明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


11/11  宇宙人との遭遇

足袋犬ぽちさんと、いつもの裏山に行ってきました。
この裏山、実はお田舎ワンさん達のお散歩のメッカでもあります。
20061106193410.jpg
ぽち:  徳川埋蔵金はどこや
…ありませんよ。



20061102203959.jpg
ぽち:  あっこか
……絶対に違うのわかるでしょう。。






そのメッカ(裏山)でよく出会うのは、
①美しい毛並みのゴールデンさん、
②白くて大きな秋田犬MIXのドンさん
(↑豪快なお父様〔飼い主様〕ご公認のぽちさん唯一のケンカ相手)、
③トコトコ歩きが可愛いらしいシーズーさん、
④凛々しいお顔の柴犬さん、、、
以上の4ピキが顔見知り犬なのですが、今日は初めてパグさんと出会いました。
(…ドンさんペア以外はお見かけするだけで、話をしたことはありません。)




パグさんは50代後半くらいかと思われる女性と一緒でした。
栗毛、パグさんも大好きです。そしてそのパグさんも、やはりとても可愛いかったです。
が………このパグさんの飼い主様とは、、、できればもうお出会いしたくないです。






ぽちさんがいつものようにボテボテと歩き、いつものようにいつもの電柱で立ち止まりました。
…この電柱は「大」スポット。。
ぽちさんが頑張っている隙に、カバンからトイレットペーパーとゴミ袋を取り出していると、後方から生き物の気配が近付いてきました。
ぽちさんは自分よりも強そうなワンさんを見ると、弱いくせにケンカを売りに行っては負ける、を繰り返すチンピラなお方です(しかし自分より1センチでも小さなワンさんには決してすごみません。)
…ヤバイ……ドンさん(ケンカ友達)だったら、また乱闘(じゃれ合い)ですよ……と焦りつつ振り向くと、
パグさんでした。
……良かった。。。



ここは「大」の処理よりもまず先に、、、とリードを手繰り、パグさんが通りやすいよう道をあけました。ぽちさんには電柱脇にお座りしていただきました。
するとパグさんの飼い主様が通りすがりに、
「汚らしい犬。」
とおっしゃいました。




…へ?
…………へ?
栗毛がトイレットペーパーとリードを握り締め呆然としていると、さらに
「こんな大きい犬に道にいられたら恐いわ、あぁ恐い恐い。」と言いながら、
ぽちさんと栗毛を交互に睨みつつパグさんをグイグイ引っ張って先へと行かれました。



………………………………?!




ぽちさんは威嚇どころか、一声も発してはいません。
リードも短く持ち、道の端で栗毛の真横ピッタリに座らせていました。
トイレの処理を中断したのはパグさんの為に良かれと思ってしたことですが。。
ご迷惑は一切かけていない…ハズ……でした。




睨みながら去っていく女性とパグさん(パグさんは何も悪くないです)の背中を、悲しそうな顔で見るぽちさんを見ていると、だんだんと腹が立ってきました。
…………猛烈に。




百歩譲って、、、「こんな大きい犬にいられたら恐い」は我慢できます。
…こんな顔で、しかもデカ犬。小型犬に見慣れている方が初めて見られたら、きっと恐いでしょう。
20061111003930.jpg
ぽち:  なんやと?!








………でも。
「汚らしい犬」だけは許せません。彼はお風呂大好き犬です。
…意味が違う。。
栗毛は、自分のことなら何を言われても一向にかまいませんが、動物への暴言は……許すことができません。。
彼女にとても嫌なことがあって、気持ちが凄くすさんでいた時だったとしても………
仮にもワンちゃんと生活をされているお方、言い方というものがあると思います。
追いかけていって、「ぽちさんに謝ってください」と言ってやろうかと真剣に思いました。
でも、彼女は無危害な犬に向かってヒドイ言葉を発することができる生き物。
…日本語なぞ通じるわけがない。
…………地球外生命体。
「奴は宇宙人です」とぽちさんに耳打ちしました。





しかしこのまま山に登ると、折り返してきた宇宙人に再度遭遇することとなります。
もうあんな不愉快な思いをぽちさんにはさせたくありません。。
まだ散歩の途中ではありましたが、今日は山登りは諦め、早めに帰ることにしました。




