明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


1/12   アイロニスト

栗毛はクレイジーなお方を好む傾向があります。。


人を傷つけるようなクレイジーさではなく……ちょっと発想が変わってるお方……こちらの想像をぶち破って「おぉ、そうきますか、、、、、ニヤ。」と右口角をクイっと上げさせてくれるような明るいクレージー人に非常に興味があります。。。
kij.jpg
ぽち:  チッ   どうでもええ 外に出せ
・・・・・・聞いてくださいよ。。







先日、古新聞を読みあさっていて、、、『エクストリーム・アイロニング』というものを知りました。それは「人里離れた場所でアイロン台を広げて服にアイロンを掛けるスポーツ」らしいです。。。
harataira.jpg
ぽち:  カッ   くだらねぇ
………今年こそはその口癖、頑張って直しましょうね。。。。。

 





人里離れた場所でアイロンがけ……それのどこがエクストリーム(極端な、、極限の)スポーツなのでしょうか………田舎人の日常ですよ?……とマグカップで麦茶をチビチビやりながら読み進んでいくと、水中でアイロンを持ってニンマリ笑うオヤジの写真が。。。。


「水中でどれだけの時間アイロンを掛けられるか」





……………ニヤ。



このスポーツ、、、有名なのでしょうか?栗毛は初めて知りました。。そしてかなり興味をそそられたので、ネットで調べてみました。。。
red.jpg
ぽち:  先にこの臭い布団干せや  
9割あなたのニオイです。


kaitenn.jpg
ぽち:   ・・・・・・・・・・・。
…………………。
















あ、、、リサーチ結果。。

【場所】
「難易度の高いクライミングを伴う山の斜面や、森、カヌーの上、スキーやスノーボードの最中、大きな銅像の頂上、大通りの真ん中などがあり、アイロン掛けの目的をほとんど無視して、スキューバ・ダイビングをしながら行うこともある。 」
水中だけじゃないようです。。
スノボの最中…大きな銅像の頂上………なんて斬新。なんてファンキー。。




【意義】
「エクストリームスポーツを行う刺激と、アイロンをすっきりと掛けたときに得られる満足感を組み合わせたものであると言われる。このスポーツは一見パロディやいたずらのように見えるが、アイロニストたちの多くは極めて真剣である。」
……きわめて真剣。
…………アイロニスト。。。




【始まり】
「水中エクストリーム・アイロン掛け」はドイツのアイロン掛け選手、Iron Lung(鉄の肺)氏によって考案された競技で、彼が2001年に地中海沖にアイロン掛け用のボードとアイロンを持って飛び込んだのが最初とされている。」
地中海沖にアイロン板とアイロンを持って……飛び込んだ?!
…………お会いしたい………「鉄の肺」氏にぜひ一度お会いしてお話を聞きたい。。。
一体何を思って飛び込んだのだろう……家族や友人は止めなかったのでしょうか…………泣きながらすがりつく妻子を振り払って、アイロン持って地中海に飛び込んだのでしょうか。。はたまたファンキーなクリーニング屋の兄ちゃんの営業戦略だったのでしょうか………栗毛の謎は深まるばかり。。。
rdc.jpg
ぽち:  オッサン頭わいとんな





【創始者インタビュー】
「またエクストリーム・アイロン競技の創設者であるSteam(蒸気)氏は、『オーストラリアのアイロン掛け選手があんなに攻撃的だとは知らなかった。なんてったって6週間前にニュージーランドの屈強なアイロン掛け野郎16人が新記録を出したばっかりなのに、もうその記録を破っちまうんだからね。』と、これから盛り上がるであろう新たな記録への戦いに期待を寄せている。」
………屈強なアイロン掛け野郎。
……………………くっきょうなアイロンがけやろう。。。
ドキドキドキドキ。。。。







栗毛、この競技、ロックオン。。
注目して、、、追って調べていきたいと思います。。。。





 


