明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


8/31   お詫びの巻

私生活で少々あり、1カ月も更新できていなかったのですが、、、その間もぽちさんに会いに来てくださって、本当にありがとうございます。
モモ姉、ぽち氏、栗毛ともに元気です。
数日中には更新再開できると思いますので、どうかまたよろしくお願い申し上げます。。
いつも温かいお言葉、本当に本当にありがとうございます。
マハロ。。。


tarumiinu-.jpg
ぽち:    サンキュー おおきに ベルマッチョ
………お礼は起きて言えボケ。






スポンサーサイト

コメント

ぽちさん、待ってる~!
栗毛さん、夏バテ、気をつけて~♪
【2007/08/31 20:50】 URL | まっくママ #-[ 編集]
あ、嬉しい。。。
お休みの間ほぼ毎日ストーカーしておりましたv-107
今年の夏はめちゃ暑かったから、何かあったんだろうか、
と要らぬ心配しておりました。
ぽちさんの元気なお姿、楽しみにまってますv-10
【2007/08/31 20:53】 URL | しおのすけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 21:05】 | #[ 編集]
お元気なら、それでOKです。
再開を楽しみに待っていますけれど、無理しないでくださいね。

マハロって・・・・・ワイハ?
【2007/08/31 21:12】 URL | まめファミリー #dcGE4/1s[ 編集]
お詫びすることなんてないですよ~
ゆっくり待っていますもの~
【2007/08/31 21:16】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
リンクに貼って下さりありがとうデス。
結構、心配してましたv-406
ぽちさんに何かあったのだろうか・・とか、、すみません。。勝手に思い込んで・・8月はもう、ぽちさん、見れないのかな~~なんて思いながら・・ここへ
やってきたら、、、良かったです。。
栗毛さん、やっと、涼しくなってきましたね。。また、楽しみにしてますv-290
【2007/08/31 23:18】 URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc[ 編集]
よかった・・・・ご無事で・・。
今年は酷暑につき、ポチさん心配してました!!(ホントにか??)

待ってます。待ってますとも!!!

ラララ~ィ(´)ノ!!
【2007/09/01 11:41】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ご無事でした~!
良かった^^
更新無いと心配になってしまいますが、
栗毛さんのペースで楽しいブログよろしく~♪
【2007/09/01 12:11】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ぽちさん、顔を見る限り、元気そうだ!よかった~。
夏はバテバテだもんね~。今年の夏は暑かったし。ポチさん&栗毛はバテてないのかしらと気になっておりました。
また更新楽しみに待ってますワン。
【2007/09/01 19:04】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
お久しぶりです~~♪
みなさん元気そうで、なによりデス。
焦らず、のんびり更新して下さいね。
私ものんびり待ってますv-344
【2007/09/02 02:18】 URL | RUU #-[ 編集]
みなさんお元気そうで良かったです♪
今年の夏は暑かったですよね~ε=(。・д・。)フー
それにしてもこのぽちさんのお顔ったら。。(≧ω≦。)プププ
【2007/09/02 22:42】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ほっとしましたー。
ちょっと心配してたの。よかったわ^^
待ちますよ、待ちますとも~(笑)
【2007/09/03 12:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
心も体も ご事情も…
全てが元気になってからで十分ですよん♪
いつになっても 毎日ポチってしながら
ぽちさんに会いにきてますからぁっはっは~~♪
元気が一番! ねっぽちさん^0^*
【2007/09/03 14:11】 URL | tinamama #-[ 編集]
お元気でしたか!!
安心しました。ぼちさんも。。いつものお姿・・安心しました ^_^;
待ちますとも。。季節が変わろうが、ぼちさんが2枚目になろうが・・笑
【2007/09/03 15:05】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
心配しますた・・・
ポチさん、栗毛さん日記を楽しみにしているワタシとしては、自分のブログ更新も手に付かないしまつ。。。あはぁ!
更新しないのはワタシの怠けグセなだけですが。。。
これからも楽しみにしていまっせ!
元気な栗毛さん、ポチさん日記を。
【2007/09/04 10:13】 URL | Pegasus #3w1i4LdU[ 編集]
Myペースでいいじゃな~い!ヽ(`▽´)/
元気なぽちさん、栗毛さんならOKですよ!
首をなが~~~~くして、待ってますよん♪(⌒∇⌒)
【2007/09/04 20:36】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 14:06】 | #[ 編集]
また、遊びに来ます。
【2007/09/10 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
いつまでも待ってるで。
Love & Hug & Kiss v-207
【2007/09/11 00:45】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お返事ものすごく遅くなってしまいました。いつの返事やねんお前……って感じですが、すみません(T  T)ありがとうございます。。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



まっくママさん
毎度おおきに(T  T)ぽちさんを楽しみにしていてくださる方がいるんだ……と思うだけで元気が出ます(T  T)栗毛なんかよりまっくママさんこそお体お変わりありませんか?千代ちゃんもお元気でしょうか★今年は暑すぎました……いや、まだまだデラ暑いです……どうかご無理だけはなさらずに(> <)ぽちさんがダイブした田んぼは今や、ぽち氏の背丈を超える稲が育ってます。今度は米ドロボウにならないよう目を光らせないといかんです(=  =+)






