明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


12/5   不死身

落下犬の件でぽちさんの体を心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。栗毛、皆様の優しさに感激です。。。
ぽちさん、いたって元気です。今日は元気な様子を……

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






前方にケンカ仲間のワンコさんを発見し、突然走り出したぽちさん。
hasirubuta.jpg
ぽち:  行くぞオラ  オラオラオラオラ
……どうせ負けるのに。






ケンカ(じゃれ合い)が終わると、いつもの埋蔵金探し。。
niou.jpg
ぽち:   ここらへんが怪しい思うねや
………どうでもいいですが、胴輪、めり込んでいますよ。。。







田んぼ脇の用水路を覗き込んで、、、、
koipochi.jpg
ぽち:    マグロや
………鯉や。







よそ見して歩くので、舗装されていない道では草にまぎれていた犬糞を踏み、、、
midori.jpg
ぽち:   なんかやらこいのん踏んだ
・・・・・・・・。







舗装道に戻ると少し休憩しました。。
kyuukei.jpg
ぽち:   今日も絶好調や  はよ水出せや



……くそぅ、その上から口調をやめろ。。
栗毛がぽちさんグッズの詰まったカバンをまさぐっていると、、、




asikusai.jpg
ぽち:  くんくん  なんや  足臭ぇ
………さっき自分で踏んだでしょう。。。







すぐに空になるぽちさんタンクへの給水も終え、山の頂上めざして再びのぼりました。
いざ、光の射す方へ………
hikari1.jpg
ぽち:   ミスチルは聞かん  六甲おろしが最高や
………ミスチルと六甲おろしを一緒にするな。。。
〔※ Mr. Childrenさんの曲 『光の射す方へ』 1999年〕














ぽちさん、このように不死身です。ご心配くださり本当にありがとうございました。




【おまけ】
栗毛の好きなチョコ菓子。さくさくパンダ。売り上げの一部がWWF(世界自然保護基金)に寄付されます。全てのお菓子にこのようなマーク、付いていたらいいのにな。。。
20061201211017.jpg







ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

よかったです、大事なくて・・・いつものふてぶてしいぽちさんに会えてホッとしました。やっぱり関西は犬でもノリが違うのかなぁ・・・
【2006/12/05 17:29】 URL | あきらマン #-[ 編集]
鯉がマグロに見えるくらい元気になったんですね(^.^) よかった、よかった・・
やっぱり、ぼちさんは丸くなってるより、壁をぶち抜いてる方が似合ってるわv-344 (栗毛さん、ごめんなさい)
【2006/12/05 17:56】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
ぽちさん!!! お元気そうでよかったことぉ^^v
上からものいう口調の関西弁が 絶好調じゃないですか♪
これが拝見できれば『good♪』 ですねっ(笑)
あぁ~安心したっっっ!
後はワタクシの年季の入った足腰だけかしらん(爆)
【2006/12/05 19:57】 URL | tinamama #-[ 編集]
ぽちさん、どうもなくてよかったね~。怪我して寝込んでしまったら、栗毛さんが、ほんまの下僕になってしまう。。でも、いつ見ても楽しそうな散歩道やね~。
【2006/12/05 20:27】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
行くぞオラ!の画像が見られて・・・安心しました。ホッ!元気そうですね。良かった良かったぁ~♪
マグロや、の画像には笑わせていただきました~(笑)
光の射す方へもとても綺麗です。
ぽちさんと栗毛さんの未来も光り輝いていますようにっ♪
さくさくパンダ。食べたことありません。早速さがしてみようっとぉ♪
【2006/12/05 20:58】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ぽちさんおっこちてしまったんですね。
ビックリしましたよね!
お怪我がなくて良かったですね。
それからうん○、本当に踏んじゃったのですか???
WWF。。。プロレス団体かと思ってしまいました。
これからこのマーク気をつけて見てみま~す!
【2006/12/05 21:47】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ぽちさんご無事でなによりです。
階段から落ちるなんて…
そうとうビビリますよね~
【2006/12/05 22:03】 URL | pegasus #.16LRuyo[ 編集]
ぽちさん大変な事が起きてたんっすね~。
でも無事そうでなにより。 相変わらずのやりとりが凄くホッとさせられます。
いい感じ。
【2006/12/05 22:31】 URL | つか #-[ 編集]
栗毛さん、ポチさんこんばんは!
今日も楽しく拝見していました♪
スタスタ歩くポチさんの後姿が大好きです。
丸まって寝ていた件、夜に考えてもしかしてヤッパリどこか怪我をしちゃったのかなと心配になりました。
なので一安心^^