************************************
【おまけ  ~年末の惨劇~】
satugaigennba.jpg
殺木現場
栗毛の育てているオッサンと大根(ガジュマルの木)
参照「オッサンと大根」http://water0914.blog79.fc2.com/blog-entry-13.html
……のオッサンの方が昨年末、ぽちさんによって引き抜かれ、頭髪(葉)も食われていました。。。


ossann.jpg
オッサンの死体……もとい、瀕死のオッサン
オッサンは現在、ICU(集中治療室)にいます。。
オッサン、死ぬなよ、、、頑張って。。。





ブログランキングに参加しています。
お手数でなければ、クリックをお願いいたします↓
FC2 Blog Ranking>
よければこちらもクリックお願いいたします→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ゆるむ口角を制御できない!!
昔の方の「探偵ナイトスクープ」の世界ですね。それとも、赤瀬川原平的?!
【2007/01/12 01:53】 URL | momotaro #FwD2nOaY[ 編集]
わははははは!なんやそれ~!おもろすぎる~!!!
アイロニストっていうタイトルからてっきり皮肉屋さんのことかと思ったら
ほとんど全く正反対の熱い熱い野郎達の話ですか。
すっげー!この世にはまだまだまだまだ私の知らない世界があるのね。
そんでまたそれを発掘して来てくれた栗毛さんもすごい!ありがとー!

P.S.おっさん死ぬな!がんばれ!
ぽちさん、がじゅまる食うな。うまないやろ。
【2007/01/12 02:55】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
おっさん・・大丈夫。まだ緑が残ってるから・・・フレ~フレ~お~っさん!!

その記事。私らぢおを聞いていて知りました。1週間前だったかな・・・。水中は危険なので電源は入れず・・・アイロンの意味あるのかしら?
【2007/01/12 13:48】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おっさん、がんばれ~!
ICUでしっかり治療してもらってね!

ぽちくん、言い返せなかったね!!
がんばれ~☆

私も「アイロニスト」にロックオンですよ。
すごい興味がでてきました。
次回楽しみにしています~。
水の中で、アイロンがけ。。
そして、アイロンがけをしたあとの
達成感。。。ニヤ☆

【2007/01/12 15:02】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
こんにちはー!!
・・・・(>_<)ブククククッ!
会社で仕事をしながらさりげなくぽちさんを見にきたのに・・・来たのに・・・(*≧m≦*)ププッ顔が笑っちゃうじゃないですか!(笑)
アイロンがけやろう、最高です!!
そしてそれを見つけた栗毛パンダさん、ナイス ( ̄一* ̄)bです!
今日一日笑って仕事が出来そうです。
【2007/01/12 15:21】 URL | TraTra #-[ 編集]
アイロニストォ?それ・・・うまいのか?( ̄∇+ ̄)vキラーン 
って、食えませんなぁ~・・・。ファンキーすぎる!そう来たか・・・。
人間の考える事って、不思議過ぎるわぁ・・・。
むちゃくちゃヒマなのか、あり得ない事への挑戦なのか・・・。
大丈夫よ。大阪湾あたりでボデーボードしながらアイロンかけてる人を見ても、
「もしや、屈強なパンダさん?( ̄o ̄;)ボソッ」と声をかけるのも憚れるから、見ない振りしておきますわ。
普通にだってアイロンかけない星人だもの♪♪~( ̄ε ̄;)
ガジュマルのおっさんに幸あれ・・・!(:D)┼─┤
【2007/01/12 16:05】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
こ。・こんな競技が。。。(笑)
ウチの小太郎にやらせてみっかな?(笑)
それはそうと、ガジュマルさん。。。お気の毒に。。。でもぽちさんも去年から外に出て居ないんじゃ仕方ないわよね~っ(爆)
【2007/01/12 16:43】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
【2007/01/12 18:56】 URL | レビューda!ドットコム #Tf9aLMeg[ 編集]
もうだめ(笑)お腹痛いですって(笑)。栗毛さん、困ります(笑)。あー・・・笑い疲れます(涙)。おかしな競技があるものですね(ノ∀`) 水中でアイロン・・・うははははは!気質が日本人と似ているといわれるドイツ人・・・時々いるのでしょうね、こういった個性さんが(笑)。私も変人個性的な方、大好きです。ニヤニヤするの、楽しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ。
ガジュマルの木ですが、挿し木などでも増やせる割合丈夫な木のようです^^早くICUから出れるといいですね。
【2007/01/12 18:58】 URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
ぽちさんっっっ!
乙三.ご贔屓のワタクシといたしましては
たとえ響きだけだとしても オッサンを殺木なさるのは…
おやめください!!!(苦笑*^^ゞ)
*     *     *
そうですか… 世の中にはいろんなことを実行なさる方が…
なるほどねぇ… それは確かに目が離せない!
栗毛さん ぜひぜひ追っかけてください。
ワタクシもちょっと気になります…(笑)
【2007/01/12 19:22】 URL | tinamama #-[ 編集]
コメント入れてくださり、体調が元に戻られていることを知りました。
こんな時になんて言えばいいのか…「お疲れ様でした」(少し変)
ポチくんは相変わらず絶好調で、安心しました。
【2007/01/12 19:44】 URL | 『リキ』とおっちゃん #-[ 編集]
なんか世界丸見えで見たことあるかも…
危険な格好しながらアイロンがけするやつ。
私もなんか考えようかな。
ジェットコースターでラーメン食べるとか、水中でカレー食べるとか。
さすがにガジュマルはたべたくないけど…
【2007/01/12 22:36】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
アイロニスト・・・?アイロン掛け競技・・・?
初耳っす!!
だいたい、私なんてアイロン掛け大大大きらい!
下手なんだもん・・・。
それをそんな不安定なところでやるなんて、きっと私、
見ていられません!!
ドキドキしちゃう!
ところで水中で感電しないのかしら?

