明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


6/29    想定外

朝、空を見上げると、、、巨大な鳥。サギ…ペリカン……なんでしょうか。しかし悪そうな顔……電線でもぶった切るか、、、ともう少し見ていたかったのですが、ぐにゃリと歪んで消えてしまいました。
sito.jpg
謎の雲  ビッグバード












これは山で迷子にならないようGPSを搭載した犬です、、、嘘です。前回の『虫除けの件』で「蚊取り線香をぶら下げては?」というご提案をいただき、、、、携帯用蚊よけマシンを装着、裏山目指していざ出発です。
(※虫除けについて、ご親切な情報を多数、本当にありがとうございました。教えていただいた情報を参考に入手後、このマシンと併用していきたいと思います。。)
10980000.jpg
ぽち:    オレの水筒の水、かえてきたやろな
……はい、さっき冷たいの入れました。












この草地付近を通ると、なんだかわからない小虫の一団が頭上を飛び回っては、どこまでも憑いてきます。……頭臭いのかも、、、、と人を不安にさせる小虫ゾーンです。
970005002.jpg
虫の総本部












ぽちさん……田を水田にする場合、どのくらいの量の水が必要なんでしょうか……きっとものすごい水道料金取られるんでしょうね………ね、ぽちさん、、、聞いてますか。
(この時彼が栗毛を無視し何を考えていたのか、、、気付いておくべきでした。。)
609933043.jpg
ぽち:    ・・・・・・・・水。
………水?












少し歩くと、疲れるボテ犬。すぐに立ち止まっては休憩しようとするので、、、、
570030033.jpg
ぽち:    アカン   ちょっと休もら












ビリー隊長のごとく、休憩は許しません………歩くのです。
30058809034.jpg
ぽち:   クッソ   おぼえとけよブサイク
ふふ、ダイエットです。。。












ゼェゼェ言う犬と共に山を下り、水田が一面に広がる場所にさしかかった時、、、、、、、ボテ犬がダイブしました。「う゛ぁああ(!)」という栗毛の声と、水田の中をムツゴロウのように這い回る犬。水田脇で休憩をされていた農作業のオジイサンが「犬が落ちた」と勘違いし、駆けつけてくださいました。………ヤバイ。。。






オジイサン  「姉ちゃん、犬落ちたんか?!大丈夫か!」
栗毛     「(まさか自ら飛び込んだとは言えない……)はい、落ちました」
オジイサン  「もがいとるな可哀相に。はよ上げちゃらな(!)手伝うで」
栗毛     「(いえこれはもがいているのではなく、喜んでいるのです……)あ、1人で上げられます、すみません。。」






水遊び(泥遊び)をやめたくないと嫌がるボテ犬をカツオの一本釣りのように引き上げ、オジイサンに「すみません、申し訳ありません、、この倒した苗どうしたら……。」「かまへん、犬怪我せんで良かったがな」と言ってくださる心優しいオジイサンに必死で謝っていた時、ビッタンという鈍い音。。。ひぇぇ、、、、   ……再びのダイブ。






オジイサン  「コレ、、、もしかしたら遊んどんちゃうか?」
栗毛      「ま、まさか、あはははは。。。」
今度は釣り上げられないよう、水田の奥へ進もうとする犬。
………チッ。







これ以上苗を倒されてはシャレにならないので、大笑いしてくれている優しいオジイサンに何度も頭を下げつつ、暴走犬を捕獲しに慌てて水田へ。………犬、捕獲。スニーカー・ジーンズ・腕……さらにオジイサンの横で全身ブルブルをしようとする犬を阻止すべく抱きついたので、、、、Tシャツまでが泥まみれになりました。。