泳ぐ鯉が気になるんですね。
見つめる背中がカワユイ♡
そして足の臭いを嗅ぐ姿に、超かわいい~~~なんて一人つぶやきました。

さくさくぱんだの売り上げの件、知らずに美味しく食べていました。
くいじが役に立ってよかった^^;
【2006/12/05 22:50】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ぽちさん、復活ですね!(・∀・)ノ
良かった良かったVV
ぽちさん、足、くんかくんかしていましたが、なにか美味しそうなにおいでもしていましたか?
そして「さくさくぱんだ」
はじめてみましたが美味しそうですね。
私も近所で探してみますvvv
【2006/12/05 22:53】 URL | TraTra #-[ 編集]
ぽちさん、自分の足をお散歩中、座る込んで臭ってるわんこ見たことないです。
ベルちゃんが、びっくりしてますよ!
でも、元気そうで安心しました。
【2006/12/05 23:03】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ぽちさん元気そうで何よりでした
マイペースぽちさん・・・・うんち踏まないでください
【2006/12/05 23:14】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
くっくっくっ(≧m≦)
ポチさん絶好調ですね~
何事もなくて良かった♪良かった♪
ところで・・・
ポチさん自分で足を嗅いでみるほど臭かったんですか~?笑
放置ってやっぱり迷惑ですよね・・・
野良さんかもしれませんが(;^_^A
人間のだったら恐ろしい~( ̄▽ ̄;)
【2006/12/05 23:21】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
よかった 安心しました 最近なんかラブラドールみるとぽちさんのことを思い出します・・
ちなみに昨日運コさん踏みました ぽちさんと同じ♪  
WWFって アメリカの団体と同じ名前・・ 今ではWWEですが  自然保護なんですね~  そういや雑貨屋でWWFのパンダのイラストのトートバッグ見たことあります  そんな意味があるとは知らなかった  買ってみようかな~     
【2006/12/05 23:30】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
良かった!良かった!
ぽちさんの元気なお散歩姿♪
その話っぷりでは、ご機嫌も直ったのかしら(^^)
でもすごいですね!
用水路にマグロ・・いや、鯉!
しかも緋鯉!
ホント埋蔵金もまんざらではなさそうですね。
光の射す中を行くぽちさんの後姿、
とても落下犬とは思えません(笑)
※私もミスチル大好き!
 さくさくパンダはまだ未体験だワ!

【2006/12/06 01:31】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
前回読んだ記事のところまで
読んでぽちさんがどう落下したか
わかりましたv-286

あのしょんべん小僧君、一瞬、
うちの息子かと思ってしまいましたv-413

元気な姿を画像で確認できて
安心しましたよv-22

さくさくパンダ、今度スーパーで
見てみますv-410
【2006/12/06 09:14】 URL | チワワ #-[ 編集]
おはようございます!
ぽちさん、復活おめでとう。
精神的にも、回復なさって、よかったです。
ウンコ踏んでも動じないぽちさん、好きです。
でもその手で、さわるのはやめてね(笑)
【2006/12/06 09:47】 URL | ジジママ #Bij.PEGc[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 快調に飛ばしてますなぁ~ぽちさん!
ブーツ姿もめりこんだ胴輪位に決まってますぞ!カッコイイ♪
う○こ踏んで埋蔵金さがしてる~?!出たかしら?!運がいい!って?
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?川で赤いマグロを養殖?
ヨッシャヨッシャの左団扇も時間の問題ですな!う○こ踏んだ手はミスチル味?
六甲おろし歌いながら栗毛さんにおぶさる勇姿が目に浮かびますぞ!
「さくさくパンダ」是非食べてみたいですぅ~!( ̄(エ) ̄)ノ
【2006/12/06 11:12】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ぽちさん元気で何よりv-222

