明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

スポンサーサイト


12/28   お詫びの巻

栗毛、ついに風邪に倒れました。。。


喉にウニが棲み、、、
鼻にはスライムが詰まり、、、、
そして全身の皮膚は「冷えピタ」か「熱さまシート」が貼りついたかのような冷たさです。。。
vbn.jpg
ぽち:  それがどうした
………そうですね。。



ガビガビのクチビルをすぼめてリップクリームを塗ったら……リップが削れました。。
ティッシュをケチってトイレットペーパーで鼻をかんでいたら……鼻の下が割れました。。
お風呂に入っていない体からは……犬のニオイがします。。。



とにかくご訪問&コメントのお礼………お礼を…………と、両鼻にティッシュをねじ込みPCの前までやってきました。。。ありがとうです。。泣。この風邪菌を殺ったら、また地味に再開させていただきます。。ぽちさんを見に来てくださった方々、本当にすんません。感謝でいっぱいです。


みなさま、お風邪にはくれぐれもお気をつけください。。。。


mlp.jpg
ぽち:   はよメシ作れや
……お前にうつして治ってやる。。。




【おまけ】
心理テストです。。(結果は「続きを読む」にて……)


「あなたは今、動物園にいます。檻の中にはいろんな動物達。ライオン、ゴリラ、コンドル…いろんな動物達を見て回った最後、一番奥にある檻の前に辿り着きました。そこには今まで見たことのない謎の動物が。。。なんだこいつ?………檻の前に立てられている看板には、この生き物を説明する文が書かれています。さて、何と書かれているでしょうか。。。」


(例)
「希少価値高し。ここでしか見られへん。」
「この子は静かなところで育ちました。驚かさないでください。」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


NIKOログ@LAhttp://nikologla.blog27.fc2.com/のあがさんから素敵なクリスマスカードが届いていました。あがさん、本当にありがとうでした。感激です。。ぽちさんがものすごくニオイを嗅ぎ倒していました。ニコちゃんの香がしたのかな……ぽちさん、久々に美人さんのニオイが嗅げて良かったですね。。。
agasan.jpg
ぽち:  これはオレのもんや  





waruikao.jpg
ぽち:  ニコ……あっ、そこはアカンて……グヘへへへ…Zzz
心理テストの結果判断
(「アナタが初対面の人に思われたい自分のイメージ」らしいです。。。)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 19:47】 | #[ 編集]
心理テスト・・・『この仔はあなたを待っていました優しく声をかけてください』でした(*^。^*)
たははっ 私傷心なのかしら・・・・

喉にうに?私昔扁桃腺いつも腫らしていましたよ
扁桃腺ですか?
びっくすべぽらっぷがいいですよ
喉と肩を塗り塗りしてください
あとは鼻炎スプレーで鼻に通しましょう
鼻が通らないと喉治りません
うがいとスプレー式ののどぬーるはマメにね
出したタンや鼻水はちゃんと出すんですよ(ぜったい飲み込んじゃだめです!)
あったかくして、体は冷えてて熱はないのかしら?
リコリスっていう甘草の栄養ドリンクみたいな形のいいですよ
暖かいお湯で薄めてのんでください
体があったまって喉も楽になります
無理しないではやくよくなってください


【2006/12/28 21:08】 URL | ふぉくし #-[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ か、風邪ですか?
いけませんね。暖かくしてぽちさん抱えて、ゆっくり寝てください!
「シンピタGOシンワ・牛黄・桔梗甘草」がよく効きますよ!薬屋さんまで行かれますか?
近くだったら、シチューでも作ってお見舞しちゃいたいけど・・・。
黒猫大和でも、シチューは無理だし・・・。1日でも1時間でも早く復活されることをお祈り申し上げます・・・。無理しないでゆっくり休んで下さいませ!
きっと、クリスマスに「あんなこと」や「こんなこと」しちゃったからだわ( ̄o ̄;)ボソッ
∑(・o・;) アッ ぽちさんが笑ってる!あがさんからのカードをに頬スリして嬉しそうに笑ってるヾ(=^▽^=)ノよかったですね!夢の中でニコちゃんと・・・(¬、¬) アヤシイことしてる・・・!
【2006/12/28 22:14】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
わ、風邪ですか!!!
クリスマス、寒い外でマッタリしてたんじゃないですかね~( ̄ー ̄)

それにしても喉も鼻も><
病院に行けると良いけれど・・・。
年末は病院がお休みだから、直ぐに行けると良いなと思います。
ハウウ。。。何の力にもなれないことが悲しい(T_T)
コメントや訪問やブログの更新なんてほうっておいて、とにかくゆっくりしてください!

