明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


12/17  水が好き

ここに栗毛の寝床で熟睡している方がお一人………。
頭からは酢コンブ臭が消え、今は犬石鹸の香りが漂っています。
そうです、、、、洗浄しました。。


76.jpg
ぽち:   ヒヨコが1ぴき……ヒヨコが2ぴき……Zzz
それを言うなら羊です。  






あまりに熟睡していてムカついたので、シイタケ(鼻)をはじいてみました。。
7890.jpg
ぽち:   んあ゛? なん…じゃワ………レ……Zzz
…………………起きろ。





ぽちさんは今日、水遊び&入浴というラブラドールにとっては最高の水まみれDAY………栗毛にとっては疲労度MAX DAY………でした。。
年末ギリギリまでお風呂に入れる予定はなかったのに…………。
しかし彼にバケツ水を与えてしまったのは栗毛。
…………自業自得です。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【水遊び】


sennmennki.jpg
ぽち:  おい、水もうないぞ
……自分で洗面器ひっくり返したんでしょう。





バケツに頭を突っ込み……
mizu3.jpg
ぽち:  ガブガブ






バケツ水、飲み干す…………いえ、バケツ水、蹴り倒す。。。
mizu.jpg
ぽち: うめぇ







この寒い中、水たまりの中の何がそんなに嬉しいのでしょうか………
mizu2.jpg
ぽち:  なんやちょっと冷えるな
でしょうね、、、、ビタビタですもんねあなた。。。







そして、、、、、
yogoreinu.jpg
ぽち:   おい、風呂いくぞ  付いてこい
…………………………………はい。








この後、風呂を沸かし、、、、狭い風呂ででかい犬と混浴。
巨大なお体を洗わせていただきました。。
今度いっぺん洗濯機にほりこんでやろう。脱水、回るかな。。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++



20061213164506.jpg
ぽち: よっしゃー  リーチ1発、  ツモ! ……Zzz

おい、、、なんの夢みとんじゃ。。。














【おまけ】
この水色のインコさん♂は、オモチャのインコさんを本物の彼女だと思い込んでいるそうで、1日中ずっと寄り添っているらしいです。早く本物の彼女ができるといいですね。。。
p.jpg








ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

きゃははは…ヾ(>▽<)o
いつになく、おもしろいっす~!
この寒いなか…水遊びとは!驚き!
そして、お風呂…疲れがMax!
わかります!(≧∇≦)ノ彡☆
あ~~!我が家もそろそろ…お風呂に入れなきゃなぁ~~!
でも…ぽちさん、気持ちよさそうに寝ますよねぇ~v-411
【2006/12/17 00:17】 URL | 優花里 #-[ 編集]
今日のぽちさん、ラブっぽいですやん~。でもぽちさん水遊びよりマージャンの方が似合いそう(^^)/~~~
栗毛さんお疲れさん(笑)。。
【2006/12/17 00:22】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
さすがぽちさん。水遊びも豪快!冬なのに寒さを感じません。でも、汚れっぷりも豪快ですね。
ぽちさんはおとなしく体を洗わせてくれるのですか?でも、暴れていたら、きっと洗濯機でクルクルまわってしまうんですよね♪
PS:最後のインコは2匹ともおもちゃに見えました。
【2006/12/17 01:10】 URL | itachimaru #-[ 編集]
栗毛さん、ポチさん、こんばんは!
今日も楽しく読みましたよ!!!
今日はポチさん、お風呂に入ったんですね!
こんなに大きな身体を洗うのは一苦労でしょう?お疲れ様です!!
ウサギもたまに、1年に1度くらい、お風呂に入れます。主に夏ですけど。

凄く嫌がるし、耳に水が入らないようにしなくてはならないので一苦労です。

睡眠の邪魔しちゃだめですよ><
可愛い・・・いや、かわいそうなポチさん^^

ポチさんはおうちではいつもスカーフをしているんですね。
本当に可愛くてお洒落さんだな♡
オマケのインコ、勘違い過ぎて可愛いですね!