さくさくパンダ。買ってくりゅ~v-67
【2006/12/06 12:16】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぽちさん、どこも何ともなかったのが写真からも見て取れますよ。
埋蔵金、いつか見つけたら秘密できゃらめるママにも分けて下さいね。
「さくさくパンダ」
ぷりんのブログにコメントを下さった後すぐに調べましたよ。
どうやら私の地方では見たことがない…
ということで、吹田にいる夫に頼もうと思ってますe-266
【2006/12/06 12:29】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
ぽちさん、今日も絶好調ですなぁ(笑)。落下事故で随分とお気を落とされていたようですが、それはそれ、これはこれですかな(笑)。こういう切り替えの早いところが、性格が良いで定評のラブちゃんの魅力ですよね^^ミスチルより六甲おろしとは、なんとも硬派な(笑)。
【2006/12/06 13:17】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
よかった~、すこぶる元気ですね~!
埋蔵金を探し、マグロを発見、運を味方に付けて・・・(爆笑)
これからも元気で山登り行ってくださいね~(^_^)
ところで「さくさくパンダ」というお菓子、我が家の近所では見ませんね~。
これは大阪土産に、誰か行く人に頼も~っと♪
【2006/12/06 15:16】 URL | まっくママ #-[ 編集]
栗毛さん、(大阪人2人の)うちでは「やらこい」というかどうかで議論しました。堺育ちのダンナは「やらこい」言う!!奈良育ち大阪10年目の私は「やらかい」または奈良の時は、「やりこい」と言ってました。同じ大阪、されど、どちらも県境の大阪e-351
昨日から「膝栗毛」のニュースを聞くたび、笑いの神様・栗毛さんのことを思い出してしまいますe-257栗毛さんもおぉ、私の名前!って思いました?
【2006/12/06 19:04】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
ぽちさん元気そうで良かった!
さすがですv-218
ぽちさん!ここ掘れワンワンですか?!
いつか埋蔵金掘り当ててねっ!
あと、バトンを回してしまいました。
ぼちぼち、よろしくお願いしますe-459
【2006/12/07 00:45】 URL | RUU #-[ 編集]
ふふふ「やらこい」大阪南部の表現ですね。
なつかしいっす。

あの~ちょっと告白いたします。
先日ドッグパークで見かけたマスティフちゃん、
後ろ姿を見てぽちさんを思い出した私です。
ごめんよ、ぽちさん。ラブラドールなのに。
でも今日の写真を見て「うん、やっぱり似てる」
ごめんよ、ぽちさん。マスティフじゃないのに。
【2006/12/07 01:56】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
栗毛さん。昨日は投票ありがとう!
今日は早速拝見しにうかがったたずらよ。めっさかわいいっやんかわいらしやんポチくんっ。いやいやポチくん元気そうでよかったわ。しかも、この演出やっぱりあーたはおもろいわぁ。またのぞきにきまーす。
【2006/12/07 21:52】 URL | ぐったり32 #-[ 編集]
ムフフ( *´艸`)
本当におもしろいブログですね。。
お話のテンポというか…とにかく笑えます!
ぽちさん、なにげにかわいい~~(*^.^*)
【2006/12/07 22:30】 URL | 優花里 #-[ 編集]
ほんと、無事で良かったですね。
犬も人も健康が一番!ってか。
☆☆☆
糊臭いクチビルで意識朦朧として家に帰って、チューブ洗顔剤で歯磨きをしそうになっちゃいました~v-398
【2006/12/07 23:13】 URL | macpapa #-[ 編集]
ぽちさんがお元気で何よりです。

ぽちさん、だめじゃないですか、犬糞を踏んだりしたら。そんな、ばっちいことしてると栗毛さんにえんがちょされますよ♪エンガチョ~~♪
【2006/12/08 00:10】 URL | itachimaru #-[ 編集]
はじめまして。
あずっこママといいます。
なんだか、ぽちちゃんの口調に
誘われてコメントしています!
なんだか、ホノボノで癒されました!
あ、ふんだもの、きちんと拭いてもらった?!i-237ポチちゃん!!
また遊びにきます!
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
【2006/12/08 16:54】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
《あきらマン さん》
ありがとうございます(泣)至って今日も、ふてぶてしいぽちさんです。。。関西では犬もノリが……お上品なノリでございますでしょう?オ、オホホホホ。。笑。…………。


