明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12  放牧

新兵器(犬ブーツ)を入手したぽちさん、履き心地はどうでしょう?
のハズだったのですが………栗毛のショックが大きすぎて、ブーツ「悲話」はまた後日UPさせていただきます。。決死の6千円が……あぁぁぁぁ。。。
なので今日はいつもの足袋犬ぽちさんにくわえ、モモ姉さん登場で「放牧の巻」です。







一人遊びの好きなモモ姉さん(MIX・15歳)と、一人で遊べないぽちさん(8歳)。
自由な裏番長オバアと、からみ屋オッサンの放牧です。。


fuse.jpg
ぽち:  モモと遊ぶん久っしぶりや  モモどこや
……大先輩を呼び捨てにしないでください。。






hanamomo.jpg
モモ:  フンフン  子守なんかしたくないのよ
そうですよね……すみませんが……今日は相手してやってもらえますか。。







pochiinu.jpg
ぽち:  モモおらんやんけ
……すぐ近くにいてはりますよ。。








aho.jpg
モモ:  フンフン    ぽち:  あっこになんや白いもんが
………後ろや。







そんなぽちさんにカツを入れるべく、モモ姉さんが背後から忍び寄ります。。。。
momoyuusei.jpg
ぽち:  デュアア(!)    モモ:  あなたバカね    
…………ぽちさん、あなたバカでしょう。。。








momosann.jpg
モモ:   いくつになってもほんとバカな子



モモ姉さんはぽちさんを軽く一発ビビらせてから立ち去りました。。
(モモ姉さんは老犬にもかかわらず動きが俊敏で、栗毛の技術ではなかなか正面撮影が難しいです。。彼女はあと3カ月で16歳になるのですが、、、ぽちさんより持久力があるスーパー姉さんです。。)




ぽちさんは驚かされてビビった姿を栗毛に見られ、かなり動揺していましたが、、、、すぐになんでもない顔を取り繕い、モモ姉さんを探しに向かいました。。。




dokoya2.jpg
ぽち:  モモどこ行った  オレが恐うて隠れやがったな
……前方で自由に遊ぶ白いカタマリが見えませんか?








asobi.jpg
ぽち:  おった(!) いてまうぞコラ   モモ: ・・・・・。(無視)



ぽちさん、言葉と裏腹にシッポかなり振ってますが。。
モモ姉さんと遊びたいのなら、素直にお願いすればいいじゃないですか。
モモ姉さんは圧力をかけられたって動じませんよ。。。













unnkoinu.jpg
ぽち: プリ
…………何をしておる。。。








その後、ぽちさんはモモ姉さんになんとか遊んでもらえました。
ぽちさん、モモ姉さんも、、、そんなに走ると明日は筋肉痛になりますよ。。。
hikariinu.jpg
光の中で











【おまけ】
モモ姉さんの耳打ち
mimiuti.jpg
モモ: あんた、ナメたことしとったらドテッ腹に風穴開けるで   
ぽち:   ・・・・・・。




ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 09:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 11:16】 | #[ 編集]
わぁい! わぁい!
モモさんに、会えた!
でも、お顔が見えな~い。
もしかして、お顔の手入れはしてるけど、首には年がでるのよね~~なんて考えてる?
もうね、全然気にしませんから!
そのふさふさとした真っ白な毛並みと
かるがるとした、足さばき。
とても、15歳には、みえませんから!
お顔、見せて~~♪
【2006/12/12 12:00】 URL | ジジママ #Bij.PEGc[ 編集]
ポチくん、モモちゃんに遊んでもらえてよかったね~!
最後は、耳打ちされてしまったけど、
そのままのポチくんでいてねー!!
ちょっと、情けないお顔して
プリしていても、かわいいから
許してあげる(笑)
【2006/12/12 13:58】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
ブーツが気になる。
カード支払いまだだったよね??
【2006/12/12 14:47】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
何、なに?ブーツ悲話、、早く知りたいわ~。
モモ姉さん元気やね、16歳か、桃もがんばらなくては!ぽちさんは8歳か、いいおじさんやね。でもジジイでも可愛いぞ(笑)。いつもは別々に散歩行ってるの?エライなぁ。。めんどくさいから一緒に行ってしまうわ。。
【2006/12/12 15:00】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
セレブなブーツはどうなったの?
気になって、寝れなかったらどうするの~
早く教えてね。
【2006/12/12 15:47】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ブーツに何かが起きたんですね!
何だろう~・・・次回がすでに楽しみ♪

