明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


7/28   話を聞く犬、聞かない犬

友人ユンちゃんのお宅にお邪魔しました。ユンちゃんは、女の栗毛でも見惚れてしまう美貌の持ち主で、、、とにかく美しい女子なのです。爪の先までキレイです。。。
yun--pikkoro1.jpg
ユンちゃん自作ネイル










そんなユンちゃんの相棒は、これまた可愛らしい華ちゃんというヨーキーさん。会話中は近くに座り、栗毛達の顔を交互に見ながらニコニコ顔。まるで3人で話しているかのようでした。「華ちゃん」と呼ぶと小さなシッポをピコピコ振って、「私のこと呼びました?」と何度でも走ってきてくれます。「お写真撮ってもいいですか?」と聞くと「いいですよ。」と栗毛の前に座り、カメラ目線をくれました、、、か、可愛いすぎです。。。。
kawai-hana.jpg
華ちゃん:  栗毛さん また来てね












一方、
























……………………………………というようなことがあったんですよ、と、床に転がる米俵に1日の出来事を話しても、
musisuruinu.jpg
ぽち:    チッ    奥歯になんか挟まっとるやんけ
彼はいつも話を聞いてくれません。。。

























【おまけ】
お稲荷さん。
oinarisan.jpg
ぽち:    あ゛ーーー・・・   ションベンでも行くか
……行ってらっしゃいませ。








ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ぐふふ☆お話聞いてくれるわんこさんって、愛らしいですねぇ~!(^^
華ちゃんも可愛いけど、ぽちさんと栗毛さんのコンビがやっぱり素敵です♪
米俵?あひゃひゃ・・・!ありゃ!で、お稲荷さん?ぽちさん変身の術(?)腕あげましたかぁ?
【2007/07/28 01:10】 URL | らぶはな #HR6cr55s[ 編集]
ネイル自作とは!お上手ですね~!
右手は左手で描くのかしら・・
あっ!付け爪でしょうか?とても綺麗です~。

華ちゃん、クリクリのお目目がチャーミングです。
可愛いワ♪

ぷぷぷ~!お稲荷さん!そっくり~!
食べきれないけど(笑)
【2007/07/28 02:05】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 02:16】 | #[ 編集]
あ~れも犬、これも犬、多分犬、きっと犬♪
でも私はそんなぽちさんが好きv-238
(って、なんで「でも」やねんって言われそう)
ぽちさんがうるうる瞳で見上げながら「それから?それから?」って
ほっぺたペロリとかしたら、ぽちさんじゃないもんね~。

綺麗な女の子って爪の先まで綺麗ってわかるわ~。
神様が特別に気合入れて作りはってんな~って感じですよね。
でも女の子って自分と似たレベルの子とつるむじゃない?
栗毛さんもきっときれいなお子なのね~。
【2007/07/28 08:33】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くぁ~たまらんかわいさのヨーキーちゃん♪ 実家のこたろう(故)を思い出してしまいました・・こんなにきれいじゃないけどね・・汗
ぼちさん、存在感は勝ってますよ・・
【2007/07/28 10:58】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
一瞬栗毛さんのネイルかと思ってびっくりしましたv-19
ポチさん本当はグサグサささって拗ねているのでは?
そんなわけないねv-8
【2007/07/28 13:40】 URL | ぽちてつ #J/OPKEkg[ 編集]
出た!それに比べと出る出ると思っていたら!ぽちさんの米俵!しかも稲荷!

栗毛さんはネイルしないのですか?
私のツメはやらか過ぎてしませんが。
【2007/07/28 14:44】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
かわいい華たん♪
ホンマにそう言うてるみたいやなぁ。。。
かわいい。
飼い主に似るもんねぇ!
あら!失礼! そんなつもりじゃぁ・・・

おいなりもかわいい♪(^ー^)ノ
【2007/07/28 15:56】 URL | 茶々サスケっち #-[ 編集]
佐藤玉緒(漢字合ってるかな?)のようなうるうる瞳の「華ちゃん」、犬様の世界でももてるんだろうか?