このナリでどうやって家まで帰れと………?!
5009000302.jpg
ぽち:    知らんがな  走れっ
………うぁぁぁああーっ。












猛ダッシュで走る泥まみれの犬と泥まみれの赤面女。すれ違う方々からは失笑の嵐。。。なんとか家までたどり着き、、、、、
400900924.jpg













泥犬を背負ってお風呂に行きました。。
5009000814.jpg
ぽち:   泥は肌にええんや   知らんのかブサイク
……黙れジジイ。。。。。












~1時間半もかかった洗浄後~
200500048.jpg
ぽち:       ぬはははははは  
………この犬は悪魔です。







ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

あっはっはっは(T▽T)ひ~っ
ううっ、笑いすぎてお腹イタイ~~
もう、どっから突っ込んでいいのやら・・・
泥だらけで逃げる姿サイコ~v-218
ぽちさんが、パンダ柄になってる~~(笑)
【2007/06/29 01:51】 URL | RUU #-[ 編集]
ぽちさん!マジ好きよ~^m^
田んぼの泥と黒足袋似合っているし・・アハハ
ラブちゃんって水好きですものね。
ドロドロになった後に、お風呂に入って
寛ぐなんとも言えない良い気分・・
止められないワ~!
ってどうして私が知っているのでしょう(笑)
そう言えば、ぽちさんのプール開きはまだですか?
ちょっと楽しみなのですが。

虫除けマシーン!これ効くかもね!
【2007/06/29 02:05】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ウヒヒ~、ウヘへ・・・
ほんと、お腹いたい。。
想像したら、もっとお腹いたくなってきました。
おかしくて、久しぶりに大爆笑ですよ!
栗毛さんの必死な姿も、
想像して笑い、ぽちさんの
ウヘヘで、ダイブも、大笑い。。
(あ、しつれい。。。笑)
もう、ほんと、災難でしたね。。・・
プププ。。。笑いが止まらない。。

その後、お風呂に入れてあげて、
クタクタでしたね。。
おつかれさま~!
おじさん、優しい人で、よかった。。。。

悪魔と言われた、ぽちちゃん、
しっかり、栗毛さんを、この後
癒してあげましたか??(笑
【2007/06/29 10:42】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
爽やか~な雲の画像とともに始まった今回の顛末!
ごめんなさい、笑ってしまいました・・・!!!
もうお腹が痛いです(ToT)許してください!!
まるで地下足袋を履いて、ぽちさんが田植えしたみたいですね。
それにしても、いいおじちゃんで良かったですね~♪
ぽちさんの逃げる後ろ姿、もう最高です。
シャンプーお疲れさまでした・・・。
【2007/06/29 11:27】 URL | まっくママ #-[ 編集]
・・・来ました。 ぽち様悪魔の微笑。

もしかしたら なんですけど ぽち様微笑のお写真を 
当ブログでお借りしてもよろしいでしょうか・・・。
【2007/06/29 12:39】 URL | ししょ #-[ 編集]
ありえへん!ポチ最高!ポチ万歳!!
ええおっちゃんでよかったなぁ。
しっかし、派手に遊んだもんだ。
田んぼでゴテゴテになるポチの横で、
うろたえながら、おじいに言い訳してる
栗毛が思いうかび・・・
仕事中やのに、口がウムウムしてしもたやがな。。。
ええワンコですなぁ。
【2007/06/29 13:24】 URL | 茶々サスケ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
RUUさん
いやはや(X  X;)もう、、、最悪でしたよ(T  T)そんなに笑っていただけて嬉しいやら、、いや、情けないやら、、、、あぁぁ(T  T)泥まみれで猛ダッシュする犬に引きずられながらも写メを撮ってる自分もアホですが(=  =;)この逃げ姿、、、ごっつダサいな、、と思って(=~=;)デコラちゃん、、、もし町でこんな奴らを見かけても、、、引かないでね(T  T)ノ





naoぴさん
いやもう、、、足袋の中まで泥が詰まってましたんえ(T  T)ぽちさんは洗浄したら元に戻ったのですが、15年モノの白スニーカーの泥がどうしても落ちなくて灰色に(T ◇ T)田んぼの泥がこんなにしつこい汚れだなんて知りませんでした(X  X;)あ、ぽちさんプール、そろそろOPENしますね(!)(ホースを買っていないことに気付き…この前やっと買ってきました 笑)あ、、、、いや、、、プールなんて楽しみはまだイカン、、、1週間は謹慎処分の刑です(=゛=)くそぅボテ犬め。。。。。