モモ姉さん、ホントにタフですね~!
それにいつも真っ白!!とても16歳になるとは思えない、フットワーク軽そうじゃないですか。
ぽちさん、遊んでもらってよかったね~(^_^)
お散歩に放せるところがあるって、いいですね~!羨ましい。
【2006/12/12 16:04】 URL | まっくママ #-[ 編集]
新兵器のニューブーツでどんな場所に行っても大丈夫?悪路もなんのその、ぽちさんも思い切って遊べますね。
【2006/12/12 18:52】 URL | あきらマン #-[ 編集]
モモ姉さん、ぼちさんより若々しい・・
ぼちさんのブーツ、使用前に事件事件発生ですかv-362v-363
夢のサバイバルが・・・e-330
【2006/12/12 19:33】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 秘話?悲話?もう壊れた?サイズが合わなかったとか?UPが・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
モモさん、真っ白で可愛いおばちゃんですねぇ~♪ブログのイメージが変わります。イエ、決してぽちさんがどーとか言う訳ではありませんが・・・ぽちさん人( ̄ω ̄;) スマヌ
「光の中で」楽しそうにしている2頭を見ていると和みますよ・・・。ぽちさんのやさしい雰囲気がムンムン♪それにしても裏番長おばあ、チャカ持って遊んでいるのですか?(;^_^A アセアセ・・・
【2006/12/12 19:43】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
1枚目の写真のぽちさん、可愛い~
女の子みたいな優しい表情だね
最初、モモ姉さんだと思っちゃった!
後ろ足のブーツが非常に気になるベリエですv-398
【2006/12/12 21:30】 URL | ベリエ #-[ 編集]
久々にモモ姐さん登場ですね(^v^)
正面のお顔、ちょいぶれてますが、
めっちゃかわいいではありませんか!!
15歳でぽちさんより俊敏かつ、持久力もあるのですか!!
15歳ワン達、みんな頑張れ!!
ぽちさん、頑張りや~^m^
(ブーツ失敗しちゃったの・・?不幸なお話なのでしょうが、楽しみです・・うふっ)
【2006/12/12 21:45】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
おっ、モモ姉さん登場ですね!
って、、、お顔がわからないんですけど、、、。
もうじき16歳のモモ姉さん、、お元気でいらっしゃり、なによりです。
【2006/12/12 21:59】 URL | よーこ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
《ジジママ さん》
モモ姉さん、初の顔出し、のハズだったのですが………首に歳がでる(笑)いえいえ、ジッとできず、ものすごい動き回る婆ちゃんなので、6枚目のブレた写真を撮るのも大変だったのですよ(笑)走り抜けていくモモ姉さんを待ち構えて、パシャっと(!)そしたらこんなにブレました。。。今度もっと頑張ってみます(笑)ありがとうございます。。


《あずっこママ さん》
ちょっと情けない顔(笑)はい、、頑張りながらも、モモ姉さんの動向を目でキョロキョロ追っていました(笑)可愛いだなんてとんでもない…ありがとうございます(泣)モモ姉さん、実は一番恐いお方であったりもします。。ぽちさんは彼女のパンチで育ちました。。。


《まろちゃぶ母 さん》
おぅ、、、そうなのですよ。。たぶんもう履くことのないおブーツの支払いが、、、、新年に待っていますです(泣)あの新兵器、、、栗毛の財布を攻撃するためだけの兵器だったようです。。。。ぐぉぉぉぉ。。。履いた時間、3分。3分の値段、6000円。あんまりだ。。。。。


《桃比奈 さん》
おブーツ悲話……いえ、、たいしたことじゃぁないのですが………使用時間3分、たったそれだけでもう履くことはない6000円ブーツ………というだけなのですが(泣)そうじゃ、桃ちゃん、まっだまだ頑張ってくれないと、モモ姉さんにパンチされますよ。 はい、いつもは別々に散歩行ってます。ぽちさんと、モモ姉さんの歩くスピードが違いすぎ&栗毛の犬制御能力が1匹で限界だからです(笑)


《ベルママ さん》
セレブおブーツは………ぽちさんの足に合わなかった………のです(泣)6000円が………もう、、、がっかりで、、、首が、、、ガクン&ゴロンと転がっていきそうです。。。アンパンマンなら、新しい頭がすぐ手に入るのに。。うぅ。。。次に詳細UPしますね。。。