しおのすけさん
お返事ものすごく遅くなってしまって本当にすみません(X X;)はじめまして。コメントありがとうございます(= =)♪こんなくだらないP日記にストーキングしていただけていたなんて?!(T T)嬉しすぎます。あみまとうです。。ぽちさん達は相変わらずの毎日だったのですが、栗毛がちょっと更新できず……ご心配をおかけしてすみませんでした(;_ _;)))おおきにです。ぼちぼち更新になりますが、どうかまた遊びにきてやってくださいです★犬まみれ…なんて素敵な響き、、、栗毛も遊びに行かせていただきますね(=▽=)ノ







まめちゃんファミリーさん
ウイ、3匹全員元気で、ボヨボヨと生きてます★まめちゃんご一家でのコメント…ほんとおおきにです(T T)はい、またぼちぼちとマイペースな更新で続けていけたら……と(=▽=)「元気があれば何でもできるー!」…ということで、これからまた首にタオル巻いて草刈りやってきます(= =)))えぇえぇ、マハロはワイハ(=ー=)栗毛、ハワイ行ったことないくせに、ハワイがMY聖地なのです。。ふふ、意味不明でしょう。えぇえぇ(=ー=)この前スーパーで豆大福を見て、つい買ってしまいました。。







ふぉくしさん
毎度おおきに(T  T)あみまとうです。。。なんの告知もせずに更新が途切れてしまってること、後頭部でずっと気になっていたのですが、…なのになかなか更新できずで(_ _;)お優しいお言葉染みました。おでんの大根でいうと、5日くらい煮詰めたくらい染みました(T T)センチゥ。。ぼちぼち更新でも、まだまだ続けていく気マンマンなので、またひとつよろしくお頼み申します(!)プーチン、今年は暑かったですね、、ふぉくしさんのアート制作の邪魔したらアカンで(=ー=)ノ








クッキー&ラピ母さん
いえいえいえ、リンク栗毛こそあみまとうです(= =)♪これで栗毛ももっちりBODY母娘にすぐ会いに行けますぜ(=▽=)なんの告知もしないで更新滞ってしまっていてすんませんでした(_ _;)))そしてご心配くださり本当にあみまとうです(T T)ぽち氏は相変わらずのふてぶてしい毎日を送ってました(笑)扇風機の取り合いで、腕に生傷の絶えない夏でした…いえ、今もまだ生傷の絶えない扇風機争奪戦が行われています。。ぼちぼち更新になりますが、どうか懲りずにまたぽち氏に会いにきてやってくださいでござる(=▽=)★






まろちゃぶ母さん
毎度おおきに(= =)♪そうなんです。。この酷暑でぽちさんついに妖怪…いや、溶解。溶けて流れて蒸発し、再び雨となって戻ってきました。しかし液体といえ脂肪の塊なので、すぐに固まりました。ってなんのこっちゃ(=▽=;)あみまとうです(T T)状況処理能力のない栗毛、ちょっとこの夏テンパってまして、なかなか更新できなかったっす(=~=;)> ぼちぼち更新になりますが、どうかまたひとつよろしくお願いしま。。ラララーイ……ラララライッ(!)の藤崎マーケットの体操が頭から離れない。。。







naoぴさん
ウイ、元気にしつこく生きてます(=▽=)ノ ふふ、核戦争があってもゴキブリの生命力でぽちさんモモ姉ともども生き延びてやる所存……あみまとうです(T T)★後頭部ではずっと更新が……と気になっていたのですが、なのになかなかどうして更新できなくて(_ _;)ご心配くださりあみまとうです。。風呂で頭洗いながら「まりんちゃんの手術はどうなったんだろう…」とか思っていました(=~=;)ぼちぼち更新になりますが、どうかまたひとつヨロシクお願いしますです(= =)♪(この前、リロイ&スティッチってDVD買いました☆)








おつるさん
毎度☆はいー、ぽちさん、相変わらずヤル気はないけど元気っす(=ー=)♪…ご心配くださりあみまとうです(T T)今年の夏はホントに何の祟りや…いうくらい暑かったですな(X X;)いや、まだまだ暑いけど。。ぽちさん用に吸水パウダーに水を染みこませて使う冷え冷えマットを買ったのですが、暑くて水が腐るのかぽちエキスに問題があるのか…この夏はずっと腐敗臭が漂っていました栗毛部屋。。。ぼちぼち更新になりますが、まだまだ続けていく気マンマンなので、またぽち氏を見にきてやったってください(=▽=)ノ(…ゆで卵て(T▽T))







RUUさん
お久しブリ大根(T T)あみまとうです。。。ウイ、モモ姉、ぽち氏、栗、全匹元気です☆特にぽち氏は食欲が増してます。。なんの告知もなしに更新が止まっている……挨拶ひとつできていない……と後頭部でずっと思っていたのに、なのになかなか更新できずで情けなや(_ _;)くだらないブログですが、いろんな方と知り合えて続けてこられたので、これからもまだまだ続けていきたいなぁ、、と(= =*)ぼちぼち更新になりますが、またよろしく頼みます、RUUはん、おおきにです(=▽=)ノ