《トン子&レオ さん》
ありがとうございます(泣)はい、壁をぶち抜き、壁紙をはがし、植木鉢に食らいつく………彼が何を目指しているのかわかりませんが、、、とにかくケガがなくて良かったです。。。ちょっとは痛い目にあって、学習させなくてはいかんかもですね、、、笑
【2006/12/08 19:16】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
******************************
あの、、、ちょっと席を外します、コメントくださった方へのお返事、明日までには必ずさせていただきます(感謝です)
*****************************
【2006/12/08 19:19】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《Tinamama さん》
はい、ぽちさん絶好調です。ありがとうございます。。上から口調、上から目線、、、どこで育て方を間違えたのか……はぁぁ。。年季の入った足腰(笑)いえいえ、元気いっぱいぐーさん&るい君のお相手ができるTinamamaさんはスゴイです。。


《桃比奈 さん》
はい、本物の下僕になるのだけは嫌です。。。この散歩道(裏山)、最近フン爆弾が多く、困っています。。ほかに海という散歩コースもあるのですが、なんせラブ、水を見ると興奮するので、冬の間はちょっと恐くて行く勇気がありません。。。


《かぐら さん》
ありがとうございます。。マグロ、笑っていただけましたか(笑)なぜか用水路で鯉が養殖されています。。さくさくパンダ(笑)パンダ好きなのでパンダと名前の付くものに飛びついてしまう栗毛です……しかしコレは自然保護のお役に立っているのだ、と自分に言い訳して、さくさく食べています。。。はい、よければ一度、自然保護にご協力を(笑)


《マロンママ さん》
はい、まったく大丈夫です、ありがとうございます。犬糞、踏みました。。最近やたら多くて困っています。。。プロレス団体(笑)マロンママさんも格闘技好きで嬉しいです。。ふふ。そうなのですよ、このマーク、自然保護(栗毛の目的はパンダ保護ですが、、)に寄付されるマークみたいです。お菓子を食べて寄付もできる、最高のマークです(笑)


《pegasus  さん》
ありがとうございます。。階段を下りていて落ちる、ならなだ納得もできるのですが、登っていて落ちたので、、、もうお恥ずかしいです。。(しかも、ぽちさん、階段をおりられなかったりもします。。)はい、、、ちびるくらいビビっていました(笑)


《つか さん》
はい、、落下したりしていました。。しかし彼は不死身、怪我もなく元気です、ありがとうございます。。。こんなやりとりでホッとしていただけるなんて……嬉しいです。そんな優しいお言葉が更新するパワーになります。シェイシェイです。。。


《happy×gir さんl》
後姿……丸い背中、お気に召していただけて嬉しいです。こんなアホなぽちさんの心配をしていてくださっていたなんて………ありがとうございます(泣)丸まっていたくせに、寝込んだら、またブヒブヒ言いながら転がっていました(笑)さくさくパンダ愛好家でいらっしゃりましたか(!)お子様な味ですが美味しいですよね。。。ふふ。お互いどんどん食べて、パンダを、いや自然を守りましょう。。。笑
【2006/12/08 23:46】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《TraTra さん》
ありがとうございます。。ぽちさん、アレルギー持ちで足裏を噛むのが癖なのですが、休憩途中に足を噛もうとりて、「…臭い。。」と思ったのか、ものすごくニオイを嗅いでいました。。どうやらあぜ道で踏んだ犬糞のニオイが残っていたようです。。。さくさくパンダ(笑)甘くてお子様な味ですが、自然保護の役に立てているのだから、と自分に言い訳しながら買い続けています。。。ぜひ1度、ご賞味を。。。。


《ベルママ さん》
ぽちさんの心配をしてくださりありがとうございました。。皆様の優しさに感激です。。。ぽちさん、アレルギー持ちで足を噛む癖があるのですが、また噛もうとして、一瞬止まり、「…臭ぇ」とニオイを嗅ぎまくっていました。。ベルお嬢様、そりゃびっくりしますよね(笑)