《まっくママ さん》
そうなのですよ、、、あの新兵器……栗毛の財布を攻撃しただけの兵器でした。。。あわわ(泣)ママさん、お裁縫、得意でしたよね?もう資金のない栗毛、自ら作ってやろうと思案中です。。(ミシンもないのに出来るのか?!)モモさん、真っ白BODYと軽い足取りだけがとりえです(笑)ありがとうございます。。これね、ジャングルか山のように見えますが……うちの庭です(笑)庭掃除、なかなかはかどりません。。。年末なのに。。お坊ちゃまズの男手、お借りしたいです。。。【コメントの件、お手数をおかけしました 泣】


《あきらマン さん》
夢の全面ゴムのおブーツ、、、、、失敗だったのですよ(泣)これ、またあのボロ足袋を履いてもらっています。。。あのブーツをぽちさんが履いていた時間は………3分でした。。もう……立ち直れません。。。。無念。


《トン子&レオ さん》
そうなのですよ、モモ姉さん、ものすごく足取りが軽いスーパー婆ちゃんです(笑)数年前に犬コロリ、と呼ばれるあの恐怖の「パルボウイルス」にかかり、もうダメなのかも、、、と泣きじゃくったのですが、驚異のパワーで復活を遂げた運の強い子です。ぽちさんのブーツ悲話、、、次にまたUPするので、笑ってやってください(泣)ぐぅぅ。。。


《らぶはな さん》
そうなのですよ、、、、サイズが(泣)このゲンコツ前足の持ち主ぽちさん、その妙な形の足のせいで、、、夢の全面ゴムおブーツが……あわやオブジェに。。。モモ姉さん、真っ白BODYが自慢のオバアです(笑)そうです、彼女はチャカ持って遊んでます。ぽちさんの優しい雰囲気?!………らぶはなさん、お薬、ちゃんと飲んでいますか?やっぱりまだ風邪でお熱が。。。
【2006/12/12 22:13】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
モモ姉さん、とっても若々しいですね~v-363
ぽちさん、楽しそうe-343
それにしてもブーツの悲話が気になります。
いったい何があったのだぁ~~~v-362
【2006/12/12 22:35】 URL | マロンママ #6vJEdDH6[ 編集]
こんばんは^^
ええ、ブーツだめだったのですか!?
ど、どんまいです(汗)
6千円あったらガチャポン60回か・・(謎)
どうにかして6千円を取り戻したいよねぇ。
足袋は前足の分を後ろ足に使えない?(形が違うかな・・)
もうやっていたら気にせずにw
【2006/12/12 22:39】 URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
こんばんわ~(^^)

今日は新たなワンコ。モモ姉さんですか。
モモ姉さん、写真のブレから察するにかなり元気そうですねー。(^_^;)
これはカメラマン泣かせかもしれませんね。
・・・ぽちさんのカッコいいブーツ、なにがあったのか気になります。
【2006/12/12 23:21】 URL | TraTra #-[ 編集]
秘話じゃなくて悲話なんですね(≧m≦)ぷぷ!
ってことは・・・
破壊されちゃったのかな~笑
楽しみにしとこ~
って栗毛パンダさんにとっては楽しくない話なんでしょうね(;^_^A

ポチさんモモ姐さんに頭が上がらないんですね(≧m≦)ぷぷ!
可愛い~♪
光の中で走るお二人さん・・・
良い写真ですね♪
そうそう!
栗毛パンダさん今更で申し訳ないのですが・・・
リンクさせてもらっても良いですか?
【2006/12/12 23:33】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
こんばんは~♪
きゃははは…
今日も笑わせていただきました~!
ほんとにおもしろいですヾ(>▽<)o
そ、それより…ブーツ…
あぁぁぁぁ~って…何があったんですかぁ~~!
ちょっと、楽しみなわ・た・し(´゚艸゚)∴ブッ
【2006/12/12 23:54】 URL | 優花里 #-[ 編集]
わ~ぽちさんが楽しそうに走ってる~
ぷり・・・って、うんうん出してからじゃないとねっ走れないもんね・・・(~_~;)
ぽちさん最後の顔はほんとに蒼白になってそうですね
・・・・・
でっ、悲話ってどうしたんですか~
【2006/12/13 00:02】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
Σ(´□`;)ハゥ・・・だめだったって?
壊れてないなら、即ネットオークションで販売しちゃいましょう!
未使用なら売れる!いや、ぽちさんの匂い付なら、高く売れるかも・・・!
【2006/12/13 00:40】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ブーツに何があったんですか?うちでは、ダンナが私の機嫌を損ねると「まぁまぁ、ブーツ買うたるから」と私をぽちさん化しようとしています。
栗毛さん家の近くは放牧できるような広大な土地があっていいなぁ。もしや、あれは栗毛家のお庭???
【2006/12/13 00:40】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
《ベリエ さん》
ぽちさんの顔が……優しい女子のよう?!……いやん、ベリエさん、お疲れなのですね。。。ぽちさんが可愛く見えるようになったら……人間ドッグの合図です、早急に検査を(!)笑。いえいえ、ありがとうございます。。。ブーツ悲話は、、、うぅ、、、また後日UPさせていただきますね(泣)もう……悲惨な栗毛です。。。