あずっこままさん
ふへへへへ(=~=;)いやはや、、、そんなに笑っていただけて嬉しいのですが、、、今回はちょっと本気で恥ずかしい(X X;)…何してもいいけど、人様に迷惑だけはかけないでください…と教え込んで育てて(?)きたハズなのに、、、ありえないっす(X X;)そうなんですよ、オジイサンが犬好きの優しいお方で本当に良かった、、もうそれだけが救いでした(T  T)悪魔は……この後、扇風機にあたって大イビキでした(= =;)最悪です。。






まっくママさん
へへ、、もう、、、、笑ってやってください(T T)って、そうなんですよ(!)そうなんですよ(!)書かなかったのですが、ダッシュで帰る途中にすれ違ったおっちゃんに「へへっ、田植えか」とニヤニヤ声かけられてましたのですわ(T◇T)はい、、、オジイサンが器の大きいお方で本当に良かった(T T)ボテ犬は自宅謹慎にして、菓子折り持って謝りに行ってきます。。はぁぁ。。。。






ししょさん
はい、、、、これはもはや、犬の皮をかぶった悪魔です(-=-;)あ、そんなのそんなの…こんな写りの悪い写真で逆に申し訳ないですが、、、もし使えそうならどれでもご自由に★いつでも喜んで(=▽=)ノ いつか使っていただけたら……光栄っす(= =)♪栗毛、あの猛獣、、なんて生き物でしょうか、、悪い顔したネコさん(ニヤッて笑う)みたいな生き物が大好物っす。。バレーのレッサーパンダも最高だった。。。





茶々サスケさん
……ありえないでしょ(= =;)えぇ、、栗毛も「ありえへん。。ありえへん。。。」と1人で何度も呟きました。……考えられへん(-=-;)そうなんですよ、唯一の救いはオジイサンが優しいお方だったこと(T T)大切に育ててる苗を倒されたのに、、、普通なかなか笑って許せませんよね(= =;)心の底から謝りましたで(T  T)……ええワンコ、と申されましたか。欲しいか。…では茶々ちゃんとトレードしましょう(=  =)))
【2007/06/29 17:13】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ぐははは・・・!「やっちゃったぁ~!」思わず大笑いしちゃいましたよ!あの時に、栗毛さんがビリーさんにならなければ・・・田んぼに入らず済んだかも!水分補給は、ダイエットとちゃいまっせ!
しかし・・・ヤサシイおじさんでなにより。お手伝いまで、買って出てくれるなんて・・・・。
ドロパックしちゃってもお写真しっかり撮ってるし・・・ぽちさんも笑顔だし!あはは・・・
栗毛さん&ぽちさんの益々のダイエットに・・・幸あれ!(^O^)/
【2007/06/29 17:36】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
こんばんは!
えええー、どんだけ~w
ブツブツ言いながら洗っている栗毛さんが目に浮かびます・・
おつかれさまです。(笑
そういえばもう田植えの季節なんですねぇ。
田植えと言えば小学校の授業でやりましたよ~
あのなんとも言えない沼な感触に「うお!」って感じでした。
ポチさんはそうでもない?(笑
あ、この時期はカエルの声がすごくないですか。 眠れない・・
【2007/06/29 21:38】 URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
にゃははは~
気持ちよかったんだろうな~
ぽちさん、絶対入るって決めてたんでしょうね(^_^;)
いいなぁ~田んぼのおじさんも♪
【2007/06/30 00:17】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
バカウケ!
欽ドン賞、決定!
ぽちさん、ぜひヒナとユニット組んでください♪

