明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


12/18  1度あることは…

これは栗毛が越冬する為の保存食、「犬の干物」作りの画ではありません。。
niramu.jpg
ぽち:   チッ 






この壁紙の破れ……この湿りぐあい……おわかりになりますでしょうか。。。
20061209210103.jpg





はい……またやられました。。。
(参照:「11/25 壁食う犬」http://water0914.blog79.fc2.com/blog-date-20061125.html









しかし今度は現場をおさえました。
20061209210026.jpg
ぽち:   オレは ここのニオイ嗅いどっただけやがな
そうなのですか。。
ニオイを嗅いだだけで、壁紙が食いちぎられたようになくなり………ニオイを嗅いだだけで、壁がそんなに湿ったのですか。ほうほう、、、すごいお鼻ですね。
…………ベランダへどうぞ。








9.jpg
ぽち:  ケッ     ケツの穴の小せぇ女
あと2時間はそこで反省していてください。。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++
前回やられた壁紙の修理に、なぜか瞬間接着剤を買ってしまった栗毛………見事にくっつかず……木工用ボンドを入手するまでの「仮止め」のまま放置し、今に至る………だらけた女です。。。
yabure.jpg

妖怪越しに小さく見える青いもの………ズームすると………


kumakaba-.jpg

エアフレッシュナー(厚紙に芳香剤が染み込ませてある)を画鋲で貼り付けた仮止め。。








ただでさえおんぼろHOUSEなのに、このダミアン犬のせいで劣化のスピードが日々、増してゆく………床も重みで抜けそうです。。


ぽちさんはなぜ壁紙を食べるのでしょうか。。
栗毛宅の壁紙はユバ?
食えるのか?………オカズになるのか?
白米と壁紙定食。
……………………ジュル。

……ない。
しっかりしろ、栗毛。。。





(ダミアン=悪魔の子  参考:映画『オーメン』)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++








【栗毛通信】
電車を降りてふと見上げた空に、たくさんの星がキラキラと輝いていました。あれが落ちてきたら人類滅亡…………などとブツブツ言いながらガムを噛み、家まで歩いていると足元で「ザリッ」と音が。なんか踏んだ………地面を見ると、アスファルトを突き破って出てきた地底人の頭……ではなく、星のカケラ。あたりの地面がキラキラと輝いていました。星、ついに落ちてきましたか。
………酒のビンが割れ、粉々になったガラスが散乱していました。
街灯に照らされ、妖しく輝く酒のヨロイたち………………………は、犬の敵。もし犬が踏んでケガでもしたらどないしてくれるんじゃコラ。・・・・・・失礼しました。普通に落としたのでは、きっとここまで粉々にはならない………誰かが故意に叩き割ったのでしょうか。。夜道には思いがけない光る悪魔もいる………夜のお散歩道には、くれぐれもお気をつけください。。










plm.jpg
ぽち:  隣の姉ちゃん、そろそろ風呂入る時間やろ
………窓、閉まってますから。



夜は、痴漢犬にもご注意を。。。








ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おっほ~一番乗り(^。^)
ついにまたやってしまいましたか。。ぼちさん。。そんなに栗毛さん宅の壁紙はうまいのか。。。??
しかし、いつも素晴らしいぼちさんショットですね。。ホントいつも笑っちゃいます。。
ガラス・・・私は神戸に住んでいるのですが阪神大震災のとき、ぐちゃぐちゃになった家の中を歩き回り、ガラスを踏んで回ってヨーキーの足が血だらけになり、歩けなくなったことを思い出しました・・・
災害は致し方ないとしても、ヒトが無造作にする(故意に?)する行為、許せないですね(怒)
暗いところを散歩するときは、足元とぼちさんに注意。。ですね(^。^)
【2006/12/18 18:54】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
あ~あ
窓が・・・・
イヌと散歩するようになって
ガラスとか、タバコの吸殻とか、
いろんなものが気になるようになりましたね
その立場になってみないとわからないところが、心の狭い人間ですね。。。
【2006/12/18 19:11】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
こんばんは!
壁、どんな味がするんでしょうね。
湯葉の表現に笑いましたよ♪

