明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


7/26    栗毛の夏

ぽちさんが白目をむいて寝ていた頃、眠れない栗毛はそっと布団を抜け出し、、、
300807100.jpg
ぽち:   ん゛ーーー  グンゼのパンツ…………Zzz













街中でうずくまっていました。。。
kowaihito.jpg
栗毛:   …………なんで裸やねん。















嘘です、、、早起きして友人Nちゃんと海に行ってきました。
isoko.jpg
うす曇りで寒かった朝の海












女の子らしい性格のNちゃん。。浜辺に打ち上げられていた貝をニコニコと拾い、可愛く並べて写メールを撮ろうとしていたので、、、、
kaionna.jpg
Nちゃん盗撮


















串刺しにしてやりました。。。。。
noroi.jpg
呪い










「なんだか呪術みたいになりました。。」と言うと、Nちゃんは「じゅじゅつ?何?」と言語が通じませんでした。一般女子は普通、呪術などという言葉は知らないものなのだということを知った1日でした。。
kusizasi-2.jpg
海を見張る串刺し目玉




















【おまけ】
栗毛の着替えを見張る目玉。
0004428.jpg
ぽち:   お前、、、、  すげえ腹やな
…………ありがとう。。







本日は犬ブログでなく恐縮ですが、、、
ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ええええ??凄い腹なんっすか??
私も負けゎしませんゎ!!

呪術・・・・・・・・黒魔術か(-_-)
【2007/07/26 19:12】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
暑い浜辺に毒キノコかと思いましたよ
不気味・・・・
浜辺で呪術っていわれてもねぇ~(^◇^)
【2007/07/26 19:51】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
あっ♪ ワタクシもすごい腹なら負けません^^v
だんなちゃんに 『巨ポン』 と命名された腹ですもん(笑)
巨ポン=巨大なポンポン。。。(当たっているだけに^^;)
海は広いな大きいなぁ~!でしたか?
会話がかみ合わなくっても ダイジョウビ♪
なんとなく 楽しげに見えましたもん!
溶けつつも…よい夏をお過ごしください^^v
【2007/07/26 21:28】 URL | tinamama #-[ 編集]
いやん、ぽちさんの白目怖い。。
貝の串刺しも怖いわぁ~i-282
でもでも栗毛ちゃんの発想っておもしろ~い(*´艸`*)♥♥
【2007/07/26 21:46】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
串刺しの貝殻・・
発想が奇抜で素敵^m^
可愛い巻貝の貝殻ですね・・まさか串刺しにされようととは^^;
朝の海で、どっぷりマリンスポーツに勤しんでいらしたのかな^^

ぽちさんの視線・・
見られているということは緊張して良いことなのよ・・はは
【2007/07/26 21:58】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
クッキー&ラピのブログに訪問くださりありがとうデス^^。今日は仕事の後、ボランティアに行き、もうぐったり・・だったのですが、栗毛さんのコメントを見て、、、疲れもブッとびましたよ~。。なんだか、urlも間違ってたようで・・^^;
暑くなりましたが、ぽちさんもお元気のようで何よりです。
【2007/07/27 00:10】 URL | クッキー #cwWMAT0w[ 編集]
家のモモもデブですけれども・・・ぽちちゃまも、なかなかでございますわねぇ。。街でね座るときは、隣に浮浪者の叔父さんが「来ないようにして下さいませね。匂いで目が覚めたり致しますわよ。で・・覚めた途端吐き気がしたりいたしますから・・
【2007/07/27 00:14】 URL | ihoko #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
まろちゃぶ母さん
えぇえぇ。…すごい腹です(-=-;)これが胸肉だったら栗毛は今頃、グラビアクイーン。あ、顔面はモザイクのグラビアで。。。お、呪術が通じた、、、、まろちゃぶ母さま、今度祈祷をする際にちゃぶ様をお借りさせてください(=ー=)




ふぉくしさん
ふふ、毒キノコだなんて嬉しいお言葉。。毒キノコならベニテングダケがおススメですよ。。。。。。(キモイとか思ったら負けです(-=-))あ、ドコモダケを浜辺にねじ込むのもおススメかも(=ー=)いやん、…引かないで。。。





tinamamaさん
「巨ポン」って可愛いネーミング(=  =)☆栗毛は爆ポン。。。ふふ。海は広いな大きいな、、、海草いっぱい足にまとわり付くな、でした(=  =)♪Nちゃんと会話がかみ合わなくても、はい、楽しかったです(=  =)☆日本の夏、栗毛の夏、イッツア、SEA!(あ、夜中で変なテンションになってますがお気になさいませんよう。。。。アデュー)