私f(^_^;)、黒足袋着用、米俵でお稲荷さんのぽちさんの永遠のファンです v-10
【2007/07/28 17:48】 URL | チワワ #-[ 編集]
うぅー!ウルウルお目目!!!しかも小さい!!!!!
もう全ての愛らしさを抱えきれないくらいお持ちなのねぇ~。
でも なにがあってもワタクシはポチさんLoverなので
小さいコもかわいいけどね。。。ですみませんm(_ _)m
奥歯に何かが挟まっていても おいなりさんのお姿でも
なにをしていても ぽちさんが最高なのぉっほっほ~♪大好きです ぽちさん^0^*
【2007/07/28 21:21】 URL | tinamama #-[ 編集]
華ちゃん、カワイイですね~~!!
目がウルウルして、たまんないっス。
ぽちさん、奥歯に何かつまってるなんて言って、
ホントは、他のワンちゃんと栗毛ぱんださんが遊んできて
焼きもち妬いてるんじゃないの~~?
【2007/07/28 22:19】 URL | RUU #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
ネイルと華ちゃんが出てきたときは、ブログのキャラが変わったのかと一瞬驚きました。
ところが下の方では相変わらずのぽちさんがいてホッとしました。
【2007/07/28 23:02】 URL | 『リキ』とおっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~いつ見てもぽちさんの表情、かわゆいですね♪。去年の
11月のブログまでみましたよ。もう、なんだかとっても楽しいですね。「元気」がもらえます。。これからも、楽しみにしてますね。ぽちさんにヨロシクです。
【2007/07/28 23:05】 URL | クッキー&ラピ #cwWMAT0w[ 編集]
華ちゃん、ホントにクリクリお目目で可愛いですね!
で、ぽちさんの写真、面白いですね。
すごい頑張っていることは伝わってきます。何が挟まったのかしら(笑)
もう、ぽちさんサイコー!
【2007/07/29 00:38】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
米俵・・・後ろ姿になぜかひどく惹かれますわ。というより・・家族のような愛情を感じておりますの。家はね。白と茶色とこげ茶模様の米俵というよりは・・小麦粉を山ほど入れた麻袋でございますけれど・・
【2007/07/29 02:00】 URL | ihoko #-[ 編集]
その米俵、北海道に空輸せよ!!(●>艸<●)
北海道でめんこいってのは ぽちさんみたいなのを言うだ!

ションベンは間にあいましたか??
【2007/07/29 19:37】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お久しぶりですこんばんは!
オオオオ爪が、爪がすごいことになってる!!
不器用なうめにはとても無理だ・・
これ、ビーズじゃなくてオヤツ付けたら喜びそうですよね。(笑
ちょw ええ!!お稲荷さんて!!ww
色といい形といい、
お稲荷さん選手権にでたら優勝間違いなしですよ!!(誰
ああ、ポチさん可愛いのぅ。。
【2007/07/30 01:42】 URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
すご~い、栗毛さんオサレ!って思ったらお友達だったんですね。
でも、この爪じゃおコメは研げないな…
でもでもやっぱりこんな爪に一度はなってみたいです。
あ、よく見れば私の手って日焼けで真っ黒だわ(泣)
華ちゃんの愛らしいパッチリお目め、これまたかわいらしい!
やっぱりワンコって飼い主に似るんでしょうか…
あ、ぽちさん、とっても個性的ですてきですよ!
【2007/07/30 21:16】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
わぁ~ユンさんのネイル素敵ですね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
それに華ちゃんの可愛らしいこと!
うちのマロンと違っておりこうさんなのね!
おっと、ぽちさんだって素敵ワンコですよぉ!
【2007/07/31 21:15】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ちわっ!確かに話を聞いてくれる動物、犬に限らず、カワイイ!
でも、ぽちさんはこのキャラがステキ!!ぽちさんがカワイイキャラに変身したら、きっと栗毛が慌てるはず。
ぽちさん、お稲荷さんぴったり。お稲荷さんみたら、ぽちさん思い出すかも。お稲荷さんのCMとか来たらいいのにね~。「稲荷犬、ぽちさん。」
【2007/08/01 00:40】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
らぶはなさん
そうなんですよ、、お話聞いてくれるワンコなんて可愛いすぎたぜ(T  T)ぽちさんと栗毛、昔から話がかみ合わない2匹で、、、素敵だなんてとんでもないじゃ(X  X;)床に転がる米俵の横に、同じように転がって(これまた米俵)、お互いそれぞれ違う話をしています(-=-;)…お稲荷さん(=▽=;)この色と形、、、お稲荷さんにしか見えなかったのだ。。。小僧、食うてみるか(=-=)?苦いぞ。。。ふふ。



