明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


6/5   誤解

栗毛とぽちさんはここ数日、微妙な距離を保ったままでした。
00061235.jpg
ぽち:      こっち見んなボケ
………誤解です。
















先日、栗毛部屋を1匹の蚊が飛び回っていました。イライラしますね、、確実にしとめてやりますよ。。。伸びてもいない足の爪切りなどして気のない素振りを演じつつ、横目で敵機を追っていたのですが、、、、プゥーン………プゥーンと……20分経過。。
これはもうイビキ犬を外に出して手っ取り早く機関銃(殺虫スプレー)ですね、、、、とぽちさんを起こそうと近付いた時、犬鼻横に蚊が止まったのが見えました。
008000646.jpg
 (栗毛視線イメージ)   ブボ  ブボボボ   Zzz














……………………べチッ。
















昼寝中いきなり鼻横を叩かれた彼の目は三角に。「いえ、蚊です。」と、しとめたブツを見せたのですが、全く理解できていない怒り犬の目はさらに六角形に。。
(…………説明するのめんどくさい………適当に誤魔化す。。)
「アワワワ」と口元に手を叩きつけ、さっきのはインディアンごっこです。ほら、ぽちさんも。「アーアワワワ、インディアン嘘つかない。」と反対の手でマズル先をバンバン叩いてみたのですが、
9000910.jpg
ぽち:      卑怯者が 
…………状況が悪化しただけでした。














オヤツに買ってきた骨(手前)も気に入らず、不機嫌度は増すばかり。。。
900722.jpg
ぽち:   しょうもないモン買ってくんな 
…………狭い部屋に不機嫌な巨大生物といると、変な汗が出ます。。

                 

    
                
(後半「和解」編に続く…)





ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/06/05 18:34】 URL | インフォ男 #-[ 編集]
僕なんかね~殺虫剤かけてるの知らないで部屋に入っちゃったよ

こまりますねぇ・・・蚊取線香は煙いしねぇ・・・・
【2007/06/05 21:41】 URL | ぷーちんとふぉくし #-[ 編集]
私はよく彼にぽちさんと同じ目に合わされます・・・。

ぽちさん!
あなたの気持ちはよーくわかります!!
しかし、そこはぐっとこらえ大人になって、彼に出すお刺身にソースをかけてあげれば良いのです!!!
ってそれは家の話でした。。。。

ともかく早く和解をお願いいたしますっっ!!
【2007/06/05 22:28】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●
インフォ男さん
ご訪問&コメントありがとうございます。。栗毛とぽちさんのこの怠惰な日々のブログ……とも呼べない駄文の嵐からは何も得るものはないかと思われますが(=▽=;)、、、、遊びに来ていただき、まことにありがとうございます。よけtればまた覗きに来てやってください(=  =)ノ☆



ぷーちんとふぉくしさん
プーチンさん、殺虫剤の充満するお部屋に知らずに入ってしまいましたか(=▽=;)危ない危ない。。。ふぉくしさんの姿がちょっとでお見えなくなると、不安になりますもんね(=  =)♪あ、、、ふふ、蚊取り線香、、、そうなんですよ、ものすごく煙い&ニオイがつきますが、、、、、今年も出しました(=人=;)ふふ、、、栗毛部屋および栗毛HOUSE&モモ姉さん別荘はケムリで充満の季節に突入です(=-=;))))プーチン、スモークHOUSEへカモン....



バー教授とクラット兄弟さん
小輔さんが元気になられて本当に良かったです(T  T)小さいだけに、体力が……とものすごく心配してました。頑張ったねぇ、小輔。本当に良かった(T   T))))))))  え?ぽちさん援護?………ふふ(=-=)刺身にソース?!………(T  T)全然大人な対応じゃないっすやん。。。。 でも小輔さんが元気になったから、今日は何でも笑って許しますよ(=-=))))))ソース刺身か、、、お、おぉ、ウマそうじゃ(-=-;)
【2007/06/06 00:35】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