お風呂・・・駄目駄目!
犬の臭いたっぷりになって、早く良くなって!!!

ちなみに心理テストの答え・・・
「見つめると笑います」でしたorz
アハハ(^▽^

2枚目の、ポストカードに喜ぶポチさん、可愛すぎました!
ポチさんに看病してもらえるといいのに.・・・本当にお大事に!
【2006/12/28 22:36】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 23:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 00:06】 | #[ 編集]
こんばんは。
栗毛パンダさんお大事にして下さい。
ポチさんエロかわいいです。
心理テスト
「今世紀最大のびっくり珍動物~
これが観れたあなたは、もの凄くラキー!」
でした。(汗)
【2006/12/29 00:21】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
ブログのことなんか気にせんとゆっくり休んで早く良くなって下さい。
喉が痛くて体も冷たいならショウガとねぎがあったまるよ。
あんかけうどんにおろし生姜とねぎをのせて
ふうふう言いながら食べてトレーナー着て布団に潜り込んで下さい。
汗がいっぱい出ると思うので、乾いたパジャマに着替えて、また寝るべし。
ぽちさん、どんな夢みてたんやろう、気になる・・・。
【2006/12/29 01:20】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 01:26】 | #[ 編集]
栗毛さん、はじめまして。獅子丸のお母ちゃんです。いつも主人と獅子丸がお世話になっております(笑)
ひどいお風邪をひかれたようで心配しております。ゆっくり休んでくださいね。ぽちさんが爆音イビキで栗毛さんの風邪菌を吹き飛ばしてくれるよう願っております。どうぞ、お大事に。
【2006/12/29 11:25】 URL | 獅子丸のお母ちゃん #-[ 編集]
久々に・・・と思ったら大変なことになってるじゃないですか?!
PCなんかほっといて、頭の先から足の先まで布団にもぐりこんで、ひたすら寝てください!!
食べれるものを食べて、ひたすら寝る!!医者に教えてもらった風邪の治し方です(^_^;) 今年の風邪は今年のうちに・・早く治してくださいね。
【2006/12/29 11:34】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
おやおや、年末に風邪とはお気の毒に・・・(人の事はあまり言えた柄ぢゃないな)
風邪、しつこいからお気を付けあそばせv-7
そして良いお年を。
【2006/12/29 14:06】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
とても辛そうな・・・強敵ですね、その風邪。
暖かくして栄養を取って、大事にしてくださいね。
具合の悪い時にはどうぞ無理をなさらないで、
気遣いなんかいいんですよ、お互い様です(^_^)
私はいつもぽちさんと栗毛さんの掛け合いに元気をもらってるんです。
栗毛さんが早く治って、また楽しいお話を再開してくれるだけで幸せなんですから~♪
大晦日までにはなんとか治りますように、祈ってます!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^o^)
【2006/12/29 16:26】 URL | まっくママ #-[ 編集]
風邪早く直して下さいね~
せっかくのお正月、元気に迎えられるよう祈ってます~。
ぽちさんのグヘヘ写真、今日もおもしろいv-438
どんな夢をみてるんでしょう~?
【2006/12/29 19:57】 URL | RUU #-[ 編集]
風邪ですか?
無理しないでゆっくり寝てください!!
それにポチさんにうつしたりしたら、栗毛さんの首が絞まりますよ~!!
ここのところ寒い日が続いているので本当に養生してくださいね!!