naoぴさん
そうなんですよ、左ってどうやって?!って思いますよね(=▽=;)あ、自爪に何か乗せてベースを作ってはるみたいです(土台?も自分で作れる方なんですよ)華ちゃんお目め可愛いかったです(= =*)こんなに若々しいのに11歳(!)女の歳は外見ではわからないものじゃ、、、とマジマジと足の裏まで拝見させていただきました(笑)お稲荷さん、、、かなり中身詰まってまっせ(=-=)どうぞお好きなところから召し上がってください。。。。。




あがさん
ふふ、、、ホンマですね(=ー=)ぽちさんがウルウル瞳で栗毛の顔覗き込んでなんてきたら、「……腹痛いんか?ヘルプか?」としか思えない(-=-;)そうなんですよ、このユンちゃん、、、爪の先までビューテホーで。オーラが違います(= =;)もはや人間ではない。。ユンちゃんにいつも「君は種族が違う。…エルフだ」(ロードオブザリング参照)と言うてます(=~=)いえいえいえとんでもないっ、栗毛は、、、「ドワーフ」です(ロードオブザリング参照)。。。。笑




トン子&レオさん
こたろうさん、、今は天国でニコニコしてはりますよね。トン子&レオさんご家族さま、今はまだ辛いですよね。。。楽しかった思い出をいっぱい思い出して、お空にニコニコ笑いかけてあげてくださいね。。トン子ちゃん達を見守ってくれていますよね。。。
ぽちさんの存在感、、いえいえ。。あみまとうです。。んー…勝てるとしたら重量だけかも(=▽=;)



ぽちてつさん
ふふ、栗毛の爪ではありませんでした。。 このボテ犬と暮らしている限り、こんなキレイな爪にはできないっすよ(T   T) あ、技術もナイ……笑。あ、ちゃうんですよ(=▽=;)栗毛とぽちさん、毎日ひとつも会話がかみ合わないんですわ(=~=)キャッチボールができないペア。常にお互いドッジボールです(-=-)))))



ふぉくしさん
ふふ、、、、読まれていたか(=-=)そう、それに比べて、、、、です(=▽=;)米俵はいつも床に転がって、ブツブツ文句言ってます。。お稲荷さん、かなり具、詰まってますのでおなか減ったら齧ってやってください。。アンパンマンの世界です。。。あ、栗毛もこんなキラキラにしたいのですが、なんせデカ犬と暮らしているので、速攻で折れてしまいますのんえ(T  T)あ、爪がやらかいと難しいですよね(=~=;)
【2007/08/01 18:43】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
たびたびのコメントすみません。
myblogに訪問してくださり
楽しいコメントありがとうデス。また遊びにきて下さいね。
うちのクッキーの
後姿が
ぽちさんのお稲荷さんによく似ていたのでアップしてます。
お暇な時にみてやってくださいねv-238
【2007/08/01 21:44】 URL | クッキー&ラピ #cwWMAT0w[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
茶々サスケっちさん
華ちゃん可愛いかったです(T  T)♪写真撮っていいですか?と尋ねたら、本当に理解してくれて、、、目の前に座ってくれるなんて(!)ぽち氏では考えられないでしょう(=  =;)犬の性格とは恐ろしや。。。そう、顔も性格も飼い主に似るから………って、どういう意味でしょうか(ー=-)?アーハン?お稲荷さん、、、今、床で「寝ながら走る犬」をまたやってます。助けて。。。。。。。。。





