明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


9/12  夏の思い出

************************************
お久しぶりです。みなさま体調崩さずお元気でいらしたでしょうか。
あまりに久々で何から書けばよいのか栗毛のポンコツ脳が整理できておらず……ぽちさんの夏の1日から再開したく存じます。。
************************************







灼熱だったこの夏、道路の温度が下がる夕方をふて腐れて待ちわびるボヨボヨの生き物が真昼の部屋に転がっていました。。
spw9.jpg
ぽち:     ナメんな   オレの肉球は耐熱性や
………いっぺんヤケドしてみますか。








ようやくアスファルトが歩ける温度になると山に向かい、、、
je4.jpg
ぽち:    クソ暑い   しゃらくせぇ   たまんねー








立ちションをします。。。
je2.jpg
ぽち:   アホぬかせ   これはツレへのメールや
……そんな異臭ただようメール誰も受け取らない。。










家に帰り着くと、火照った体をプールでクールダウン。。。
q-f.jpg
ぽち:    はよ水入れろや ボンクラ
………………はい。








ある程度、水がたまると、、、、
1-p.jpg
ぽち:   うひゃひゃひゃひゃ


1-m.jpg
ぽち:  こちら潜水艦P、これよりマラッカ海峡に潜水する
………………急に自分のオタク世界に入ります。。。。  








潜水できないことでプールの浅さにようやく気付き高さを確認、、、
poo5.jpg
ぽち:   なんやコレ  ごっつ浅いやんけ
……赤ちゃん用プールですから。







1人遊びに飽きると、水を払って家に入ります。。
1-x.jpg
ぽち:   大回転じゃ  オラオラオラッ
あの………全然水、切れてませんよ。。








《夜》 
晩ご飯をたらふく食べ終えると、、、
hi1.jpg
ぽち:   ごっつぉさん








ベランダに出てネオン一つない田舎の夜景を堪能し、、、、
berandainu.jpg
ぽち:   100万ドルの暗黒や







明日の夕方を夢見てビールをかっくらって眠りに就きます。。。
sake-inu.jpg
ぽち:    アウストロピテクス……zZZ
(……ビールは嘘です。)









ぽちさん、明日はどこへお散歩行きましょうか。晴れたらいいですね。。。
kep2.jpg

























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
po3.jpg
ぽち:   ハワイや
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ぽちさんっ 元気そうですね~
プールで遊ぶぽちさんかわいい~♪
ビールほんとに飲んでそうですよ
ぷーちんはけっこうアルコール好きです(>_<)
【2007/09/12 21:30】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
栗毛さ~ん、ぽちさ~ん、お久しぶりです!

やっぱりぽちさん最高です。
昔ママの家にいたハスキーが同じように水が大好きで、プールやたらいで泳いでいたのを思い出して笑っちゃいました。

耐熱性肉球、スゴい!
一度拝見したいものです(笑)

こちらはちょっと涼しくなりましたが、そちらはまだ暑いですか?

お二人ともお身体お大切に。
【2007/09/12 21:35】 URL | まめだいふくファミリー #dcGE4/1s[ 編集]
おかえりなさ~い!
いつも通り、ぽちさんはぽちさんでよかった!
やっぱり夏の必需品「プール」ははずせませんでしたね。
そして栗毛さんの夏の必需品「ビール」かな?
【2007/09/12 23:04】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
ぽちさ~ん、そろそろ秋だというのに、まだまだ大阪暑いですねぇ。
水浴びをするぼちさん、とってもカワイイ。いつもの毒がありませんね(笑)
ぽちさんってお家では、寝転がるのが多いのかしら。うちの実家の犬はどちらかというとお食事後の写真のぽちさんのような姿勢が多いです。
夜景を楽しむぽちさんはまるで真夏の怪談のようでしたわ(笑)
ぽちさん、早く暑い夏が終わるといいね!
【2007/09/13 00:07】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
お久しぶりです~~~!!
夏に、プールとビール!ぽちさん定番をはずしてないですね!
でもホントにビール飲んで、ご機嫌な姿に見えますよ(T▽T)
ぽちさん、ハワイの夢でも見てるのかなぁ?
【2007/09/13 00:08】 URL | RUU #-[ 編集]
待ってたぜベイベ~!
ぽちさんかわいいなあ。おっさんやのにかわいいなあ。
「100万ドルの暗黒や」相変わらずセンスも冴え渡ってるわ~。

たとえ最後の「ハワイや」の顔が地球外生命体みたいでも愛してるで。
【2007/09/13 05:53】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
お久です(^_-)-☆
お元気そうで良かった!良かった!
ぽちさんのプール!大活躍って感じかナ。
猛暑で参りましたよ~!
栗毛ハウスは庭で水遊びできるから羨ましいです^^

