴くフトモモを持つ女。田舎のホラー女です(= =)ストレッチ、はい、ビリー指導してくれます♪……英語で(= =;)だもって意味不明。。。うむ、バランスボール使って、先にやってた方が賢いですな(=-=)やろう。。。☆45分あるのですが、今、30分で肺が燃え尽きます……もうちょっとやのに無念(T T)さとちん先生、夢の6パック狙い中?……負けちゃいられねぇぜ、栗毛もやったるでぇ、割れた暁には栗毛も写メ送るでぇ(T◇T)ノ ……ハッ、大きくですぎた、、訂正訂正(= =;)))))無理無理無理。。。




らぶはなさん
あみまとうです(=▽=;)>照れますわ☆。。。ぬん?何歳?いやん……永遠の二十歳ですがな(人ー8-;)チゥ☆おぉ、ピッチピチのお腹が今日も苦しいですわ。。。ってね、もうすでに筋肉痛すごいです(T  T)シャレにならないくらいにフトモモが痛いのに、、、ぽちさんを毎日背負って階段下りてる話しました?(階段が下りられない、へたれデブ犬です。。)このフトモモ筋肉痛の今、巨体を背負った階段降り業務がビリーよりキツイかもです(T  T)腹筋割れたらUP?!……無理無理無理(T   T))))) オッサン完治(=  =)♪どうもです。恐竜、へへ、栗毛はTレックスが好きなのですが、ミニしか家にいなかったので、オッサンのペットとして入れてあります(←どうでもいいですな。。。。ふふ)




マロンママさん
いやん、あみまとうです(=▽=;)へへ。。おぉ、マロンママさんもビリーにご興味が(!)栗毛宅にマシーンさえあればDVD焼いてお送りしますのに(T T)←違法ですね(汗)栗毛のビリーは、基本プログラムではない方なので、けっこうキツイのですが、基本の方ならまだマシかもしれないです(←あくまで憶測です。汗。)あがさんに教えていただいたのですが、アマゾンで、バラ売りしてるんですよ(栗毛がいただいたのもアマゾンのバラ売りのお品です)セットで買ったら「無理じゃった。。」って時にもったいないので、基本を1枚買ってみはるのもいいかもです☆マロンママさんがもしも無理だった場合は、ムキムキのダーリン様がレッツトライな感じで(= =)☆(あ…決してビリーの回し者じゃないです。。。)




きゃらめるママさん
あみまとうです(= ▽=)いやん♪えぇえぇ、もちろん若返っていきまっせー、どんどんピチピチに(!)ズボンじゃない、BODYがですよね……ぬ?……文句は言わせねぇですぜ(= =メ)ふふ。。。そうなんですよ、おバランスおボール(=-=;)……バランスボールが流行った去年、栗毛、飛びつきました(=  =;)そして今年、ビリーに。。(友人に誕生日プレゼントくれるならビリーにしろや、、と強要しました。。。)来年の新兵器は何かな(= =)♪、、って、いやいや、今年のこのビリーでこのブタバラ肉に決着をつけてみせますですよ(T  T)ノ オッサン、若返った(笑)




ふーたままさん
あい、ふーたままさんに続き、栗毛も入隊いたしました(=▽=))) 「苦しむからこそ結果がでる」?ビリーはそんなお言葉を言うてくれてたのですか(T◇T)英語版なので、何を言うてはるのか未だに全くわかりませんのよ(T  T)栗毛のん、「英語版」なんですよ。。。。これを買ってくれたお友達のお姉さん、シズカも買いはったそうなのですが、シズカ(…シズカにお会いしたこともないのに呼び捨てですが)は日本語版なので、字幕が出ると言うてはりました。ここの筋肉に意識しろ、とか言うてくれると。。ふーたままさん、ビリーやったら猛烈にお腹が減りませんか?栗毛……ものすごくお腹が減って、運動した以上に食べてるような気がするのです(T  T)




tinamamaさん
いやん、あみまとうです(= ▽ =)、へへ♪ねぇ、、、ビリー、ものすごい流行ってますね(=▽=;)ジャスコ(スーパー)のチラシにも載っててビックリしました。。。ふふ。おぉ、底値を求めてネットサーフィンを(=▽=)って、、、そうですやん、tinamamaさんはバレエですやん(!)ぐーさん&ルイルイと3匹でアン、ドゥ、トロァです(= =)♪ビリーの中にね、バレエのように、飛んで足を交差させるのんがあるのですが、なんせムキムキのビリー。(飛んで足をパッセ、パッセ?違うな、用語がわからない。。汗)男子の…モンテカルロみたいです(=▽=;)腹筋割れたらUP?!いやいやいや、無理無理無理(T  T)))))