うちのガジュマルもチョコに葉を食われたことがあったけど、
まずかったらしく、それ以来無事ですよん。
栗毛さんちのは美味かも♪
早くお散歩行かれるように回復されるといいですね(^_^)
【2007/01/12 22:44】 URL | まっくママ #-[ 編集]
きゃはは…おっさんの木…
マジにそういう木があるのかと思っちゃいましたよん。
アイロニスト…?初耳でした~!
でも、おもしろい競技があるもんですね(≧m≦)ぷっ!
ぽちちゃんの寝方…いいなぁ~~!
我が家の黒ラブぼたんも、こんな表情しているのかしら?
なんて思っちゃいます。
黒いからわからないでしょ(;^_^A
【2007/01/12 22:48】 URL | 優花里 #-[ 編集]
っていうか、そもそも地中海沖にアイロン板とアイロンが必要か?必要か!?
洗いざらしでいいんじゃないか???
荷造りの時に「あ、アイロン板とアイロンを忘れずにね!」って思ったのか?思ったのか!?

思ったんだな・・・きっと。
【2007/01/12 23:15】 URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集]
TVでやってたかも。。バカバカしそうで見ることなかったけど、こんなに奥の深いスポーツとは。。。「鉄の肺」氏はなぜ海でアイロン掛けをしてみようと思ったのか?海好きから始まりか、アイロン掛け好きが最初か。。海にアイロン?何で??その辺が知りたい。。。どんなおっさんなんや~。知りたい。。
栗毛さん家のおっさんがんばれ!!
【2007/01/13 01:14】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
ただでさえ辛い「運動」という行為にさらにめんどくさい極致であるアイロンがけ・・・・・・・。
二つ同時になんてっっ・・・・
アイロニスト   恐るべし!!!!
【2007/01/13 01:23】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
お久しぶりです~ww
アイロンのそんなスポーツなんてあったんですね~初知りでした。
ポチさんすごいのんびり、というかゴロゴロ、というか(笑)
ポチさんがそのスポーツ(アイロンの)を知ってしまうとやっちゃいそうな感じが(笑”
オッサン、ぽちさんに負けないで・・(笑
ではw
【2007/01/13 19:54】 URL | 麻智 #3/VKSDZ2[ 編集]
もう…面白すぎるっっ!!抱腹絶倒とはこのことです。教えてくださってありがとうございました。
世界にはつわものがいるんですね。
私さっそくググリました。どうやら五輪スポーツにと押したイギリス人がいるらしいじゃないですか~。「すばらしいスポーツだ。少し変わったところがいくつかあるけれど・・・」って、少しじゃないと思うぞー!!
これからも情報をお願いします。
おっさん!頑張れ~!!
【2007/01/13 22:45】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
こんばんは☆アタシ、、今、気付いたのですが。。。
こんなにも見させて頂いてるのに
Link張らせてもらってなかった(TロT)
いーでしょうか??
宜しくお願い致します
【2007/01/13 23:50】 URL | MEY #-[ 編集]
こんばんは!
初めて聞きましたよ、その競技!!
アイロニスト・・・凄い真面目にやってるみたいですね~。

それにしても、ポチさんぐれてますね。
未だお散歩できないのですか?

