明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


12/10  新兵器

ぽちさんは10月末に、砂利道で肉球を負傷しました。



それ以来、予防策として黒足袋を購入し、後ろ足に装着して散歩に行くようになりました。
犬靴は4足組、なのになぜ後ろ足だけなのか……………
ぽちさんの前足が異常にでかく、サイズが合わなかったからです。。



20061105231601s.jpg.jpg
参考資料: 足袋犬



この黒足袋は3087円。
購入して1カ月ちょっと。
キレイだった足袋も、日々の山登りでボロボロに。。
先は破れて穴が開き、底ゴムもめくれ、、、、なんとか縫い繕って履いていたのですが、形状的に縫っても縫っても糸が擦り切れてしまい、すぐに底ゴムがめくれてくる……底抜け限界アイラブユー………という状態でした。。




tabiura.jpg
参考資料: 限界底抜けアイラブユー




地面に直接触れるゴム底部分を糸で縫いつけている形なので、毎日履くには少し無理があったのかもしれません。
もしくは、、、ぽちさんの歩き方が下品だったのでしょう。。




niyari2.jpg
ぽち:  ウケケケケケケケケケケ
……寝顔も下品ですね。。。







アレルギー持ちで肉球も弱く、下品な歩き方をする犬の足を山道から守る為に、、、、
意を決してペットショップに行ってきました。



  
jyuonn.jpg
ぽち:  誰が下品やと………
やめろ、ジュオン犬。。(参照  映画:『呪怨』)







店頭にあるのは可愛いサイズばかりだったので、店員さんに「もっとでかくて頑丈なものは…」と尋ねると、にんまり笑って奥の棚から出してきてくださいました。
「レトリバーの飼い主さんが、たまに買っていかれますよ。水陸両用で、川や海でも大丈夫なんですよ。キャンプ用ですか?」
……デイリー用です。。





