明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


5/17    燃える女

肩こり、腰痛、外反母趾、貧乳、臀部の一部肉割れ。。
これらが栗毛の持病なのですが、とりあえず貧乳と肉割れはタンスの奥にしまっておくとして、、、肩コリがひどくなってきたので、特売品になっていた『せんねん灸』を買ってみました。栗毛、初・お灸体験です。
okyuu.jpg
初心者用のお灸 「竹生島」 とやら













説明書には、販売元が訴えられないようにでしょうか、、いえ、お客様がケガなどしないよう実に初歩的な注意事項も書かれていました。●顔への使用は絶対におやめください…はい、それは熱そうですよね。●発熱中の方は使用しないでください…もっと熱が出るということですね。。●入浴直前・直後の使用はやめてください…直後は予想していましたが、直前もダメでしたか。●自らの意思で取り外すことのできない方は使用しないでください…栗毛はたぶん自らの意思で取り外せるので大丈夫そうです。●本品は食べられません……わかりました。 幼児、妊娠中、アレルギーの方は医師に相談してから使ってくださいということだったので、幼児でも妊娠中でもアレルギーでもない栗毛は今すぐ使ってもよさそうです。やってみましょう。。
説明書の裏ページには、ツボの位置を示す図解が載っていました。おぉナイスアシストせんねん灸株式会社さん。ツボということは、、、、経絡秘孔(※)ですね。北斗神拳で言うところの秘孔とは、突けばだいたい血が噴出し……まぁいいです。やってみましょう。。
hikou.jpg
うなじ両外側の赤ポッチが 「フウチ」 という肩こりに効くツボ
肩両外側の赤ポッチが 「テンリョウ」 という肩こりに効くツボ

















「竹生島」に着火し、各赤ポッチの位置に合わせ、
「ゥアッタァー! テンリョウーーーッ!」
「アタタタタタタ……フウチーーーーーーッ!!」
busaiku-.jpg
 ぽち:   ………じゃかましい    このヲタク女  















少しすると両肩がなんとなく温かくなったような……脱力気分でDVDを見ていました。相変わらず菩薩峠くんは不気味ですね、、フフ、、、などと麦茶をすすろうとマグカップに手を伸ばした時、なんだか白煙の量がさっきより増えていることに気付きました。…ぬん?と肩をみやると、Tシャツが燃え始めていました。テ、テンリョウが、、、、、ぅおぉおお! 
………麦茶を肩にぶっかけ、人体発火を免れました。



拝啓 せんねん灸株式会社様   
自堕落な女の為に、説明書に「衣類はめくらず、脱いでから使用しましょう。」という項目を増やすこともどうかご検討してくだされば幸いです。次回からは全裸装着を心に決めた栗毛の熱く、、白い夜でした。お灸をなめたらいかんぜよ。。。
hanage.jpg
ぽち:       そのまま燃えちまえ
鼻から出とる導火線に着火、5秒前。4……3……2……












(燃えたといってもタバコのコゲあと程度で、ヤケドも何もしていません。。)
************************************
白煙立ち上る栗毛が観ていたのは「秘密結社 鷹の爪」 というもので、、あらすじは『心優しい総統率いる、間抜けな悪の秘密結社「鷹の爪団」が世界征服をするため、様々な作戦を考えるものの、最後には非常識な、正義の味方とは名ばかりのヒーロー、デラックスファイターに倒されてしまう。 そんな日常を愉快に描いた脱力ギャグコメディ。』 だそうです。…はい、だいたいそんな感じです。登場人物はみな個性的なのですが、特筆すべきは戦闘主任の吉田さん(クマと紫色の顔面に挟まれている男子)。思考回路が読めません。素敵です。できればお友になりたいです。。TUTAYAが半額の時、Tシャツに根性焼きをつけたい時、もしよければ一度レンタル候補に入れてみてください。。
yosida.png