だからといって・・・オジさん・・・ビックリしてのけぞっちゃいましたよ、PCの前で・・・!!
復活するでしょうか。
復活を願ってますよ~。
【2007/01/14 00:27】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
アイロニスト、なかなかクレイジーな競技ですね。アイロンは海水でも腐食しない特別加工がしてあるのだろうか。
いや、、どうせ使えなくなるから、アイロンはなんでもいいのか?
サイズは用途によって変わるのか?
とても気になる。でも、今回はネットで調べません。栗毛さんの報告を楽しみに待っています。
ちなみに、獅子丸も少しクレイジーです。意味もなく人の指を齧りやがる。
【2007/01/14 00:53】 URL | itachimaru #-[ 編集]
そう!テレビで水中でアイロンをかけているおっさん達を見たことがある!
いったい何を競ってるのか理解不能だったけれど・・。なんか、大きな大会だったような気が・・。由緒正しい大会だったのか・・(^_^;)
おっさん・・・暫く前の栗毛さんのブログの中でおっさん、ぼちさんにやられたってあったので、その後どうなったのか気になってました。。
どっちのおっさんも頑張れ!!
【2007/01/14 21:21】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
そんな競技があるなんて、初めて知りました!
アイロンがけは主婦のお仕事でもあるんだけど。。
ガジュマルの木、もうダメかなぁ?
葉っぱが青いし、もう一度土に植えてあげてみたらどうかしら?
【2007/01/14 23:17】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
それはスポーツ?!初めて聞きました!
でも何故アイロンなんだろう・・・
深く考えないでおこう・・・。

オッサン!がんばれっ!
また元気な姿を見せておくれ~
【2007/01/14 23:42】 URL | RUU #-[ 編集]
寝顔がなんともいえない感じです。
癒されそうな、穏やかなお顔~
思わず、ピカソの
「アイロンをかける女」を思い出しました。
【2007/01/15 16:16】 URL | ベルママ #-[ 編集]
何それ(笑)
知らなかったなぁ!
なんで真剣に水の中でアイロンかけるの(笑)
アイロニストに会ってみたい!

今日はぽちさんと一緒に、呆れてやる~!ってところでしょうか・・

でも、ぽちさん、いくらなんでもオッサンかじっちゃダメだよ~!
どうか復活してくだされ~!!
【2007/01/16 00:45】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
かぜはなおった?
ボクは、お薬がおしまいになったんだ。
栗毛さんも早く良くなるといいね。

パパが、パソコンで山の上や水の中でアイロンをかけている写真を見つけてうなってたよ。

パパとママにバトンを持って行けって言われちゃった。
ボクは、栗毛さんはかぜだからめいわくだって言ったのに・・・
元気になったら、ちょっと見てあげてね。
【2007/01/17 02:10】 URL | まめだいふく #V0UdYVrg[ 編集]
こんにちは!
昨晩、深夜番組でアイロニストの映像見ました!!(笑)
自転車に乗りながら過ぎ去るスピードでアイロンをかけるとかもありました。
超、イケてます!(^^)
【2007/01/20 10:11】 URL | TraTra #-[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お返事、とっても遅くなりました(泣)すみません(泣)ありがとうございます(泣)


momotaroさん
お久しぶりです。。。どうもです。。。ナイトスクープ……栗毛、小枝探偵のパラダイスネタが好きです……って、、、笑っていただけて嬉しいです。。。この競技、奥が深そうで興味津々なので、また追って調べていきたいと思います。。。。ふふ。。。