帰り道の途中、栗毛の脳内では宇宙人の処刑が執行されていました。
イジワルな宇宙人がロケットに縛りつけられ、発射されました。
ロケットが発射されたところで…、前方からスーパー帰りの母娘さんが歩いてこられました。
「ほら見て、大きなワンちゃん、お靴はかせてもらって可愛いね」
「あー、ワンワンやー」
「ワンワン♪かわいい♪」
という嬉しい会話が聞こえてきました。




栗毛、満面の笑みで「ありがとうございます」とお答えしました。ぽちさんは人間の女子には興味がないので、素でしたが。。
「可愛い」という言葉が嬉しかったのではありません。
笑顔でぽちさんを見てくださったことが嬉しかったのです。
…いきなり会話に侵入してきたニへラニへラと笑いかける不気味な女と、素の犬。
母娘さんにはさぞかし気味の悪いペアだったと思われます。。。




しかし。
母娘さんのおかげで宇宙人への怒りはどこかへ飛び去りました。
………………ロケットも発射済ですし。





宇宙人よ、もう良いです、、、栗毛は根に持ったりしませんよ。。。





【おまけ】
時間をおいてから、ももさんと再度出発した後、空を見ると……
20061110180050.jpg
ドーーーーーーーーーン。
イジワル宇宙人を飛ばしたロケットが飛んでいった跡を発見。
フハハハハ。…飛んでけ。。
(ぽち: …ごっつ根に持っとるやんけお前)





ブログランキングに参加しています。
よければクリックPLEASE↓
FC2 Blog Ranking>

よければこちらもクリックお願いします→人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

宇宙人が無事宇宙に発射されて良かった!
いるのよねぇ~そう言う人。
そう言う人に限って○○ってとこあるし・・世の中の何割かは宇宙人らしいから・・
ぽちさん。汚らしいは宇宙語でカワイイって意味だよ~(勝手に解釈する方法)

でも私ならその場で何かしてたかも・・・
【2006/11/11 07:40】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! う○ちぶつけてやればよかったのに・・・!
なんか・・・ハラたって・・・コメントできないので・・・・朝風呂入ってから出直してきます!
【2006/11/11 08:41】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
栗毛さんは大人です!
ワタクシでしたら 後姿に罵声を浴びせていたでしょう。。。
(実際にやってしまった経験アリです*^^ゞ)

あぁいうバカに育てられるといい子もバカになってしまって
かわいそうだねぇ~ ねっぐーさん!

そう言ってしまったこと ありますモン!
ちゃんと道を空けて避けてても
通りすがりに睨んだり 汚いものを見るようにする人
けっこう無言ですが、ワタクシそれすら許せないですもん!
「いいか ぐーさん!挨拶できないのはバカなクズだぞっ」と大きな声で言ってしまうし…

私が宇宙人かも。。。だんだん恥ずかしくなってきた^^;
【2006/11/11 10:38】 URL | tinamama #-[ 編集]
栗毛パンダさ~ん『ぺ』ペリエだよ~ん!
ちょっとちょっと何なのそのオバハン(ババァと言いたいところだけど我慢してオバハンって書いたけどさ)。信じられない発言だぁ!とっと宇宙へ帰ってしまえ!
ベリエはワンコに暴言を吐く人が大嫌いです
ちーちゃんは雑種犬なので、今までバカにされたり純血種犬を比べられて見下されたことがありました
ちーちゃんをバカにした人とはもう会っていません(習い事の先生だったんだけどね。頭にきたから習い事を止めたんだ)
ベリエは悔しくて涙が溢れて・・・今思い出しても腹が立ってくるよ
そういうことを言う人ってどんな気持ちで言うんだろう?そのオバハンは自分もワンコを飼ってるんだもん。ワンコが好きじゃないのかな?自分家のワンコも他のワンコも同じに可愛くないのかな?
何だかとってもムカついてしまいました
そのオバハンにぽちさんのうんPを投げつけてやればよかったのに
それも顔に!せんな嫌なオバハンに飼われてるパグちゃんが可哀相な気持ちになってくるよ
栗毛パンダさん、悔しい思いを宇宙人との遭遇記事に出来るなんて!心の大きなお人なのですねv-10
長いコメントになってしまってメンゴです
【2006/11/11 10:48】 URL | ベリエ #-[ 編集]
私のぽちさまに何~∠( ̄皿 ̄メ)  キ~っ
 ムキッムキッムキッキッ~○×▲■○×▲××××○!!!!
怒りの後に涙が…(TmT)ううっうううっ・・・
いても立ってもいられず、
今すぐぽちさんに抱きついて
チュチュしたい衝動にかられ、(変態?)
この激しい衝動をどうおさえたらいいんだーっと、叫び
代わりに黒ワンのところに駆け寄り、
頭を掴んでブチュブチュしたら、
激しく嫌がられました。(迷惑でしたゴメン)。
そんな人がいるなんて、アンビリバボーっ(〃*`Д´) 
頭の中ではパグくんをMI3的に救出し、
黒ワンと一緒に飼いました。
そういう方は犬を飼う資格はありませーん!(`人´メ)