※経絡秘孔&北斗神拳……漫画「北斗の拳」より
スポンサーサイト

コメント

奇遇です!『竹生島』!!
ずっと前に使ったことがあります。
肩こり&腰痛&足の疲れなどに用いておりましたが…
効果の程はどうだったかは 忘れました(笑)
だって… 20代前半の頃だもの^^;
【2008/05/17 23:08】 URL | tinamama #-[ 編集]
お灸でTシャツ燃やしたんか!大事にならんで良かったです。
貧乳が持病やったって初めて知った・・・そうか私も慢性病やったか・・・。
相変わらずマニアックなDVD見てるわね~(爆)
鷹の爪に比べたら全然マニアックじゃないけど「俺たちフィギュアスケーター」は暇な時に見ると、気持ちが明るくなるわよん。
【2008/05/19 08:12】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
(≧◇≦)エーーー! お灸で燃えちゃいけませんぜ!危ない!危ない!
でも、文章がノリノリになってきた感あり♪(*^m^*) ムフッ
しかし・・・(ーー;).。oO(全裸でお灸している栗毛さん想像中) 悶々・・・!
( ̄-  ̄ ) ンー 秘密結社?マニアックすぎてわからんぞ・・・(;´Д`A ```
【2008/05/19 10:49】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
あ。 アタシもおんなじ せんねん灸試しましたよ。 
火付用の線香も 入れとけや、と 恫喝しといてください。
【2008/05/19 11:27】 URL | ししょ #-[ 編集]
お久しぶりです~~。。。
時々、見にきていたのですが・・・久々にきてみたら
更新されててうれしぃ~♪
それとポチさんも元気で何よりです。
やったぁ~。。。

お灸、火傷してなくて良かったですね。
コーギーちゃんの飼い主さんも無事
見つかって良かった~。
ポチさんはヒフが弱いんだ。。。
ダニには気をつけないといけませんね
たまに、我が家のワンにもついてますが・・・^^;
それを見つけた日には、、、即、ツブシにかかります~。

また、遊びにきま~~す♪
【2008/05/20 19:39】 URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc[ 編集]
鷹の爪団!私も昔から大ファンです!(笑)
(特に言葉の悪いクマのレオナルド博士がTraTraはお気に入り♪)
今年、映画の2作目が公開されますね。
相変わらずの、見当違いな場所にお金を掛けているシュールギャグさが楽しみです。
【2008/05/21 01:19】 URL | TraTra #-[ 編集]
お久しぶりです、栗毛さんポチさん。
麦茶が手元にあって良かったですね。
相変わらずのポチさん、鼻から出る導火線に着火されたその後は・・・心配してます。が、笑えます~(ごめんよポチさん)
【2008/05/26 11:21】 URL | ikuko #-[ 編集]
毎度ながら、お返事遅くなってしまってすみませんでした(__;)))

●tinamamaさん
毎度(=▽=)ノ おぉ、竹生島をお使いになられた経験ございましたか(=ー=)20代前半のお話、、、おぅ、それならつい最近ではありませんか(=▽=;)うむうむうむ。。おQ初体験栗毛も効果はそんなに感じなかったのですが、最初はじんわり温かい~という感じなのに、あの最後の瞬間にくる刺されるような痛み?熱さ?が、強烈でビビリしましたぜよ。蜂にさされたみたいな、、、いや、蜂に刺されたことないから想像ですが、、、あれは痛かった(= =;))ぐーさんルイルイもぜひ、川遊びで疲れた日にはおQでチリチリ、、、、って、燃えちまう(=□=;)毛獣にはかなり危険、、、ってなんんでやねん。笑 あみまとうです☆






●あがさん
うい、、、お灸でTシャツに根性焼きいれてしまいました(= =;)10年もののラルフローレン風(偽物)な柄でお気に入りTだったのに、、、無念。いや、Tシャツで10年選手ってことで地味に愛着があったんですよ(=~=) そう、あん時は肩から白い煙が立ち上ってマジでノロシのようでしたぜ。遠方にいる人に知らせる前に自分で気付けて良かったな。……なんじゃそら。笑。 そうです、貧乳は持病です。あがはんも慢性患者でしたか。フフ、、貧乳組合へようこそ。活動は年1回のご近所ドブ掃除です。。俺たちフィギアスケーター?とカタカタ検索してみたら、、なんやこれおもろそうではないか☆やっぱコメディーが一番いいですわ☆次回TUTAYA半額DAYにはぜひ攻めてみますぜ(=ー=))))マハロ♪







