明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


6/19   有名人に例えると

先日、友人Yちゃんの赤子が無事生まれました。人間の赤子には全く興味がない(…普段は街中で赤子を見ても動く大福モチにしか見えない。。)栗毛なのですが、とても可愛いらしく感じました。 龍之介、逞しく育ってその手で幸せを掴み取れ。
ryuunosuke.jpg
WELCOME TO THIS CRAZY WORLD  龍之介








そんな龍之介の顔を見に集まったYちゃん宅で、栗毛は『顔ちぇき』なるものを知りました。友人達いわく、もう2カ月くらい前から流行ってたんだけど。
………知らんもんは知らんのです。
自分の顔を撮って写メールで送ると、有名人では誰に似ているか第3位まで教えてくれる、という無料の携帯サイトらしいです。
69000424.jpg
ぽち:     嘘っぱちじゃそんなもん
…………まぁそう言わずに。。










1人でやると特に面白くないのですが、ご家族や知人など、数人でやると楽しいかもです。いや、と言うかこれはコンパなどで使うツールなのかもしれない、、、しかしコンパなぞには縁のない栗毛。栗毛がこのシステムを有効に使えるのは、そう……………犬。
よし。ぽちさん、いい顔作って視線ください。
9000005235.jpg
ぽち:       ふざけんな 
……………ふざけてませんよ。











全く協力的でないボテ犬の写メを撮るのは諦め、過去に撮影済のアリモノで試してみることに。。ええと、、、ぽちさんは一応男子だから、男子版に送信。。。
(ちなみにぽちさん悪友しし丸は「国仲涼子さん」で、友人Nちゃん宅の茶々ちゃんは「多岐川裕美さん」でした。おぉ、キレイどころ。……しし丸は男子ですが。。)
98001005.jpg
男子版に送った写真
仕事が早いです、、、、、、、送って15秒ほどで返ってきました。











「゛顔ちぇき!¨の結果が出ました!お送り頂いた方が1番似ているのは「泉谷しげる」さんです!下のURLから結果をちぇき♪」










い・・・・・泉谷しげる。。
もっといい結果が期待できるかもしれない(泉谷さんは好きです。。)と、昨年姫犬さんが可愛らしく描いてくださったぽちさんイラストでやってみました。………これならいける。そしてぽちさんは男子だけど関係あるか、、、と、今度は女子版に送信。。。ドキドキ。。
himeinusan.jpg
女子版に送った  姫犬さん画・コスプレぽちさん










「゛顔ちぇき!¨の結果が出ました!お送り頂いた方が1番似ているのは「和田アキ子」さんです!下のURLから結果をちぇき♪」




・・・・・・・・・・アキ子。。











ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ



ワンコをこれから家族の一員に、とお考えの方がいらっしゃいましたら……ペットショップで可愛い子犬を買うのも素敵なことですが、保健所やシェルターで新しい家族を待ちわびている子達にも、どうかその優しい目を向けてあげてください。。
【 ブルセラ病陰性犬の飼い主探しについて 】(←クリックHere....)
1匹でも多くの子に、素敵なご家族が見つかりますように。。
【公募による譲渡ができる犬92頭中、現在の応募数 73件】
申し込み受付期間  平成19年6月22日(金)迄



**********************************

もしもやってみよう……という奇特なお方がいらっしゃいましたら、携帯サイト→顔ちぇき【http://kaocheki.jp】




携帯がパケ放題でない方は、無駄にアクセス料金がかかるといけないので(使用料は無料)………男子版は【male@kaocheki.jp】←このアドレスに携帯から写メを添付&送信するだけで、すぐに結果が返ってきます。名前など個人情報の入力事項はありませんでした。
女子版アドレスは【female@kaocheki.jp】です。
男女混合のアドレスは………忘れました。
→栗毛はパケ放題ではないので、再度接続する勇気がありません。。




●顔写真の撮り方によって判定できない場合があるので、アップすぎず、顔が中央にくるようにお撮りください。
●あくまでも対・人間用なので、犬種や被毛の色によっては顔を測定できず、何度送ってもエラーになる場合がありました。
●同じ犬(人)でもその時その時の表情によって、結果はかなり変わりました。
最後に………栗毛は決して「顔ちぇき」の回し者ではありません。。
スポンサーサイト

コメント

泉谷さん・・・大好物です!シャイなおやじ♪(^^vそんな共通点がなきにしもあらずなぽちさん!e-273
和田アキ子?うーん、姉御肌(?)が顔から滲み出ていた?
赤子・・・他所のうちのお子は、不思議と大きくなるのが早いっす!
年を取った証拠か?26歳のはずなんですがね・・・。(TOT)