【2006/11/11 11:26】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
栗毛パンダさん、こんにちは。
そのおばさんには、頭にきますね(怒)
絶対にその人は、「犬好き」ではありませんね。
ヤクザのような実父なら、きっと「いけーっ!」とばかりに、でかいわんこに闘牛のごとく、パグさんを襲わせたにちがいありません。
・・・本物のヤーさんではありません・・・

栗毛さん、そこでガマンができるなんて、えらいです。
【2006/11/11 13:15】 URL | 豆大福のママ #-[ 編集]
パンツもはき直したので、改めまして・・・。
( ̄△ ̄;)ムッ!栗毛パンダさんって、冷静なオトナだと感じいりましたわ。
( ̄ ̄;) ムカッ!私なら・・・即ぶちきれてたかも・・・。
(▼ヘ▼#) ムカァ!!大事なう〇ちの時間に邪魔されて・・・避けてやったにもかかわらず・・・
(▼皿▼#) カチーン!!愛犬を罵倒されたなんて・・・1歩も譲らん!譲ってやるもんか!
今度会ったら・・・ただぢゃ済まないぞ!絶対・・・!!

でも、帰り道の女の子に救われて・・・
ももさんと見上げた空に飛んでいった跡も見届けられたから・・・ちょっとスッキリ?
神様はちゃんと見てるんだねぇ~。

「おばんに罰が当たりますように・・・。」
【2006/11/11 15:05】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
世の中、ワケわからん人もいっぱいいるモンです。
紛れ込んでた宇宙人のことなど忘れさせてくれる母娘さんにであえてよかったですね。
ぷりんにもイヤな目はたびたび浴びせられますが、めげないで頑張ってます。
「ワンワン」と言っていたところをみると、お嬢ちゃんは小さかったのでしょうね。
小さい時のこういう気持ちを大切に育ててやらないと前述の宇宙人のような心のない人間が出来上がってしまいます。
宇宙人はイラナイ。
相手を思いやれる人間の社会に早くなってほしいものです。
【2006/11/11 17:22】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
な、何!?
信じられません、そんなオバハンがいるなんて・・
よくそんなんで、無事に50ん年生きてこられたものです。
でも彼女は悲しい環境で生きて来られたのですよ!きっと・・
寂しいお方なのでしょう。
ぽちさんには、可愛そうなオバハンに
映ったでしょうから、きっと・・
(なんて言ってますが、私も、かなり過激にムカツクタイプですv-26
でも、う○こ途中で、道を譲れるぽちさん、
出来たお方ですv-238
↓のぽちさんへのおみやげ、かわいい~!
なかなか思いつかないよ(笑)
【2006/11/11 17:52】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~☆またまたコメントさせていただきます。
「汚らしい犬」ってひどいですね、その女の人!!ちゃんと避けてあげているのに・・・。むしろ、相手の犬の方gぅhs・・何でもないです((汗))
でも、そんなことを言われても、ぽちさんは優雅な寝顔ですねw(´∀`)そのままのぽちさんでいて下さいw(笑
きれいな空とロケットですね~。北○鮮のでしょうか?(ぇ
ぽちさんに栗毛さん、どんまいです!
【2006/11/11 18:18】 URL | 麻智 #3/VKSDZ2[ 編集]
ひど~い!
なんじゃ、そのおばさんは!
私だったらきっと怒りが収まりませんよ。
みんな栗毛パンダさんとぽちさんが大好きだからね~v-343
そういう心無い事をいうおばさんには必ず天罰が下ります!
【2006/11/11 19:41】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
何とも・・・嫌な目に遭いましたね(´うω;`) あんまりです・・・たしかに大きい犬が苦手な方も居るとは思いますが、一緒に犬と暮らしている方の言葉とは思えませんね・・・。私は大きい犬も好きです。友達の家ではラブラドール4頭いますが、遊びに行ったときなんて、「お!!何か来た!!」と駆け寄って来て尻尾ブンブン振って「よく来たな!!」と歓迎してくれます(´・ω・`)そんな人懐こい子が多いラブちゃんは、大型犬の中でも大好きです。栗毛さん、ぽちさんにお伝え下さい。「私も、家の母もラブさん大好きです」と。
【2006/11/11 20:19】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
ぽちさん。ゴルゴとイーサン・ハント、どっちがいいですかっ?
【2006/11/11 21:12】 URL | momotaro #FwD2nOaY[ 編集]
[色:999999]ぽちさんはぜんっぜん汚くない!
でも栗毛さん大人ですね~
えらい!
ポチさんかわいいですよ~
お顔のアップがたまらん・・
ちなみにうちのトカゲはよく気持ち悪いといわれます 確かに・・笑[
いいんですっ /色]
【2006/11/11 22:48】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
こんばんは、またまた素通りできなかったもんで。家の犬のうんP中に犬連れじゃない人には言われたことあるけど、犬連れでそんな人居るんですね~、許せないかも。宇宙人ですね。
【2006/11/11 23:07】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
アブナイ宇宙人に遭遇しましたね。