【2006/12/17 01:21】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
インコや~!カワイイわぁ。って反応するところが違いましたね・・・。
ぽちさん洗浄後のいい匂いが、画面から漂ってきそうなくらい幸せそうなお顔ですね。ぽちさん水好きなんだ。うちの愛犬は「ぎゃ~!み・みず~!!」って慌てます。小さいときにホースの水を顔にかけられたトラウマが約12年続いています・・・。
あ、そうそう、バトン次の人に渡しましたよ~。人気作家の栗毛様からバトンいただけるなんて、わたくし、光栄ですe-466
【2006/12/17 01:29】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
こんばんは。
黒ワンも冬なのに川に飛び込もうとします。
さすがラブラドール!
下のバトンに名前があって一瞬ドキリ。ちょっとホッ。(笑)
栗毛パンダさんボディーボードするんですね~。
私もやってみたいと思うの
【2006/12/17 01:58】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
コメント途中で切れてしまいました。
私もやってみたいなぁと思うのですが、
ラブのように冬に海に入るのは寒いなぁ~という軟弱モノです。
【2006/12/17 02:03】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
この寒空の下・・・水遊びですか?(・∀・)ニヤニヤ 小僧と一緒ぢゃん♪
やっぱりラブのぽちさんも水遊び好きですねぇ~・・・。
むちゃ楽しそうでは、あ~りませんか!
洗面器&バケツ小さ!いや・・・ぽちさんがデカイのか?(T▽T)アハハ!
ぽちさんは、夏は海のほうに行かれるのですか?ボディボーダーと一緒に。
風呂上りは麻雀ですか?(o・ρ・)/ 六倍役満??
(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双お見事!
綺麗なインコさんもメンツに入れて
・・・ぽちさん、モモさん、インコさん、栗毛さん雀卓を囲んでいる夢を見そうです!(バトン終わったぜぃ!( ̄∇+ ̄)v)寝よ・・・。
【2006/12/17 03:26】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
酢昆布臭(笑)。栗毛さん、例えが凄い(笑)。冬でも、ポチさんは水好きなんですね^^私の周りのラブちゃん達は、泳ぐが上手な子が多いですが、ポチさん、泳ぎの方は如何です?それにしても・・・ポチさん、凄く楽しそう(笑)。お風呂でサッパリした後は、麻雀の夢ですか(笑)。大物ですな(笑)。
【2006/12/17 04:01】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
↓の記事のジュンさんとモモさんのお話に胸を熱くしております。ええ話や。
パンク好きでボディーボードが趣味の心優しい女の子。栗毛ちゃん、ええ子や。

ところで、いつもぽちさんの写真はどアップだったり
寝込みを襲っていたりして、気付きにくいけれど
こうやってご機嫌な笑顔を見ると、ぽちさん美形ですよね。
「今頃なに言うとんねん。当たり前やろ」
あ。そうですね。失礼しました。
【2006/12/17 08:47】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
洗浄なさったのですか。
大型犬だとさぞお疲れの事でしょうね~我が家も2匹いっぺんに洗うとヘロヘロ・・・。
こっちの散歩道は雪なのであまる汚れな~いv-218
【2006/12/17 09:16】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぽちさん、こんな寒い日にみずあそびなんて、かぜひくよ!
あっ、ボクはきらいだけど、わんこさんはおふろずきなんですね。

ママが「すこんぶ」のにおいをかぎたかったて!
ラブラドールはシャンプーのあと、乾きはいいのかな?
【2006/12/17 12:13】 URL | まめだいふく #-[ 編集]
栗毛さ~ん、ぽちさ~ん♪こんにちは~♪
ぽちさんも水遊びしちゃったんですね~。
実は昨日、ウチのゆずこたも川に飛び込んじゃいましたぁ~!
この寒いのに~流石にかぐらも驚きでしたよ~。
ブラさんも目が点になってました~♪
うちは、川が綺麗だったし(?)帰り道に乾いてしまったので、お洗濯はスルー(笑)
もしや年末年始、魚出汁の匂いがするかもね~ウチの奴等(笑)
シャンプー、お疲れ様でした~♪
【2006/12/17 17:20】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ぽちさん、お風呂に入れてもらって、よかったですね~!
栗毛さんもお疲れさまでした(^_^)