あがさん
ふふ……あがさんならこの笑いのツボ、理解していただけるものと確信しておりました。。。。ふふ。。。嬉しい。。。アイロニストって、皮肉屋さんという意味があったのですか(!)…メモメモ。。。熱い野郎どものお話ですよ、はい。この競技のいろんな映像が見てみたい栗毛です。。。ふふ。。。


まろちゃぶ母さん
おぉ(!)この競技をご存知でしたか(!)しかもラジオで…。北海道のラジオ、なんか魅力的ですね。。。おぉ、水中は危険だから電源を入れない(?!)……メモメモ。。載せてよかった。。。この競技の新たな情報、1個ゲット。。。。。おっさん、、、ハゲ度がさらに進んできました(泣)


あずっこママさん
お、あずっこママさんもロックオン、、、はい、、、これまた追って調べていきたいと思いますですよ。。。ふふ。。。アイロンがけをした後の達成感、ニヤ(笑) ほんとに、、、どうやってアイロンかけるのでしょうか…①そで②襟、、、のように順番はあるのでしょうか…村上春樹の小説の中にいるようです。。。

【2007/01/22 19:06】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
TraTraさん
おぉ、そんなにツボにハマっていただけて…恐縮です。。ふふ。。。でも嬉しい。。。このツボ、マニアックすぎてハマるかソルか、両極端な気がしておりましたので。。。って、深夜TVで(!!!)………くぅぅ(泣)見たかった(悔)自転車で(!)……おぉぉ、、、新聞ラテ欄、今後はもっと気合入れてチェックしていかねば(!!!)情報ありがとうございましたです。。。。
【2007/01/22 19:11】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
らぶはなさん
………ふふ、それ、旨いぞ。食うてみるよろし。。ふふ。。って、いやぁ、ほんに世界は広いっす。。。大阪湾でアイロンかけながらボディボ……見ないフリなんてさせませんですよ…大声で「らぶはなはーん、はなちゃーーーーん(!)」と手を、、いやアイロンをフリフリしますですよ……ふふ、、、、って栗毛はその競技、しませんよ(!)アイロンかけない星人、、、マコちゃんさん、、、お疲れさまです(泣)


かぐらさん
こたちゃんがアイロン持って海に飛び込んだら…あぁ、、、可愛いすぎる……栗毛もカメラ持って一緒に飛び込みますですよ。ブラさんに呆れられても、シャッターきり続けるですよ。。ふふ。。ガジュマル兄弟、、、ぽちさんをしかってくださいよ(泣)……あぁ、、、彼らはぽちさんのサラダじゃないです。。。。はぁぁ。。。


びびさん
おぁ(!)びびさんもツボにはまってくださった………やった。。。びびさん、とっても知的なイメージだったので、この狂気のサタをイメージされたら失笑されるかも…とドキドキしていたのですが……ふふ、、、良かった、、、了解です。了解。毎度おおきにです。。。ふふ。。。(何が了解て?ふふ。。)ガジュマルさん、丈夫な木なのですか、ほうほう、(実はあまり生態を知りません。。。)今、まだだいぶ弱っているのですが、、、なんとか愛を注いで完治させてあげたいです。。。ありがとうです。。。


tinamamaさん
乙三.ひいき(笑)はい、たしかに(笑)tinamamaさんにオッサン死亡、の文字はイカンですよね、、、ふふ。。。この前のライブ、楽しかったでしょうか☆日程が合わなくて非常に残念でした(泣)って、違う違う、今はアイロン野朗のネタでした。。。ふふ。そうなのです、はい、この熱いオッサンどもを追って調べていきたいと思います。。そしてガジュマル、まだだいぶ弱っていますが、頑張って治療していきたいと思います、、ありがとうです。。。。


リキとおっちゃんさん
いえいえ、とんでもないことでございます、、ありがとうございます。。ほんに「疲れる」風邪との戦いでしたので。。。。笑。ぽちさんはおかげさまで絶好調……葉の少ないガジュマルまで食う勢いです。。。。…なんとかせねば。。。。ありがとうです。。。


