明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


7/17  溶ける犬

蒸し暑い日が続き、寝顔がいつもに増して崩れてきたぽちさん、、、
ahoinu.jpg
ぽち:   あ゛ーーーーーーーーー……
















自ら(勝手に)扇風機のスイッチを押すようになり、、、
3005004107.jpg
ぽち:   オラッ  くそ暑いんじゃボケ  「強」じゃボケ


















それでもクーラーのない夏は厳しい。。。
hennakao.jpg
ぽち:   んぁ゛あ゛あ゛    北極行きてぇーーーー
………白クマに根性入れてきてもらえ。









※ボチボチ更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。。。
ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ぽ…ぽちさん! ご自分で扇風機のスイッチを???
素晴らしいっ♪ 自分のことは自分でね^^*
偉いわぁ~~♪♪♪
我が家エリアは本日肌寒いのですよっ*_*
日本列島なかなかいろいろですねぇ…
ベロ出しながら 今年も夏を乗り切りましょうねっ ぽちさん^^v
【2007/07/17 18:48】 URL | tinamama #-[ 編集]
なんてすばらしい!
ホントにスイッチ入れるんですか?
そのうちテレビのリモコンなんかも
操作し出しちゃうかも!?
暑そうなぽちさんも、いっそ思い切って
今流行のマルガリータいかがでしょう?
【2007/07/17 22:11】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
さすがポチさん、ポチさんなら扇風機のスイッチおす事くらい、へへへのへ・・・ですよね。
ポチさん、北極より北海道の方がお手軽ですよ。最近の札幌は寒いです。ストーブつけちゃおうかなって考える程です。ポチさん、待っているよ~。ただし、ウチのコタロウは結構教育的指導が厳しいかも・・・。
【2007/07/17 23:13】 URL | ikuko #-[ 編集]
すごい!特技ですね~
さすが名は体を表わす。
うちのポチは夢遊病者のように動きまわってます。
【2007/07/17 23:30】 URL | ぽちてつ #J/OPKEkg[ 編集]
こんばんわ~。
さすがぽちさん!
自分で扇風機のスイッチを入れられるんですね(ナイスです!!)
しかも、ON、OFFだけでなく、強弱も独自設定とは(笑)
うーん、ますますぽちさんのファンになりましたvv
【2007/07/17 23:54】 URL | TraTra #-[ 編集]
やった2番乗り!!!

いつもコメント最後のほうになっちゃうから、とってもうれしいっ!

それにしてもぽちさんやりますねっ。
わんこなのに扇風機を使いこなすとは・・・・。
さすが、この賢さは飼い主さん似ですね。

我が家はヨシダ、ヨシオカの温室のせいでクーラーしても暑くて死にそうです。
毎月の電気代が怖い・・・・。
【2007/07/18 01:56】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
なんとっっ!!
 
ちゃんと送信してなくて、気づいたら7番目になってた・・・・・。

残念!!!!!!
【2007/07/18 01:58】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
ぽちさん、やっぱり中におっさん入ってるやろ?
前々からそうちゃうかなあと思うてたんやで。
「強じゃボケ」に爆笑です。
【2007/07/18 02:53】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
すっご~~~い!
さすがぽちさん!
自分で扇風機のスイッチ入れちゃうんだぁ~~w((´ω`))wワオッ!!
【2007/07/18 06:55】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
すげぇ~!!
進化するぼちさんv-354ついに扇風機までまわす様になったんですね・・温暖化対策の為にタイマーのセットの仕方も覚えて・・・笑
【2007/07/18 10:16】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
ぽちさんすこ゛い!
あっでも今日は涼しいからスヤスヤ寝てるかな~
【2007/07/18 12:30】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
すご~い!
ぽちさん扇風機のスイッチ自分でonしちゃうなんて、さすが!
ぽちさんの寝顔・・いつ見ても癒されちゃいます^m^

