明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


6/6   和解

ちょっとした誤解で、栗毛とぽちさんの間に溝ができていました。
(その後半、和解編です。。)
50900036.jpg
ぽち:    くたばれ悪党   卑怯者   ブサイク女
………小さい、、、、、小せぇ犬だ。。













太っているくせに器の小さいぽちさんと栗毛の間の溝が地中2メートルに達した頃、小包が届きました。ぽちさんの心の恋人はなちゃん宅のらぶはなさんから栗毛にサプライズな贈り物がギッシリ。ウルウル、、そしてぽちさん用にうんち袋とオモチャまで(!)
9001056.jpg
ぽち:    なんや   はなちゃんのニオイがすんぞ
………目ってそんなに変わるものなのですか。。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hanacyan.jpg
はなちゃん:  なんだか悪寒がするわ。気持ち悪。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











目すら合わせようとしなかったふて腐れ犬が、早く渡せや……とジリジリ近付いてきました。(ロープにブタ皮?の球ガムが付いているオモチャです)   
90001825.jpg
ぽち:   おいブサイク  これ食えんのか?
………食えます。
(初めてのガム付きオモチャに興奮のあまり、普通に話しかけてきました。)













9002617.jpg
ぽち:    ハァ、、、ハァ、、、はな、ハァハァ、、
…………顔に擦り付けて悶えないでください。














9000131.jpg
ぽち:    はなーん・・・・
………だから使い方間違ってますよ。。




















9000322.jpg
ぽち:    こうか(!)
……………そ、そうや。。













せっかくいただいたオモチャは約15分で完全破壊されましたが、ブタ皮を20センチほど残し、チョビチョビ食べてはニヤケています。ボテ犬の脳内は満足感でいっぱい、、、栗毛への不信感は忘却した模様。。栗毛とぽちさんの溝に、偶然にも絶妙のタイミングで和解橋を架けてくださったらぶはなさん、本当にありがとうございました。。
7809940.jpg
ぽち:    おいブサイク、 水持ってこいや
・・・・・はい。




ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

和解できて本当によかったですねぇ~♪
『蚊』がことの発端なんて 悲しすぎますもん*_*
それに ここで和解しておかなきゃ
もうじきレッチリさん(?)のライブじゃなかったですか!?
心に引っ掛かりがあっては ワクワクも沈みがちになってしまいしょうや…
よかった よかった(*v.v)。
*もつべきものは友ですねぇ~♪*
【2007/06/06 00:53】 URL | tinamama #-[ 編集]
いやいや、良かったですね^^
蚊もまた、よりによってぽちさんの鼻の横に
止まったなんて(笑)
そりゃ、昼寝中にペチン!なんて急にされたら
ご機嫌悪くなってしまうよね^m^
それにしてもグッドなタイミングのプレゼント!
誤解は解けていないようですが、
和解は出来て良かった~!
【2007/06/06 01:27】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
いいえ!悪寒などありませんでしたわん♪ わん、ラブ・・・ユウe-273
溝が埋まって何よりでしたわ!
蚊じゃ、誤解も何も悲しすぎますよ!いや、インディアンごっこがお気に召さなかったか?あはは・・・。
目先の変わった物で、楽しんで頂けましたでしょうか?ぽちさん。
ヨカッタ!(もっとも・・・食い物に弱いラブラドールで何よりって話かも?)

あ!去年の夏の980円プールは、すでにソコの部分に穴が開いています。水が溜まりません・・・。だって、掘るんだもん!!ちっ。
【2007/06/06 02:16】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
よかったね~。らぶはな女史とはなちゃんに足を向けて寝られまへんな。
も~はなちゃんと聞いた瞬間のぽちさんのつぶらな瞳がたまらん。
その後もおもちゃに夢中になってる姿が少年のようで最高。
ぽちさん、やっぱりかわいらしいわ。
それにしても、手ぇでか!
【2007/06/06 13:49】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
いいタイミングだったんですね~。
しかもはなちゃんのニオイのする、おもちゃにもできる
美味しい豚皮ボールだったなんて。
ぽちさんのこんなまん丸キラキラお目めは初めて見ました。
うっとりした表情もすばらしい!

