明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE



11/9   コスプレ犬

本日は感謝の巻です



『犬の絵日記』http://inuhime.blog78.fc2.com/の姫犬さんがなんと……
うちの相棒をモデルに素敵な絵を描いてくださいました(!)
(絵をクリックすると大きくなります)
姫犬さんは、愛犬ワンくん(黒ラブ)の日記を優しいタッチで描かれている方です。
しっかり足袋まで…姫犬さん、本当にありがとうございました。
実物がああなのに、こんなに可愛らしく描いてくださるとは………
なんていいお方。。
あまりにも嬉しかったので、栗毛PCの壁紙にさせていただきました。
起動する度に、このシイタケ鼻を見たいと思います。
………実物なんかより100万倍可愛い。。
20061108021956.jpg
 ぽち: これ被ってナンパ行く。はよ買うてこい。




……あなたのでか頭のサイズがあるとでも思っているのですか?
あなたは普通のラブラドールではないのですよ。。
(彼の重量は普通のラブラドールさんの倍近くもあります。)




あぁ、ぽちさん、良かったですね。
こんなに可愛く描いていただけて。ぽちさんは幸せ犬です。。
あ、久々に幸せそうな顔で寝てはります。一体どんな夢を見ているのでしょうか。。
20061102195318.jpg
ぽち: おい、そこの姉ちゃん、オレと一緒に水道水飲まへんか?……ZZZ…


…水道水て。
しかもあなたみたいに蛇口から水を飲む女子がどこにいる。。


姫犬さん、本当にありがとうございました。







【おまけ】

恐竜を抱いたオッサンに変化はみられませんが、大根の頭髪が少し増えたような気がします。
20061106142424.jpg
栗毛HOUSEのベランダに棲むオッサンと大根(ガジュマルの木)




ブログランキングに参加しています。
よければクリックPLEASE↓
FC2 Blog Ranking>

よければこちらもクリックお願いします→人気blogランキングへ






コメント

(@`▽´@)/ ハイッ 見てきましたぁ!
すごくお上手で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
可愛いぽち氏が黒ぃブーツで、虎の被りものかな?かぶっていました!!(栗毛さんのパンツと思われ・・・??)
(@`▽´@)/ ハイッ うちに水道の蛇口から水を飲む女子います(挙手!)
一応コップは持って歩いているんですがねー・・・。
【2006/11/09 08:49】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
とっても素敵な絵を描いてもらって良かったですね~~~
足袋が効いてますv-290
実物のぽちさんも素敵よ!
私が一緒に水道水のお供をいたしましょうv-363
【2006/11/09 08:54】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
凄い絵が上手な方ですね~v-424
ついつい見入ってしまいました。笑
ポチさん私が一緒に水道水飲みましょう!!
【2006/11/09 13:06】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
しいたけ鼻ってv-40ツボだゎ・・・。
水道水ガブガブのんだらヨダレがジャブジャブ出ませんか?
【2006/11/09 13:37】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぽち君、足の怪我治って良かったv-22
頭の虎柄のかぶり物、似合ってます
トラッキー辞めさせて、阪神タイガースのマスコット犬にさせましょうv-286
大胆なこと言って帰りますv-411
【2006/11/09 17:21】 URL | チワワ #-[ 編集]
うちも早速、壁紙にしましたよ~。
ダンナがPCを起動させたときのリアクションが今から楽しみです。
ナンパの仕方も大阪人100%でステキです。
私、ぽちさんに誘われたらついて行くかも(笑)
【2006/11/09 17:30】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
素敵なイラスト!
靴はいてるし~(笑)かわいい!
ぽちさんって、そんなに頭重いの??
めちゃんこ脳みそが詰まっているのではv-237
姿を偽って、未来から来たぽちリアンとか(笑)
実は、栗毛さんが観察されてたりして・・v-290
がじゅまる兄弟、お元気で何よりです!

【2006/11/09 19:35】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは姫犬です。
栗毛さん、そしてぽちさんにまで喜んでもらえるなんて、嬉しいです。
PCの壁紙にまで、、光栄です。
ぽちさんのオレ様キャラにゾッコンです。
アニキと呼ばせてください! by 黒ワン
【2006/11/09 22:01】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
イラストも素敵だけど、ちゃ~んとぽちさんにそっくりですよ~。
足袋付きなんて・・・サイコーですv-218
あっ!あの木だ!
そんなに大きくはなってないんですかね?
でも確かに、毛が増えた気がします。
【2006/11/09 23:06】 URL | RUU #-[ 編集]
しいたけばなっ うははっ
かわいいっ
愛があふれてますね~
ぽちくん良かったね~
【2006/11/10 00:38】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
こんばんは!
と~~っても素敵なイラストですね!
そっくりです。ブログを通してこんな幸せがやってくるのですね♪
ポチさんはシイタケ鼻なんですね(笑)
これまたキュート♡
それにオレ様だったので、女の子だとは知りませんでした。。。ようやく全てがつながった感じがします。