それにしても、最後のお写真可愛すぎますね!
ブラインドを開けると外が見えることがちゃんと分かってるんですね!本当に可愛い^^
ガラス、危ないです。
本当にポチさん、気をつけてくださいね!
【2006/12/18 19:20】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ぽちさん現行犯逮捕やん、懲役2時間って軽すぎ~、しかも痴漢まで。。もっと厳しく取り締まりましょう(笑)。痴漢のぽちさん、おもろい、、あの姿で痴漢を思いつく栗毛さんも。
ガラス危ないね!!この辺もよく落ちてる~。桃比奈は今の所ガムしか踏んでません。。
【2006/12/18 20:22】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
あははっ♪ぽちさん、覗きぃ~?(笑)
いつも栗毛さんの書き方には笑わされちゃうわ~♪
ぽちさんも、可愛がられているから色々な表情よね~♪
ウチのブラさんもコレくらいいい味出してくれたらなぁ~♪
湯葉定食、一丁宜しくぅ~♪
【2006/12/18 20:26】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
寒い季節になってきて、ひなたぼっこができる日も少なくなるからな~・・・と思っていたら。
お仕置きだったんですね(^o^;
それにしても壁紙にはどんな秘密の味が隠されているのでしょう?
塩味?ぽちさん、教えて~!
【2006/12/18 21:28】 URL | まっくママ #-[ 編集]
ポチさ~ん!!
覗きは犯罪ですよ(≧m≦)ぷぷ!
ブラインドの向こうが気になるんですね・・・笑
未知の世界?期待?覗き~??爆
ポチさんの反省しないとこが大好きです♪
って私また告っちゃってます(≧m≦)ぷぷ!
【2006/12/18 21:40】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
二度あることは、三度あるな・・・きっと!仏の顔も3度までですぞ!ぽちさん。後1回はOK?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ ( ̄~ ̄;) ウーン修繕の仕方に問題があるのか・・・。よっぽど壁味がお気に召したのか・・・?穴を大きくするのではなく、新たな所を開拓する精神は栗毛さんに似たのでしょうか?(ーー;)彼はオモチャを欲しがっているのでは?それも手ごわそうなヤツを・・・与えてみてはいかがでしょうか?何か・・・お仕事したいのかもしれませんぞ!栗毛さんの気を引きたがい為に。(勝手な憶測で人( ̄ω ̄;) スマヌ)

隣のねーちゃんの風呂を覗く趣味もあるとは・・・ダミアン犬(?)恐るべし!地底人の頭は星の欠片・・・妖しく輝く酒の鎧たち(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 危ない!サスペンスの物語の書き出しようでもありますが・・・。デスノートの影響か( ̄- ̄;)?
【2006/12/18 22:03】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
やられましたな(笑)。ポチさん、2度目ですか|ω・`) 栗毛さんをあまり困らせたらダメですよ~(笑)。でも・・・栗毛さん、私の友人でラブ飼っている人ですが、「カバンの持つところ喰われた」とか「靴喰われた」とか言ってました(;´・ω・`)そういえば。後はドッグランで会った黒ラブちゃんの飼い主さんは、「ドアノブ喰われました」とも言っていました(´・ω・`)どちらも「壊された」という事でしょうが、遊び好きなラブちゃんのことです、悪気はないはず?!(笑)。ポチさん、覗きはイカンですよ!!(笑)
【2006/12/18 23:42】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
ガラスの欠片!!!! そうなんです!
お散歩の時は気をつけてます。
こんなのワンが踏んだらと思うとゾッとします。
妖怪のシイタケが、、、やっぱりしっとり感が伝わってきます。
【2006/12/19 00:19】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
ぽちさん、ついに御用になったか。
でも、壁を壊したんじゃないと思いますよ。シイタケ栽培始めたんですよ~
家のあちこちから椎茸がにょきにょきと。食卓が助かりますね♪
壁の補修、お疲れ様でした。。。