コメントありがとうございます。
検査から帰っての血便には、かなり慌ててしまいました。
ストレスが原因らしいので、10日間の入院なんて
とても無理・・
まりんが、体を張ってなにか訴えているような気がしてしまいました。
他の病院の話も聞くなどして、
もう一度避妊についても考えてみたいと思います。
みなさんのお陰でとても心強くいられることに
感謝ですm(__)m
【2007/07/18 13:20】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ぽちさん自分で扇風機つけられるんですね!
さすがぽちさん!
いつか冷蔵庫から、ビール出してきたりして(笑)
・・・ところで、扇風機にくくってある、ぬいぐるみは何者?!
【2007/07/18 22:57】 URL | RUU #-[ 編集]
ぐはは・・・絶対ぽちさん、おじさんが入っているに違いない!(着ぐるみかよ!)ご自分でスイッチ入れちゃうのって教えたの?
「強じゃボケ!」って・・・マジ、ツボです!で・・・「白クマに根性入れてきてもらえ!」って?「交通費くれよ!」って言われちゃいそう!しかし・・・いつもなんでそんなにおかしいのかぁ?がはは・・・腹、いてぇ・・・!!
【2007/07/18 23:10】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
さすが、ぽちさん、ただものでない!
扇風機を自分で入れる!?
頼もしい~!
強じゃ、ボケ!って、もう、爆笑!!
「ファジィ」とか「ゆらぎ」なんてありえないですよね、ぽちさん!
【2007/07/19 00:20】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
すごいわ、ぽちさん、
扇風機だけやったら暑いんじゃ~!とか言って
今に自分でヤマダデンキとかでクーラー買ってしまうのではないかしら。。。
それも、ちょっと値切ったりして。(笑)
【2007/07/19 13:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お返事たいへん遅くなりました(X  X)すみません、感謝(_ _;))))))
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




tinamamaさん
あいー、、、扇風機のスイッチ、勝手につけるようになりましたでよ。真夜中、強風で目覚めると扇風機が回ってたりしますのよ(= =;)…と言っても、スイッチを押したら涼しいとかの意味はわかってないです(=▽=;)本当のところは意味もなくバンバン叩いてたら、つくだけですぜよ(笑)tinamama地方は寒かった日でしたか。おーぅ、そっちに行きたいです、あづい(T  T)))))




きゃらめるママさん
へへ、、、勝手にスイッチ入れるは言い過ぎでした(=▽=;)なんでも叩く癖のあるぽちさん、扇風機もバンバン叩いてたら、勝手にスイッチがはいるだけなんですよ(笑)彼に意味は理解できてないですねん(=▽=;)流行のマルガリータ、いいですねぇ、ものすごく魅力的なのですが、、、栗毛が刈ったらトラ刈りにしてしまいそうで恐いんですのん(=  =;))))←美容院代をケチる女。。。




ikukoさん
いえいえ、すんません、誇大広告、いや、誇大表現でした(=▽=;)物を叩いて遊ぶ癖があり、扇風機も叩いてたらスイッチ入っただけなんですよ(笑)あと、熟睡中に寝転がって背中肉でスイッチ押すこともあります(=  =;)北海道はまだストーブな気温?!コタロウさま、、、栗毛も厳しい指導喜んで受けるので、この猛暑から避難させてくださひ(T  T)))))



ぽちてつさん
ふふ、、、ポチさんは夢遊病者になって徘徊されてますか(=ー=)可愛い。。。って、いえいえ、すんません誇大表現でした、、扇風機をバンバン叩いてたらスイッチが入るだけで、ここを押したら涼しくなるとかまではわかってないんですよ(笑)…全然関係ないですが、先日ベッドから突き落とされました(= =;)人間をベッドから押したら下に落ちる、は理解してる顔でした(-=-メ)



TraTraさん
いやぁ(=▽=;)誇大表現に書いてしまってすんません、、、実のところは扇風機をバンバン叩いてたらスイッチはいっただけなんですわ(笑)しかも何回も叩くから「強」になって(= =;)コノ野郎、、、みたいな(=~=;)でも見てたらちょっと面白かったので、ネタにしてみました(笑)ぽちさんファンだなんて勿体無いお言葉(T  T)あみまとうです。。。




バー教授とクラット兄弟さん
ふふ……7番目でも何番目でも嬉しいですよ、、あみまとうです(T  T)♪
扇風機、、、かなり誇大表現にしてしまって恐縮なんですが、、実際はバンバン叩いてたらスイッチはいったって感じなんですよ(=▽=;)あー、そうか(・  ・)(!)ヨシダ&ヨシオカさんの温室、夏は厳しいですよねぇ。。そして電気代、、おぉ、、稲川淳二さんより恐そうだ。。。。。




あがさん
そうかもしれない(= =;)彼の背中の分厚い肉をかきわけて……チャック探してみよう。。。ということは。栗毛は毎晩、見ず知らずのオッサンと枕を共有し、寝ていることに?!、、、Oh,破廉恥(= 皿 =;) 笑 「強じゃボケ」、、、ニコちゃんが聞いたら「下品な男ね」と引かれてしまうので、、ニコちゃんにはこの下品な言語は内緒にしててくんしゃい(=ー=)★(今、ヘビロテ中、こいつはいいぞ(!))