●らぶはなさん
はい、、、まさかお灸で自らが燃えるとは想定外でした(= =;)火は小さくてもナメたらアカンのな(汗)以降、、今現在は裸でやってるのですが、なんかね、、、体からネジがいっぱいでてる改造人間な気分になれたりもします(150個入りだからなかなか減らない) 妄想ワールドにはいい小道具です。。。秘密結社鷹の爪、たーかーのーつーめー。ちょっと昔、深夜TVでやってたんですわ。その時すごくハマって、、、再度全部、頭から見てみよう、、、と(=-=)TVで観てたときは、これは真夜中に観るからおもろいのか?それとも作者がすごいのか?、、という疑問があったのですが、その点はいまだ解明できていません(=-=;)←DVDでも真夜中に見てるゆえ。 何も考えたくない夜にはまぁまぁおススメでござるよ。。。







●ししょさん
おぉ、、せんねんQ、けっこうみなさん経験してはるんですな。人気商品だったのか!火つけ用の線香も入れとけや、、、てそれはもはや恐喝(T▽T) いや、しかしそれ確かに。このサービス全盛期?の時代、「もっと勉強しろや」(関西だけでしょうかこの表現・・もっとマケテ、またはオマケつけろ、、の意)ですわ。   アメリカでコーヒーが熱かったから訴えて、たしか勝った人がいました、、よね?(うろ覚え) せんねんQを訴えろ、、、と犬の皮を被った悪魔にそそのかされそうです。お灸ビギナー栗毛、イメージでは刺身のワキに置いてある、人の手てウニウニと形成されたあの三角ワサビをイメージしていたんですが、こやつはネジみたいな形でちょっとだけテンション下がりました。…ってなんの話や。







●くっきー&らぴ母さん
お久しブリです(=▽=)コメントいただいていたのに、全然お返事できずにいてその節はすみませんでした&ありがとうございました(__;)))はい、Pも栗毛もボチボチ過ごしておりました(=-=)ノ そうなんすよ、ぽち氏、実はアレルギー犬で虚弱な犬だったりします(=~=;) 態度(体重も)がでかいので、丈夫そうに見えるんですけどね(=▽=;)ダニーは、、、ヤバイですよね。昨日もぽちさん用の布団を布団乾燥機にかけたんですが(ホコホコにあったかくなる)、暑がりデブ犬には栗毛の「優しい」思いが伝わるどころか、このクソ暑いときに何してくれとんじゃボケェ、、と路地裏に連れていかれ小銭を巻き上げられそうになりました。とりあえず200円で許してもらえました。。笑  栗毛もまたモッチリBODY嬢達を楽しみにいかせていただきますぜ(=▽=)ノ あみまとうです☆








●TraTraさん
……やった。この感覚を共有できる方、発見!しかもレオナルド博士ですか(笑)えぇえぇ、すんごくよくわかります(=-=)))最初の頃はなんかもう早口?すぎて何言ってんだかわからない、、、ってゆう楽しみ方もできましたよね。クマのくせに外見気にしててクマって言われたら気分悪いんですよね。おもろいっすわ。。吉田さんの島根のツレにクマ鍋にされた時は「え?ここで消えるのか?!まだまだ君の存在は必要なのに?!」と焦りましたよね、焦りましたよねTraTraさん?!、、、ふふ。栗毛はフィリップのデス声をマスターしたいです。風呂で「よーしーだーさーん」と練習しているのですが、なかなかムズイのだ。。はい、2作目、ごっつ楽しみですよね。あなたの為に歌うことがこんなに……あ、今日ももっかい観よう。ちなみに古墳ギャルコフィーちゃんの「中の人がっ」って死体が飛び出て恥ずかしがるのもかなり好きです(=-=)))) あみまとうです★







●ikukoさん
お久しぶりです(=▽=)ノ 全然更新できていなかったのに、覗きにきてくださって嬉しいです(T  T)シェイシェイ。。更新再開したものの、いまだブログ巡りは全くできておらずで(__;)ボブさんお元気でしょうか。また可愛いつぶらなお目めで和ませてもらいに行きますね(=▽=)ぽち氏&栗毛もボチボチです。これから地味に更新していくつもりなので、よかったらまた奴の顔を見にきてやってください☆  で、、、そうなんすよ。もしあの時むぎ茶が手元になかったら確実に火傷してました(= =;)いまやむぎ茶は栗毛の心の友です。ビバ麦茶。。あ、鼻から出とる導火線、着火したくなるでしょう(=-=)着火後、花火のごとくドーンと上空に打ちあがり、、、あの体重によってドスンとまた舞い戻ってきました(笑)あみまとうです☆
【2008/05/29 03:13】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