【2007/06/30 01:43】 URL | ハナヒナ #-[ 編集]
やりよったな。。ぼちさん(^。^)
ラブの水が好きなのは知ってるけど、まさか泥エステが好きとは・・v-391
栗毛さんも引きずり込まれたのかと思いきや、入らざるを得なくなったのね・・笑
ぼちさんって、へたな芸人よりおもしろいわ・・v-425
【2007/06/30 07:35】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
あぁー!やっちゃいましたねぇ…
本当にいいオジイサンで 優しい笑顔が目に浮かびます。
そんな時って恐縮してるのに 横でとんでもないことしてますよねぇ…
ヤツらは!!!
ぐーさんは先日近所の中学生のお姉ちゃんのトレーナー破りました*_*
新しいトレーナーを買って謝りに伺いましたよ…
その前はビッショリなボディで 料亭のような店に乱入して走り回ったし!
我が家は幸いにして田んぼがないだけかもしれません…
共々の生活に幸あれ!!!(涙)
【2007/06/30 11:38】 URL | tinamama #-[ 編集]
泥はお肌にいいんだ・・
あっ!でも家のアホ犬にはその事教えないでくださいね!

業務報告
我が家の日記、み~ちゃん話 事情により消す事としました。
頂いたコメントは大切に取ってあります。
娘を潰してはいけない・・・ブログの怖さを思い知らされました。
【2007/06/30 18:21】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あはは!!
田んぼにダイブ!
確かにあれ、楽しいんですよね。
ちっちゃいときにぽちさんと同じことをやったことがあります。
そしてもちろん、帰ってからものすんごーーーくしかられました。
あの水と泥の感触、んーーいいですね。
ぽちさん♪
【2007/06/30 20:30】 URL | TraTra #-[ 編集]
あぁー、ぽちさん・・・。
すごいですね。農家のおじさんにもばれましたね。残念ながら・・・・。
ってか、栗毛さんもしっかり写真なんか撮っちゃったりして、隅に置けませんね~、悔しいわ(笑)
いつの日か私もっっ!ってうちの子絶対ダイブなんてする勇気ないわ~。
でも、ぽちさん、とっても楽しかったでしょうね・・・。

【2007/06/30 23:08】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ごめん、きっとたいへんやったと思うけど
爆笑してしまいましたわ。
田んぼのおっちゃん、ええ人で良かったね。
犬の皮をかぶった悪魔にしちゃあ
全国に笑いを振りまいてて、ええことしてると思うけど。
ぽちさん、まだまだ現役やねえ。
【2007/07/01 06:25】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
始めまして
いろんな所から回って来ましたv-10
うちのワンコもポチと言います8歳も同じ
多分性格も同じ(笑)
水田ダイブは大笑い!コレはいつも気を付けてますよ。用水路は何度もドボンですが(笑)
落ちるように水田に入る技を教えてくれ!とうちのポチが言ってます
またお邪魔しま~す
【2007/07/01 12:23】 URL | ぽちてつ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
らぶはなさん
ふへへ(=▽=;)あいー、たぶんグイグイ歩かせようとしたので、彼はイラッときてたのかもです、、、むぅ(= =;)あ、ちゃうんです、水はしこたま飲んでもらってるんですよ(汗)止まるたびに「…水ですか?」と渡すのですが、前足で蹴り倒し、、、浴びたいだけなのかボテ犬よ(=A=;)といった感じで(=▽=;) えぇえぇ、ほんまに優しいオジイサンで有難かった(T T)普通、怒鳴られて当然ですよね(X X;) おぅ、2匹でダイエット頑張りますぜ(!)センチゥなの★





うめさん
えぇえぇ、あの時はいつにも増して、独り言はげしい洗浄TIMEでした(=A=;)田植えを小学校の授業で?!マジっすか。それは素敵な体験授業★栗毛はやったことないですが、沼な感触……おぉ、ものすごく興味アリ(= =)))))しかし今回は…スニーカー脱いでジーンズまくりあげてる暇もなく、そのままドブッと。。出た後はすんごいヌチャヌチャで冷たくて、、、あれは悲惨っすよ(T  T)あ、カエル(!)ごっつ激しいロックンロールな歌声が毎夜。。。(妹さん、今も、、もうすっかりお元気ですか?)