栗毛の履いていたブーツ、5000円。
ボテ犬用のブーツ、6195円。。
………………カタカタ震えながらクレジットカードを出しました。。。






祝・真っ黒ブーツ購入。
butu3.jpg
新兵器、真っ黒ブーツ






bu-tunosaki.jpg
ブーツの先端
先っぽまでゴムで覆われていて丈夫そうです。。





bu-tusoko.jpg
ブーツの底
夢の全面ゴム。。
……タイヤではありません。。





アップにすると、こんな感じです。。
butu.jpg
1足アップ




ウエットスーツ素材に、長いマジックテープが付いていて、これで足首に固定するそうです。。




butu2.jpg
長いマジックテープ




店員さんいわく、「長ければウエット素材もマジックテープもカットしてもらってかまいませんよ。」ということでしたが……………高かったのに切るなんてできない。。。






そしてサイズは………
xxl.jpg
XXLサイズ



クレジットカードの支払いは来年。
なんとか年は、、、越せそうです。。
………餅は買えるのだろうか。。。
そしてこの新兵器、長持ちするのだろうか。。。。。。。。











ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。これは頑丈そうなブーツですね(*・∀・*)ポチさん、おめでとう(笑)。犬用の服や靴って、値段が飼い主泣かせの物が結構ありますよね(泣)。服だったらある程度自作できそうですが、靴となると・・・ましてやブーツなんて・・・。でも、このブーツでしたら長持ちしそうですね^^ポチさんの「呪怨犬」((((;゚Д゚)))
【2006/12/10 11:15】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
うおぉぉ~!!スッゲェv-10 カッキィv-20
なんだか大工さんが履いてる地下たびに見え・・・・・以下省略。
人間より脚が倍ですからね。高いわね(違うか・・・)
【2006/12/10 11:15】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
かっこいいブーツ購入したんですね!
ぽちさん、優しい栗毛ちゃんがご主人さまで良かったね!
長持ちするといいですね!
「呪怨犬」のぽちさんはお目目ぱっちりで可愛いわぁv-9
【2006/12/10 12:10】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
これはすごい!! &かわいい!!
しかし水陸両用って、世間にはそんにたくさんサバイバル犬が存在するのでしょうかv-361
ぼちさん、これでこころおきなく埋蔵金探しができますね。
【2006/12/10 12:34】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
おお!
もうそんなに履き潰したとは、
ぽちさんそりゃ、肉球やられちゃうかもね。
またすばらしいブーツをご購入♪
なんか、プロの選手みたいですよ!
ぽちさん(笑)
以前ドッグカフェで見かけた靴は、セレブワンコが履くのだと思いますが、
なんと1万8000円!!びっくらした!
底も皮だったのですよ。
誰買うのでしょうかねぇ・・・
ぽちさんのブーツの方が、機能的で
GOOD♪
【2006/12/10 15:08】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
足が怪我してると困るね、比奈が舐めて何回かなったわ。。今度のブーツ良いわ、頑丈そう。靴って前足、後ろ足決まってるの?決まってなかったら2ヶ月は持つのにね。。今度のは丈夫そうやから4ヶ月はもつかな~。。
【2006/12/10 15:24】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!機能的秘密兵器だぁ~!強力そうでヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ
1足目の前足分は、後足には履けないのかな?( ̄~ ̄;) ウーン・・・車のタイヤのように
ローテーション出来たらいいのに(;¬д)(д¬;)ネー
後ろ足の方が肉球に怪我をする確立が高いのは蹴る力強いから?
水陸両用、夢の前面ゴム張りは、まさに足袋→高級ブーツ(o´Д`)bダナ!!!
毎日のお散歩用だからしゃーないd(。ゝω・´)bネッ ぽちさん、餅は食わないし・・・。
長持ちするように怨念、呪怨祈祷?T0T)//†アーメン
【2006/12/10 15:41】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
キャ~呪怨犬!!
でもラブだと恐くな~い(^人^)
新兵器カッコいい!なんか忍者みたいですね。(^人^)
【2006/12/10 16:46】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★
【2006/12/10 18:49】 URL | ネットで月10万円を稼ごう! #-[ 編集]
すご~い!全面ゴム、スウェット素材、
ペット業界に無いものは無いって聞いていたけど
こういうのも出ていたんですね!!!
ブーツ先端写真、かわいい♪
ジュオン写真も!ブルーの写真はディズニーを連想しましたよ(^_^)
【2006/12/10 20:06】 URL | まっくママ #-[ 編集]
あつ、申し送れました。
リンクさせていただきましたv-290
事後報告ですいません m(__)m
【2006/12/10 20:21】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
こんばんは。秋田犬の『リキ』です。