歩道に散らばるガラス、私も気になります。酷い話です。。。夜は極力明るいところか、ライトを持って散歩します。
【2006/12/19 00:45】 URL | itachimaru #-[ 編集]
きゃはははは…
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
今日もまた…笑わせていただきました。。
笑い事じゃ~ない!と怒られそうですが…おもいっきり笑わせていただきましたん。ゞ(≧ε≦o)ぷふっ。
いや~~!楽しいブログです!
ありがとうございました~ヾ(^ロ^)/゛
これで、ぐっすり眠れそう(o_ _)ノ彡☆
お休みなさ~~い!
感謝の気持ちをポチッてしていくからねん★('-^v)
【2006/12/19 00:52】 URL | 優花里 #-[ 編集]
またやられちゃったのですね(^^)
ぽちさんをそそる何か魅力があるのでしょうね。
ブラインドに手をかけて覗くぽちさん、
最高にはまりました(笑)
笑える~!けらけらけら

ガラスの破片、夜道に限らず怖いですね。
【2006/12/19 02:01】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あ~あかん、今日も腹が痛い、おもろすぎる。
ぽちさん、ベランダでお仕置きされても全然こたえてないし、
さらに覗きの重犯になってるし(爆)

栗毛通信のメルヘン→ぼけ→ロマンチック→ぼけ、にやられました。
でも真面目な話、ガラスの破片は怖いですよね。
我が家の近所でも車の窓から投げ捨てて行くのか
ジュースの瓶の破片がよく見受けられます。
あぶないっちゅーねん!
【2006/12/19 02:10】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
栗ぽちさん こんばんは。
また悪さしちゃったんですか・・・笑
どの写真もコメントのとおりそれっぽくて面白いです^^
道のガラスのお話・・・なるほどなぁと思いました。
ぼくは犬を飼ったことがないので 知りませんでしたが やっぱりケガしちゃうんですね・・・
馬の蹄鉄のように? 丈夫なのかと思ってました(^^ゞ 
【2006/12/19 02:49】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
栗毛パンダさんおはようございますー。
あはは、またやられたんですねー。
なにか欲求不満なんでしょうか、ぽちちゃんは。案外外でひなたぼっこがしたかったとか…。
覗いているぽちくん、ほんとに痴漢みたいです…(笑)
【2006/12/19 06:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
どうして壁なんでしょうね…
ワンコにもそれぞれ性癖というものがあるのかもしれませんね。
ものすごく美味しそうなニオイが漂ってくるのかも。
栗毛さん、壁にラーメンの汁とか飛ばしてませんか?
【2006/12/19 12:11】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
ポチさん、そんなに壁をなめたら
だめですぞ・・・
お鼻が、壁にくっついて、
「フゴッ、フゴッ」ってなってもしりませんからね。。。
ベランダにでても、反省の色がないと、
2時間が、もっと長くなりますよ~(笑)

あ~っ!のぞきも、いけませんi-201
【2006/12/19 13:07】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
ぽちさんもなかなかやりますなあ。
覗きも拾得されてるとはお見それ致しました。

※ 我が家のコメントにはいれないようで。ご迷惑おかけしてます。
PCで無理な場合携帯で試してもらえます?それでもダメな場合はyaologさんの調子が悪いのかと思います。
【2006/12/19 13:24】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
はじめまして~♪
三毛猫さんのご紹介でやってまいりましたぁ!
いや~楽しいブログですね。
特に男子のぽちくんの突込みが最高です。ツボにはまります・・・爆!
5月に10年8ヶ月共に暮らした愛犬とお別れしました。
立ち直りきれず・・・今も寂しいです・・・。
でも、こちらのブログを拝見すると、何だか元気がでますね~!
リンクさせていただきました。
これからも楽しみにさせていただきます。
【2006/12/19 14:10】 URL | ちゃこ #z8Ev11P6[ 編集]
ぽちさんのおかげで、酢昆布臭のしいたけダシが付いた壁紙になりましたね。
案外イケるかも、、、壁紙定食。