ところで・・心理テスト・・
「貴方に幸せを呼ぶ生き物です」

って私・・・。もっと謙虚に生きます。
恥ずかしい、コレ...。いったい何様??
【2006/12/29 21:34】 URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 21:46】 | #[ 編集]
こんばんわ~。
お風邪を引かれてしまったんですね。
それはいけません!!
ゆっくり年末年始は休んで、美味しいお正月料理で体力をつけて早く元気になって下さいね・・。
ぽちさん、栗毛パンダさんが元気になるまではあんまりおイタをして困らせてはだめですよ~。(^_^;)
お大事に・・☆

心理テスト・・・生き物を説明する文が何も思い浮かびませんでした・・・。
これっていいのか悪いのか微妙・・(´・ω・`)ショボーン
【2006/12/30 00:20】 URL | TraTra #-[ 編集]
栗毛さん、大丈夫ですか?
具合の悪いときはブログはお休みして、ゆっくり休まなくちゃ!
おまけの心理テストなんて、書いてる場合じゃ~ないよ!
でも、楽しくやっちゃいました・・・
冬休みが終わったら、職場のみんなにやらせてみます(笑)
【2006/12/30 03:02】 URL | まめだいふくのママ #-[ 編集]
お体の具合はいかがでしょうか?
今年もいよいよカウントダウンですね。
栗毛さんとぽちさん、モモさんにとって、
2007年がステキな年になることをお祈りいたします。
【2006/12/30 23:32】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
大丈夫なんですか?
あ、大丈夫なわけがないですよね。
ひどくならないようにゆっくり休んでくださいね。
来年も楽しいぽちさんに会えますよ~に!
【2006/12/30 23:45】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY[ 編集]
栗毛さん、大丈夫ですか~?
私、同じ府民としてHELPに行きましょうか?いつでもお呼びくださいね~。ぽちさんの散歩とか仰せつかったら喜んでさせて頂きますので。
今年2ヶ月ばかしでしたが、栗毛さんのブログ最強にv-91面白かったです!ブログのサブタイトルに抱腹絶倒 最強ラブラドール!って入れてほしいくらいです。
来年も体が治ったら、楽しいブログ楽しみにしてますね~。寝正月でお体治してくださいね。
【2006/12/31 01:24】 URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集]
栗ぽちさん こんばんは。
ダウンすか・・・ぼくもなかなか復調しないのですが
たんまり食って死ぬほど寝ると^^
おだいじにね。
ぽちくんに看病してもらえばいいスねっ! やばそ・・・
来年もよろしくです(o^∇^o)ノ
【2006/12/31 04:02】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
今年はいろいろとお世話になりました。
温かい応援やご指導、さらにはタイムリーなコメントも入れてくださり、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

早く風邪をなおされて、どうぞ良い年をお迎えください。
【2006/12/31 15:11】 URL | 『リキ』とおっちゃん #-[ 編集]
追加。
はよ元気になって、ええ年迎えてな。
来年もよろしく。
あが&ニコ
【2006/12/31 16:43】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
風邪は大丈夫?早く治しや~(笑)。
今年も終わりやでぇ~、来年も宜しくね。。来年もぽちさん&栗毛さんコンビ楽しみにしてるからね。。
【2006/12/31 21:25】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。v-300
ぽちさんのお友達のベルとスパイクより
【2007/01/01 08:29】 URL | ベルママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
その後、風邪はいかがですか?
お元気になられてるとよいのですが・・
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
今年もヨロシクお願いします。
【2007/01/01 18:04】 URL | トン子&レオ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますっっ!
去年は栗毛さんのブログでずいぶん楽しく過ごせました。
今年もよろしくお願いします!!

ヒョードルはやはり最強・・・・・。
【2007/01/02 01:30】 URL | バー教授とクラット兄弟 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
栗毛パンダさん、その後風邪のほうはお加減いかがでしょうか?
早く良くなってくださいね。
それにはぽちさん、新年早々あんまり栗毛パンダさんを困らせちゃぁだめですよ。
【2007/01/02 19:01】 URL | TraTra #-[ 編集]
あけましておめでとう、今年もよろしく!! で風邪は治った??
【2007/01/02 21:30】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
明けましておめでとうございますぅv-457
お風邪はどうでしょうか?

