明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE



10/18  フェロモン

かい。かいかいかい。
大阪弁で「痒い」を「かい」と言います。
(…本当か?)
10月も半ばを過ぎたというのに、栗毛HOUSEはいまだ蚊が出ます。
住所は大阪のど田舎、隣は田んぼというおぞましい環境です。
素敵な作物が育つ田んぼの何がおぞましいか。
それは栗毛が悩殺・フェロモンむんむん女だからです。
軽く外を歩くだけで、寄ってくる寄ってくる。
ちょっと肌を露出しようものなら、もう群がって一気にむしゃぶりついてくるのです。
蚊が。
一般成人男子には全く効果のない『害虫専用フェロモン』放出女です。
…臭そう。
そんな害虫フェロモンを嗅ぎつけた戦士達は室内にも果敢に侵入してきます。
なので、栗毛HOUSEは今日も新旧の文明の利器がフル活動中。
20061016203818.jpg

一部屋に、旧タイプの殺戮装置を2缶置くこともあります。
室内は煙で充満し、服やカバンは線香臭にまみれています。
しかしそんな白煙の中でも、彼(ぽち)は全く動じません。
昼間↓
20061016221942.jpg

ぽち: ええ匂いや
夜↓
20061018023049.jpg

ぽち: もっと燃やせ
(FAT犬には昼間の陽気対策に扇風機がまだ必要なのです。)
…犬の燻製、作ってみます。




ブログランキングに参加しています。
よければクリックPLEASE↓
FC2 Blog Ranking>

よければこちらもクリックお願いします→人気blogランキングへ

コメント

こんにちは~先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ポチ君面白すぎです。
ツボにはまってしまいました。
また遊びに来ます。
【2006/10/18 12:37】 URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちはっ
コメントありかどうございますっ
ぼちくん最高!!
というか栗毛さん最高!!
私も癒されましたよ(^^♪

【2006/10/18 18:27】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
癒し系の可愛さですねー
うちは小型犬しか飼えないので
キャバリアに決めたんですよ。
大きな犬もかわいい!!
扇風機ですか・・・うらやましい
ここ北海道は、子犬ヒーターを
使う季節でーす
うちのブログに来ていただいて
ありがとうございました。
【2006/10/18 19:55】 URL | THE maron #-[ 編集]
むほ~ん、って吹き出しをつけたいくらいにおはながポイントですね。
【2006/10/18 22:47】 URL | momotaro #halAVcVc[ 編集]
【ひろさん】
ツボにハマっていただけましたか。
嬉しいです。
栗毛もハツくんに会いにまた行かせていただきます。
【2006/10/18 23:46】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
【ふぉくし さん】
最高だなんてとんでもない。…ありがとうございます。プーチンちゃんのお顔、かなり好きです。
【2006/10/18 23:51】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
【THE maron さん】
癒し系とはもったいないお言葉。…卑しい系ですよ。そうですか、北海道のマロンちゃんはもうヒーターを。列島縦断FC2ですね。
【2006/10/19 00:00】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
【momotaro さん】
…バレましたか。はい、鼻がポイントです。栗毛はワンコの鼻フェチなので、これからもデカ鼻が多数出没するかと思います。
【2006/10/19 00:04】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
こんばんは。
「もっと燃やせ」  ツボにはまりました。(大笑)
【2006/10/19 01:32】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
履歴を頼ってお邪魔いたしました。

栗毛さんの楽しい文とぽちくんの表情が最高です。
癒されました~!
「薫製」はできそうですか?
【2006/10/19 15:11】 URL | まっくママ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
扇風機に蚊取り線香なんていう季節は、終ったように思うのですが…
もしかして、外国?
ベルとスパイクをよろしくね!
【2006/10/19 15:30】 URL | ベルママ #-[ 編集]
【姫犬 さん】
笑っていただけて光栄です。本当にもっと燃やしてやりたいです。ワンくんみたいな良い子が羨ましいです。。
【まっくママ さん】
ありがとうございます。やるか、やられるかの毎日なので、栗毛が勝った暁には犬の燻製、ぜひ作りたいと思います。
【ベルママ さん】
ありがとうございます。そうです、栗毛HOUSEは日本ながらもパスポートが必要な外国です。。。ベルちゃん&スパイクくん、小さくて可愛いですね。
【2006/10/19 18:05】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