ガラスの破片とチカン犬、、気をつけます。(笑)
【2006/12/19 17:42】 URL | よーこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 00:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 03:18】 | #[ 編集]
あららら・・・
ぽちさん、よほど壁紙が美味しいのでしょうか?(^_^;)
さらに被害は増してしまったんですね。
ご愁傷様です・・・。
栗毛パンダさんの大きなため息がこちら側にもPCを伝って聞こえてきそうな感じです。(^_^;)
痴漢犬の写真、めちゃ笑いました!(笑)

【2006/12/20 15:09】 URL | TraTra #-[ 編集]
あぁ~あ! 現行犯じゃしょうがないよぽちさん。
しっかり 反省せねばね。。。ガンバレッ!!

今日もぽちさんいいお顔です^。^
ぐーさんに似ていると思うと 思わずスリスリしたくなります。
。。。ぐーさんは 野良の経験があるので
キッチリ分別して 盗み食いしますよ。
(食べられるものと 毒っぽいものの分別です。)
みかんの皮は自分でむいて食べ きちんと皮は放置してます^^;

ガラス。。。危ないっす!!!
うちの近辺では 毒菓子をランダムに仕掛けられるので
拾い喰いは厳禁なのですが… るい君食糞してしまいます*_*
危ないことも多々あるので ぽちさんも 気をつけてくださいねぇ~♪
【2006/12/20 16:49】 URL | tinamama #-[ 編集]
ぽちさんは何で壁食べちゃうのかしらぁ?
謎ですね~
それと、最後の画像のぽちさん、本当は何を見ているのかしらv-361v-411
【2006/12/20 21:31】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 21:53】 | #[ 編集]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コメント、いつも本当にありがとうございます(泣)数日中に必ずお一人様、お一人様にお返事させていただきますです&ご訪問もできていなくて申し訳ないです。明日にはじっくり遊びに行かせていただきます(泣)感謝の嵐。。。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2006/12/21 05:59】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません(泣)

トン子&レオ さん
あい、、、またやられました。。なんで食うのか、、、、全然わかりません(泣)神戸の震災、、、大変でしたね。。ヨーキーさん、足を(泣)栗毛宅は大阪南部なのですが、海を通って(だと思う…)揺れがきました。床の間の壁が割れた程度でしたが、、、あのゴォっという音は今でも覚えています。。。夜道、はい、、ガラス片だけでなく痴漢犬にもご注意を(笑)


ふぉくし さん
そうなんですよ(!)、、、、ワンコを外を歩くと、目線が変わりますよね。。。夏のアスファルト道もワンコの高さだと、温度が全然違いますしね……。。ガラスを叩き割ると気持ちいいのかもしれないけど、、、自分の部屋で割れ、、、と怒りがフツフツと湧いた栗毛でした。。。



happy.×girl さん
なんでしょうかね…この壁食う犬……おんぼろHOUSEの黄ばんだ壁紙をジッと見ていて、…なんか味がするのかも、、、と一瞬壁紙を舐めそうになりました。。。しっかりしろ、自分。頑張れ、自分。。。。痴漢犬、気に入っていただけてよかったです(笑)……彼は昼間は、あの窓を叩いて「開けろ」と言い、夜はブラインドに手を突っ込んで「開けろ」といいます。。。犬の奴隷、、、もう嫌だ・・・・。



桃比奈 さん
懲役2時間、甘かったかな、、、、いやぁ、、、栗毛の地域、風が強くて(海からも山からも風がびゅうびゅう…)、ベランダ、めっちゃ寒いのですよ。。。コタツ犬に北風あてて反省を、、、と思ったのですが、、、イビキかいて寝てました。。。痴漢犬、なんか好評で嬉しい……いや、、でも実際、毎晩ブラインドに手を突っ込むので、うっとうしいですぜ。。。桃&比奈ちゃんはガム。うーん、ガムは流血沙汰にならなくて安全だけど、ひっついたらなかなか取れないですよね。。。ガラスしかりガムしかり、、、モラルがねぇ輩が多すぎですな……。