でも、そんな宇宙人には罵られた方がいいですよ。だって、そういうアブナイ奴は「かわいい」と思うのは連れ去るとか、繁殖を強制するとか、勝手に家までついてくるとか、言葉だけではすみませんよ。

それに誰がなんと言っても、ぽちさんの鼻はおいしそう・・・ではなく、かわいいじゃありませんか。
【2006/11/11 23:54】 URL | 獅子丸の父ちゃん #-[ 編集]
こんばんはv-206
読んでいるだけで気分が悪くなりました。言葉が分からないと思って、ポチさんになんてことを言うのでしょう。
栗毛さんは大人です。
そんな宇宙人には言葉なんて通じないのですから。。。だから今までそんなにあつかましい存在で生きてこれたのです。
本当に宇宙に帰ってくれて良かった。
それに、ポチさんがそんな人のパグさんとじゃれたりしなくて良かった。
何を言われるか分かりませんから!

あ~。本当に気分が悪いですね。
二度と会わないことを、私も願っています。プリプリ (`_´)
【2006/11/12 01:01】 URL | happy×girl #-[ 編集]
小型犬の飼い主さんってたまにそういう人いますよねv-293
私も前に住んでいた近所のお友達の黒ラブちゃん(でも18kgほどの小さい女の子)が通りすがりの毛をピンクだか緑に染められたシーズの飼い主さんに「怖い犬!食べられちゃうから行こうね。」とか言われたらしいんですよ!しかもお友達のラブちゃんはよその犬が苦手で会うと座り込んで(へたり込んでとも言う)何事もなく通り過ぎて行ってくれるのをじっと待つ子なのに。怖がってたのはラブちゃんのほうなのに。こういう人たちに飼われてるワンちゃんはちょっとかわいそうな気がしてしまいます。。。
【2006/11/12 01:05】 URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集]
ゆるせーーーん
キぃーーー 腹たつ!!!!!!
さらだは どうしてもがまんできまへんです。・・・
パグちゃんには 何も罪はないけれど
わたしゃ 売り言葉に買い言葉やから ぼろ〇〇いいますわ・・・
書けないくらい・・・・私も宇宙人??