何故か・・・昨晩から自分のページにアクセスできません・・・!ん、もう~・・・(><
【2007/06/19 08:45】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
あんなにいい顔をしてるぽちさん、
泉谷しげるだったんですか…
う~ん、電車男の酔っ払い?
でも、個性的でなかなかステキな方ですよね(汗)
女の子バージョンは和田アキコか…
やっぱり迫力のあるタイプなのかな。
【2007/06/19 22:37】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
ぅんもぉ~!この時間に声殺して笑うの辛いんだからっ(爆)
泉谷って!!!!! アキ子って!!!
昼間1人だったら絶対に大爆笑できたわね♪
。。。と すると???
そっくり関係の多いぐーさんも 泉谷orアキ子!?(爆・爆)
るいるいはどうかなぁ~って気になるけどやる勇気がないなぁ…
ちっ!どこまでも小心者だぜっっ^^ヾ
【2007/06/20 00:24】 URL | tinamama #-[ 編集]
それそれ!私も先月知りました~
友達の子供がやってるサッカーのコーチが子供相手に遊んでました(≧m≦)ぷぷ
私は結果を見たくないので、近くに寄りませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)
わんこでも結果が出るなんて・・・
でもアキコやシゲルはあんまりだ~(T▽T)
【2007/06/20 00:32】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
先日コメントにあった赤ちゃんですね^^
赤ちゃんの手はピンパンと弾力があって、
もちもちで可愛いです・・
龍之介くん!
カッコヨイ男子になりそうな・・!

ぽちさん・・あ~ははははは!
これだけ笑ってしまったら、怖くてまりんで試せない(笑)
ぽちさん、良い味出しているってことでしょ♪
↓シャワー全開のぽちさん嬉しそうです^^
その後のお昼寝は最高だね^^
栗毛さん汗だくになった甲斐があるってものよ^m^
【2007/06/20 00:44】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あははははは!爆笑してしもた。ごめんぽちさん。
泉谷って(好きです)和田アキ子って!
その顔チェキの解析コンピュータ、実はツボを心得た頭脳を持つ
スーパーコンピュータで「明日はきっと晴れ」のデータも持ってたりして。
そういうの、ハリウッド版でも作ってくれないかな。
あ、もしかしてあったりして。探してみよっと。
【2007/06/20 04:57】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
赤ちゃんが手をギュッと握っていると指を開きたくなりません?

泉谷しげる。。。似てる。。。。ぷぷっつ!

怖いもの見たさで「顔ちぇき」っちゃいましたよ。
結果は...「木村佳乃」「竹内結子」で49%だそうです。。。
数字がびみょ~で喜べませんわv-40


【2007/06/20 10:31】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
o(´▽`*)/♪ワ~ィワ~ィ\(*´▽`)o
しげる&アキ子!!
サイトのURLは??(ヤル気満々)
【2007/06/20 13:09】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
らぶはなさん
泉谷さんいいですよね★栗毛も泉谷さん好きは好きなのですが……似てるとなると(=▽=;)は、はははは。。。不精ヒゲのせいかもしれない(ー=-)とハサミ持ってぽちさんマズルに迫ってみたのですが、これは「オシャレヒゲや」、言うて切らしてくれませんでした(= =;)26歳らぶはな女史、そう、昨日なんでか自分のとこ全然繋がらなかったですよね。アクセス多数により…って、ムゥ(=  =メ)〔無断でブログお写真写メって送らさせていただきましたすんまへん(=▽=;)はなちゃん「ほしのあき」さんでした。いやん、グラビアアイドルー★〕





きゃらめるママさん
そうなんですよ、、、個人的な趣味で、鼻のアップ写真ばっかりで、正面向いてる顔写真があまりなく、やっと見つけた写真だったのに(= =;)いえ、泉谷さんは好きだから良いっちゃあ、良いのですがの(=~=;))))そう、電車男の酔っ払い絡み屋オジサンっす。。ふふ、、、勝手に無断で写メらせてもらって送らせていただきましたスンマセン、、、ぷりんお嬢は「京野ことみ」さんでした★おしとやかな感じするする(= =)♪





tinamamaさん
ふへへへへ、、、、栗毛もワレながら結果にちょっと笑てしまいました(=▽=;)君は結局そうなのか、、、と。そう、栗毛もそこで思ったのです。「…じゃぁぐーさんも・・・」で、無断で勝手に写メらせてもらって送らせていたできました、すんません(汗)しかしぐーさん、何度送ってもエラーで無念。。ルイルイはいけました。なんと「上戸彩さん」です。めっちゃ可愛いですやん(!)なぜ同じラブ(♂)でこの違い(T  T)おぉぉ。。