かぐら さん
いえいえ、笑っている場合ではありませんよ、かぐらさん(!)ゆずお嬢の入浴シーンも、この痴漢犬に覗き見されちゃいますよ。。。。ニヤ。モテない万年独り身オッサン、ゆずちゃんの入浴シーンなんか見たら鼻血モノ。。。お気をつけください。。。(栗毛、ぽちさんを可愛がっていませんよ…シイタケを親指で塞いだりして、いたぶっていますよ…ふふ)ブラさん、いい味でてますよ(!)ブラさんにユバ定食、お持ちいたしやす。。。。



まっくママ さん
はい、、、ちゃいますよ。。。あれは「北風の刑」でした。。ふふ。しかし20分後に覗きに行くと、、、、イビキかいて寝てました。北風の刑、失敗。。。(日差しはあったのですが、風が冷たく、いい反省場所だと思ったのに。。。)壁紙、、なんでしょうねアレ、、、おんぼろエキスが染み出ているから……はい、多分、塩味。。。(ぽち: まっくの母ちゃん、1口食うか?2万8千円や。)
【2006/12/22 03:50】 URL | 栗毛パンダ #mQop/nM.[ 編集]
ごえさくまま さん
ぽちさんの反省しないところが………やめてぐだざい(泣)反省してほしい。。。まったく栗毛の言うことを聞かないゴーマニズム犬です。。ごえちゃんを1発で呼ぶことのできる例の「ごえさくままカウントダウン」を一度ぽちさんにもやっていただきたいです……10.9.8、、、、。告白だなんて(泣)。(ぽち: ごえさくまま、オレと一緒に水道水飲まへんか?)…ナンパするな。。。


らぶはな さん
オモチャか………なるほど………手ごわそうなやつを…………やってみよう。。。彼、オッサンになってから犬用オモチャでは遊ばなくなったのですが、栗毛の私物は未だになんでも破壊しまくるのですよ。。。ブラシ、傘、ふでばこ、置物、、、、、観葉植物。。自分のオモチャに飽きただけなのかな、、、今度、知的なオモチャ、何か買ってきます(!)もしそれでアカンかったら、、、請求書は「らぶはな」宅へ。………一緒に栗毛の服も買っていいですか。。。隣のねーちゃんの風呂も、幼稚園児のスカートの中も覗く変態犬ですぜ。。。ふふ。。。
【2006/12/22 04:16】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
びび さん
はい(笑)食われた、、、は壊された、ですね、はい。。笑。って、、、ドアノブ?!………なんとファンキーな。ドアノブ破壊犬……初耳です、すげぇ。。。なんでも「食う」ラブがたまに恐ろしいですよ、、、たとえば、、、人間クッキーの恐怖。。ぽちさんと一緒に寝ている栗毛の太ももや、腹に手をかけて、彼は夜、水を飲みに立ち上がろうとするのですよ。彼のヘビー級の体重が、ピンポイントで乗ってくる……犬の手型に腹を抜かれる「人間クッキー」になるのでは………とドキドキします。。。こわい。。


姫犬 さん
そうですよね、そうですよね、、、ガラス、めっちゃ恐いですよね。。。栗毛も夜道で見た時、「犬が踏んだら…」とゾッとしました。。。(普通は真っ先に人間の子供…幼稚園児とかがこけたら危ない、、、とか思うのかな。。犬やネコ、、、、動物しか浮かばなかった栗毛です。。。。)妖怪のシイタケ(笑)しっとり……ヌルヌル…しょっぱい、、、ですぜ。。。ふふ。