寒い冬空にも負けない、「ぽちさん水遊びをするの図」
レトリバー犬のあるべき姿、美しいと言うか、寒そうと言うか。
うちのマックはレトリバー犬のくせに水が嫌いで、シャンプーがやっと。
彼のために買った子供用プールは一度のセットで見事壊されました。
ぽちさんだったら有効に使ってくれそうだったのに、残念です(^o^)
【2006/12/17 17:23】 URL | まっくママ #-[ 編集]
お風呂のあとのドライヤーって、大変ですよね。
でも、ちゃんとしないと、カビ菌の原因になるそうです。
デリケートなぽちさんは、特に気をつけてくださいね。
それから、インコさん、恋は人形のほうが現実よりいいかも~
【2006/12/17 18:58】 URL | ベルママ #-[ 編集]
わははぁ~♪ぐーさん&るい君もシャンプーのいい匂いぃ~~♪
ぽちさんと一緒だぁぁぁっぁ~^^v なんだかうれしいぞっほっほー!
。。。だってラブだもん!って声が聞こえそうなぽちさんの水遊び。
うちは怖くて まだ水に近付けていません。
だって…2人で水に飛び込まれたら*_*
考えただけで 私が風邪ひきます!
いやいや 絶対に春までお預けです(爆)
【2006/12/17 19:25】 URL | tinamama #-[ 編集]
ぽちさんを洗うのは大変ですね。
おっきいですものね。
栗毛ちゃん、お疲れ様です。
ぽちさん、キレイにしてもらって良かったね♪
【2006/12/17 19:34】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ご無沙汰してます~。
それにしても・・・いつ見ても
ぽちくんの寝顔って
ほんと気持ち良さそうですぅ。
何だか添い寝したくなるわ~i-196
水遊びのしかたものほほ~んって感じ?うちのポチジョンと違って
見ててとってもいやされます。
いやされた後のお風呂は
大変だったでしょうね~。
【2006/12/17 20:18】 URL | mama-san #WLLrP7ig[ 編集]
ぽちさんと混浴したら、お湯が少しでたりそうですね。節約になりますね。(笑)
洗うのは大変そうですが、、。

水色インコさん、切ない恋ですね。
【2006/12/17 21:35】 URL | よーこ #-[ 編集]
こんばんは! 偶然ですがうちのちぃ輔も今日はお風呂でした  ぽちさんは元気ですな~~  寒いのに~~  バトン受け取らせていただきました  いずれアップします  
ただひとつ問題が!  


・・・・ブログ仲間がほとんどいない

ブログ仲間といえば
あの人とあのひととあのヒトと・・・・栗毛さん

秘技 バトン返し!   


・・がんばって探します  
それにしてもぽちさんみてると癒される~
【2006/12/18 00:29】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
う~ん、ぼちさん幸せそうなお顔。。。
なかなか豪快な水遊びですね。(^。^)
うちも年末までに大掃除、もとい!わんこシャンプーしなければ・・・(汗)
【2006/12/18 02:06】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
こんばんは。
遊びに参りました。
ぽちさんお風呂大好きですか?
そうですよね、レトリバーさんですもんね。いいですね。うらやましいです。
↓のバトンも拝見しました。
この持ち物検査って本当に人それぞれで、なるほど~と思いました。
私もCDウォークマン持ってます。
MDよりCDの方使います。便利だから☆
またお邪魔します。
【2006/12/18 02:38】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
はじめまして!!
コメントありがとうございました^^
ぽち君、いい顔して寝てますね~
ラブって、どうしてあんなに水好きなんでしょうか!?
友人と一緒に暮らしているラブも、水を見ると猛ダッシュで飛び込んでいます。
微笑ましいですが、飼い主さんは大変ですね・・・
【2006/12/18 10:19】 URL | はまぴー #-[ 編集]
ぽちくん、やりますな。。
この寒空に、水遊びとは!!
ぽちくんは、ご満悦~!でも、
栗毛さんは、疲労度maxでしたね~!
うちも、年末ギリギリになる前に
シャンプーしてあげようと
思っているのですが、
腰がおもたく(笑)
なかなかです!
でも、きたないまま、年は越したくないのでがんばりまーす!

今日も、ぽちくんのお鼻を
ポチポチと・・・・!(笑)
【2006/12/18 10:26】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
寒くないの~?
震えないの~?
お風呂の中に栗毛さんといっしょに入ったの~?
ぽちさんはおとなしくしているんですか?
栗毛さん風邪ひかないように!
【2006/12/18 11:04】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
ポチさん寒くなかったの~?
お風呂・・・
ごえさくもそろそろ洗わなきゃ~( ̄▽ ̄;)
ポチさんの口の周りのお肉が好き♪
って突然なに告白してんでしょうね~(≧m≦)ぷぷ!

