明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE



10/20  ヨロコビの奇襲

…寒。
昨日までの陽気は何だったんでしょう。
本日、栗毛HOUSE周辺および上空は冷たい暗雲に制圧されました。
何年住んでいても、この田舎気候は読めない。
油断させておいてのこの奇襲的な寒気、…卑怯です。
グリーンベレーか君達は。
(決してグリーンベレーの悪口ではありません。アメリカ陸軍特殊部隊の皆様、間違っても栗毛を攻撃しないでください。)
でもこの奇襲で栗毛の天敵『モスキート』も秋の到来を承諾し、早々に引越ししてくれれば儲けもの。
…もう2度と帰ってくるな。。


でも空は曇って風は冷たくとも、栗毛の心は明るいです。


友人Yちゃんが13ミリの生命体を捕獲しました。
順調にいけば来年の6月には念願の母親です。
まさにヨロコビの奇襲です。
おめでとうYちゃん。


ぽちさん、ちょっと起きてくださいよ。
20061019204235.jpg
ぽち: なんやねん


いい便りがあったんですよ。
20061018220426.jpg
ぽち: ほう?


Yちゃんが体内に赤子を確認したそうですよ。
20061018220432.jpg
ぽち: ほんまか?!


…ぽちさんの巨腹からはいつ産まれるのですか?
20061019204328.jpg
ぽち: え・・・・・・・。







ブログランキングに参加しています。
よければクリックPLEASE↓
FC2 Blog Ranking>

よければこちらもクリックお願いします→人気blogランキングへ




コメント

( ̄ェ ̄;) エッ?巨腹から生まれんですか?♂ぢゃ・・・それって・・・う〇ち?
【2006/10/20 18:26】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
Yちゃん、ホントにおめでとうv-22栗毛のともだち茶々サスケも心から嬉しい!
大切に育ててください。
栗毛のブログ、おもしろい。
そして、ポチかわいすぎる。
ポチは、メンズやけど、万年妊娠やろ?かわいいからヨシとします。
楽しみに毎日、ブログ訪問させていただきまするv-82
【2006/10/20 19:40】 URL | 茶々サスケ #-[ 編集]
履歴からきました。
栗毛ブログシュールでいいですね!
ぽちのコメントいいですよ(笑)
ついついニヤリと…
にしても
本当に寝てる写真多いですね…
特に「もっと燃やせ」の写真は…(笑)
またきます。ではでは。
【2006/10/21 07:19】 URL | キタオカユキオ #-[ 編集]
めでたいめでたい!
誕生が楽しみだねぇ♪
え?!
ぽちくんのお腹にも赤子がいるの?
そりゃ楽しみ♪
早く産まれるといいねぇ(笑)
そんな私にも妊娠説が…
これはその、ただのたるみだから!
【2006/10/21 23:14】 URL | ようこ #-[ 編集]
【らぶはな さん】
はい…バレましたか。♂である彼からは毎日5つ子ちゃんが産まれます。…激臭です。
【茶々サスケ さん】
ありがとうございます。万年妊娠…ふふ、その通り。毎日更新できるか謎ですが、頑張ります、よろしくお願いします。
【キタオカユキオ さん】
訪問&コメントありがとうございます。アイラちゃん可愛いですね。何かのTVで見たのですが、ボーダーコリーが知能指数NO1らしいです。…羨ましいです。
【ようこ さん】
ようこさんにも妊娠説が…!下腹部たるみとの戦いは栗毛も同じくです。ひなちゃんのお腹はキュっとなってますよね。同じ女として見習いたいです。
【2006/10/22 01:07】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