獅子丸の父ちゃん さん
……おぉ(!)そうか、、、あれはシイタケの菌を植えていたところ……シイタケ栽培だったのですね。。。壁からシイタケがニョキニョキ?………恐い(泣)………でも、、、収穫したら天日干しにして「ぽち印の干しシイタケ」として行商に回るので、一袋2万円で買ってください。。。ガラス、、、ほんとにヒドイですよね。犬目線になって歩いていると、人間の勝手さが巻き起こした危険がいっぱいで悲しいです(泣)獅子丸捜査官、犯人の検挙を……(!)
【2006/12/22 04:38】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
優花里 さん
いえいえ、、、、、そんなに楽しんでいただけて(泣)ありがとうです。。。なんといいますか……壁紙を食われ、風呂の扉を破壊され、観葉植物をむさぼり食われ、カーテンにからまって穴を開け……どんどん家が破壊されていきます……この調子だと、数年後には柱しか残っていない家で星空を見上げながら更新しそうな勢いです。。泣。でも優花里さんが笑っていただけるのなら、それで十分っす。。。。。


naoぴ さん
痴漢犬、、、笑っていただけて良かった、、、、笑。でも毎晩、ブラインドに手を突っ込むので、あのブラインドもそろそろ落下してきそうです。。。あぁぁ。。。ガラス、そうなんですよ。。ぷにぷに肉球のミニマムまりんちゃんがあんな悪意の塊をもし踏んだら……(泣)ガラス叩き割った奴、栗毛が必ずや見つけ出して同じ目、、、いや倍以上の目にあわせてやりますです。。。。



あが さん
そんなそんな、、、とんでもない、、、おもんないっすよ(泣)……彼はもはや、何の反省もしない悪の権化……痴漢犬、、、あれな、、、毎晩やりよるんですよ。。。ボロボロのブラインドが落下してくる日も近いかも、、、です。はぁぁ。。。ガラス、、、さすがはナメリカ…車の窓からジュースビンを投げ捨てる(!)危険の規模もでかいぜ。。アメリカ…投げ捨てるビンもやっぱコーラなんだろうか、、、ビンのコーラおいしいよな、最近飲んでないな、、、って、いやいや違う、、、、。ありがとうです。。。



マグバイロビン さん
馬の蹄鉄(!)たしかに犬の足の裏って強そうなイメージ……(笑)外で飼われているワンコは、室内犬よりは肉球、丈夫なのですが、、、それでもやっぱりガラスや尖った石ではケガしちゃいますよ(笑)いつだったかな、、、たしか日本の災害救助犬が、海外の災害現場に出張した時、靴を履いていなかったので、足裏を負傷して全く仕事ができなかったらしいです。。。これは極端な例ですが(笑)



こいちろ さん
あい、、、またやられちまいました。。。そうなんですよね、、、うーん、何らかの不満があるのでしょうかね、、、いや、いっぱいあるでしょうねぇ、、キャベツやなくて肉食わせろ、、とか、広い風呂に浸かりたい、とか。。。。くそぅ、不満があるなら面と向かって言ってこい(!)ってもんです。。。まったく。。。男気を教えこまないと、このままでは、ただの変態・痴漢ジジイになってしまう。。。アワワ。。



きゃらめるママ さん
美味しそうなニオイ……このおんぼろHOUSEの黄ばんだ壁紙に鼻を押し当ててニオってみました。………ホコリ…きな臭いニオイがしました。。。うぷ。。。ここは栗毛部屋なんでけどね、栗毛部屋で食べるのはお菓子だけなので、汁モノは飛んでないはずなんですが……なんだろう、、、欲求不満なのか、、、、あ、鼻を摺り付けて「シイタケ栽培だ」、と推測してくださった方がいました(笑)ぷりんちゃんは壁紙なんか興味すらないですよね。。はぁぁぁぁぁ(ため息)。。。