きゃらめるママさん
なんと(!)世界まる見えで(!!)……見たかった……見たかったです。くぅぅ。。。そうか、、、世界まる見え、、、やってそうだ。。。うむうむ。あの番組もけっこうファンキーなネタ多しですもんね、って、、、、笑。ジェットコースターでラーメン、水中でカレー………そうきましたか、、、ニヤ。。。きゃらめるママさん、YOU ARE クレイジー。純粋なぷりんちゃん、どん引きかも。。笑。しかし栗毛的には水中でカレー…がぜひ見てみたいです。。。。


まっくママさん
アイロンがけ大大大キライて(笑)……もしやアイロンはまっくパパさんの任務……らぶはなさんとこと同じでしょうかね……ふふ。頑張れ、夫様がた。。あ、「まろちゃぶ母さん」情報によると、水中は危険なため、アイロンの電源は切るそうです。……じゃあシャツのシワはなくなるのでしょうか???………知りたい。。。ガジュマルさん、チョコちゃんに(笑)いやぁ、、、栗毛のが美味というか、、、ぽちさんの口が貧しいだけかもしれません。。。。


優花里さん
そうなんですよ、、、こんな狂気な競技、栗毛も初耳で、、、追って調べていきたいと思っておりますですよ。。。ふふ。ぽちさんの寝姿…はい、、8割は腹を上にして寝ています。。犬の弱点、腹なのに、、、彼に危機感はないようです。情けなや。。。ぼたんちゃん、こんな下品な寝顔じゃないですよ(!)黒いからわからないなんてとんでもない……とっても可愛いお顔です。。。

☆アルまま☆さん
………思ったんだよな、うむ、きっと。。。ふふ。 アルままさん、、、、おもろいっす。。その切り替えし、さすがっす。笑わせていただきました。。。あ、アイロ二スト……ええのん(写真)が見つかったら激写真集にぜひ入れてください。。。(って趣旨が違いますわね、、、、ふふ)







【2007/01/23 03:18】 URL | #-[ 編集]
桃比奈さん
そうなんですってね、世界まる見えで見たかも、という情報がございました(!)栗毛も見たかった。。。。。バカバカしそうで見なかったとは……ふふ、、桃比奈はん、バカバカしいのんお好きなくせに……うりうり。。。はい、「何で??」のハテナがいっぱい頭に浮かんでは消え…って、鶏が先か、卵が先か、、、みたいですな(笑)オッサンへのご声援、ありがとうです(泣)まだまだ弱っていますが、なんとか復活させてあげたいです。。。。


バー教授とクラット兄弟さん
おぉ?!こんなネタで新たな発見が。。。バー教授とクラット兄弟さん、栗毛の勝手なイメージでスポーツ好きの活発なお方かと思っておりました(!)……アイロンはたしかにメンドクサイの極致、栗毛もキライです。。。ふふ。。アイロニスト、、、K-1のリング上で、、、ってのはどうでしょうか。。。。


麻智さん
お久しぶりです。ありがとうです。うむ、麻智さん、お元気そうでなにより、うむうむうむ……と読み逃げな栗毛をお許しください。。。汗。 ぽちさんがアイロニストに(笑)…………うーむ、、、彼にアイロンを持たせたら、どこでアイロンかけるのだろう………たぶんコタツの中、、、、競技になりませんね(笑)またお邪魔させていただきますね。。ありがとうです。。。。。


スー&クッキーさん
お、、、、ツボにはまられた。。。やった。。ふふ。。。どうやらこのジャンルは関西人には大きく受けると……メモメモ。。。笑。そうらしいですよね、、、このクレイジーな競技を五輪に押した方が(!)……そいつもアフォですな。。。ふふ。はい、この競技、ロックオンしました、また追って(地味に)調べていきたいと思います。。。3年後、水中でアイロン持って笑う栗毛の写真が、、、、そんなわけねぇ。。。。。ありがとうです。。。。ニヤ。


MEYさん
遅くなってしまって本当にすみません(汗)こんなくだらない栗毛とぽちさんの日々でよろしければ、リンクでも何でも(!!)光栄です。。。ありがとうございます。栗毛も貼らせていただきますですね。…不定期な更新がしばらく続くかもですが、地味に続けていく所存ですので、、、今後ともよろしくお願いしますです☆


happy×girlさん
そうなんですよ(!)はい、、、良いところをついていただけて嬉しい。。。真面目にやっている…(きわめて真剣に)のところがかなりポイント高いです。。こんな狂気の沙汰を真面目に。。。ふふ。。 ガジュマル、ありがとうです(泣)よく植木鉢に近寄っていたので怪しい怪しいとは思っていたのですが、まさか引っこ抜くとは予想できず……朝起きて、栗毛、倒れそうになりました。。。オッサン、頑張って治療していきますです、ありがとうです。。。。