まだ靴下はいているのですね。
早く治ります様に・・・
【2006/11/12 02:06】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
イヤ~~~!腹立つ宇宙人ババアですねっ!!(あ・・ババアって言っちゃった。)
ぽちさんは、ちゃんといい子にしてたのに!
バグ好きの私としては、何となく残念な事です・・・。パグちゃんは悪くないけど・・・。
それにしても、栗毛パンタさん!よく耐えました!
大人な対応に拍手です。
【2006/11/12 09:43】 URL | RUU #-[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
なんすか、その宇宙人は~。
そんなんがなんでわんちゃん飼ってるんでしょうねー。パグちゃんがかわいそう。
そんな宇宙人には物事の本当の美しさなんてわかりっこありませんねー。
ぽちくんこんなにかわいいのに。
【2006/11/12 20:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あぁ恐い恐い・・・って!
汚らしいって!
私にすればそういう事を平然と口にする、常識のない人間が存在することが
とっても恐いです。
たとえ、本当に恐い・汚いわんちゃんに会ったとしても、それでそう思ったとしても
常識のあるひとなら、ましてや飼い主さんの前でそういう事は言わないでしょ。
昨日見たテレビ番組
学校の問題を話題にしてましたが
今常識・品格のない大人がいっぱい。
子供の問題を考えるより先に
大人・親が問題なのでは?
この宇宙人のようなおばさんに育てられた子供
平気で弱い子・弱い面を標的にし
また根拠もないこと・・・ウザイ・キモイ?・・・で平気で人をいじめ苦しめるんでしょう。
何か・・・違った話になっちゃいましたねm(_ _)m
【2006/11/12 23:19】 URL | mama-san #WLLrP7ig[ 編集]
いや~(T_T)
栗毛パンダさんご無沙汰しております。
京都で黒パグと生活しておりますarcharinです。
パグを飼っているおばはん【私も含めて】が皆そんな人では無いんですよ!
たまに変なおばはんやおっさんもいるかも知れないですが、
たまたまです!!
も~、ほんまに最悪ですね~。
汚らしいのはお前のその顔じゃっ!って
多分私なら叫んでいたと思います。
パグを飼っていて、「怖い」という言葉をよく浴びせられます。
飼い主にとってはキュートなこの顔も
他の人から見ると怖いのでしょう・・・
あと、何でこんな犬飼ったの?と言われたことも・・・
大きなお世話じゃぁ~わぁ~れ~
とは勿論言ってませんが・・・(チキンハートなので)
とりあえず、頭の中で相手を処刑するのは栗毛さんと同じですね(笑)
ポチさんを見て「汚い」という言葉が出て来るおばはんの頭の中をかち割ってカニミソを入れて閉じましょう・・・
【2006/11/13 01:11】 URL | archarin #-[ 編集]
●●●●●●お優しいコメントありがとうございました●●●●●●
《まろちゃぶ母 さん》
本当にこんなに面と向かって言われたのは栗毛もぽちさんも初めてでして……オドロキました。。そうですよね、宇宙語で「可愛い」ですね。はい、救われます。栗毛もプラス思考で生きていきたいと思います。ありがとうございます。って、まろちゃぶ母さん、その場でナニカとは………ドキドキ。。
《らぶはな さん》
新しいぱんつでありがとうございます。…はい、大を投げてやりたかったです……いえいえ栗毛が冷静なオトナだなんて…脳が停止してしまっただけですよ。。人間、本当に驚くと固まるようです。。あぁ、もう2度と会いたくないです。。時間帯を変えるしかないでしょうね。宇宙人のアホ。。天罰クダレ。。
《tinamama さん》
笑。ありがとうございます。後姿にカツ、いいですね。tinamamaさんみたいに思ったことをハッキリと口に出せるのは素晴らしいです。本当にあの宇宙人に育てられたパグさんが、ワガママになって他の誰かから恨まれたりしないか不安です。よく考えると…飼い主を選べない動物って、可哀相ですね。。
《ベリエ さん》