これからますます誤解の元が発生しやすい季節になるので、
くれぐれも気をつけてくださいね~。
【2007/06/06 16:38】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
蚊は、本当に飛んでいたのかしら~
蚊が止まってたといいながら、友達の肩を叩くなんて、
小学校のときに流行ったことあります。
ぽちさん、きっと疑ったのね。

愛しの方からのプレゼント、よかったね。v-290
【2007/06/06 17:53】 URL | ベルママ #-[ 編集]
和解できて何よりでした!!
前回の記事はドキドキしながら読みましたよ~(^o^;
ものすごいタイミングを読み切った(?)らぶはなさんにも拍手です♪
はなちゃんの名前を聞いたぽちさんの目が超かわいい~!
そしてブタ耳にうっとりしているぽちさん。。。
ペチッとされたことをすっかり忘れてくれているんですよね(^o^)/
【2007/06/06 17:59】 URL | まっくママ #-[ 編集]
こんばんわ。
ぽちさんと和解できてよかったですね♪
それにしてもこの時期、蚊には悩まされますよね(ーー;)
ウトウトすると必ず出てきます。
ポチさんフィラリアにはご注意ください。
【2007/06/06 21:56】 URL | TraTra #-[ 編集]
和解できたんですね~。めでたしめでたし。
ホントに絶妙なタイミングの贈り物ですね!
それにしても、昨日の栗毛さんのインディアン・・おもしろすぎる(T▽T)アハハ
笑いすぎてお腹イタイ・・・た・・たすけて~~
【2007/06/06 22:34】 URL | RUU #-[ 編集]
昨日の記事も読ませていただきましたよん♪
全ては憎き蚊のせいでお互いに嫌な思いをしていしまったのですね。
素敵なプレゼントのお陰で和解できて良かったね♪ *^-^*
【2007/06/06 23:57】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
おひさしぶりですこんばんは!
2枚目のポチさんのビー玉のような瞳にうめは心臓鷲掴み!!
ポチたんの靴を服に入れて温めたいよ~。
ああそれなのに、なかなか訪問できなくてすいません。(汗
それにしてもこの時期の蚊は危険ですよねぇ。
って、今月分のお薬あげていませんでした!! あわわ。。
蚊関連で思い出すことができたみたいです、ありがとう。(笑
【2007/06/07 00:51】 URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
ああ、「誤解」!!わかります。
同じ経験が私もあります。そして、「なーんも悪いことしてないのに、ナンデ!?!?」って、すごい目で見られたのです(笑)。誤解が解けたようで本当によかったです!
はなちゃんにラブコールをおくっているぽちさんのうっとり顔がかわいいですね~☆
【2007/06/07 09:52】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
よかった~。
和解できたようで~!
はなちゃん、らぶはなさんに感謝ですね(笑)

はぁ、はぁ言ってる、ぽちちゃん、かわいすぎ!!
それに、あがさんが言ってるように、
手デカイ!ですね~!!
その手、ニギニギしてるだけでも
癒されそう~(←へんたい 笑)
【2007/06/07 11:17】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
よかったね~♪
でもこれからの季節悩みの種は尽きませんね・・。
万が一ぽちさんがペチっと顔叩いた場合・・・・・どぅしますか??
【2007/06/07 19:44】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
和解できたのか~よかったよかった。

おやつがはなちゃんのニオイがしたのかな?
スリスリしてるぽちさん、ちょっとあやしい~(笑)
【2007/06/07 22:43】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
ポチさんのきらきらお目目とってもかわいい!!

小輔も元気になり、季節は夏!!
蚊もたくさん増えるけど、楽しいこともたくさんの季節ですね!!

とにかく和解良かったですね♪♪
【2007/06/07 23:44】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
ポチさんと和解できてよかったね~。
目の細ーいぽちさんは定番になりつつあるけど、やっぱりまん丸お目目はとってもカワイイわ。
ポチさんは栗毛LOVEになる瞬間ってないのん?栗毛好きや~っていう瞬間をレポートしてして。
【2007/06/09 01:29】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
こんにちは!
大変ご無沙汰しちゃってます。。。
はなちゃんのところから、また遊びにきました!
もう可愛すぎて、可愛すぎて、素通りなんて出来ませんでした。。。^^;
凄い表情がコロコロ変わり、ガムにウットリしている表情に癒され、一人、PCの前でカワイイ~~を連発!!
また遊びに来ます!
【2007/06/09 11:05】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ほぉ。和解できたん。よかったにゃ。
ポチかわいいなぁ。栗毛さまに似て、
菜食顕微・・・ちゃうちゃう。
才色兼備なのに、お口だけが悪くていらっしゃる・・・
さすが。相方☆
【2007/06/09 12:18】 URL | 茶々サスケ #-[ 編集]
私もやってしまった・・・
トン子のでこに止まった奴をめがけて・・・「パチッ」っと・・・
落ちそうなくらい大きく目を見開いて、こちらを見つめておりました・・・汗
和解の方法はさておき、まずは良かった・良かった・・・
【2007/06/10 00:07】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
tinamamaさん
はいー、、、絶妙のタイミングでぽちさん好みのオモチャをいただけて、マジで助かりましたぜ(=▽=;)お、よくぞ覚えていてくれはりました(!)そうなんですよ、金曜にレッチリ行ってきました(!)完全燃焼(T  T♪)最後の最後にフリー(ベースの人)がお尻出しておもしろかったです。。。ええ年したオッサンなのに、、、ファンキーです(=-=)☆