ふぉくしさん
そうなんですよ、、、彼が水田をやたら眺めていた時に気付いておくべきでした(=  =;)しかしこんなん、この8年間で初めてですぜ(T  T)なぜ子犬時代でなく今頃になって。。。オジイサン、、、はい、怒鳴るどころか大笑いしてくださって本当に助かりました(=。=;)あの後、謝罪に行ったのですが、風呂泥だらけになって大変やったやろ、とそんな心配までしてくださいました(T  T)オジイサンは偉大なり。栗毛もあんなオジイサン…もとい、オバアになりたいです。。。☆






ハナヒナさん
いやはや散々でしたが、、、しかし笑っていただけて嬉しいです(T  T)…たまに仕返しのごとく暴走するボテ犬なので、もっともっと「人様にだけは迷惑かけるな。」と垂れ耳めくりあげて念仏のごとく唱え続けますわ(T  T)キンドン大賞?!…こんなお恥ずかしい暴走ネタなのにもったいないお言葉。。ヒナちゃんとユニット(笑)、もちろんウエアは「すいかロードレース」Tシャツですよね……ウチノさん、次こそは走って、ぽちさん用にLサイズもゲットしてきてくださいです。。。。笑






トン子&レオさん
いやん、産後まもない大変な時期なのに来ていただけて、、、あみまとうです(= =)♪お体はその後、順調ですか?★連ちゃん可愛いかった(= =)♪本当におめでとうございます(!)トン子ちゃんのオモチャにされる日、近し?! 笑   そうなんですよ、、、田んぼで無料の泥エステやー……って、、、もう最悪(T T)とっさの事でスニーカーを脱いでる時間すらなく、、、泥まみれに(;=  =;)いえいえ、とんでもないです、ただの暴走犬ですぜよ(X X;)シェイシェイ。。。★





tinamamaさん
そうなんですよ、優しいオジイサンで本当に幸運で(T T)ウイウイ、必死で謝っていた時、まさかもう飛び込まない…大丈夫だろう…と、オジイサンへの謝罪に気をとられていてリードの握りが甘くなっていたら……再ダイブ(X X;) え゛、ぐーさん、お姉さんのトレーナーを?!料亭チックなお店を激走(=◇=;)?!……おぉ、、そいつは厳しい。。(お姉さんにはジャレて遊びたかっただけですよね(T T))本当に体デカイだけに、彼らの身の安全のためにもっと教え込まないと……ですよね(X X;)ともに頑張りましょうぞ。泣。。(素敵なグッズをあみまとうでした☆★)







まろちゃぶ母さん
え゛っ、みーちゃん何かトラブルに?!え、、まさかイジメられた?!大丈夫ですか?!変な奴らに負けずに元気でいてくれてはったらいいのですが。。。ブログ……誰がどんな精神状態で見てはるのかわからないですもんね、、よく考えたら本当恐いモノですよね。。でもまろちゃぶ家はいつも楽しそうで、、、何も変なことも書いていないのに。みーちゃんが誰かに傷つけられた…と思ったらなんで…とすごく悲しいです。。みーちゃん負けんな(!)まろちゃぶ母さんも落ち込まないでファイトですよ(> <)今後もう何も悪さされないよう全部消しちゃってあげてくださいね(> <)ノ 応援してます。。





TraTraさん
うぉぉ、、、TraTraさんはご経験者でしたか(!)なんてワイルドなガキンチョ時代を(=◇=;)マジで。。。で、怒られましたか。ものすんごく(=ー=)ふふ。。そう、、なんちゅうか……苗植える前のただのドロ田だったら、ダイブしても「君はアホか。。」で終われたのですが、苗を植えてあるところは、、、どないもこないもなりまへんで(T  T)笑って許してくれたオジイサンに超感謝&己の未熟すぎた犬管理に喝を入れます(T□T)うぉぉぉぉぉぉぉ。。。。