ごえさくままさん
お、サッカーチームで遊んではりましたか。楽しそうなコーチさんですね(= =)♪人数が多いと盛り上がりそうですよね。って、いえいえ、そこは恐れずに結果見に寄りましょうぜ(=-=))))))そんなごえさくままさんに……無断で勝手に写メって送らせていただきました、すんません(汗)さくら姫はエラーが出て無理だったのですが、ごえたんは「麻生久美子」さんでした。『時効警察』の三日月くんですな(!)おぉ、なんかわかるかも、可愛いぞ。。。。





naoぴさん
そうですハトさんの卵の神秘の時に生まれた子です(= =)♪男前に育ったらいいな★そしたら栗毛が……ふふ。。。ぽちさん、あい、ワレながらこの結果にゃちょっと笑てしまいました(=▽=;)そして、、無断で勝手にまりんちゃんを写メらせてもらい送らせていただきました。すんません。。で、まりんちゃんの結果、「浜崎あゆみさん」でしたよ(!)おぉぉぉ(X◇X)そして興奮して違うお写真でもう1回、、、「安達ゆみさん」。すげぇ、、しげると大違い(T  T)





あがさん
でしょ、、、栗毛も身内?ながらちょっと笑てしまいました(=▽=;)泉谷さんは好きなのですが、アキ子はちょっと、、無念(和田さんにゃ失礼ですね、、汗)いやぁ、、、ははは、、データ持ってんのかな(=~=;)ほんでこれまた勝手に無断で写メさせてもらって、送らせてもらいましたすんません(汗)ニコちゃんは「藤本美貴さん」でした。熱愛発覚の元モー娘のミキティですぜ。アイドルですぜ(!)ぬ?ほなニコちゃんももうすぐ熱愛発覚?!…お相手は、、、KC15。ハリウッド版あったらおもろいかも(= =)♪(友人が「チャン・ツィィー」になったのでアジア系なら入ってるのかも??





さとちんさん
ウイウイー、赤ちゃんの手、開きたくなりますな(=-=)そして、あのちいこい手で栗毛のひとさし指をギュッとつかんできたその力に驚きましたぜよ。赤子ってけっこうな握力があるのでんなぁ(・  ・)泉谷さん、、、、ねぇ、、、もう、、、オダギリジョーとか期待した栗毛がアホでした(T  T)おっと、さとちんさんは「木村よしのさん、竹内結子さん」?!めっちゃ美人さんではないですか(=◇=;)(!)いえいえ、49%なんて半分ですぜ?!栗毛は・・・・言えませんよ(T  T)ぶるぶる。。





まろちゃぶ母さん
しげるとアキ子……あぁ……もう嫌だ(T  T)って、ふふ、、、実はこの結果でちょっと楽しめたので、おもろかったのですがの(=▽=;)サイトでっか。サイトは携帯で【http://kaocheki.jp】ですが、てっとり早くは、携帯で写メを「male@kaocheki.jp」(←男版)に送るとまんちゃん&ちゃぶサマの結果が速攻できますぜ★…そして栗毛が無断で勝手に送らせてもらったちゃぶサマの結果は(女版)「栗山千明さん」でした。おぉ、キルビル!なんかちょっとわかるかも(!)まんちゃんはなぜかエラーでした、無念(T  T)
【2007/06/20 16:36】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ひゃ~ごえさくのをやってくれたんですね(^▽^)
無精者の変わりに(≧m≦)ぷぷ
ありがとうございます♪
麻生久美子さんですか~
なんか分かる気がする(≧m≦)ぷぷ
ごえもんは体だけじゃなく顔も痩せてますからね~(;^_^A
でも麻生さん可哀相かも(≧m≦)ぷぷ
【2007/06/20 23:21】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ごえさくままさん
いやはや、、勝手にすみませんです(=▽=;)> みなさまのお宅のワンコ様はどんな結果がくるのだろう…と超個人的な興味で(=▽=;)そう、麻生久美子さんです、あの美人さんです(!)ねぇ、なんか雰囲気わかりますよね(=  =)♪さくらちゃん、なんでかなぁ、、毛色が黒なので、人間じゃない…とコンピューターにバレたのかもしれない(=▽=;)
【2007/06/21 02:04】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