バー教授とクラット兄弟さん
いえいえとんでもないです、毎度です(= =)♪……栗毛も読み逃げをお許しください。汗(ロリスがいっぱい、最高でした。。。)って、バー教授家でも仲良く2匹でやったはりますか(=-=)ふふ。。。。そうなんですよ、栗毛がいただいたのは英語版。英語が喋れない栗毛にゃ全くもって意味不明なのですが、こんなんは真似しとったら良いのです(= =;)と、とりあえず同じ動きをして頑張ってます(=▽=;)日本語版、字幕なんですよね。いいなぁ、、、、なんか聞くところによると「諦めたらそこで終了」とかも言うてくれてるとか。。。スラムダンク好きの栗毛、「それは安西先生がミッチーに言うたお言葉と同じ!」と感動(T T)←どうでもいいですな。。笑。え?栗毛訳でブートキャンプ?……ふふ、ものすごく下品ですが、よければもっと和訳しますよ。。。。。。




naoぴさん
そうなんですよ(= =)♪まだ今日で4日目なんですが、もうフトモモがパンパンで、、、危険です(= =;)何をおっしゃるnaoぴさん、naoぴ様にはもっとハード?なおテニスをやったはるじゃないですか(=▽=)栗毛は、、、WII(ウィー)ですらテニスがうまくできません(T  T)なんであんな球を、、、実際に走り回って打てるんだ。。。笑。あい、せっかくいただけたのですから、きっちり腹割ってみせます(!)カブト虫になってみせます(!)←カブト虫のB面ってムキムキでしょ。。。。ぽちさんの寝顔ムカつくでしょ(= =;)このお方、栗毛が横でハァハァ言うてるのに寝ていやがるのですよ(T  T)こんなタレ肉でよければいつでも名古屋に配送します(=ー=))))))




姫犬さん
いやん、あみまとうです(= ▽=)♪そうなんですよ、、、念願のビリーをいただけましたぜ、やってるぜ☆(……と言うか、誕プレ何かくれるならビリーにしろや、、、と強要しました。。。)ロデオボーイの姉妹品?エアロビガール?!…何それ、、、初耳です(=  =)))))←興味津々。。ロデオボーイね、ドンキホーテに行く度にやってみたい…と近づくのですが、どうしても1匹で乗る勇気がなく、、、まだ経験したことないんです(= =;)いつかきっと乗ってみせる。。。姫犬さんまで(=▽=;)この顔が可愛く見えたら末期ですよ。。。て、、、あ、姫犬家にも同じのんが居ましたね、、、、ふふ。。。。。




ビリーズブートキャンプマニアさん
ご訪問&コメントありがとうございます(=  =)♪他のダイエット方法と併用で1週間に2キロ(=◇=)?!すごいですね、、、栗毛もとりあえずビリーで頑張ります。。マハロ(=   =)☆




ふぉくしさん
いやん、あみまとうです(=  =)♪そうなんですよ、、、念願のビリーが手に入りました(=▽=)☆(いや、実は誕プレにくれと強要したのですが、、なんにせよ祝・ゲットでござる。ふふ。。)お友達さん、痩せてきてはりますか(=ー=)☆栗毛も頑張りま(= =;)))))今ね、、、筋肉痛にもだえてます(=-=;)でもね、、、なんだかやった後は全身疲労でグッタリなんですが、きっとなんかのアドレナリンが出てるのでしょうな、、、、疲労感が気持ちよかったりします(=▽=;)>
【2007/05/26 02:44】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