チワワさん
えぇえぇ、佐藤たまおさん(栗毛も漢字わからない、、、笑)バリのうるうる瞳でした(T  T)♪おーありゃモテまっせ。。栗毛が♂ワンコだったら確実にナンパしてます(=-=)…って、、、有難きお言葉。。。オサレ度ゼロ足袋の米俵をご支持いただけるなんて(T  T)。あ、栗毛じゃなくて米俵の方でしたよね。。。笑 あみまとうです(=  =*)




tinamamaさん
そうなんですよ、、、「愛らしい」がまさにピッタリのお子でした☆我ら巨大犬族にはない、、、あの小型犬独特の「か弱さ」にパチュンと打ち抜かれました(=~=))))、、、って、tinamamaさん?!、、、危険、、、ボテ犬の黒魔術にかかってる、、、早く逃げてー(=◇=;)  笑 いえいえ、こんなふてぶてしい犬を最高だなんて(T  T)マハロなの。。。☆




RUUさん
ウルウル瞳、可愛いかった(T  T)♪膝の上に座られても、重みで膝がうっ血することもなく、、、小型犬の可愛さを満喫(= =*)あ、、ぽちさん焼きもち(=▽=;)いや、、、彼が栗毛に焼きもちなんて焼くような性格では(-=-;)いつも会話がかみ合わない…キャッチボール不可、のドッジボールな2匹ですが、RUUさんがぽちさんの肩を持ってくださったこと、耳めくってでも伝えておきます(=▽=)ノ あみまとうです。。。。。
【2007/08/02 02:56】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
華ちゃんのうるうるお目目、可愛いですね~。でも、ポチさんはポチさんで、何をやっても憎めない可愛らしさを持っています。大ファンです!
左の耳はふさがっているけど、右のお耳はちゃんと開いている・・・栗毛さんのお話を聞いているんですよ。ポチさんはシャイなのかも・・・。
私、お稲荷さん大好き!
【2007/08/02 22:23】 URL | ikuko #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
リキとおっちゃんさん
ふふ、、、ネイルと華ちゃん、、、まんまと騙されましたね(=-=)))))って、いえいえ 笑 はいー、ふてぶてしいボテ犬、健在ですよ(=-=)ちょっとは華ちゃんみたいに目をウルウルさせてほしいところですが……彼がそんなキャラになったら気持ち悪いので、まぁ良いか、、、といった感じです。。。。





クッキー&ラピさん
えぇぇ、、、マジですか(・  ・;)(!)そんなさかのぼったところまで見ていただけて、、、、栗毛感激(T  T)シェイシェイなの。。。下品かつくだらない日常ですが、、、少しでも笑っていただけたら本望じゃ(T  T)はい、ぽちさんに確実に伝えておきます。(あ、今、横でアゴかいてます。。。)クッキーさんのモッチリBODY、本当にうちの相棒に似ていておもろいです(=-=)ゆっくり遊びに行かせていただきますね☆





スー&クッキーさん
はいー、、華ちゃんベッピンさんでした(= =*)彼女、こんなに若々しく見えるのに11歳なんですよ。若い(!)栗毛も見習うべき点が多々ありました。。。笑っていただけて良かった(=▽=)って、ぽちさんを最高だなんて、、、滅相もない(X  X;)いやん、、、あみまとうです(T    T)お稲荷さん一ついかが。。。。。。。。






ihokoさん
米俵に家族のような愛情を…?!マジっすか(=◇=;))))こ、こんなお稲荷さんでよければいつでも齧りついてやってください(T   T)♪苦いけど。。。お、ihokoさん宅のモモさんは小麦粉をぎっしり詰めた麻袋ですか(=-=)ふふ、、、動く麻袋と米俵、、、絵にしたらけっこう恐いのんが今、脳内に浮かんでいます。。。。。
毎度おおきに(=▽=)ノ