バトン!遅くなりましたが確かに受け取りました♪
チョット待っててくださいね~
【2006/12/18 14:00】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
《優花里 さん》
はい……このデラ寒い中、水遊びなとさせたくなかったのに……彼の手の届く場所にバケツ水を置いてしまった栗毛がアホでした。。ぼたんちゃんも、値年末にご入浴ですね(笑)。みとちゃんは…お風呂へは入られるのでしょうか?ネコさんのシャンプーはトリマーの方でも難しい、と聞いたことがありますが。。。すごそうですね。。(妄想中)


《桃比奈 さん》
お、ラブっぽく見えてくれましたか。んー、彼もたぶん、ラブです。。笑。マージャンと花札が彼の趣味です。嘘です。。そんな犬いらん。。。お風呂、また年末に入れなくては(泣)でも桃比奈さん宅は大型2名、、、栗毛なんて全然マシですよなぁ。。。


《獅子丸の父ちゃん さん》
ぽちさん、お風呂も大好きなのですよ。。嫌がらないので便利と言えば便利なのですが……栗毛が入浴中、頭を洗っていると、ガラッと戸を開けて侵入。足元に寝転がって「オレも洗え」というようなことが、多々あります。かなり迷惑です。。。インコさん(笑)青い子はマジインコです。。。


《happy×girl さん》
いえいえ、そんな。こんなもので喜んでいただけて感激です。。ぽちさん、無駄に肉厚なので、今どこを洗っているのか、、がたまにわからなくなります。。泣  ミウミウちゃんもお風呂(笑)洗面台がお風呂でしょうか?……可愛い。。。耳に水、そうですよね、ウサギさんの入浴も大変ですよね。スカーフ(!)なんと素敵な表現を(泣)布屋のハギレコーナーにあった100円バンダナですよ。。。ありがとうです。。


《おつる さん》
おぉ、ご実家のワンさんは水嫌いでしたか。モモ姉さんも水嫌いなので、よくわかります。。。笑。インコ(笑)可愛いかったですよ。。オモチャを彼女と思い込んで、しきりにつついたりしていました。でもちょっと切ない。。。バトン、快諾してくださってありがとうでした(泣)人気作家?!何をおっしゃる………おつりさん、ノロにかかったのかも、、、お熱、ありませんか。。。。泣
【2006/12/18 17:49】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《姫犬 さん》
黒ワンくんも(笑)しかも川、、、川が一番水冷たいぞ、黒ワンくん(笑)(黒ワンくん、お元気ですか?)いやぁ……ラブの水狂いはお互いたまりませんよね。って、姫犬さんもボディボにご興味が(!)それはぜひチャレンジを。あの感覚………最高ですぜ。。。いえいえ、栗毛も冬は入る勇気がありません。。春~秋限定のへタレです(笑)寒いのキライ。。。。


《らぶはな さん》
いえいえ、泥んこはなちゃんには遠く及びませんですよ(笑)あの汚れ具合……はなちゃん最強。。。ぽちさんは栗毛と一緒に海には行きませんです。。なぜなら車の免許のない栗毛、電車ボーダーだからです(笑)かつて友人の車に乗せてもらって、一緒に海に行ったのですが、、、浮き輪をはめて泳がせていました(浮き輪犬写真、どっかにあるはずなのですが…捜索中です。。。)マージャンの顔文字?すげぇ(!!)バトン快諾、ありがとうございました(泣)感謝のチゥ。。。
【2006/12/18 18:32】 URL | 栗毛パンダ #mQop/nM.[ 編集]
《びび さん》
はい……彼が汚れてくると、頭から酢コンブの臭いがします。。。湯に入れるとコンブだしが取れますよ。びび家でお鍋の際には、ぜひ彼をお使いください。。。泳ぎは…泳げることは泳げるのですが、なんせ持久力がなく、浮き輪をはめないとすぐ岸にもどってきます。。。サルサちゃん、ぽちさんとマージャン、付き合ってあげてください。。一人打ちしています。。。。