獅子丸の父ちゃんさん
腐食しない特別加工………父ちゃんさんの着眼点もまたおもしろいです。。。ふふ。。そうか、、、そういう観点からも楽しめるのか。。。。なるほどなるほど。。。はい、追って調べていきたいと思っておりますですよ、また何らかの情報を入手したらUPさせていただきますね、、、ふふ。。。獅子丸ちゃんがクレイジー気味なのは心得ておりますですよ……ふふ。。黒いイナズマ。。。


トン子&レオさん
おぉぉ、、、トン子&レオさんもTVでご覧になられたことが(!)……くぅぅ、、、なんで見てなかったんや栗毛……自分が呪わしい。。グエ。。。そうなんですよね、、、なんかまぁまぁ大きい大会らしいです。。もっともっと大きくなったら、きっともっとクレイジーなオッサンがようけ出てくるかとは思うのですが、、、、ここはしかし初期の選手に興味がある感じですね、、、ふふ。。。オッサン(泣)ありがとうです。、、頑張って復活させてあげたいです。、。。


マロンママさん
アイロンは主婦の(!)………そうか………主婦歴30年、とかのベテラン主婦大会があってもいいかもしれない。。。。オッサンにはできない細やかな技とかができるかもしれない。。。。妄想が膨らみますですよ。。。。ふふ。 オッサン……やっぱり庭に植えた方がいいのでしょうか(泣)今はICUという名の手作りビニールハウスに入れて、あったこうして、腐葉土入れて点滴中なのですが、、、、はぁぁ。。。。頑張ります(泣)ありがとうです。。。。


RUUさん
笑。 深く考えないでおこう………あい、きっとそれが普通の感想。。。。ふふ、なんか逆にちょっとおもろいです。。。しかし…なんでアイロンなんでしょうかね、、、うーーーーん、世界は広いっす。。。オッサン、ありがとうです(泣)100均で栗毛を射抜いたあの眼力は今はもうなく、、、毎日ヒナタで弱弱しく茶を飲むオジイのようになっております。。。頑張って復活させたいです。。。。


ベルママさん
おぉ、、、ピカソ(!)アイロンをかける女(!!)………ベルママさんっぽい(!)ぽちさん、、あまりに無防備な体勢&顔で寝るので、世の中には危険があるのだぞ、という警告の意味で、いっぺん驚かしてやろう……と密かに思っているのですが、報復が恐くて何もできずに脳内妄想をしているへタレ栗毛です。。。あぁ、ベルちゃんみたいな清楚なお子と暮らしてみたい。。。。


naoぴさん
そう、そう、そうです、naoぴさん(!)「真剣に」がポイントです。。そこに気付いてくださって嬉しいっす。。。これ、おもしろ半分にやってるオヤジどもなら全く興味ないのですが……真剣に………がツボで。。。。ふふ。。。また追って調べていきますですよ。。。。オッサン……びっくりしました。。朝起きたら、床にオッサンが転がっており、、、大根(ガジュマル弟)がひきつった顔で立ちすくんでおりました。。。なんとか復活させるべく、手作りビニールハウス(ゴミ袋製)の中におります。。。ありがとうです(泣)


まめだいふくちゃん
まめちゃん、こんばんは。。。はい、風邪、もうすっかり治りましたですよ。ありがとうです(泣)まめパパ、ええお写真をいろいろ見つけなさったと(!)……さすがまめパパさん、、、ふふ。。。おバトン、確かに受け取りました(!)まめちゃんのバトンをお断りなぞできませぬ。そして全然迷惑なんかじゃないですよ、はい(= =)♪回すお方を決める根性がないだけです。。。笑。次々回にはUPさせていただきますね。もうちょっとだけお時間くださいね☆
【2007/01/23 04:22】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