大型犬が大好きで、人気ブログランキングから来ました。
私のところは秋田犬のブログです。

「秋田犬『リキ』の‘毎日パワー全開’」といいます。

生後5ヶ月目で我が家にやってきた秋田犬の『リキ』と‘おっちゃん’との刺激的な毎日を、写真と共に毎日更新中です。これからもどうぞよろしく。

ブーツ、参考になりました。
【2006/12/10 20:29】 URL | 『リキ』とおっちゃん #-[ 編集]
すごーーい!
全面ゴム素材なんですね。
それにしても、6000円、痛いお値段ですね。。
わたしもきっと、震えながら、カードだしてると
思います!(笑!)
【2006/12/10 21:44】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
そうか… なぜぽちさんは後ろ足だけ黒足袋なんだろうって
ちょっと思ったことがあったので『すっきりぃ~♪』(笑)
でも、すぐに擦り切れてしまうほど散歩に行っているということが判明したわけですね。
すばらしい!!! うちも山道散歩のようになりますが…どうだろう?
ぐーさんの爪は切らずにOKですが
るい君は週一で切らないとダメだもんなぁ~^^;
わははぁ~(笑ってごまかしてみる!)
【2006/12/10 21:52】 URL | tinamama #-[ 編集]
りっぱな靴ですねっ
さてさて、歩く姿みたいですね~
【2006/12/10 22:02】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
今回も前足は着用しないのでしょうか?
ならば、後ろ足だけで半額とかにはならないのでしょうか?
6195円、、、高いです。
ぽちさん、、良い飼い主さんをもって良かったですな。
【2006/12/10 22:23】 URL | よーこ #-[ 編集]
おぁお~高いけど可愛い!
ぽちさん、迫力あるけど靴はかわいいのね。
ベビーシューズみたいで飾っておきたいですね。
しかも6195円もするし…
小さい物だから、何とかすれば作れそうな気もするんですけどね。
(言ってみただけです。)
【2006/12/10 22:43】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
栗毛パンダさんこんばんわー。
世の中にはいろんなわんこグッズがあるんですねー。足袋にもびっくりしましたけど、ブーツまで。ぽちくんいい飼い主さんでよかったねー。
栗毛の履いていたブーツ、5000円。
ボテ犬用のブーツ、6195円。。
ポチちゃんと過ごす散歩の時間、プライスレス…。
ってところでしょうか。
【2006/12/10 23:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ぽちさん、もう二足目なんだね。かっこいいブーツだねv-218
ん?水陸両用?
ぽちさんの「寒中水泳」なんて見られるのかしら?・・・あ!また妄想してしまった。
水泳は暖かくなったらにしてください。
ぽちさん、およげる?
【2006/12/10 23:18】 URL | まめだいふくのママ #-[ 編集]
ポチさん、ブーツがすてき♪
私ね、思うんだけどポチさんって、すごくかわいいお顔だわ!
ジュオンだなんて、失礼よね~!
栗毛パンダさん、あんまりかわいいから、あんまり見せたくないんでしょ~~(笑)
でもね、面白いお顔も、一日一回みないとおちつかなくなっちゃた。
ポチさんのお顔って、癖になる~(笑)
【2006/12/10 23:43】 URL | ジジママ #Bij.PEGc[ 編集]
v-282ブーツ購入・・
すげ 高い(笑)
ポチさんを思う気持ちが
ひしひしと つたわってきやす。

それにしても かっこいい♪
【2006/12/11 00:00】 URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
こんばんは!
一気に2倍に跳ね上がった高級ブーツ、今度は前足もお守りできそうですね♪
良かった、良かった!
高かったのに切るなんて出来ないっていうところ、妙に納得しました。
良く分かります。
もったいないですよね!
でも、蒸れたりしないのかなぁ。
早く新しいブーツのお散歩写真を見たいよ~と思いきや、毎度遅くに更新されていらっしゃって、大丈夫ですか?
無理をなさらないでくださいね!
【2006/12/11 00:44】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
犬用のブーツもあるんですね。初めて知りました。XXLって人間だったら2m級ですかね?
呪怨犬、そんな犬がいたら家から逃げ出したくなります。ぽちさんの銀幕デビュー期待しています♪
遅まきながらリンクさせていただきます。
【2006/12/11 01:14】 URL | itachimaru #-[ 編集]
私の靴より高いワンコ用!
水陸両用とはすごいです。以前わが愛犬にソックスなるものをはかせましたら、ピッコタンこ、ピョっこたんこと歩いて前に進まなかった事がありました。
【2006/12/11 12:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ぽちさん、セレブ犬に変身ですね。
セレブなわんこは、寝顔は人に見せてはダメです。今度は、マスクも必要ですね。
こうなれば、栗毛パンダさんのカードで、思いっきりセレブに決めちゃいましょう。
肉球お大事に!v-343
【2006/12/11 15:15】 URL | ベルママ #-[ 編集]
こんばんは♪
すご~~い!
6000円だなんて…たか~~い!
私の靴よりたか~~い!(・ω・ノ)ノ!
でも…私もずっと気になっていたんです。。ぽちさんの後ろ足の靴…
ケガでもしてるのかな~って…そういう事情でしたか(;´▽`A``
さすがに、丈夫そうですね!
よかったね!ぽちさん(*'-^)-☆
ジュオン犬ぽちさん…かわいいよん。。
【2006/12/11 18:11】 URL | 優花里 #-[ 編集]
すごい!こんなのまであるんですね。これを破壊するのは至難の業だと思うんですが・・・
呪怨犬・・・もし映画を撮るなら間違いなく主役ですね。
【2006/12/11 18:45】 URL | あきらマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 19:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 20:24】 | #[ 編集]
うおっ!ぽちさんが、ドラキュラになってる!
新兵器ブーツ、すごい立派ですね。
人間用のブーツみたいです。
こんな靴を売ってるなんて、初めて知りました。
ブーツ履いた、イケてるぽちさん、楽しみにしてます~。
【2006/12/11 20:53】 URL | RUU #-[ 編集]
すごいの買っちゃいましたね!  タイヤの装着お披露目はいつですか?  楽しみにしてますよ~  長持ちするかな~~~???   
【2006/12/12 00:20】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
コメントありがとうございます(泣)本日中にはお返事させていただきます。いつも皆様本当に感謝です。。。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【2006/12/12 04:30】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《びび さん》
はい、足袋から念願のブーツに夢のチェンジ……のはずだったのですが。。。これがまたまた失敗で。。。犬グッズ、高いですよね(泣)サルサちゃん、いっぱいお洋服持ってはりますよね。羨ましいです。。。呪怨犬(笑)布団をめくったら、ジュオン犬がいました(笑)


