fc2ブログ
明日はきっと晴れ
いつでもどこでも眠れるいびき犬ぽち(ラブラドール)とのLOVELIFE

5/17    燃える女

肩こり、腰痛、外反母趾、貧乳、臀部の一部肉割れ。。
これらが栗毛の持病なのですが、とりあえず貧乳と肉割れはタンスの奥にしまっておくとして、、、肩コリがひどくなってきたので、特売品になっていた『せんねん灸』を買ってみました。栗毛、初・お灸体験です。
okyuu.jpg
初心者用のお灸 「竹生島」 とやら













説明書には、販売元が訴えられないようにでしょうか、、いえ、お客様がケガなどしないよう実に初歩的な注意事項も書かれていました。●顔への使用は絶対におやめください…はい、それは熱そうですよね。●発熱中の方は使用しないでください…もっと熱が出るということですね。。●入浴直前・直後の使用はやめてください…直後は予想していましたが、直前もダメでしたか。●自らの意思で取り外すことのできない方は使用しないでください…栗毛はたぶん自らの意思で取り外せるので大丈夫そうです。●本品は食べられません……わかりました。 幼児、妊娠中、アレルギーの方は医師に相談してから使ってくださいということだったので、幼児でも妊娠中でもアレルギーでもない栗毛は今すぐ使ってもよさそうです。やってみましょう。。
説明書の裏ページには、ツボの位置を示す図解が載っていました。おぉナイスアシストせんねん灸株式会社さん。ツボということは、、、、経絡秘孔(※)ですね。北斗神拳で言うところの秘孔とは、突けばだいたい血が噴出し……まぁいいです。やってみましょう。。
hikou.jpg
うなじ両外側の赤ポッチが 「フウチ」 という肩こりに効くツボ
肩両外側の赤ポッチが 「テンリョウ」 という肩こりに効くツボ

















「竹生島」に着火し、各赤ポッチの位置に合わせ、
「ゥアッタァー! テンリョウーーーッ!」
「アタタタタタタ……フウチーーーーーーッ!!」
busaiku-.jpg
 ぽち:   ………じゃかましい    このヲタク女  















少しすると両肩がなんとなく温かくなったような……脱力気分でDVDを見ていました。相変わらず菩薩峠くんは不気味ですね、、フフ、、、などと麦茶をすすろうとマグカップに手を伸ばした時、なんだか白煙の量がさっきより増えていることに気付きました。…ぬん?と肩をみやると、Tシャツが燃え始めていました。テ、テンリョウが、、、、、ぅおぉおお! 
………麦茶を肩にぶっかけ、人体発火を免れました。



拝啓 せんねん灸株式会社様   
自堕落な女の為に、説明書に「衣類はめくらず、脱いでから使用しましょう。」という項目を増やすこともどうかご検討してくだされば幸いです。次回からは全裸装着を心に決めた栗毛の熱く、、白い夜でした。お灸をなめたらいかんぜよ。。。
hanage.jpg
ぽち:       そのまま燃えちまえ
鼻から出とる導火線に着火、5秒前。4……3……2……












(燃えたといってもタバコのコゲあと程度で、ヤケドも何もしていません。。)
************************************
白煙立ち上る栗毛が観ていたのは「秘密結社 鷹の爪」 というもので、、あらすじは『心優しい総統率いる、間抜けな悪の秘密結社「鷹の爪団」が世界征服をするため、様々な作戦を考えるものの、最後には非常識な、正義の味方とは名ばかりのヒーロー、デラックスファイターに倒されてしまう。 そんな日常を愉快に描いた脱力ギャグコメディ。』 だそうです。…はい、だいたいそんな感じです。登場人物はみな個性的なのですが、特筆すべきは戦闘主任の吉田さん(クマと紫色の顔面に挟まれている男子)。思考回路が読めません。素敵です。できればお友になりたいです。。TUTAYAが半額の時、Tシャツに根性焼きをつけたい時、もしよければ一度レンタル候補に入れてみてください。。
yosida.png





※経絡秘孔&北斗神拳……漫画「北斗の拳」より

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

栗毛パンダ

Author:栗毛パンダ
画像は相棒の眠り犬ぽち(男子)
彼の特技/爆音イビキ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

過去ログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

リンク