明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


5/3  ボチボチと。。

※お久しブリです。ぽちさんを再び見に来てくださって本当にありがとうございます






更新できなかった間、いろいろなことがあったのですが、、、
hirunebuta.jpg
ぽち:   4時まで起こすな
はい。








彼(ぽち氏9歳)は相変わらず自由気ままに暮らしています。納豆まみれの口を壁にこすり付けては自らにおって喜んでいる意味不明の犬です。。
tansoku.jpg
ぽち:  おいブサイク 股見ろや、  キティーちゃんや
……………くだらねえ。









久々すぎて何から書こうかとても迷いましたが、キティーさんは置いといて、、、、
まずは犬捕獲ネタより再開したいと思います。。
コーギー男子、推定1歳。首輪なし。
ある夕暮れ。栗毛宅に迷い込み、数日彷徨っていたことをうかがわせる薄汚れ具合に放っておくわけにもいかず、、、、、、捕獲。
20080502163756.jpg
コーギー:   おまえ誰や
………お前こそ誰や。






次回に続きます(__))




スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

おくれてソーリー。
待ってたぜベイベー。
やっぱり栗毛ちゃんとぽちさんが見られないと寂しかったわ~。
「股見ろや、キティーちゃんや」て(爆死)
その調子やで~。笑てると幸せもええ事もぼちぼち集まって来るからね。
コーギーさん、迷子かなあ。捨てられたんやなかったらいいけど。
続報待ってます。
【2008/05/03 05:56】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
書き忘れた。
↑コーギーさん、ブログ上で呼びかけとか必要やったら
いつでも言うて下さいね。書きますから。
【2008/05/03 05:57】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
(・0・。) ほほーっ コーギーの男子捕獲?
若いならきっと飼い主さんが、探しているかもしれませんねぇ。(・ω・)ノ
以前、ワンコさんを探していた飼い主さんにチラシを作成した事があったっけ・・・。
コーギーさんは、行動範囲が広いんですよね。
・・・もう見つかったのかな?(◎-◎)
大股拡げたキティちゃん・・・いや、ぽちさんの反応やいかに!(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2008/05/04 02:15】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
きゃ~~!!再開待ってました~~!!
ぽちさん、相変わらずで・・・( ̄m ̄〃)
いいんですよ、そんなぽちさんが好きですよ(笑)

あらっ!コーギーちゃん保護したんですね!
このまま栗毛ファミリーに仲間入り??
【2008/05/06 23:28】 URL | RUU #-[ 編集]
このブログの大ファンです♪
うちも3匹の犬と楽しく暮らしています。5年前に一心同体のような存在の犬を亡くしてから5年ごとに新しい家族を増やすようになってしまいました。
犬は早く歳をとるのでそれが悲しかったのですがぼちちゃんを見て老犬の(失礼)魅力にほのぼのしました。
うちの長女は(犬です)10歳になりましたがとても元気で味が出てきました。ぽちちゃんのブログのおかげで先のことを思い悩まないで楽しめるようになりました。
【2008/05/09 14:16】 URL | ロン #x6fvQuQQ[ 編集]
●あがさん
毎度おおきに(=▽=)♪そうですよね、笑てると未来は明るいですよね、がんばりまっせ(=-=)いつも優しくしてくださってあみまとうです(__))))
コーギー、、、そうなんですよ、捨てられた子ならどうしよう……と心配だったのですが、なんとか大丈夫でした。いや、大丈夫だったのかな、栗毛が甘かったか、、、と今でも心残りです(__)何がや?!ってのは、また次回書きますんで、よかったら見てやってください(__;)あ、呼びかけは大丈夫です、あみまとうです(__))))★
PS:いちごおっさん、KC、ニアちゃんも気に入ってくれて嬉しいですぜ(=▽=)またなんかオモロイのんみっけたらお知らせしますねー(=-=)ノ



●らぶはなさん
そうなんすよ、コーギーの男子捕獲してたんですわ。若いツバメですぜ、、、っていやいや(=~=)コーギーって行動範囲広いんですね、知らなかった。。そう、前回の捕獲経験があったので、今回は自分なりにスムーズに動けたと思うのですが、、、結末が(__)また完結編でコーギーの飼い主さんのこと書きますんで、よかったら読んでやってください。とんだミスをおかしたかもで自分が情けないです。。。あ、大股広げたキティさん言うよりヒョットコさん、コーギーにブチ切れして大変でした(=~=;)ばれたか。笑



●RUUさん
いいんですよ、そんなぽち氏を好きですよ、、、って毎度あみまとうです(T  T)ぽち氏の耳めくって伝えときます(__))))ぽちさんの股にキティーちゃん、、いや、ヒョットコ顔が見えたとき、デコラちゃんの第2のお顔を思い出していました★ぬ?股と一緒にしないでください…ですよね、すんません(=▽=;)コーギーさん、そうなんですよ、保護していました。あ、次回完結編なので、、、はい、もう出ていったのですが、、、なんか、、、やってしまいました(__)うぅ。。。



●ロンさん
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます(= =)♪大ファンだなんて…お恥ずかしいです。。そう言っていただけてとても嬉しいです、あみまとうございます(= =*)★ワンコさん3匹、素敵ですね。
一心同体のワンさんを亡くされたお気持ち、すごくわかります。栗毛も同じ経験があります。前を向いて生きていくしかないと自分にいいきかせ、頑張っています。ロンさんのところのご長女さんは10歳ですか。ぽち氏も夏に10歳になります。同じ年ですね。共に世界最高寿犬を目指して頑張りましょう(=-=)まだまだこれからですぜ!
【2008/05/10 04:42】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