スー&クッキーさん
はいー…オジイサンには2度目のダイブで完全にバレ、、、これはもう言い訳すらできず、ひたすら謝りました(T  T) 実は水田に飛び込んで、苗の間にズボッとはまっている犬を上から見た時、「……なんやこの図は、、、写真。。」と邪念が一瞬頭を過ぎったのですが、さすがに人様の苗を倒しといてその犯行現場の写真まで撮ったら人間失格だ、、、と(=~=;)そう、スーちゃんは絶対にそんなことしないですよね、、くぉぉ、、スーちゃんの爪のアカください(T◇T)ボテ犬に飲ませる。。。





あがさん
いえいえ、、もう、笑っていただけたら本望でっせ(T  T)そうなんですよ、、大切な苗を犬の遊びで倒されたのに笑って許してくれるなんて、、、あのオジイサン、絶対に天国行。(←勝手に殺すな。。)犬の皮をかぶった悪魔は、、、犬管理ができていないアホな付き人(栗毛)によって、さらなる暴走を増してゆく、、、、って、ちょっとこれはイカンですわ。「待て」をかける間もなくダイブとかありえない(= =;)あの目つきの悪い子犬時代から「お手」よりも何よりも、「待て」を一番に覚えてもらったハズなのに、、、おかしい、、、ボテ犬には補習&追試を受けさせますぜよ(;= =;)






ぽちてつさん
はじめまして。栗毛パンダ&ぽちです。。ご訪問&コメントありがとうございます(=  =)♪おぉぉ、ポチさんで8歳ですか(!)性格もこのような感じで、、、、(=ー=)ふふ、それは大変な8年間でしたですね(T  T)わかります2。。。。って、用水路に「何度も」ダイブを?!どんなポチさんだろう、ワクワク、、、栗毛もポチさんにお会いすべく、遊びに行かせていただきますね☆あ、落ちるように水田に入るポイントは「太っていて俊敏に見せへんことがポイントや」と言うてます。。。。笑 良かったらまたいらしてくださいね(=  =)ノ
【2007/07/03 00:47】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ぽちてつさん 2
さきほど遊びに行かせていただいたのですが、コメント欄に書き込めず(X X;)黒ラブさんでしたか(!)ラブで同じポチ(ぽち)は初めてです、嬉しいです(!)また遊びに行かせていただきますね(=▽=)))))
【2007/07/03 01:04】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
是非また遊びに来てください!
URLの所は入れなくても大丈夫ですよ~
パスワードは修正する時に必要らしいので覚え易い適当な数字でいいです
まってま~す
おお振り返れば大変な6年間でしたそしてそれはこれからも続く~v-12
【2007/07/03 02:20】 URL | ぽちてつ #vA9ulPTQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 22:05】 | #[ 編集]
ぽちさんの嬉しそうなお顔ったら(≧ω≦。)プププ
とっても楽しかったんだね~♪

キティちゃんのベープはマロン用じゃなくて私用なの(*'-'*)エヘヘ
きっと不気味な人だと思われてるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/07/03 22:47】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
オジイサンの 「もがいとるがな、可哀想に…」
「コレ、もしかしたら遊んどんちゃうか?」 という言葉に
慌てた栗毛パンダさんの姿目に浮かびます。

ぽちさん、今回は悪ふざけが過ぎましたね。これで
味をしめて繰り返さないことをお祈りしています v-13

【2007/07/04 01:10】 URL | チワワ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ぽちてつさん
わかりました、ラジャです(=▽=)ふふ、、、ポチ(ぽち)という生き物がこの世にいる限り、嵐は続く。。。。。(=-=)




秘密コメントさん
おぉ(!)どうもです。。では腹筋をばカブトムシのように割って……お待ちしております(=-=)毎度おおきに。。。





マロンママさん
いやん、、もう悪魔の笑みになっていましたです(=~=;)普段ならあの場所から家までは10分くらいかかるのですが、、5分強で走り帰りました(;= =;)ゼェゼェ。。。いつもは絶対にダッシュに付き合わない犬なのに、この時は自らが走り出し…その姿にちょっと面白かったりもしました(=▽=;)キティちゃんはマロンママさん用でしたか(!)全然使えますよー(=▽=)栗毛は、、、ドクロマークのが欲しいな。。。