《ふぉくし さん》
ありがとうございます。。。マイペース(笑)はい、、足元を見て歩かないので、あぜ道を歩く時はヒヤヒヤです。。前はドブに落ちました。。。もういい加減、学習していい歳なのに。。。犬糞、ほんとにあれはトラップですよ(泣)いやん。。。
【2006/12/09 00:04】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《ごえさくまま さん》
ありがとうございます。。ぽちさん、アレルギー持ちなので、足を噛む癖がありまして、休憩中にも噛もうとした瞬間、ニオイを察知してカタマリ、「臭ぇ。。」とニオイ嗅ぎまくっていた次第です。。。犬糞、本当に困りますよね(泣)盛って帰るのでなく、持って帰って欲しいです。。。野犬ならしょうがないですが、、、人間?!ぎゃぁぁぁぁ。。。。


《バー教授とクラット兄弟 さん》
ありがとうございます。ラブを見るとぽちさんを?!…嬉しいです(泣)おぉ、踏みましたか。。。ちぃ輔さんに「…臭い。。」と言われちゃいますね(笑)WWF(笑)さすが格闘技好き。。。そうなのですよ、このマーク、自然保護のマークらしいです。このパンダの形の巨大貯金箱を動物園で見たことあります。けっこう頑張っているようです。はい、もしよければパンダを、自然を守る寄付にご協力を…(笑)
【2006/12/09 00:15】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《naoぴ さん》
ぽちさんを心配してくださり、ありがとうです(泣)皆様お優しい方ばかりで、本当に嬉しい栗毛です。。ぽちさん、1日寝たら、復活していました(夜中も寝込んでからは大の字になって寝ていました。。)あの赤いマグロ…いえ、鯉は緋鯉というのですか(!)なぜか用水路で畑のオジイサンが2ピキだけ養殖しています。。埋蔵金、いつか掘り当てて……犬城を建てたいと思います。。さくさくパンダ、甘いミルクチョコですが、機会があればぜひ(笑)


《チワワ さん》
ありがとうございます。。階段を登ろうとして、足を踏み外して落下した寝ぼけた犬です。。おかげさまで、一晩で元気復活です。小便小僧、ご子息さまが脳裏をよぎりましたか(笑)ええ、
あれはきっとチワワさんのおぼっちゃま。。。さくさくパンダ、小便小僧…いえ、おぼっちゃまのオヤツにぜひ一度(笑)
【2006/12/09 00:28】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《ジジママ さん》
はい、心身共に1晩で復活しました、ありがとうございます。。犬糞踏んでも気付いておらず、、、アレルギー持ちなので足を噛む癖があるのですが、休憩中に足を噛もうとして、そこでやっと異変に気付き、ニオイを嗅ぎまくっていました。。ジジちゃんに汚い子は嫌われちゃいますよね(笑)もうお湯と石鹸でザバザバ洗いました。。。うんこ犬です。。。


《らぶはな さん》
埋蔵金、掘り当てたら、はな会長の「セレ部」に入会します。。うんこ踏んだ手、、休憩中に足を噛もうとして、ニオイに気付き、必死でにおっていました。。このうんこ足を洗い、うんこ鼻を洗面器にぶくぶくさせ、、、大変でしたぞ。。。人間エレベーター栗毛、この屈辱の姿を写真におさめて披露したいところなのですが、、なんせ自分が背負っているので撮影ならずで。。さくさくパンダ、甘くてお子様風味なのですが、、、もしよければ一度ご賞味を。パンダを、自然を守りましょう(笑)


《まろちゃぶ母 さん》
はい、おかげさまで、一晩で復活しましたぽちさんです。。さくさくパンダ(!)けっこう皆様、興味を持ってくださって嬉しいです。。(カバヤの回し者ではありません。。。。)おう、買っちゃってください(笑)けっこう甘くてお子様好みかと思われますので、みーちゃんのオヤツに(笑)
【2006/12/09 00:44】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《きゃらめるママ さん》
はい、元気いっぱい、ケンカにも負けてきました(笑)ありがとうございます。。埋蔵金、見つかった暁にはぷりんちゃん名義の口座に入金を。。。笑。そうなのですよ、ぷりんちゃんの「サクサク」という表現で「さくさくパンダ」を思い出した次第です。そちらでは見かけませんか。確か「カバヤ」というメーカーさんで、100円のチョコ菓子です。夫様、買いに行くのけっこう恥ずかしいかも(笑)しかしぜひ一度ご賞味ください。。パンダを食べて自然を守りましょう。。。