心理テストの方ですが、「フラッシュに
弱いので、芸能関係の方は特にお断り」と
考えてました。ムフフ…

鼻毛さん、いえ栗毛さん、今年もよろしくv-436
【2007/01/03 14:51】 URL | チワワ #-[ 編集]
栗ぽちさん こんばんは。
風邪しつこそうですね・・・
のんびりまた~り治してくだされ(´ー`)/
マイペースが一番ス。。。
今年もよろしくで~す@
【2007/01/03 19:20】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
栗毛さん、ポチさん!
明けましてオメデトウございます♪
今年もよろしくお願いします♪
風邪酷そうですね・・・
ムリせずあったかくして、ゆっくり静養してくださいね~(^0^)/~
【2007/01/03 21:57】 URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 11:14】 | #[ 編集]
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
コメントありがとうございました(泣)温かいお言葉の数々に、元気が出ました(泣)


ふぉくし さん
お優しいコメント感謝です(泣)Vicksの塗り塗りするのん、買ってきます。うーん、全部メモして薬局さ行くだ。。本当にあみまとうです。。。扁桃腺なのかな……なんなんでしょうかこの咳、、熱はないのですが、咳と鼻が止まらなくて。。。あぁ、、日ごろの行いか。。。心理テスト(笑)おもしろい。。。優しく声、かけますですよ。。ふふ。。。


らぶはな さん
クリスマスにあんなことやこんなことしてませんよ(泣)……いやしかし……クリスマスに街に出た際に菌をいただいてきたのは事実……うーん、田舎でくすぶっておけば良かったです。。。ゲホ。。しかし一緒に遊んでいた友人Yちゃんはノロに倒れ、、、栗毛はまだマシな方だったです。。。メモして薬局さ行くだ。。あみまとう。。この際金にいとめは付けない。。。おぅ、ぐるじい。。。シチュー(泣)お優しいコメントありがとうです(泣)…チゥ。


happy×girlさん
うぅ……お優しい。。ありがとうです(泣)だいぶマジにはなってきたのですが、咳だけが消えず…ゲホゲホと地味な筋トレしてますです。。こんなに長引くとは…もう若くはないってことなのか……うじゃぁぁぁ(泣)犬のニオイたっぷり(笑)あい、、、今もすごいニオイが漂っているはずです…鼻が詰まってわからないのが幸い。。ふふ。。ぽちさんも年末、風呂に入れられず臭くなってきたので、、、いい勝負です。。。見つめると笑います(!)おぉ、、、ジーーーーッと見つめちゃいます。。。ありがとうです(泣)



姫犬 さん
ありがとうです(泣)あともうちょっとで完治な感じがするのですが、咳だけが止まらず……しかも姓名判断で「気管」が弱い、、、と出た栗毛、地味に信じつつあります。。名前の恐怖。。もっと強そうな名前に生まれたかった。。。(←ワシ、、、病んでますな。。。)。ぽちさん、エロかわいい……(笑)いえいえ、、、ただのエロジジイですぜ。。。心理テスト(笑)うーん、おもしろい。。みなさん色々。十人十色。また違うのんやってみよう。。。。ニヤ。。

【2007/01/05 19:11】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
あが さん
あんかけウドンにおろしショウガとネギ……ジュルル。。食べたい(泣)さっきドンベエ食べました(…どんべえ好き。。)スーパーに行けていないので、食料が底をついてきたぜよ…そろそろ買出しに行かねば…おウドンセット買ってくる。。。ニコちゃんとのいけない夢を見ていたエロジジイにカツ入れてやってください。。。ふふ。。。優しいお言葉、ほんにありがとうやで(泣)もうちょっとで完治な感じなので、ウドン食ってあったまるだよ。。。今年もひとつよろしゅう頼む。。。。


獅子丸の母ちゃん さん
はじめまして。ご訪問&お優しいコメントありがとうございます。。なのにこんなに遅くなってしまい、申し訳ごじやりません(泣)獅子丸&父ちゃんさんにはこちらこそお世話になっております(笑)友人の愛犬が獅子丸(バーニーズ)といい、同じ黒でマロ眉で、、、妙に親近感が湧き、、、さらに獅子丸ちゃんの笑顔にやられ、足しげく通っておりました(笑)ぽちさんともども、どうぞよろしくお願いいたします。。。



トン子&レオ さん
あい、、、食って食って寝まくっておりました。。。いつもお優しいコメントありがとうです(泣)熱も去り、今は鼻と咳だけになってきたのですが、、、なんでしょう、この咳、けっこう根性ありますぜ。。こいつさえ消えてくれたら、だいぶ楽になれるのに……と、のど飴&トローチで抗戦しているのですが、、、あと一息ってところです(笑)いやぁ、、強敵。マジに風邪にはお気をつけくださいね(泣)