相変わらずの毒舌がステキだぜぃ♪
【2007/09/13 13:30】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 10:43】 | #[ 編集]
あぁっはっはーーー!!!
やっぱりぽちさん♪素敵で大好きぃ~^0^*
うふふっ♪栗毛さんワールドがあってこそなんでしょうけど(笑)
そうそう!ぽちさん!!
やっぱ肉球は火傷すると とんでもないことになりますよ*_*
るいるいが4つの足全ての肉球ベロっと… 今年やりました。
それでも笑顔でヨタヨタしてましたけど…
母さんの財布が 『アイタタタァ~*_*』 でしたよぉ>_<。
【2007/09/14 11:14】 URL | tinamama #-[ 編集]
やっぱ ポチ様て犬ではなく オッサンが中に入っとるのよね?
ホントはステテコはいて 「かあさん、麦茶!」て 言うてるのよね? そうよね?
【2007/09/14 12:42】 URL | ししょ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おかえりなさいませ~♪ご主人様・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
ポチさん!この夏は、プールを満喫しましたか?
栗毛さん!飲み過ぎはいけませんぜ!
潜水艦Pは・・・マラッカ海峡を渡ってハワイに着いた?
100万ドルの暗黒・・・怪談話のおつりがきそうですわん!
【2007/09/14 13:18】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ごきげんよう・・ポチちゃま。栗毛さんともに、ご健勝で、ご機嫌うるわしいようで何よりでした。

・・・100万ドルの夜景をご覧になるポチちゃまを拝見し・・((鼻くそが目くそを笑う程度のことではありますが・・)
あぁ・・これなら、同じく腹が邪魔して、短足になるのは同じであっても、家のモモの方が足・・長いかも・・!と思ってしまいましたのよ。ありがとう・・ございます。救われる思いでございましたわ。
【2007/09/15 13:54】 URL | ihoko #.FHqww6E[ 編集]
待ってたよ~^^
ぽちさん元気そうでよかった!

プール、気持ちよさそう!
ふーたは足だけでも入ってくれないわ・・・(笑)
【2007/09/15 22:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
ぽちさんも栗毛さんも
お元気そうで何よりです。。良かった~~。
ぽちさんの 
潜水姿、カワユイですv-402

ここに遊びに来るの楽しみにしてます♪
昼間はまだ暑い日が続いてますが
ぽちさん、頑張ろう!
12歳のもっちりBODYの
クッキーも頑張ってますよ。。
まだまだ若いもんには
負けへんでぇ~と
うちの2ワンが言ってますよ(笑)
【2007/09/16 01:47】 URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc[ 編集]
お帰りなさ~い!ポチさん、栗毛さん!
ビールは嘘です・・・
分かってますよ~
だってビール缶つぶれてないものね。
ポチさんなら、飲んだ後は缶をガキッとつぶして、もっとくれ~って言いそうな・・・私のポチさん像です。



【2007/09/17 01:16】 URL | ikuko #-[ 編集]
プールにビール・・そんな夏ももうすぐ終わりだねぇ~ (^^♪
栗毛さんもぼちさん夏ばてしてないですか?
ぼちさん相変わらずのおっさんぶり・・・安心しました・・笑
【2007/09/18 09:28】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
ぽちさん、おかし過ぎます・・・。
こちらはもう秋です・・。隣の栗が実ってます・・・・・・
【2007/09/18 14:04】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
はじめまして。
マユミです。

ポチ君、貫禄もありますが
愛嬌もタップリ!!

マラッカ海峡には笑いました♪

ビールも本当に飲んでるような感じ。

楽しいブログ有り難うございました。

また、お邪魔させて頂きますm(__)m
【2007/09/20 14:55】 URL | マユミ #-[ 編集]
お久しぶりです!
待ちわびてました!
うちのマラッカ海峡はひと夏に2個は必要です!
ぽちさん!海峡を掘って地球の裏側に行けるかも
行った事に出来るかも
夜景よりロマンチックな☆が見れてステキ。愛を語ってくださいね
さて相手は誰でしょう?小さい頃は天の川が見れて良かったのになぁ
ところで新しい子が我が家にやってきましたよ~五右衛門と言います
これからも宜しくお願いします。
ついでに裏に鹿が出ましたv-237
【2007/09/22 13:37】 URL | ぽち #J/OPKEkg[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ものすごくお返事遅くなってしまいました(X  X)せっかくコメントくださっていたのに本当にすみません。。。。。


ふぉくしさん
おぉ!プーチンはアルコール飲めるんですか(・ ・)やるなぁ、、お父さんのビール舐めるのかな。。ぽちさん可愛いだなんてあみまとうです(T  T)☆



豆大福ファミリーさん
お久しぶりです(=▽=)最高だなんてとんでもないです(汗)ハスキーさんもプール大好きでしたか。楽しい思い出を思い出すスイッチになれて嬉しいです☆