《あが さん》
いえいえ、、胸を熱くだなんてとんでもないです。。ジュンさん、ほんまええ兄ちゃんやったんですよ。。こいつ(ぽちさん)が同じ男だとはとても見えません。。。あぁ。。。心優しくなんてないですよ、、、パンク好きで口の悪いイカレ波乗り女ですぜ。。笑。。ぽちさんが美形?!あがさん、、、やっぱりお疲れです(泣)無理するから……頭に虫が湧いちゃった。。。。泣


《まろちゃぶ母 さん》
いえいえ、、ぽちさん、無駄にでかいですが、やっぱり2頭を洗浄することを考えたら、、、、栗毛なんて全然マシですよ。はい。。(モモ姉さんは水嫌いなので、水のいらないシャンプーを持っています。。)雪の上、汚れない(笑)この前の雪食い犬、おもろかった。。。(あ、、、やっぱりコメント欄、書き込めませんでした(泣)なんでじゃろ……もっと栗毛PC,いじってみます。。。。。)


《まめだいふく ちゃん》
まめちゃん、お風呂苦手なんですよね(笑)洗面台での入浴シーン、覚えていますよ。。ふふ。酢コンブ……あと1週間もしたら、再び頭部から酢コンブ臭が漂ってくるはずなので、、、その際はママさんに臭気の送信……できないか(笑)ラブ、短毛なんだけど、意外と乾きが遅いのですよ。。。なので、お風呂上がりはドライヤーもかけて…けっこうクタクタになりますですよ。。。


《かぐら さん》
お(!)川に(!!)ゆずこたさん、脂肪ないのに、すごいです、やるなぁ。しかも帰り道に乾いた?!……すこい。。。風邪ひくなよ、ゆずこた。。。笑 ブラさんの驚いている顔が、目に浮かびます(笑)魚のダシ汁臭(笑)いえいえ、、、ゆずちゃんはきっと芳しい「ゆず」臭。こたちゃんは…………こたちゃんは…………やっぱり魚臭? 笑
【2006/12/18 22:24】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《まっくママ さん》
お、マックは水嫌いだったのですか(!)そうなのですか、、、水嫌いなレトリバーさん、、、初めて聞いたかもです(驚)子供用プールを破壊するマック(笑)可愛い。。。めっちゃ嫌だったんでしょうね(笑)ぽちさん、きっと大興奮しますよ。でも、、、子供用プール、、、スリムなマックと違ってこのでか尻、、、入るかな………。 笑


《ベルママ さん》
はい、、、、ドライヤー大変ですよね(泣)腕がダルイ。。。トリマーさんが使っている、あの固定式のドライヤー、欲しい。。。カビ菌(!)……そうなのですよ、この方(ぽちさん)皮膚弱いので、けっこう念入りに乾かしています。ありがとうです。インコさんの恋(笑)現実より人形の方が(笑)…なんかいろんな妄想をして、、、胸がキュンとしました。。。(ぽち: 心臓麻痺や) 
【2006/12/18 22:42】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《Tinamama さん》
ぐーさん&るい君もシャンプーの香りが漂っているところでしたか(!)栗毛もなんか「一緒」って嬉しいです。。ポ。。。あのラブ祭りで汚れちゃいましたか?笑。ぽちさんもぐーさんと同じ香がしているのかな……いや、、、栗毛のとこの犬石鹸はアレルギー用だから洗い上がりも微妙な香です。。。そうですね……ラブ2頭が水遊びしたら…後処理……恐すぎる。カタカタカタ。。。春までおあずけ(笑)


《マロンママ さん》
マロンちゃんだったら、お風呂もすぐ終わりそう、、、、いいなぁ(泣)湯舟に一緒に入っても、スペース確保の押し合い(どつき合い)しなくていいんだろうなぁ。。。。笑。ぽちさん、年末ギリギリまで入れるハズじゃなかったんですが………また1週間もしたら入れねば(泣)今年の汚れは今年のうちに。。。。。笑


《mama-san さん》
こんばんは☆ぽちさんの寝顔………栗毛に動画UP能力がないから、そんなお優しいコメントをいただけるのですよ(泣)これに音が付いたら、、、、爆音でTVの音も聞こえにくいんですよ。この爆音イビキ、、、ぜひ聞いていただきたいです。。。ポチジョンくん(笑)あの穴掘りブラザーズさん達は、水遊びも勢いがありそうですよね(笑)ぽちさんと一緒に遊んであげてください、ポチジョンくん(笑)