《びび さん》
ありがとうございます(いつも読み逃げばかりですみません。。)はい、一晩で復活しました。。ラブは性格がいいだなんて(泣)……うちの相棒に関しては忘れっぽいだけですよ。。。ミスチルさんより六甲おろし、、、ミスチルファンの方にシバかれますね。。。今度のブログ名も素敵です。。


《まっくママ さん》
はい、ご心配くださりありがとうございました(泣)犬糞トラップに気をつけて、山登り頑張ります(パパさんのジョギングのお供に、ボテ犬はどうでしょうか?笑)さくさくパンダ、そうなのですね、全国ネットな賞品かと思っていました。。。お恥ずかしい(笑)ミルクチョコとサクサクビスケットのハーモニーを楽しみ、なおかつ自然保護にもお役に立てるおいしいお菓子です。もし入手できましたら、ご賞味を(笑)
【2006/12/09 01:14】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《おつる さん》
夫様と「やらこい」談義を……ありがとうございます(笑)そうか、、、そうですよね、同じ関西でも言葉、まるで違いますよね。。膝栗毛のニュース?!何でしょうかそれは?!時事に付いていけていない田舎者が一匹(泣)はい、栗毛パンダの栗毛は「東海道中膝栗毛」からいただきました…何のニュースだろう。。。教えてプリーズおつるさん。。。


《RUU さん》
ありがとうございます。元気復活、ボテ犬です。。埋蔵金探し……一向に成果がでませんが、掘り続けたいと思います。。。笑 バトン(!)栗毛なぞでよろしいのでしょうか…陰で見ていた身ですので、ご指名いただけるだなんて…お恥ずかしいです……後日UPさせていただきますです。。。。いやん、、、お恥ずかしいです。。。。


《あが  さん》
お、あがさんも「やらこい」に着目していただけましたか(笑)同じ大阪でも地域によって、全く違いますよね。中でも栗毛の地域は口の悪い漁師町です。。。マスティフさん(笑)それはそれは……光栄…です(笑)いかつさと、優しさと、肉厚さ、を持っているマスティフさんに似ているだなんて…褒めていただけているのですよね?………。笑
【2006/12/09 02:05】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《ぐったり32 さん》
お、「ぐったり」というフレーズで「投票」の文字を見る前にご正体がわかりましたぞ。。。笑  「お霊のぷー」さんに負けてしまいましたね、、、残念です。。しかし未来は明るい、これからもファイトです、とお伝えください。。。おもろいだなんてとんでもない、、、ぐったり32さんの発想の方がおもしろいです。。。激戦地でのご活躍、本当にお疲れさまです。ファイトです。。また大阪に来る際はご一報ください(笑)


《優花里 さん》
笑っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。……ぽちさんが可愛い………かわいい………。優花里さん、もしやお熱が?優花里さん、お気を確かに(!) 笑


《macpapa さん》
ありがとうございます。ぽちさん、元気で今日もえらそうです。。。クチビル糊だけでなく洗顔で歯磨き?!……パパさん、、、、お仕事頑張りすぎです(泣)土日はお休みでしょうか。体を休めて、ゆっくりなさってくださいね。。


《獅子丸の父ちゃん さん》
はい、ケガもなく、元気です。ありがとうございます。。犬糞……踏んだことに気付かなかったようです。。足の裏から漂う異臭で初めて気付いたもよう。。。アホです。。。エンガチョ(笑)エンガチョして走って逃げてきてやればよかった。。。。。。。


《あずっこママ さん》
はじめまして。ご訪問&コメント、そしてリンクまで……ありがとうございます(泣)光栄です。。栗毛も貼らせていただきました☆ホノボノ…いえ、あの、、普段はもっとこう下品です(笑)うんこ足、お湯と石鹸でザバザバ洗いました(泣)手間のかかる太った犬ですが、これからもよろしくお願いします。。栗毛も遊びに行かせてくださいね。。
【2006/12/09 02:22】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