まろちゃぶ母 さん
やっとPCいじってまんちゃんに会いに行けるようになったと思ったら、、、この菌に倒れ、、、散々な年末~年明けでした(泣)うぅ…ありがとうです。。。。。あともうちょっとで、完治、、のハズやから、頑張りますぜよ。。雪の子まんちゃん、今日も元気に雪の中なのかなぁ。。ちゃぶちゃんのタオル巻きも、見に行かにゃ年が明けた気がしない。。。会いに行こう。。。
【2007/01/05 19:36】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
まっくママ さん
いやはや、、お恥ずかしいです。。こんな風邪ごときに倒れるとは、情けなや。。。今はもう咳との戦いなので、あともうちょっとで完治できそな感じなのですが、、、頑張りまっせ。。。掛け合い(笑)いえいえ、、とんでもないです。。ののしりあい…です。。ぽちさんの悪態、今、エスカレートしてきています。(去年から外に出れてない)かなり下品なスタートになりますが、、、どうか今年もよろしくお願いしますね☆



RUU さん
ありがとうです(泣)熱もなくなったので、あともうちょっと、、、この咳さえ殺したら、完治なのに、、、ぐぞぅ……最後の砦、叩き切ってやりますぜよ。。ぽちさんのグヘへ……はただのエロオヤジの変態夢です。。笑。ニコちゃんを相手にいかがわしいこと…スカートめくりなぞをしている変態です。。。あ、ニコちゃんスカート履いてなかった。。。笑  デコラちゃん、今年もよろしくお願いします。。。



スー&クッキー さん
ありがとうごじゃります(泣)いつも丈夫さだけがとりえの栗毛なのですが、、、なぜか今年はなかなか治らず…あともうちょっと、、って感じです。。この咳が恨めしい。。。ぽちさんに感染させてやろう、、と鼻をつかんで菌をかけまくっていたのですが、ダメでした。。。。無念。。彼だけが元気です。。。笑。心理テスト(笑)……おもろい。。。アナタに幸せを呼ぶ生き物……スー&クッキーさん、ぜひ、栗毛HOUSEの床の間に。。。。座布団5枚ひいて、お待ちしております。。。早く…早く来て。。。。笑。
【2007/01/05 19:51】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
TraTra さん
ありがとうです(泣)いやぁ…なんでしょか…なかなか治らねぇです…この菌、最強。。。しかし熱もさがったので、極寒の栗毛部屋PCに近づくことができました(笑)あともうちょいです、、コタツでPCさえできたらいいのに(泣)ってな愚痴をこぼしつつ……今年もよろしくお願いしますね(笑)楽しいアニマルお写真、楽しみにしています。。。心理テスト(!)思い浮かばなかった……初めての回答です(笑)貴重。。。。。笑



まめだいふくのママ さん
ありがとうです(泣)おまけの心理テスト書いてる場合じゃない(笑)たしかに。。。笑。せっかくお越しいただいたのに、お詫びだけじゃ申し訳ない……とマイブームの心理テストってみました……ふふ。。栗毛友人で試したら、けっこう当たっていましたよ。。職場のみなさま、いかがだったでしょうか(笑)まめちゃんが答えれたら、何て言うのかな……なんて妄想しつつ、鼻をかむ栗毛でした。。今年もよろしくお願いいたします☆


naoぴ さん
いやはや、、、こんなに遅くなってしまってすんません(泣)あともうちょっとで完治か…って感じがしているのですが、、、あとはこの咳との戦いですぞ。。このゲホゲホ、まりんちゃんなら吹っ飛んでしまうかも(笑)まりんちゃんに「いまいましい咳でしゅね、、、」と言われたい栗毛です。。。今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。。。