マロンママさん
ふふ、白目犬、ブサイクでしょう(=-=;)この顔を真夜中に見ると、ちょっと暑さが和らぎますですよ。いかがですか。。。笑。貝の串刺し……なんかね、浜辺に棒もいっぱい落ちていたので、ついザクッと。するとだんだん楽しくなってきて、、、危ない人になりそうでした(=▽=;)






naoぴさん
いえいえいえ、素敵だなんて(=  =;)))そうなんですよ。いつもは海草ばっかりなのに、可愛い感じの巻き貝がいっぱいで☆Nちゃんがせっかく集めた貝を根こそぎ奪ってやりました(=-=;)そう。見られるということは大事ですよね、、、ふふ、、2匹でガンの飛ばしあいでもしてみます(= =)U=T=U





クッキーさん
いえいえいえ、そんなそんな。。でも合っていてよかったです(=。=;)(これもし違うお方だったら栗毛、変な人ですよね 笑)お仕事アフターにボランティアですか(!)すごい…頭が下がります(_ _))))お疲れさまでした◎ちなみに今、デブ犬はベランダで涼んでます。このまま戸を閉めてやろうかと思案中の夏の夜。。。。。ニヤ。





ihokoさん
お、ihokoさん宅にもモモさんが(!)ワンコさんでしょうか(=▽=)?で、…デ部に入会されていらっしゃる。おぉ、それは魅力的。。ぽちさんのお腹は針でつついたらプチュっと破裂しそうですよ(=~=;)街でしゃがみ込む時は、、、はい、前後左右の確認を怠らないよう気をつけます。(ん?下を確認する意味はあるのだろうか。。。)
【2007/07/27 01:48】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ウミイッタですか!
いいですね~
栗毛さんは、ぼでぃぼーだーだったんですね。
今更ですが…
いい波つかめましたか?

どこの海なんでしょう?
和歌山?
貝が気になるな~
最近、貝に興味があるもので。
でも、串刺しは・・・
ねぇ~
呪われまっせ! あはっ。

【2007/07/27 09:44】 URL | pegasus #3w1i4LdU[ 編集]
はーい。Nちゃんです。
うち、女の子らしい性格?あらやだ。
栗毛さん。なにもあげるものなくってよぉ!
でも、楽しかったねぇ。午後から晴れたし、気持ちよかったなぁ!!
やっぱり海はええわな。また行こにゃぁ(^▽^)/
【2007/07/27 15:01】 URL | Nちゃん #-[ 編集]
あかん!串刺し呪術がツボに入って苦し~。おもろすぎる。
せっかく可愛く写メールしようと思ったNちゃんは
怒らはれへんかったん?きっと女の子らしいええ子やから
笑ってはったんやね。
最後のぽちさんの白目、タイプよ♪
【2007/07/27 16:42】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
pegasusさん
はい、実はボーダーでした(=▽=;)下手の横好き。。。いやぁ、波なかったです(T T)セット間隔も長く、日焼けしに行ったようなもんでした。。。あ、はい。和歌山の海です。磯ノ浦海水浴場です(=▽=)いつも波ないけど、なぜか一番好きな海なんですよ☆呪い貝、、、まだ浜に刺さってるかな。。。。フフ。





Nちゃん
おぉ、Nちゃん…勝手に盗撮写真を載せてすんません(=人=;)休日には家でパンを焼くなんざ…栗毛から見たら女子っぽさ2万点です。。。えぇえぇ、ぜひまた一緒に(=▽=)天気図毎日チェックしながらお誘い待ってます。ちなみに今日はどフラットでロングでも不可らしいです(= =;)次はいつ波くるんだ。。





あがさん
良かった、、、あがはん、こんなん好きで(=ー=)ふふ。。。Nちゃん、はい。たいがいのことには笑って許してくれるので、串刺しも「…ちょっと気持ち悪いけどね」と言いながらも笑ってくれていました(=▽=;)ええ人です。。ぽちさん、最近白目度が上がってきてて、どんどん妖怪への道を突き進んでくれています。その調子だぜ。。。
【2007/07/27 17:53】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
プププ♪
串刺しの貝たちがおもしろい!
私はあまり海に縁が無いのですが、これ、いい写真だと思います。
私好きです(^▽^)
それから最後のぽちさんも、目が・・・何を見てるのか・・・お腹???
爆笑物です!!
【2007/07/27 21:39】 URL | まっくママ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
まっくママさん
串刺し貝、、、、、へへ☆ザクザク刺してみました。え、まっくママさんコレお好きですか(!)マジで、、、わーい(=▽=)♪この串刺し、Nちゃんは「縁日の飴屋さんみたい」と言って笑ってくれていたのですが、、、栗毛的には「串刺し目玉」だったんですよね(=  =)ふふ。。。。はい、最後のぽちさん、栗毛のお腹見てビビッてますぜよ(=-=)笑っていただけて良かった。。。
【2007/07/28 00:59】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