本当に嫌な宇宙人でした。。宇宙でも煙たがられろ。。そうですよね、MIXでも血統書付きでも、栗毛にも何の違いもありません。みんな同じ。愛しいワンコさんです。MIXだから…MIXのくせに……まさに言葉の暴力です。許せません。。宇宙人との遭遇記事、こんなの載せたら読まれた方も不快になる…と思って悩んだのですが、、、この悔しい気持ちを忘れないためにも書いておこうと思った次第でございます。なので、とんでもないです…心が大きいどころか…根に持って書いてしまいました(笑)
《姫居 さん》
ありがとうございます(笑)シイタケの代わりに黒ワンくんに愛の接吻を。。。しかも激しく嫌がられてまで。。うぅ、、ありがとうございます。。。本当に。パグさん、どんな風に育てられているのか心配ですよね。飼い主のモラルと言うかマナーというか…宇宙人、自分の子にも大丈夫なのかな。。。
《豆大福のママ さん》
お父さま、かなり豪快なお方で(笑)頼もしいです。そんなワイルドなお父様がいらして羨ましいです。。。あ、いえいえいえ、まめママさん、「パグさん」を襲うのでなく「宇宙人」を威嚇、の間違いですよね(笑)罪のないパグさんがたぶん今、ドキドキしていましたよ。笑。ありがとうございます。
《きゃらめるママ さん》
本当に宇宙人はイラナイ…です(泣)女の子は4才くらいでした(栗毛、人間のお子様の年齢があまりよくわからないので微妙ですが…幼稚園くらいでした)みんな子供の頃から生き物を愛する気持ちや、相手の気持ちを考えることの大切さを教えてもらえれば、きっと愛のある人間に育ちますよね。。栗毛もいつか母親になることがあれば、ちゃんと教えてあげたいです。。
《naoぴ さん》
そうですよね、宇宙人もきっと寂しい人なのでしょう。。ぽちさんの悲しい顔は、可哀相な人、、という意味だったのですよね。あぁ、寂しい人が減りますように。。。切に願いたいです(もう宇宙人に会いたくないだけかも…)かなり過激にムカつくタイプですか(笑)でも感情をストレートに表現できるのはいいことですよね。(宇宙人のようなのとは意味が全然違う。)金太郎さん、いいと思ったのですが、、、ぽちさんには不評でした(泣)
《麻智 さん》
あ、麻智さん(!)こんばんは。お勉強は順調ですか(ニヤリ)そうですよ、あのヒドイ宇宙人を飛ばしたロケットはテポどんですよ……。優雅というより栗毛には妖怪に見えますが…ありがとうございます(笑)はい、宇宙人なんかには負けませんよ。(…でももう会いたくないから散歩の時間帯を変えようとしているへタレ栗毛です。。)
《マロンママ さん》
はい…栗毛もこの怒りを忘れないためにも、記事として書いてしまいました。読まれた方が不快になる、、、と思い悩んだのですが、、、悔しさが勝りました。。大好きだなんて(泣)うーー……ありがどうごじゃりばず。。。
《びび さん》
隣で寝ているぽちさんを揺り起こして伝えさせていただきました。ありがとうございます(泣)そうなんです、、大型犬が恐いという方のお気持ちはよくわかるのですが、「汚い」はないですよね。。「お!なんか来た!」「よく来たな!」って可愛い。。イメージが頭に浮かびます(笑)嬉しいです。
《momotaro さん》
そうですね、、、地味に、かつ確実に息の根を止めてもらいたいので、、、ゴルゴでお願いします。ゴルゴさんの連絡先はタウンページに載っていますでしょうか。職業欄は……清掃業?
《バー教授とクラット兄弟 さん》
ありがとうございます。。ぽちさん、、、かなり臭いガスを発しますが、汚くはないと思っている栗毛なのです。。栗毛はオトナではないですよ…こうして根に持ち、宇宙人の知らないところで記事としてしまいました(笑)大切なご家族を気持ち悪いだなんて言う方がおられるのですか(!)失礼な。ヨシダさんは可愛いです(!)
《桃比奈 さん》
はい、、、犬を飼われていない方なら、まだ我慢できるのですが、仮にもワンコ連れの方。。ひどいです。。善良な宇宙人もこの広い空のどこかにいると考え………彼女は凶悪な宇宙人、ということで(笑)
《獅子丸の父ちゃん さん》
おいしそう……。そうか…宇宙人はシイタケが好物だったのでしょうか。(笑)。はい…何か反撃に出られたらよかったのですが、あまりのショックで固まってしまいました。。だがしかし。もしもぽちさんに悪意のこもった指が1本でも触れてたら、、、爆破。(パグさん除く)
【2006/11/13 02:32】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《happy×girl さん》