きゃらめるママ さん
えぇ、えぇ、、おほほほほ、大丈夫ですわよ、おほほほほ………ゲホホ。。。うぅーん、あともう一息。。。笑。ありがとうです(泣)こんなに長引くとは自分でも思ってなく、ちょっと情けない栗毛、、、こんなオッサンみたいな咳してたらぷりんちゃんに怯えられちゃう。。。笑。ぽちさん、今、外に出られて印あいので、かなり毒舌ですが、、、今年も地味に再開しました。どうぞよろしくお願いいたします☆
【2007/01/05 20:13】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
おつる さん
おぉ、HELP、、ありがとうです(泣)いやはや、、こんな風邪ごときに倒れるとは…栗毛もか弱い女子だったのね♪……と両鼻にティッシュねじ込みながら、一人悦に入っています。。ブフ。。「報復 絶倒、最悪ラブラドール」今年も地味に再開いたしました。。。笑。ありがとうです(泣)今年もよろしくお願いします。。。【バトン、次回にやらせていただきますね。遅れててすまん。。。。】
【2007/01/05 20:21】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
マグバイロビン さん
おぉ、、、マグバイロビンさんもやられましたか。。。。この風邪、最強じゃよな。。。栗毛、あともう一息な感じなのですが、、、咳だけが止まらない感じで。。。くそぅ(笑)昨夜、連続10鼻かみ、という記録をたたき出しました。。ゴミ箱、ティッシュで満員御礼。。ゴミ出しに行けていない栗毛ゴミ箱、そろそろ発酵しそうです。。。家中が臭い。。。今年もよろしくお願いします。。。


『リキ』とおっちゃん さん
いえいえいえいえ、とんでもないです。。。。栗毛PCが腐っているばかりに、お手数おかけいたしました。。。タイムリー(笑)。リキちゃん可愛いです。お尻愛になれて良かったです。。。。今年もひとつよろしく頼みま☆って、…お風邪にはくれぐれもお気をつけください。。栗毛はあとひと踏ん張り、菌を殺ります。。。ふふ。。


桃比奈 さん
いやぁ、、、すんまへん遅くなりもうした。。。風邪がこんなに治らないもんだとは思わず。。。あともうちょっとで完治な気がしているんですわ、、んーーーー、もうちょっと、、、と思いつつ年を越し、もうちょっと、、、と思いつつ、5日も経ち。。。なんやねん、この菌(怒)と、一人、真剣に風邪菌に文句を言うキモイ女ですわ。。。なんとか極寒の栗毛部屋でPCに向かえるようになってきたので、地味に再開してみました(笑)今年もひとつ、よろしう頼む。。。


ベルママ さん
いやん、、、あけましておめでとうでず(泣)ベルちゃんスパイクくん、今年も素敵な英語、教えてね。。。ゲホホ。。こんな風邪菌に倒れている場合じゃないです(!)風呂にハイターでも入れて全身を除菌してみようかな。。。死ぬな。。やめておこう。。。もうちょっとで完治な感じですので、またよろしくお願いしますね☆お風邪にはくれぐれもお気をつけください。。。マジで。。。
【2007/01/05 20:40】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
バー教授とクラット兄弟 さん
あけましておめでとうです。。。遅くなり申した、申し訳ございません。。。もうちょっとで完全復活、、、のハズなので、またよろしくお願いしますね。。。ヒョードル(泣)栗毛、今年、、じゃない去年、、年末、、、見られてません(号泣)やっぱりヒョードル、最強でしたか。。。あぁ、無念(泣)ビデオ…ビデオば貸してぐだざい。。。泣(←しつこい。。)


チワワ さん
鼻毛さん、、、笑。やめてぐだざい、、、笑かしたら鼻でますさかい。。。デュロン。。ありがとうございます(泣)風邪、あとは咳だけ……もうちょっとで完全復活なるか、、ならぬか、、どっちなのよ、、、、、といったところです(…ほんでどっちやねん。。。)心理テスト、、、、斬新なお答え。。さすがチワワ様……やっぱりどこかおかしい。。。ニヤ。今年も足でかせいだおもろいネタ、期待しとります。。。どうかよろしくです☆


ごえさくまま さん
お優しいお言葉、ありがたき幸せ(泣)今年もよろしくお願いいたします。。。………いやはや、、、栗毛、こんなヤワな女じゃないのですが、、、どうも今期の風邪は治りが遅くて…死んでます…ブッ。。鼻垂れる。。。栗毛PCが極寒の栗毛部屋に鎮座しているので、これさえコタツに持ち込めたらモーマンタイでカタカタ打ちまくれるのですが……無念。。暇にあかしてプレステ三昧な正月でした。。。ゴフッ。。おっと。。。ごえたん、さくらちゃん、今年も可愛い顔、楽しみにしています。あ、S口調も。。。ニヤ。。
【2007/01/06 00:16】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