チワワさん
そうなんですよ(= =;)「もがいとるな、かわいそうに。」と誤解してくださっているままでいて欲しかったのですが、、、悪魔の笑みでの再ダイブでさすがにバレ、、、「もはや言い訳できぬ」とオジイサンの前で顔面ひきつりました。→誠心誠意謝りました(T  T)こんなことはこの8年間で初めてで、、本当にもう2度とさせないように目からビーム出して見張り続けますぜ(T  T)ノ どうもです☆
【2007/07/04 19:03】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ぽちさんてば!!(笑)
しかし、おじいさんが優しい方でよかったです~
水たまりや泥んこ遊びは楽しいものですよね^^
でもふーたにはその遊び、教えないでください・・・(笑)
【2007/07/05 11:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 19:07】 | #[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ふーたままさん
ひどいでしょう、、、(T T)えらい目にあいましたぜよ(= =;)そうなんですよ、、、オジイサンが優しいお方で本当に助かりました(X X;)もう2度と水田の近くではよそ見しません、、、リード握り締めて走り抜けます(T T)水&泥遊び、、、楽しいぞ、ふーた、、、一緒にムツゴロウになろうぜ(=T=)←ぽち。


秘密コメントさん
おぉ、そうでいらっしゃいましたか(!)え、クマって(;=◇=;)どうもです☆★はい、また(=  =)♪
【2007/07/06 01:09】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
栗毛ちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
今『300』観て帰ってきたところだよ!
栗毛ちゃんは観に行った?
映像が素晴らしかったね!
観終わった後に入った和食のお食事処がとってもオサレで美味しくて、映画よりも気に行っちゃった私なのでした( ´艸`)ムププ
【2007/07/06 23:37】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ぽちさん、サイコ~。その場面想像するだけでも笑えちゃう。栗毛は笑えないか・・・。
歌手がダンスしながら歌うときにつけてるマイクのようにあんなので、飲みたいときにぽちさんが水飲めるようなのにしておいたら栗毛困らないのにねぇ。あ、でも、ぽちさんの飲み水はかなりデカイのがいるのかしら。
ぽちさん、お家に着いたときのお顔、なんだか幸せそうだわ~。悪魔と天使の顔は紙一重だね~。
【2007/07/09 01:42】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 19:21】 | #[ 編集]
久々のコメントになってしまった・・・。

それにしても今回も大爆笑です!!
ポチさん最高!
栗毛さん超最高っ!!

名コンビですね。
さすがのおじさんも怒れないっすよ!
【2007/07/12 22:45】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
マロンママさん
遅くなってしまってすみません(X X;)『300』いいなぁ。。映像がすごいと聞いていたので、すごく観てみたかったんですよ☆やっぱすごかったですか、うむうむ。栗毛まだ観れてませんですよ、早く観たいなぁ(T  T))))って、映画よりオサレ和食レストランのが楽しかったですか(=▽=;)?!ふふ。。。。



おつるさん
そうですよ、栗毛は笑えませんですよ(T  T)あー、わかります☆鳥人間コンテストで見たことある(=-=)あの装置いいですよね。・・・ぽちさん用の、、、うーん、樽を背負わせるとこになるかも(= =;)そして重いから持つの嫌や、、、と栗毛が背負わされる羽目になりそうな予感。。。。。。笑




秘密コメントさん
ありがとうです(T   T)☆




バー教授とクラット兄弟さん
いえいえとんでもないっす、あの時は…大変でした(=~=;)思い出すだけでも身震いが。。笑 名コンビ?!こいつは…悪魔ですぜ(-=-;)オジイサンが本当にいい人で助かりました(T T)って、バー教授とクラット兄弟さん、おめでとうです(=▽=)♪新居も素敵な立地条件で素敵(= =)☆今年はいいことだらけで最強の年になりそうですね(=▽=)ノ
【2007/07/13 00:34】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