《まろちゃぶ母 さん》
笑。 大工さんの………ふふ、ではタオル巻きのちゃぶ親方と共に、現場へ。。まったく仕事しなさそうな工務店だな。。。。って、、このブーツね、高かったのに、、、、失敗でした(泣)


《マロンママ さん》
かっこいいブーツ……ありがとうございます。。優しいだなんてとんでもないです。ケガされたら面倒くさいので。。。笑。って、笑ってる場合じゃないのですよ、、、このブーツ、失敗でした(泣)呪怨犬、、、顔、可愛いだなんんて(!)マロンママさんを病院へ連行せねば。。。(笑)


《トン子&レオ さん》
サバイバル犬(笑)レトリバーって水を異常に愛する?犬みたいなのですよ(笑)川や海を見ると、ダイブしたくてたまらなくなるようです。(ぽちさん談)なので、山の途中に川があったら、もう最高、、、みたいな。……そんなの普段の暮らしにないですな。。。笑 それが、、、この新兵器……失敗でした(泣)


《naoぴ さん》
1万8000円?!皮靴?!………カタカタカタ。。底が皮って……すぐに痛んでしまうのでは?!へ?外じゃなく室内で履く用?アメリカンな室内靴生活?(貧乏人、もはや理解不能の域に達しました。。)靴底は…ゴムが一番ですよね。。うぅ。。 って、あのブーツね、、、、失敗だったのですよ(泣)


《桃比奈 さん》
はい。。足裏をケガされると特に大型犬は大変ですよね。。。そこでブーツ(!)のはずだったのですが、、、、失敗でした(泣)ちなみに今回の新兵器は4足全部、同じサイズでした。そして今までの黒足袋は、前足と後ろ足のサイズ、分かれていました。これがねぇ、、、またサイズの問題が難しいのですよ。4足全部同じがいいか、否か。。。うーん。。。


《らぶはな さん》
はい、これ、強力そうで良い(!)と思って買ったのですが、、、、、失敗でした(泣)ちなみに黒足袋は、前足と後ろ足、サイズが分かれていたのですが、ボロ度が進むにつれ、前足のを後ろ足に履かせていました(笑)それでももう全部ボロボロです。。。。。後ろ足の方がケガする確立高い理由……ほんとですね、なんででしょうか。。蹴る力が強いから、、、なるほどなるほど。そうかも。。。
【2006/12/12 18:55】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《姫犬 さん》
呪怨犬(笑)ラブだと恐くない………本当ですね。。。ふふ。。ぽちさん、黒ワンくん、はなちゃん、ぐーさん、るいくん、桃ちゃん、ジジちゃん………ラブ呪怨犬軍団が今夜姫犬さんのベッドに。。。「わーい、ラブパラダイス♪」って喜ばれそう。笑  忍者(!)そうか、屋根裏の住人は、このブーツを履いているのかも(!)って、、、このブーツ、実は失敗だったのですよ(泣)



《ネットで月10万円を稼ごう! さん》
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。「ネットで月10万円…」とは素敵なお名前ですね。。ふふ。。。応援、どうもありがとうございました。ワンコ好きでいらっしゃられるのでしょうか。嬉しいです。またぜひお越しくださいね。お待ちしております。。