《naoぴ さん》
はい、、ショックのあまり、モモ姉さんに出場していただき、、、ブーツ悲話を書くのを延ばさせていただきました。。。くぅぅ、、、6千円が(泣)これもすべて、ぽちさんのゲンコツ足が悪いのです(泣)モモ姉さん、子供の頃はツリ目だったのですが、歳を重ねる度に目尻が下がってきました(笑)可愛いだなんて…ありがとうです(感謝)老犬パワー炸裂です。このまま元気で長生きして欲しいです。。。


《よーこ さん》
笑。はい、顔がなかなか……わかりにくいですよね。。けっこう頑張って何枚か撮ったのですが、このブレが、一番ブレ度の低いものでした(笑)走りまわるカメラ嫌いな老犬です。。。ありがとうございます、モモ姉さん、もっともっと元気で頑張ってほしいです。。


《マロンママ さん》
そうなのですよ、モモ姉さん、オバア犬のくせに、元気印です(笑)このまま元気でいて欲しい、、、と切に願う栗毛です。。おブーツ悲話……これはもう……悲話です(!)新兵器は、栗毛の財布を攻撃しただけでした。。。また写真がそろったら、UPしますね、決死の6千円を……笑ってやってください(泣)


《うめ さん》
うい。。。おブーツ、ダメでした(泣)もう履いて外を歩かせてしまったので、返品もできず……泣くしかありません。。。ぐぉぉぉ。。。ガチャポン60回(笑)年末ジャンボで3億当てて、金のブーツを買ってみせます(泣)あ、足袋なんですが、前足のを後ろ足にも使っていたんですよ。後ろ足は小さい(?)ので、キュッとしめたらなんとかなったので。。。それでも4足とも、1カ月でボロボロです。。。どんな歩き方しとんじゃ…ボテ犬よ。。。


《TraTra さん》
はい、カメラマン泣かせのスーパー老犬、モモ姉さんです(笑)何枚かモモさんの正面顔を、、、と頑張ったのですが、、、いかんせん、カメラ(携帯ですが)を向けると、止まっていてもまた走り出す、、カメラ嫌いの彼女でした。。おブーツ……ぽちさんのゲンコツ足、合わなかったのですよ(泣)うぅ。。。


《ごえさくまま さん》
そうなのですよ、秘話でなく悲話です。。。。うぅ、、、悲しい6千円の結末を、、、また後日UPしますので、笑ってやってください(泣)はい、ぽちさんはモモ姉さんのパンチを受けて育ったので、彼女には頭が上がりません(笑)光の中で(笑)なんだか楽しそうに走っていたので、つい撮ってしまいました。。。リンク(!)光栄です、ありがとうございます、栗毛も貼らせていただきます(!)。(最近リンクの貼り方を覚えたPC音痴栗毛です。。。)これからもどうかよろしくです。。。


《優花里 さん》
いえいえ、、そんな、、ちょっとモモ姉さんの手を借りて、手抜きをさせていただいたのですが、、、笑っていただけて良かったです。。。ありがとうです(泣)あ、、、悪い顔をされていますね(泣)そうなのです、、、おブーツ……玉砕です。。。6千円が、あぁぁぁぁ、、、です(泣)写真がそろいましたら、またUPしますね、笑ってやってください(泣)