naoぴさん
そうなんですよ、、、誤解です、、と何度も言ったのですが、不信感をもたれてしまいました(=▽=;)でも、、、ちょっとだけ叩く手の力に日ごろの私情も挟まって、、、べチッと強く叩いたかもしれないです、ふふ(=ー=;))))偶然にも素敵なタイミングでオモチャ贈っていただけて助かりました(=▽=)アホなので、オモチャで満足すると怒っていたこと忘れてるみたいで………ふふ、チョロイでしゅ。(←まりんちゃん風)





らぶはなさん
はなちゃんに悪寒ありませんでしたか(=-=;)良かった。。。そうなんですよ、ガム付きオモチャは初めてで、「なんやコレ?!」とごっつ興奮してました(= =)♪食い物に弱いラブに最適のオモチャですな★玉ガム買ってきてまたロープにつけてみよう★本当にあみまとうでした☆ プール……やっぱり(=  =;)ごっつペラペラですよねアレ、、、ぽちさんも堀ります(T  T)アカン。。。





あがさん
はいー絶妙のタイミングで助かりました(T  T)ぽちさん、女子ネタ(犬限定)となると目つきが変わるんで、ちょっとおもろいです(=-=)いえいえ可愛いだなんてとんでもない……ジジイなので今はオモチャではほとんど遊ばないのですが、ガム付きとなると違うみたいで(=▽=;)手、デカイでしょ、、、これが足袋泣かせのゲンコツ手でござる!




きゃらめるママさん
そうなんですよ、こんなオモチャあるんですね。もう今はブタ皮なくなってロープだけになってしまってるので、またガム買ってきて改造しようと思案中っす(=-=)ぽちさん、目が変わりすぎですよね(=▽=;)いえいえ、キラキラだなんてとんでもない(汗)…欲望の目ですぜ(=-=;)))))はい、今はもう蚊取り線香ガンガン炊いてます(=▽=)ノ あみまとうです。。。




ベルママさん
ふふ……バレましたか……見えない蚊だったのかも(=-=))))))) っていえいえ、、、笑。でも確かに……必要以上の力でべチッと叩いたかもです(=ー=;)日ごろのウップンを。。。。ホホホホホホ(=ノ▽=;)…いやぁ、不信感を絶妙のタイミングでウヤムヤにさせていただけて、本当に助かりました(=▽=)スパイク君、傷はもう治ってかな。。。。





まっくママさん
ドキドキしながらだなんて勿体無いお言葉(汗) らぶはな女史の贈り物、絶妙タイミングで本当に助かりました(=▽=;)へへ。。可愛いだなんていえいえいえ、、、、なんか目つきが変わりすぎて多重犬格なのでしょうかね(=-=;)))はい、べチッとされたこと、もう忘れてるみたいです、アホでよかった(=▽=)ノ



TraTraさん
はいー、どうにか和解できました(=▽=;)へへ。。そうですよね、蚊の季節到来(T  T)フィラリア気をつけます、あみまとうです★TraTraさんなら知ってはるかな…なんかね、昔に中島らも氏の本で読んだのですが、蚊の目って、上下が逆に見えているとか。上に飛んでても、蚊には下に落ちていくように見えてるとか…ホンマかな…とずっと疑問に思ってました(= =;)ってどうでもいいですな、ははは(-▽ー;)>



RUUさん
そうなんですよ、、、絶妙のタイミングでいただけて(=▽=)♪……って、インディアンごっこ、そんなに気に入っていただけて嬉しいっす(T  T))))ぽちさんに冷たい目で見られていたので、余計に嬉しい栗毛っす。。。。犬に蚊を説明するのが面倒だったので、、、、誤魔化してみました(=▽=;)←いや、誤魔化せなかったです。。。。。笑




マロンママさん
いやん、、、誤解の回まで読んでいただけましたか(=▽=;)あみまとうです。。。★そうなんですよ、、、蚊のせいで誤解を(T  T)栗毛、害虫フェロモン女なので必要以上に蚊にくわれる体質なのですが、、、ぽちさんもそうかも(=-=;)ふふ、害虫フェロモンコンビです。。。。。臭そう。絶妙なタイミングの贈り物に助けていただけました(=▽=)ノ