マロンママさん
あみまとうです(T  T)はい、みんな元気です☆いやぁ、、、暑かったですよね、、ホント、、、外に出たら焼きコロサレル…と太陽の殺意を感じました(= =;)やっと秋っぽくなったと思ったら、またこの前から灼熱続きの大阪南部です。。このぽちさんのビロンビロン顔、、、完全に重力に負けてます(=▽=;)ダンボのように、この垂れた部分をパタパタしていつか飛んでくれたらオモロイのにな。。って、、、ぼちぼち更新になりますが、まだまだ続けていきたく思っているので、これからもどうかよろしくお願いします(= =)☆








ふーたままさん
ご心配くださりあみまとうです(T  T)ウイウイ、元気っす。投げキッス。…………。更新が、、、ご挨拶すらできていない、、、、と後頭部ではいつも思っていたのですが、なのになかなかできずで(_ _;)))すぐにテンパるキャパの狭い女をお許しください。。ぼちぼち更新になりますが、ぽちさんの心の叫び(?)、これからも続けていきたいなぁ思っています。どうかまたひとつ、よろしくお願いもうすのだ(> <)ノ  ふーたままさんが待ってくださっている間に、ふーたちゃんが溝のフタの上を歩けるようになってたらどうしよう。。。








tinamamaさん
いつもあみまとうです(T T)ルイルイの笑顔に癒されておりました。。杉並超ブルース聞きながら、更新が……といつも思っていたのに、なかなかどうしてそれができず……おぅ、ワレながら情けなし(X X;)ポチしてくれてはったのですか?!おぉマジで……シェイシェイなの(T T)感謝。。ぐーさん&ルイルイに買った豚耳達がまだ手元に…もはや食えるのか状態になってるし(T = T)最悪じゃ。何やってんだ栗毛。。。ぼちぼち更新になりますが、どうかまたひとつよろしくお願いしま(> <)




トン子&レオさん
はい、お元気でした(=▽=;)ご心配くださりありがとうです(T T)彼のいつもの顔、せめて今回だけでもキリッとした写真を載せたかったのですが、このボテ犬にそんな顔が存在するはずもなく、、、いつものこの怠惰ショットになりました(=~=;)そんなそんな、、、季節が変わっても待ってくださるなんて(T T)もう皆さまの優しいお言葉に栗毛のホホも重力に負けそうです(T= T)ぼちぼち更新になりますが、どうかまたよろしくお願いすしますのん(= =)★




Pegasusさん
ご心配くださり、ほんにあみまとうです(T T)そんな…Pegasusさんご自身の更新も手につかないほどのご心配を(!)笑。あみまとうです(= =)★更新が……ご挨拶が……と常に思っていたのに、なかなかどうしてできなくて(_ _;)情けないっす。。。またくだらない&下品なことしか書けないですが、どうかひとつよろしくお願いしますね(=▽=)この前、友人に海ではイルカンジ?に気をつけろ、と言われました。まだ日本にはいないそうですが、いつくるかわからんとか。。ごっつ恐いクラゲらしいです。pegasusさんもお気をつけて(= =;)





らぶはなさん
毎度(=▽=)♪……あみまとうです(T  T)★首を長くして……キリンさんが好きです。ゾウさんが好きです。でも小僧がもっと好きです。。うぅ。。はい。2匹で(あ、たまにモモ姉も)地味に更新していきとうござる。。せっかくこうしてたくさんの方と知り合えたブログ、、元気に下品にまだまだ続けていきたく思っとるので、マイペースなボチボチ更新になりますが、小僧&らぶはなペア。これからもひとつよろしく頼みますなの(_ _)))この夏、あのサーフTシャツ着倒しましたぜ(= =)♪





秘密コメント・鹿義姉(予定)さん
おおきに(=  =)♪クマ祭はワレに任せてください。。。





はなケンママさん
おぉ、、、はなケンママさん(!)あみまとうです(=▽=)♪この夏、栗毛ちょっとテンパってモタモタしていました。。って、はい、ぼちぼち更新になりますが、どうかぜひ、どうかぜひ(!)またぽち氏を見にきてやってください(_ _)))(たまにモモ姉も出現しますが(=ー=))今、両腕を計8カ所も蚊にかまれてボリボリかいている栗毛からの心よりの御礼でした。マハロ。。。
 




あがさん
毎度おおきに(T  T)★愛して抱きしめて、、、ブチュっとまでしてくださるのですかあのシイタケを(!)ヌルっと塩味がしますが、&ぼちぼちマイペース更新になりますが、どうかひとつよろしくお願いします(=  =)♪更新が…更新が……行進が……と脳内でおかしな変換がされ、小さな大名行列が(脳内を)歩き始めていましたが、おかげさまでだいぶマトモに戻ってきました。CDも隣が畑なのをいいことに音量MAXでガンガン聞いてます。カエルには負けへんで。。。メルシー(= ▽ =)ノ
【2007/09/22 18:13】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

