明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE



10/19  ハロウィンの悪霊

もうすぐハロウィンですね。


街中の洒落たお店は悪そうな顔をしたカボチャだらけ。
天井から吊るされたり、壁に貼り付けられたり、入り口に積み重ねられたり。
魔女にドクロに小鬼に、、etc.
…素敵です。
気分が盛り上がってきます。
と言っても栗毛は特にキリスト教信者ではありません。
無宗教です。
そんなカボチャ祭を開催中のユニバーサルスタジオ・ジャパン™に行ってきました。


楽しくアトラクションを回り、何もかもを忘れて非日常の世界を楽しんでいても、、、
20061017184251.jpg

コウモリのような口をした悪人面のカボチャや
 
 
20061017184244.jpg

目の据わったフクロウらしきもの



20061017223653.jpg

またはオズの魔法使いに出てくる大きな顔のライオンを見ると…







家でブボブボ寝ているであろう悪霊の姿が脳裏をよぎります。
20061015235511.jpg
ぽち: オレに土産なかったら殺す。
どこに居ても頭から離れない。
…除霊しなくては。







ブログランキングに参加しています。
よければクリックPLEASE↓
FC2 Blog Ranking>

よければこちらもクリックお願いします→人気blogランキングへ

コメント

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp
【2006/10/19 18:51】 URL | 「ペット大好き!」編集部 #-[ 編集]
USJには1回行っただけなんです!
ハロウィンも楽しそうだなぁ♪
除霊だなんて(笑)
お留守番させてると、「あ、夕飯までには帰らないと!お腹すかしちゃうなぁ」なんて頭をよぎってたんじゃないですか?
お土産買ったのかなぁ?
スヌーピーのお煎餅が入ってるケースが、わんこのご飯皿にもなるヤツまだ売ってるのかな?
【2006/10/19 20:36】 URL | ようこ #-[ 編集]
初めまして、履歴からきました。noriです。
ぽち君、めちゃかわいいですね~
ええ味でてますよ!ppp
また遊びにきてくださいね!では!
【2006/10/19 23:28】 URL | nori #-[ 編集]
こんばんは、
ぽちくん、お留守番でしたか。
うちの黒ワンもブホブホお留守番してます。(笑)
また遊びに来ます。
【2006/10/20 01:07】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
こころなしか・・・
しっぽを持ったライオンのあごのラインが、
ぽちくんのと似ているような・・・気がします。
【2006/10/20 07:55】 URL | momotaro #Fm7m8J1E[ 編集]
【ようこ さん】
USJのワンダーハロウィン楽しかったです。おススメです。特設広場?に設置された部隊で様々な妖怪が移動しながら踊り狂うのですが、栗毛の前にはなぜか芋虫ばかりいました。無念です。…土産買いませんでした。しかし早くも来月再び行きます。スヌーピー煎餅、チェックしてきます。
【nori さん】
ありがとうございます。うちの相棒を可愛いだなんてもったいないお言葉です。カレンちゃん優しい色合いで可愛いですね。…少しお口、大きいですよね?ダックスはお口も小さいものだと思っていました。…素敵です。
【姫犬 さん】
ブボブボに共感していただけて嬉しいです。鼻が悪いのか、性格が悪いのかどっちなのでしょうか。(←ワンくん除く)ワンくんの更新、楽しみにしています。
【momotaro さん】
ありがとうございます。…性格も似ているかと思われます。オズの魔法使いのライオンは臆病なのですが、うちの相棒もかなりの臆病者です。爪切り、耳掃除、階段の下りができません。
【2006/10/20 17:31】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