うめさん
毎度っす(=  =)♪え、ぽち足袋を温めてくださる?!……マジですか、、、ごっつシッコ臭いですが、よいですか(T T)?っていえいえ、そんなことは全く全然お気になさらないでください(汗)栗毛は小吉さん小春さんのラブリー具合が見られたらそれだけで満足っす★フィラリア薬、ヤバイヤバイ、たっぷりあげてくださいよ(=ー=)←量は守らなアカンってな。フフ。。。。。




スー&クッキーさん
おぉ(!)クッキーさんも同じ経験を(!)ですよね、、、、すんごい不信感いっぱいの目でにらまれますよね(T  T)誤解やのに。。。あ、でも心臓に毛の生えてるボテ犬と違ってスーちゃんは、寝てるとこべチッってしたら、、、、心臓止まっちゃうかも(=◇=;)危ない危ない。。。笑 ぽちさんの憧れの人、はなちゃんのプレゼント、本当に助かりましたよ(=▽=;)感謝感謝。。。。★



あずっこままさん
そうなんですよ、はなちゃん&らぶはな女史のおかげで助かりました(=▽=;)★ハァハァ、、、か、可愛いですか(= =;)?…実際はガムを顔にこすり付けて、かなり気持ち悪かったですぜ、、、、笑。…いやん、どうもです★はいー、手、デカイですよ(=▽=;)あの手でもしあずきちゃんを触ったら、、、きっと飛ばされてしまう(= =;))))握ってくださる?!あずっこままさんも変態じゃな、、、フフ。。。。




まろちゃぶ母さん
はいー、そうなんですよね、、、また今年も蚊の季節をなんとか乗り切らないと(T  T)栗毛HOUSEは隣が田んぼで、しかもこの前から水張りだして、、、もうすぐしたら蚊の編隊がどっと来るぞ(T◇T)))))え?ぽちさんが栗毛の顔に止まった蚊を叩いたら?………巴投げ、一本(=  =メ)←ボテ犬と同レベルな自分に今、気付きました。。。。。





ふーたままさん
そうなんですよー、らぶはな女史のおかげで、なんとか和解できました★アホな犬でよかったです(=▽=;)なんかね、、段ボールにはなちゃんのニオイがしたのでしょうか、、、めっちゃニオイ嗅ぎ倒して興奮してました。。変態ストーカーのような犬です(= =;)))ボールに顔を擦り付けている時、はい、、栗毛ですらマジでちょっと引きました(=▽=;)ひょほほ。。。。




バー教授とクラット兄弟さん
いえいえいえ、とっても可愛いだなんてとんでもないっすよ、ただの変態犬で(=▽=;)あみまとうです。。。。小輔さんが元気になって本当に良かったです、しんどそうなお顔の写真見てたまりませんでした(T  T)良かった。。。はい、みんなで楽しい夏を、ですね(= =)♪絶妙のタイミングでの贈り物に助けられた栗毛でした(=▽=;)>




おつるさん
そうなんですよ、他力本願で生きてきた栗毛、偶然とはいえ、今回もまた人様に助けていただきました(=▽=;)まん丸目、、、可愛いですかね(= =;)?普段は据わった目ばかりなので、たまに見るとオモロイことはオモロイのですが、、、、笑。ぽちさんが栗毛LOVEになる瞬間ですか。むーーー……いつや(= =;)汗。納豆食う時かな、なんやろ、、、ラジャです。また今度、そんな瞬間があったらレポートしてみます(=-=;)ノ




happy×girlさん
いえいえいえ、こちらこそ(汗)お久しぶりです(=  =)♪可愛いすぎてだなんてそんなそんな、、、勿体無いお言葉っす(=◇=;)…あみまとうです。。。★なんだか顔が変わりすぎて、変わった犬だなぁ、、、と栗毛は身内ながらちょっと笑ってたりしたので、、、嬉しいです(=  =)♪はい、こんなボテ犬でよければ、また遊びに来てください(=▽=)ノ あみまとうです。。。。




茶々サスケさん
そうなんですよ、、、はなちゃんのおかげでなんとか和解できましたぜよ(=▽=;)ぽちさん、、、可愛いですかね(= =;)?微妙。。。。笑  また今年も海前にバシバシっとシッポの洗礼を受けてやってください(=-=)ノえ……栗毛が才色兼備?!ぽちさんも?!なんや……金はないですよ、茶々サスケさん(=  =メ)




トン子&レオさん
おぉっと(!)トン子&レオさんもべチッとやったりましたか(=-=)★トン子ちゃんのデコ、、、止まりがいがありそう。。。。って、ビックリして見開いたお目め、、、、なんかごっつ想像できます(T▽T)おっとりトン子ちゃん、ビックリしてたでしょうなぁ、、可愛い。。。。え?和解はされました?どうやって?!レオちゃんの仲裁(=   =)?←今後の為に興味津々。。。。。笑
【2007/06/11 22:45】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