足袋は順調ですか?
その後前足には履かなくなったのでしょうか。。。
栗毛さんのブログを拝読していると幸せな気分になります。ポチさん、今夜もありがとう!!
【2006/11/10 03:15】 URL | happy×girl #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
《らぶはな さん》
姫犬さん、本当に絵がお上手ですよね。はい、虎の被り物です。ディズニーのティガーかと思われます。……栗毛のパンツはあんなにエロティックではございませんよ。。。おぉ、はなちゃんも蛇口から(!)はなちゃんも蛇口をストローのように?ふふ、ワイルドガールです。。(はなちゃんのダンボこそ、栗毛見たいです。。はなちゃんもぜひ★)
《マロンママ さん》
はい、本当に素敵な絵を描いていただけて幸せ犬です。。お、水道水にお付き合いしていただけるのですか(!)ぽちさんナンパ女子ノートに記入させていただきます。…順番待ち、ありません。。。(姫犬さんが、モデルになってくださるワンコさんを募集されていました。もしよろしければ、可愛いマロンちゃんもぜひ★)
《ごえさくママ さん》
はい、姫犬さん、本当にお上手ですよね。お、ごえさくママさんもぽちさんの水道水にお付き合いいただけるのですか(!)なんと有難きお言葉。。。変態犬に伝えておきます。(姫犬さんが、モデルになってくださるわんこさんを募集されていました。もしよければ、今とってもラブラブな?ごえちゃんさくらちゃんもぜひ★)
《まろちゃぶ母 さん》
シイタケ鼻、、、まろんちゃんももう少ししたら。。。ふふふ。。。はい、蛇口をストローにして飲むと、いろんな所からいろんな汁が出てきます。。。(姫犬さんが、モデルになってくださるわんこさんを募集されていました。もしよければ、ストーブ大好きまろんちゃん&ちゃぶちゃんもぜひ★)
《チワワ さん》
はい、見事に完治しました。ありがとうございます。はいはいはい、そうなのです。阪神タイガースを応援している栗毛、実は虎模様でとても嬉しかったのです(笑)あのマネキンおばさんも、姫犬さんに描いていただきたいですね(笑)
《freesia さん》
おぉ、おつるさんも壁紙にしてくださったのですか(!)ありがとうございます。。。。旦那様の反応、いかがでしたでしょうか(笑)ピーちゃんパリちゃんも姫犬さんに描いていただけたら良いのですが、、、ワンコさん限定ということなので残念です。鳥くさっというCM,栗毛はまだ見たことがないのですが、面白いと家人が申しておりました。栗毛も早くみてみたいです。。
《naoぴ さん》
はい、素敵なイラストを描いていただけて本当に嬉しいです。頭、、、漬物石くらいの重量がありますよ。。可愛いまりんちゃん、一緒に寝たら…圧死です。。脳は詰まっていませんが、煩悩が詰まっているように見受けられます。。。ポチリアン……恐すぎる。。(姫犬さんが、モデルになっていただけるワンさんを募集されていました。もしよければ、可愛いまりんちゃんもゼヒ★)
《RUU さん》
はい、ちゃんと足袋まで描いていただけて幸せです。。ガジュマル、大根の方が少し毛が増えましたよね?栗毛の気のせいかと思っていましたが良かったです。(姫犬さんが、モデルになってくださるワンさんを募集されていました。ちいさなお顔にお顔がもひとつ、のPRETTYデコラちゃんも、もしよければぜひ★)
《ふぉくし さん》
シイタケ………はい、愛と申しますか、、、シイタケが溢れています。。可愛く描いていただけて、ぽちさんは幸せ犬です。(姫犬さんが、モデルになっていただけるワンさんを募集されていました。もしよろしければ、ぷにぷにプーチンちゃんもぜひ★)
《happy×girl さん》
いえいえいえいえいえ、表現不足、いえ、説明下手ですみません。彼は「男子」です。…たぶん。。「ぽちさんのように蛇口をストローにするような犬は女子ではいませんよ」、と言いたかったのです。。ややこしい表現ですみませんでした。。はい、後足の足袋は順調なのですが、前足は大きすぎて駄目です。。手直ししたいと思います。優しいコメントありがとうございました。


《》
【2006/11/10 04:08】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ああああ!すみません!
せっかく教えて頂いたのにコメント思いっきり出遅れてしまった!
ぽちさん、すごい素敵よ!ヒューヒュー
でも実物のぽちさんもナイスよ。
こんな味だし系のラブさん、他にいないもんね。
LOVE ぽち!!
【2006/11/10 11:27】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
妙にその柄が似合ってるのは何故でしょう?でも、気に入らなかったみたいですね・・・
Qooも今まで買ったことが一度もありません。部屋やお店で来てる抜け毛対策用のTシャツはあきらマンのお下がりです。
【2006/11/10 20:19】 URL | あきらマン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