《まっくママ さん》
はい、ウエット素材&夢の全面ゴム底、、、の新兵器のはずだったのですが、、、、失敗でした(泣)赤貧ぽちさんには、やはり3千円の足袋が向いていたようです(泣)あの呪い犬からディズニーを?!ママさん、人が良すぎです。。。。。(コメントの件、お手数をおかけして申し訳ありませんでした…なんたる失態を……すみませんです。パパさんにも謝っておいていただけますでしょうか、、ほんますみませんでした(泣))
【2006/12/12 19:55】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《トン子&レオ さん》
再び失礼します。。。。リンク、ありがとうございます(!)光栄です、。。。栗毛も貼らせていただきました。これからもよろしくです。。。。


《『リキ』とおっちゃん さん》
ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです。。。秋田犬さん、かっこいいですよね。栗毛も大型犬の魅力にハマっている一人です(…いえ、、ワンコさんなら誰でも、、、、いえ、動物さんだったら誰でも好き。。。笑)栗毛も遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いします。。。あの、、、このブーツ、、、失敗でした(泣)


《あずっこママ さん》
そうなのですよ、、夢の全面ゴム、そして頑丈なブーツ、、、カタカタ震えながら買ったのですが、、、、、これ失敗です(泣)もう最悪です(泣)いえ、このブーツは良いと思うのですが、問題はぽちさんの手にありました。。。デカ足犬め。。。


《Tinamama さん》
そうなのですよ、ぽちさんの後ろ足だけの足袋は、前足がでかすぎてサイズが合わなかったから、です(笑)ぐーさん&るい君、山道散歩、うーん、、、道の状態、どんなもんでしょうか。うちの裏山、舗装道が終わると、とがった砂利が多いんですよ。。。お、、、笑って逃げるな………笑。


《ふぉくし さん》
はい、、、カタカタ震えながらカードをきったのですが、、、この夢のブーツ、、、、失敗(泣)このブーツ自体は悪くないのですが、ぽちさんには合っていなかったようで。。。6千円が、、、散りました。。。。。無念。
【2006/12/12 20:23】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《よーこ さん》
いえいえ、今回は前足も履けるように、一番大きいサイズを買ってきたのですが、、、なんというか……失敗でした(泣)そうなのですよ、、、切に願うはバラ売り。。このブーツ、前足と後ろ足、というか4足全部同じサイズなのですよ。前足と後ろ足の大きさは違うのに、同じサイズを4個なんて無理ですよ。。泣。。いえいえ、栗毛はいい飼い主さんなんかじゃないですよ、、、ありがとうです(泣)


《きゃらめるママ さん》
そうなのですよ、そうなのです(!)栗毛、自ら靴を作ってやろうかと今、思案中だったりします(!)なぜならこの新兵器……失敗だったのです(泣)いえ、このブーツが悪いのでなく、ぽちさんの足の形が悪いのですが。。しかもミシンを持っていないので、不器用な女が、しかも手縫いで、、、ラブの靴など作れるのか謎ですが。。。6千円も出したのに(泣)うるうるうる。。。。


《こいちろ さん》
カードのCMです。。。(笑)いえいえ、栗毛はいい飼い主などでは絶対にないですよ。。。お恥ずかしい。。この6千円の新兵器、、、、、実は失敗だったのですよ(泣)ありえないです。。。ブーツが悪いのでなく、ぽちさんの手の形がおかしいだけなのですが、、、あぁぁぁぁ。。。。。。もう嫌じゃ。。。やはり彼には3千円の足袋が合っていたようです。。。


《まめだいふくのまま さん》
寒中水泳(笑)彼ならやりかねないです。。。はい、泳げますよ(!)でも、持久力がないので、海で沖に向かって泳いでも、すぐにターンして帰ってきます。しかし浮き輪をはめると、どこまででも沖に向かって泳いでいくので、まぁまぁ面白いですよ(笑)たしか浮き輪犬の写真があったのですが、、、見当たらない。UPできない。。無念。そしてこのブーツ、失敗でした(泣)
【2006/12/12 20:41】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《ジジママ さん》
へ?ぽちさんの顔が……可愛い???………ジジママさん、、、お薬のお時間ですよ。。笑。とんでもないです、ありがとうございます(泣)ぽちさんの顔を1日1回だなんて(泣)いいお方ですじゃ。。ありがたやありがたや。。ジジちゃんみたいなお上品なお顔に見慣れると、この妖怪が珍しいのかも。。。。笑 ありがとうございます。。