まろちゃぶ母さん
この妖怪米俵を北海道に空輸してよいのですか(=-=))))本当に送りつけちゃいますよ。。。号泣するまんちゃん、、、興奮するちゃぶ様、、、大パニックに陥るまろちゃぶ家。。って、こんなふてぶてしい犬をメンコイだなんて(T  T)うぅ、、感謝。。あ、ションベン、間に合うたで★(少々、残尿あり。。)あみまとうです。。。。。。(=▽=)




うめさん
そうでしょ、、爪がピッコロになってます(=-=)って、、、栗毛のじゃなくて友人の爪なんすよ(=▽=;)しかし爪にオヤツめり込ませたら、、、おぉ、オモシロそうだ(=-=)ナイスうめさま。。お稲荷さん、なんだかジッと壁を見て動かない彼の背中を見てたらお稲荷さんにしか見えなくなって。。。お稲荷さん選手権って何すか(T▽T)あ、小吉っつあん&小春嬢は、オハギ?うん、オハギに違いない。。。あみまとうです(= =)♪






きゃらめるママさん
そうなんですよ、、友人の爪でした(=▽=;)へへ。このラインストーンのまわりの金色のツブツブね、シール状のをパチッとつけるような既製品じゃなくて、一粒一粒、ピンセットみたいなのでつまんで、自分でデザインして配置したそうなんですよ(!)もはや職人芸じゃ。。。。あ、ほんとだ、、、米はとげないっすな(=▽=;)そう……飼い主と犬は似るんですよね………って、え゛(=◇=;)栗毛とぽち氏?!   笑





マロンママさん
そうなんですよ、ユンちゃんのネイル、いつもキラキラでキレイで。。しかも今回のは特に気合はいってて、つい写メらせてもらいました(=▽=;)こんなにすごいのに、今はもう金魚を泳がせたデザインに変更してはるみたいです☆華ちゃん可愛いかった☆こんなに若々しいのに11歳なんですよ。女の鏡だ。。。マロンちゃんだってめちゃめちゃ可愛いですよ(!)ラブリー王子なの(T   T)♪





おつるさん
ねぇ、人の話を聞いてくれるのって可愛いですよね(=  =)☆ぴーちゃんパリ様もおつるさんの話、聞いてくれてはります?パリちゃんのお喋りをおつるさんが聞いてる感じ? 笑 ……えぇ、、うむ、、、そうなんですよね、、、もし彼が可愛いキャラに変身したら、、、恐い。。真夏のホラーや(T   T)「おい、どうした?くだらねぇ、って吐き捨ててみろよ?!」と焦ること必須(=-=;)お稲荷さんCM?、、欲しいその仕事。。。。。金稼いでこいボテ犬よ。。。。
【2007/08/03 03:41】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ikukoさん
ぽちさんをそんなに絶賛していただけて……うぅ、、、嬉しいです(T   T)良かったなぁボテ犬、、、ikukoさんに尻向けて寝たらアカンぞ。。。ぽ、ぽちさんがシャイ(=◇=;)そ、そんな、、、彼をかばってくださってあみまとうです(T  T;)あぁ、、、ぽちさんは幸せ犬だ。。。なんだか栗毛、とっても幸せな気分です(=  =*)お稲荷さん、ボブちゃんのオヤツに引きちぎってお持ち帰りください☆(あ、苦いけど。。。。)あみまとうです(T   T)ノ
【2007/08/03 03:47】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
華ちゃんかわええ~^^
うちのふーたも話しかけるとじーっと見て首かしげてます。。。
でも聞いてるのかどうかは不明(笑)