ありがとうございます。。いえいえ、栗毛はオトナなんかではないですよ。。こうして地味に根に持ち、宇宙人の知らないところで記事にしているのですから(笑)本当にパグさんにじゃれつきに行かなくて良かったです。さらに攻撃されているところでした。。セーフ。。。もう二度と会いたくないので、自己防衛策として、散歩の時間帯を変えることにしました。。くそぅ。。。
《アルママ さん》
本当に。。小型犬・大型犬に関わらず、飼い主さまのモラルというか何といいますか、、常識のない方にはアゴがはずれそうになりますよね。。黒ラブちゃん、体が大きいだけで何も悪いことをしていないのに、、、そんな暴言…可哀相すぎです。モラルのない飼い主さんに育てられたワンちゃんが暴走して事故でもおこしたら…100%飼い主の責任ですよね。。
《さらだ さん》
頼もしいです。。確かに言われっぱなしでは我慢できませんよね。ストレートに感情表現ができるのは素晴らしいです。ぼろ○○……ドキドキ。。宇宙人VSキレたさらださん。。。ドキドキ。。。。あ、これ、靴下じゃなくて新規購入しました靴なのです(笑)肉球保護の為にはいてもらっています。ありがとうございます。
《RUU さん》
はい、栗毛もパグさん大好きです。。いえいえ、パグさんには全く罪がないので、これがたとえラブラドールを連れた宇宙人であっても同じ、凶悪な宇宙人でありましたよ。はい。。いえ、、耐えたと申しますか、固まってしまったと申しますか。。悲しそうなぽちさんの顔を見ていて猛烈に腹が立ってきた…というテンポ遅れの怒りでした。。
《こいちろ さん》
はい……あの宇宙人、ありえないです。。本当にあのような感覚を持った飼い主さんに育てられているパグさんが不安です。病気になったりしたら、汚い、と捨てられたりしないでしょうか。。ぽちさんが可愛いだなんて……こいちろさん、大変です、お熱があります。お薬を早く(!)笑。ありがとうございます。
《mama-san さん》
はい、栗毛もその通りだと思います。最近のお子様が乱れつつあるのは、そのへんにも深い原因があると思います。(栗毛は子供を生んだこともないので、大きなことは言えませんが。。)常識を持った大人に育てられないと、お子様が可哀相です。。そして言葉は暴力、、、凶器になることを実感しました。相手を思いやることって、そんなに難しいことなのでしょうか。。。
《archarin さん》
あ(!)こちらこそご無沙汰しております、ご訪問&コメントありがとうございます。はい、全然パグさんの飼い主さまが、全てあんな方だなんて1ミリも思ってはいないです(!!)そして栗毛、パグさん大好きです。。あの女性が連れていたのがラブラドールであっても、彼女はきっとああだったと思います。彼女個人の問題ですよね。。パグさんの顔、とってもとっても可愛いですよ。うるうるお目目もたまりません。チキンハート(笑)…はい、かに味噌入れて縫合しましょう、、、きっとカニの脳の方が正常です。。。栗毛もまた遊びに行かせていただきますね★
【2006/11/13 03:13】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
★★★★★お詫びと訂正★★★★★
《姫居 さん》だはなく《姫犬 さん》です。打ち間違えました。。すみませんです。。。
【2006/11/13 03:15】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
いつも来てくれてありがとう!初めてのコメントです。どきどき。。。
うちはホーリーという名の女、いやメス犬でハスキーが混じっているぜんぜんかわいくない顔の雑種がいます。
もちろんあきらはパピーのときから一緒でしたからかわいいですよ。
ちょっとお顔がブスなだけでw
散歩のときよくすれ違うシーズー犬w連れたおばはんに「きったねー」って顔されます(怒)
ささっとシーズーちゃんをかばうように行ってしまいます(哀)
でも、本当に犬好きな人ってどんな雑種でも、障害がある犬でも、凶暴な犬でもみーんなかわいいかわいいしてくれるんだよね。
手が臭くなろうとも自分の服が毛で汚れようともなーんも思わないでグリグリしてくれるの。
そんな犬好きな人がいっぱいいる世の中でありたいよね。


【2006/11/14 10:31】 URL | あきら #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