あずっこママ さん
おぉ、、、シイタケが壁にくっついたら………おもしろそう……ゴキブリホイホイでもトラップとして壁に仕掛けてみようかな。。。ふふ。。。ベランダで「北風の刑」に処したのですが、、、しばらくして見に行くと、イビキかいて寝てました。。。無念。。。はい、痴漢犬にはくれぐれもお気をつけあれ。。。ニヤ。
【2006/12/22 18:21】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
まろちゃぶ母 さん
もう彼は誰にも止められない。。。いや、甘やかした栗毛に責任があるのですよな………はぁぁぁぁ。。。ちゃぶ師匠と違って、彼は女子高生に人気どころか、女子高生に気持ち悪がられる覗き犬です。。。コメント、やっと入れました(泣)いえいえいえ、栗毛の腐れPCのせいで、、申し訳なや。。、お気を遣っていただいてありがとうです。まんちゃん特集への栗毛の執念。。。笑


ちゃこ さん
はじめましてです。ボテ犬とモモ姉さん(MIX老犬)と暮らしております栗毛です。ご訪問&コメントありがとうです。三毛猫さんのところで、、、そうでしたか。目に留めていただいてありがとうです(泣)大切なご家族を亡くされて、、、そうでしたか。。10年8カ月、、、ワンコさん、ちゃこさんに愛されて楽しく過ごされていたのですね。今はお空で笑って、ちゃこさんのことを見守ってくれていると思います。ちゃこさんに笑顔が戻るよう、少しでも笑っていただけるよう、、ぽちさんの下品な話、更新していきます。よかったらまた見にきてやってください。リンク光栄です(泣)栗毛も貼らせていただきますね。よろしくです。。。。


【2006/12/22 18:36】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
よーこ さん
よーこさん………イケるのか……この壁紙定食を。。。。笑。 酢コンブとシイタケ、、、純和風のしょっぱい味が予想されますが、、、カールちゃんにはまだまだ大人の味ですぜ。。。。はい、ガラスの破片にはくれぐれもご注意を、、です。あの時、、カールちゃんの足より大きい破片もありました(怒)痴漢犬に注意(!)のタテ看板、もうすぐ夜道に出そうです。。。


TraTra さん
あい、、、また食われました。。。栗毛のため息で、壁に穴も開きそうです。。。ため息を一つついたら、幸せが一つ逃げていく……と昔聞いたことがあるのですが、、、栗毛に幸せがこないのは彼のせいで「ため息ばかりついていた」……からかもしれない……くそう。。。痴漢犬、、、いえいえ、、、TraTraさんの入浴シーンも覗かれているかもしれませんよ、、、少し開いた窓にシイタケ鼻がみえたら迷わず通報してやってください。。。


Tinamama さん
ぐーさんに野良の経験が?!そうだったのですか、、、るいくんのエース時代のお話を読ませていただいたとき、管理人さんが「ぐーさんも大変だった」…みたいなことを少し書かれていたので、「?」と思っておりました。。。分別盗み食い(笑)……かしこい。ミカンの皮だけ残す…サルか君は。。。笑。
毒菓子………ありえないありえない…ありえない(怒)そんなもの設置している人間を想像すると、怒りを通り越して…泣けてきます。。るい君、絶対に拾い食いしたらアカンで(泣)栗毛の友人のヨーキーさんは道に置かれた毒で亡くなりました。。拾い食いだけはやめさせないと。。。。ウンチ食うな、るい。。。笑


マロンママ さん
ぽちさんの壁紙食い………実はシイタケ栽培だったのでは?というご意見をいただき、、、、、そうか、、シイタケ栽培か、、、だったら頑張って栽培して行商に行こう、、、と思い始めた栗毛です。。。…って、、違う違う。。最後のぽちさん、、、ですか?…ニヤリ。あれはマロンちゃんの入浴シーンを覗き見……ってマロンちゃんは立派な男子でしたね(笑)お顔が可愛いから、ついつい女子と思ってしまう栗毛。。。あれは彼の日課の「ブラインド手突っ込み」で、窓を開けろの催促だったりします。。。。笑
【2006/12/22 19:10】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