《ぷりんのおっかぁ さん》
いえいえ、とんでもないです。このボテ犬にケガされたら栗毛がしんどい、、、との理由ですぜ(笑)。ありがとうございます。。。この新兵器、、カタカタ震えながらカードきったのに、、、、失敗だったのですよ(泣)ブーツが悪いのでなく、ぽちさんの足の形が悪いのですが、、、無念です。。。
【2006/12/12 20:51】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《happy×girl さん》
そうなのですよ、この新兵器の投入で、でかい前足もカバー。そしてなんといっても夢の全面ゴム底(!)……のハズだったのですが、、、失敗です(泣)ぽちさんの前足の形がおかしいのです。。。なんといいますか、、、非常に迷惑な足の形、、、です。。。栗毛の心配まで(泣)ありがとうごじゃります(泣)つい夜更かしをしてしまい、、本物のパンダの一歩手前です。。。(目のクマ)


《獅子丸の父ちゃん》
なぜitachimaruさんなのに獅子丸の父ちゃんで通すのか。…それは「獅子丸の父ちゃん さん」像が出来上がっているからです、、、ふふ。意味不明。。このブーツ、、、震えながら買ったのに、失敗でした(泣)XXL。そうなのですよ、失敗の原因はこのビッグサイズなのです。。。また詳しく書きますね。。呪怨犬、目のまわりが妙に黒く気持ち悪かったです。。。リンク、光栄です、ありがとうございました。。栗毛も貼らせていただきました。これからもよろしくです。。。
【2006/12/12 21:02】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《はなケンママ さん》
ぴっこたんこ(笑)それは可愛いですね。。。HANAちゃんでしょうか?KENTOくんでしょうか??……kENTOくんっぽいですね(笑)ぽちさんも、黒足袋を初めて履いた時はアホなロバ、のように跳ね歩きしていて大笑いしたことを思い出しました。。しかしこの人間靴より高い新兵器、、、、失敗でした(泣)ぽちさんの足の形にあっていませんでした(泣)無念。。。。


《ベルママ さん》
そんな悪魔なささやき………やめてください(泣)栗毛のカード、もうちょっとで火を噴きますよ(泣)ボォッ。。はい、、、思い切って、高いブーツを購入したのですが、、、コレ、、、失敗でした(泣)6千円もしたのに。。。この貧民犬には足袋の方が足に合っているようです(足袋の会社をバカにしている訳ではないです。。。。)


《優花里 さん》
はい、そうなのですよ。後ろ足だけ足袋の謎。。たんに前足がでかく、足袋のサイズが合わないだけでした。。笑。それにしても6千円は高いですよね、、、支払う時、一瞬栗毛の5千円ブーツにチラと目がいきました。。。なのにこのブーツ、失敗でした(泣)もう、、、最悪です。。。。あぁ無常。。


《あきらマン さん》
そうなのですよ、店員さんが奥の棚から出してきてくれた逸品、のハズだったのですが………失敗でした(泣)ぽちさんの足の形がおかしいのです。。。震えながらカードきったのに……もうガクン……といった感じです。首が転がっていきそうです。。こっちの方がホラーかもです。。。。


《RUU さん》
吸血鬼(笑)重力に負けたゆるゆる顔のボテ犬です。。デコラちゃんも、上を向いて寝たら、ほほ肉、重力に負けるのでしょうか?………いや、ピチピチのデコラちゃんがそうはなるまい。。この新兵器、良かれと思って、思い切って買ったのに、失敗だったのですよ(泣)今のショック、かなり大です。。。はぁぁぁ。。。【バトン、木曜に友人と会う予定なので、やっと携帯画像が手に入ります(笑)もうちょっと待ってくださいです。。。ペコリ。】


《バー教授とクラット兄弟 さん》
はい、すんごいの買っちゃいました(!)そして、大失敗でした(!)あはははははははは(泣)………もう嫌です、、なかなか立ち直れません。。新兵器は、栗毛の財布を攻撃するだけの役割でした。。。
【2006/12/12 21:27】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
すげーっ、こんなワンコ用のブーツがあるんだ。
しっかりした作りしてるし、人間の靴と張る値段だし。
やるなぁ~、ぽち。
【2006/12/12 21:41】 URL | つか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