マロンママさん
いえいえいえ、これ、誇大表現で書いてしまって(=▽=;)…すんません(T T)実際のところは、扇風機をバンバン叩いてたら(遊んでる)スイッチが入った&何回も叩くから、「強」になった、、、というだけの話なんですよ(笑)彼はスイッチの意味を理解できていないっす(=▽=;)横で見ててちょっと面白かったので、ネタにしてみました(=~=)へへ。。。。




トン子&レオさん
いやぁ、誇大表現です、すんません(T~T)実際は扇風機をバンバン叩いてたら(扇風機叩いて遊んでた犬)スイッチが入った→しつこく叩くから「強」になったという感じです(=▽=;)スイッチの意味、理解はしてないです。。。しかしタイマーのセット(笑)それ妄想したらかなり面白い。。。。ぽちさんの熱気で地球が温暖化していっている気がする栗毛でした。。。笑




ふぉくしさん
(=▽=;)なんだか誇大表現してしまってすんません(汗)全然すごくないんですよ、、、実際は、扇風機をバンバン叩いて遊んでたら、スイッチはいった→調子に乗って何回も叩くから、「強」になったという感じです(=▽=;)最近夜中、暑すぎて網戸で寝てるのですが、、、それでもゼェゼェ言うてるデブ犬です(T  T)ダイエット目標、あと3キロ減!




naoぴさん
いえいえ、実際のところは、理解していなくて、バンバン叩いて遊んでいたらスイッチはいった、という感じです(=▽=;)naoぴさん、こんな妖怪顔に癒されてはいけませんぜ(汗)まりんちゃん、血便?!(最近ちょっとPC触れていなくて、知らなかった。。。)そう、、、10日って長すぎですよね。。栗毛もそんなに知らないのですが、もっと短い(即日の)他の病院はあるはずなので、合う病院が見つかるといいのですが。。そしてまりんちゃんが「手術は嫌」って言ってるようにも思えますよね。はい。。避妊手術は早い方がいいのかもしれないですが、いつでもできることですし、(モモ姉さんは確か5歳で手術しました)今はまりんちゃんにとって何が最善なのかを考えてあげたいですよね。。まりんちゃん、今はもう調子いいのかな(_ _)元気いっぱいの小悪魔ちゃん、いつも元気でいてね(; ;)




RUUさん
扇風機(=▽=;)誇大表現をしてしまって(汗)実際は、扇風機バンバン叩いて遊んでたら、スイッチはいった、、、という感じで(=▽=;)冷蔵庫からビール(T▽T)おもろい。。今度ちょっと狙ってみま(=-=)ふふ、ナイスですRUUさん。。。あ、刺さっているヌイグルミは、ネットで耳掃除液を買った時にオマケでくれた物なんですよ。お店の方、こんな可愛らしいヌイグルミ入れてくれて…待ち受けているのが妖怪犬だと知ったらショックでしょうねぇ(=-=)★




らぶはなさん
そう(= =;)彼の中味は見ず知らずのオッサン。。。。笑 いえいえ、これ誇大表現で書いてしまったと今更焦り気味ですぜよ(=~=;)なんでもバンバン叩く癖?があって、扇風機もバンバン叩いてたらスイッチはいっただけで、彼は理解はしてないですわ(=▽=;)そんな知能、この妖怪にはないです(小僧なら教えたらできるかも?!)いえいえ、そんな…しかし笑っていただけて嬉しいっす(T T)交通費くれよ、、、嫌だ。自ら稼いでくるのだ。。。。笑




スー&クッキーさん
そうっすよ、ファジーだの「おやすみモード」だの、、、そんなゆるい機能はいらんとですよ。全部「強」じゃボケ(=-=)★…って、いえいえ。笑。これ、、、扇風機バンバン叩いて遊んでたら、スイッチはいった、、、ってのが実際のところです(=▽=;)たまに寝返りで扇風機の上に転がっていき、背中の肉でスイッチ入れることもあるのですが、やっぱり理解はしてないです(=▽=;)へへ。。。



ふーたままさん
ヤマダ電機にクーラー買いに行く?!ひええ、、、、栗毛のクレジットカード持って?入り口でポイントゲットのスロットも回して?……って、おもろい(T▽T)あ、でも店に行ったら確実に値切るでしょうね、えぇえぇ(-=-;)それで値切れなかったら、、、夜中に風呂敷かぶって、クーラードロボウをしてくるか。しかしクーラー担いで帰ってきたら、、、褒めちぎります(=-=)←こんな教育でいいのか。いいのだ。。。。
【2007/07/25 03:06】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