きゃらめるママさん
きゃらめるママさんお久しブリです(=▽=)はい、相変わらずのぽち氏でした(=~=;)毎度おおきに。。栗毛実はビール飲めなかったりします(笑)必須アイテムは麦茶でござるるる。。。


おつるさん
毎度です☆水遊びになると急に犬っぽくなるぽち氏っす(=▽=;)はい、、家の中ではずっと寝転がってますねん、、、100万ドルの暗黒…ネオンのない町を見て何が楽しいのか不明ですが日課です(=~=)



RUUさん
お久しぶりです(=▽=)ビール飲んでそうですか…ふふ、あみまとうです。。そう、栗毛に洗脳されているぽち氏の夢はハワイ。。プリティーデコラちゃんの夢はパリかなぁ(= =)♪



あがさん
いやん、、あみまとうです(T  T)☆ネオン一つない田舎の夜をベランダからニヤニヤ監視する太った犬、きっと何も見えてないと思うんですがな。。地球外生命体もあがはんをアイラビュン(=-=)


naoぴさん
お久しブリです(=▽=)☆毎度おおきに。。ほんまですよね、、猛暑で死ぬかとお思いました……ってお返事書いてる今はもう秋(-=-;)すんません(泣)いえいえそんな、庭…ど田舎ですねん(=~=;))))


秘密コメント・鹿義姉さん
クマ祭りお疲れさまでした☆いやぁ、いい祭りでした。。あ、チュートリアルのCM見ましたよ(=▽=)ノ


tinamamaさん
そんなそんな(汗)、ぽちさんに告白あみまとうです(=~=)☆彼は臭いですよ、、ふふ。。肉球ベロンとやっちゃいましたか(X  X)でも笑顔(T-T)さすがルイルイ。。そう、財布も大ダメージ、、、でもルイルイが元気そうでよかった。。。


ししょさん
おっさん、、、ステテコ、、、かあさん麦茶、、、、、おもろいっす(T ▽ T)えぇえぇ、背中のチャック、もうすぐ見つけます。。。。いつも使ってもらってあみまとうです(=  =)♪


らぶはなさん
毎度です(=▽=)☆うい、この夏はクーラーがわりにプール満喫しましたぜ。。しかし小僧のがようけ入ってること必須(T▽T)小僧もプールかなり好きね。。マラッカ海峡、海賊の巣。そう、海賊船を奪ってハワイにGOです。。。



ihokoさん
あらihokoさま、ごきげんよう☆モモ様の方が足が長いとな、、、いえいえ、ふふ、宅のぽち氏の足は折りたたみ式で、いざという時シャキーンと出てきますのよ(=-=)・・・まだその「いざ」がないので栗毛も見たことはないのですが(T  T)無念。


ふーたままさん
毎度おおきに(T  T)ふーたちゃんは足すらプール拒否ですか(=-=)ふふ、やっぱふーた様はそうでなくっちゃ。小心者は可愛いのだ。。。水の上で抱えたら足だけクイクイするのかな、、、妄想中(-=-)))☆



クッキー&ラピ母さん
楽しみにしてくださっているなんてもったいないお言葉(X X )あみまとうです。。。暑いというより熱かったですよねぇこの夏は。。もっちりBODYクッキー嬢12歳、えぇえぇ、若い子には負けてられへんねや☆この冬も脂肪で乗り切ろう!毎度おおきにです。。。



ikukoさん
ビールは嘘デス(=▽=)ほんまですね、、グシャっと踏みつけとけばよかった(笑)…ikukoさん、、、ぽちさん像オッサンですよね、、、そこをなんとかジャニーズ系にはならんか(- -)?ならんか、、、笑
















【2007/10/31 19:00】 URL | #-[ 編集]
トン子&レオさん
もうすっかり秋になってのお返事、、、ほんにすみません(X  X;)この夏は2匹でバテバテしてました(=▽=;)はい、毎度ながらのオッサン犬で、、、毎度おおきにです。。。。


まろちゃぶ母さん
ぽちさん、、、頭オカシイです(-~ー)毎度おおきに。。ふふ、秋ですね、栗ですね、まんちゃんの季節ですなー(=▽=)って、もはや北海道は冬の兆しなのか、、やべぇ。まんちゃん。。。


マユミさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます☆なのにお返事遅くなってしまって本当にすみません(X X)マラッカ海峡で海賊船に乗るのが夢です(=-=)、、、って、くだらない&更新もかなりボチボチですが、よかったらまた見に来てやってください☆メルシー。。。



ぽちさん
ひと夏に2個?!マジですか、、、ぽち氏最強伝説。。。ベランダで暗黒の中、星を見て愛を語る相手は…観葉植物です(=~=;)万年モテナイ犬っすよ。。五右衛門ちゃん?!oh,それは早々に会いに行かねば(=▽=))))鹿、出たですか!ワイルドな環境ナイスすぎです。。。
【2007/11/02 01:39】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