ぽちさんのお稲荷さん、めちゃわろてしまいましたわん。
【2007/08/04 17:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
話しを聞かない犬さ~ん♪
仮病は使った事ありますか?
栗毛さんにはすべてお見通しなのかな
私は騙されてしまいましたよ~
【2007/08/05 01:49】 URL | ポチてつ #J/OPKEkg[ 編集]
栗毛さん、ぽちさん、毎日暑いけど、
元気ですか??いつでも見れるように
myblogにリンク貼らせてもらいました♪
【2007/08/18 00:09】 URL | クッキー&ラピ母 #cwWMAT0w[ 編集]
栗毛さん、こんにちは。
まいにちあついけど、栗毛さん、ぽちさん、元気ですか?
ぽちさん、水浴び楽しんでる?
【2007/08/21 10:41】 URL | まめだいふく #-[ 編集]
おいなりさんって。。。(爆)

栗毛さん。。。元気?
【2007/08/27 16:17】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
元気してますかぁ~!
暑さにやられて倒れちゃってないですよね~・・
ぽちさんもモモ姉さんも大丈夫~?
【2007/08/31 00:13】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お久しぶりです、、ちょっと私生活で色々あり、(いや、これもすべて私生活なのですが(;= =;))なかなか更新もブログ巡りもできなかったのですが、、、栗毛達のことをご心配くださり本当にありがとうございます。嬉しいです。。。モモ、ぽち、栗毛、元気です。ほんにおおきに(T  T)メルシー。。。



ふーたままさん
お返事恐ろしく遅くなってしまってすみません(T  T;)あみまとうです。
ふーたちゃんも首かしげてお話聞いてくれますか、、、あぁ、、画が浮かびます、可愛い(T  T)♪(←勝手な妄想中。。)お稲荷さん、あの色と形はお稲荷さんにしか見えなかったんです、、、そして風呂に入っていない犬の頭からは酢のニオイも。。。。(=ー=;)




ポチてつさん
お返事もんのすごく遅くなってしまってすみません(T  T;)話を聞かない犬は、、、はい、すぐ仮病を使います(=  =;)「ぽちさん、新聞とってください。」→「足が痛くて立てんのや。」「………飯食うか?」→足が痛くて立てないはずの犬は、ご飯台の前に瞬間移動しています。。ポチさんもやはり仮病を(T▽T)この名前のお犬は危険。。。。




クッキー&ラピ母さん
お返事…どないやねん言うくらい遅くなってしまってすみません(T T;)ぽちモモ栗、元気です。あみまとうです。。ってリンクに(!)ありがとうございます(=▽=)♪こんな下品なブログをリンクしてくださって、、、大丈夫でしょうか(= =;))栗毛もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?ボチボチ更新ですが、これからもよろしくお願いしますです(=  =*)★




まめだいふくさん
お久しぶりです(= =)♪お返事すんごく遅くなってしまってすみません(T  T;)炎暑の中、ボテ犬と氷の取り合いでなんとか生き延びています(=▽=;)あみまとうです。。ぽちさん、はい、プールで遊んでます★しかし遊び方がジジイで、、、プールというより温泉につかってる感じです(= =;)まめちゃんも穴掘りして涼んでますか(=▽=)?




●かぐらさん
お久しぶりです(=▽=)ちょっと色々ありまして、なかなか更新できていなかったのですが、栗毛元気です。ありがとうです(T  T)))
お稲荷さん、、、、食べてみますか(=ー=)?ちょっと苦味があるかと思われますが。ふふ。。。




●naoぴさん
毎度です(=▽=)ノ★更新もブログ巡りも全然できてなくって、、、ほんにすんません(X  X;)ご心配ありがとうです、マハロ(T  T)))はい、ぽち氏もモモ姉も元気です、あみまとうです(=▽=)ぽちさんにいたっては、夏バテどころか夏太りで、さらにモッチリしてきました(= =;)まりんちゃん、、肉あげる。。。もうすぐまた更新再開できると思うので、どうぞまたよろしくお願いします。。。。
【2007/08/31 16:16】 URL | 栗毛 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