《ふぉくし さん》
はい、、ボテ犬ぽちさん、かなり嬉しそうに走り回っていました(笑)プリっと3発くらい出産してはりました。。。モモ姉さんに耳打ちされ、、、固まっていましたよ。。彼がヨタヨタの頃からモモ姉さんのパンチを受けて育ったので、彼女には弱いぽちさんです(笑)おブーツは……………あぁぁぁぁ(泣)6千円が、無駄になりました(泣)写真がそろったら、また後日UPしますね(泣)最悪ですよ、、、マジで。。。
【2006/12/13 00:43】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《らぶはな さん》
ぅぃー……はい、壊れてないのですよ。家を出て、3分で「これは無理だ。。。」と脱がせました。。。未使用…といったら嘘になりますが、約3分の使用なので、、、オークションで売れるかな。。。売れるのなら売りたい、、、あんな巨大サイズでも売れるかな、、、ちょっとオークションについて調べてみよ。。(オークションやったことない栗毛っす。。)


《おつる さん》
インコカットになったおつるさんですな(笑)四角頭カットの夫様にぽちさん化されていたとは(!)……もっともっと太ってください。。。ふふ。 いや、、あのジャングルのような草ボーボーの地は栗毛HOUSEの庭ですよ(笑)大阪で一番土地の値段が低いトコロです。。そろそろ本気で庭掃除しないと、年内お掃除が間に合わない。。。。
【2006/12/13 00:52】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
栗毛さん、ポチさんこんばんは!
1枚目、ポチさんなんだか期待に満ち溢れているように見えます^^
え、私だけ??

光の中でモモさんと遊ぶ姿が可愛すぎます!
凄く楽しそう♡
む~~ん今夜も唸りましたよ!!!
カワユイ♡♡
ブーツ、上手くいかなかったのですね。未だ支払いが残っているのに、残念無念。。。
ご報告も楽しみにしていますが、どうか一刻も早く寝てくださいね!
【2006/12/13 01:16】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
わ~いモモさんだ~!もうすぐ16歳とはとても見えない可憐さ。
でも実はぽちさんもびびる大姐御。いいわ~。
光の中で走る写真大好きです。

ブーツはぜひどこかで売るべきです。
でも私だったら、3分間履いたのわからないように
もんのすごい丁寧に拭いて、毛がついてないかチェックして
とりあえず返品を試みるかも。ダメでもともとだし♪
あ、すみません。返品天国アメリカに住んでると
ついつい「ダメなら返しゃいい」と思ってしまって。
オークションか、お知り合いでラブさんを飼ってる人か
もしくはこのブログ上でオークションしてしまうとか
明るい道を探ってみましょう!
【2006/12/13 01:21】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
栗ぽちさん こんばんは。
前スレの 限界底抜けアイラブユーて・・・ 喜んでいただかせてもらいました(笑)
お犬さまのズックに¥6000すか!
うちの2羽のとりたちにはそんな高価なグッズはありません!
相当よさげな感じ・・・重厚な感じで くいつきがよさそう! と思いきや・・・
なんだか今回のお話では悲しみの出来事が・・・
精神的に年を越せなくなりましたか?(笑)
次回がまちどーしー(^◇^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2頭いたのですね!

1枚目のぽちさんがめちゃかわゆく写ってます♪


【2006/12/13 02:11】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
こんにちは^^モモ姉さん、これまた美しいワンコさんが(*´д`*)真っ白に輝く毛で、洗剤のCMに出れそうですな(笑)。ポチさんはモモ姉さんに頭が上がらないんですね(笑)。やはり酸いも甘いも噛分けた人生(犬生?)の先輩ですね^^「光の中で」のお写真、実に良い写真ですね(*・∀・*)とても素敵な作品だと思います。
ブーツ「悲話」が気になります(´・ω・`)
【2006/12/13 14:32】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
リンクありがとうございまするm(__)m
ブーツ悲話・・・?
何だろ。
ぽちさんにどんな悲劇が待ち構えていたのだろう(-_-;)
いや栗毛さんにか・・・?
【2006/12/13 20:08】 URL | pegasus #-[ 編集]
あがさん、はじめまして。おすすめFC2ブログの三毛猫です。
すごいコメント数で驚きました!