《よーこ さん》
お湯の節約(笑)はい、、、まさに。。。彼が湯舟に入ると、水かさがぐんと増します。。笑。しかしシャワーで無駄に遊ぶので、、、、節水への道、あと一歩です(泣)カールくん、、、、あ、チワワさんは洗面台で入浴できそうですよね(!)羨ましいです。。。インコさん、そうなんですよ、、なんかとっても切ない恋ですよね。。


《バー教授とクラット兄弟 さん》
お、ちぃ輔さんも(!)ロリスさんも入浴されるのですね(!)どうやって洗うのだろう…水は恐れないのでしょうか…ドライヤーかけるのかな……興味津々。。。秘儀バトン返し(笑)それはケンシロウの新しい技でしょうか、、、この前、深夜に「蒼天のケン」のアニメやっていました。つい見てしまいました。。。って、いやいや。バトン回せなかったら1人でも2人でも、最悪栗毛に返してくれても(笑)すんません、、、よろしくです。。。。。ペコペコ。。


【2006/12/19 02:55】 URL | 栗毛パンダ #mQop/nM.[ 編集]
《トン子&レオ さん》
大掃除(笑)トン子ちゃんもレオちゃんも、今年の汚れは今年のうちに……笑
 栗毛も年末ギリギリまで入れる予定じゃなかったんですけどね(泣)お風呂好きさんでしょうか?んーー、乾き早そうで(勝手な想像……)羨ましいです。。。でも、2名の洗浄は疲れますよね。お風呂でトン子ちゃんの頭に手ぬぐい乗せたら似合いそう。。。


《スー&クッキー さん》
ご訪問&コメントありがとうございます☆そうなんですよ、、、水大好きオッサンなので、お風呂も大好物なんですよ。。バトン…お恥ずかしいです(恥)CDウォークマン(笑)そうですよね、そうですよね、MDより便利ですよね(!)いや、、栗毛の場合は資金不足、、、かも(笑)栗毛もまたお邪魔させてくださいね。ありがとうです。。。。。


《はまぴー さん》
ご訪問&コメントありがとうございます。。びびさんのところから、お邪魔させていただきました。バトン、男子のカバンの中身、、、興味津々で拝見させていただきました(笑) ぽちさん、、、そうなんですよ、、、レトリバーの血が騒ぐのか、水を見ると目の色が変わる変態です。ラブのあの水好きは………ほんと何なんでしょうか。。もともと海に飛び込んで漁師さんの漁の手伝いをしていた犬種なので、その名残なのかも、、、です。。。。
【2006/12/19 03:10】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
《あずっこママ さん》
そうなんですよ(泣)栗毛が庭掃除をしている間、庭に放牧させていたのですが、、、しかしバケツ水なんかを奴の手の届くところに置いていた栗毛の自爆です。。。年末ギリギリまで(笑)どこも一緒ですよね。そうですよね、今年の汚れは今年のうちに。。。。って腰が重たい(笑)ぽちさんのシイタケをピンピンはじいてくださって、ありがとうです(泣)実物もぜひ、、、はじいてみてください、、ヌルっとします。。。


《ふぉくし さん》
はい、、、なんか水に触れている時は、寒さを全く感じないようです。この方、、、アホかもです。。水が大好物の彼は、風呂も大好物で、、、、栗毛と一緒に湯舟に入ったのですが、なんしかでかいので、お互い場所確保で押し合いで、さらに無駄に疲れたりします。。。プーチンちゃん、お風呂はお好きですか? あい、風邪ひかないよに頑張ります(泣)お優しいコメントありがとです。。。。。


《ごえさくママ さん》
この肉厚犬、水に触れている時は寒さを感じないみたいです。水を片付けられると、一気にテンションが下がり、風呂に行く、、、と家に入ろうとするので慌てて後を追いました。。。ごえさくちゃん、2ピキ洗いは大変そうですね(笑)年末ギリギリが狙い目ですよね(笑)そしてバトン、快諾ありがとうです(泣)全然いつでもいいです、またお時間のある時に。。。。すんません、よろしくです。。。
【2006/12/19 03:23】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