実はぽちたまのまさお君が亡くなったので「ラブラドール」で検索したらここにたどり着きました。私は犬は飼っていないんですが動物が大好きです☆

ぽち君を見てたら在りし日のまさおくんを思い出しました(ごめんなさい)
また遊びにこさせてくださいね(^-^)
【2006/12/13 22:50】 URL | 三毛猫 #-[ 編集]
申し訳ありません!栗毛さん!
先ほど「あがさん」とおっしゃる方のブログにもお邪魔させて頂いたので名前を間違えてしまいました!!お許しください!!
【2006/12/13 22:55】 URL | 三毛猫 #-[ 編集]
ブ・・・  触れるのはやめておきましょう・・  
モモ姉さん色白できれいな方ですね~ うらやましいわ   こころなしかぽちさん&ウンチのコンビが成り立ってきているような笑   
【2006/12/13 23:54】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コメント本当にありがとうございます。とても嬉しく、更新の励みになります(泣)感謝でいっぱいです。。。明日以降、必ずお一人様、お一人様へお返事させていただきます。ありがとうです。。。。泣
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2006/12/14 04:24】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お返事が遅くなりました。すみませんです(泣)色付きの文字
《happy×girl さん》
うぅ、、、ありがとうございます。。。一つ一つのやることがやたら遅いので、こまごまやっていたら、いつもこんな時間に……(焦)優しいお気遣い、本当にありがとうございます。。。ぽちさん、期待に溢れてる顔(笑)はい、モモはどこや……とキョロキョロしていた時でした(笑)光の中のぽちさん、、カワユイだなんて(!)いつもありがとうです(泣)


《あが さん》
モモ姉さん、はい、、、うちの裏番長です(笑)ぽちさんは彼女のパンチで育ったので、モモ姉さんの体の3倍以上になった今でも、、、、彼女には勝てません(笑)光の中の写真、楽しんでいやがるぜ、こいつら……と気に入ったのですが、、、今見ると、ただのボケた写真に見えてきました。。。。ブーツ、、、、あい、、、、売りさばき方法を検討中です、ありがとうです(泣)最悪っす。。。。


《マグバイロビン さん》
底抜け限界アイラブユー……笑。そこに反応していただけて、嬉しいです、どうもです(笑)鳥さん2羽(!)何鳥さんでしょうか??でも鳥さんグッズも、、、オウチとかお高いのでは??先日、ペットショップでオモチャの鳥さんを彼女だと勘違いしているインコさんがいて、とっても可愛いかったです。フラッシュなしで、撮影させていただきました。また今度UPしますね。はい、実は2頭いました(笑)ありがとうです。。。。


《びび さん》
モモ姉さんが洗剤のCM(笑)自ら洗濯機に飛び込んで、干されて、「ほら、こんなに真っ白に♪」………あ、モモ姉さん、水恐怖症でした。。。って、そんな意味じゃないですよね(笑)ありがとうです。。。。モモ姉さんの自慢は真っ白BODYなので、褒めていただけて、彼女も喜んでいると思います★光の中、、、楽しそうで、不覚にもこいつら可愛いじゃないか、、、と思いパチリと。しかし今見たら、、、ただのボケ写真に見えてきた栗毛です。。。笑。ありがとうです。。。。。


《pegasus さん》
いえいえいえいえ、栗毛、いつもお魚さん達のお写真に気をとられていて、気付くのが遅くて本当にすみませんです(泣)リンクありがとうございました、光栄です。。。。はい、、、ブーツ悲話は、栗毛の秘話でした。。。。うぅぅ。。。なんとかうまく売りさばく方法を、、、と思案中です(笑)ありがとうです。。。


《三毛猫 さん》
はい、「あが」です(笑)いえいえ、とんでもないですよ、あがさんと間違えていただけるなんて逆に嬉しいです。。。  まさお君、栗毛も大好きだったので、すごくショックでした。。ぽちさんを見て、在りし日のまさお君を思い出していただけたなんて…。あの素晴らしいまさお君の代わりになんてなれませんが、こんなぽちさんを見て楽しんでいただければ、嬉しいです。ぜひまたお越しくださいね。栗毛も遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いします。。。


《バー教授とクラット兄弟 さん》
ブ…………あい、、、そこんところはもう触れないでぐだざい。。。。泣。。あぁぁ、6センエンが。。。。(自らそっちの話に行ってしまうMな栗毛です。。笑。)モモ姉さん、色白って(笑)おもろい。。。そうです、美白の女王、モモ姉さんです(!)小麦肌(?)の王子様、ちぃ輔さんもモモ姉さんの秘密の美白クリームで美白してみますか?(笑)(ぽち:それ、キッチンハイターやんけ。。。)ぽち&うんち………それは成り立たせるわけにはいかないです、、、路線変更で。。。。
【2006/12/15 03:23】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。